• あまりに眠くて0時すぎから爆睡してたけど暑すぎて目さめたわwよっしこれからちょっと起きてる!!!!やっと夜起きれた… posted at 02:05:01
  • 結局まだ何も書いてないよねうん 眠いなと思いつつうだうだ posted at 02:33:33
  • 寝るか小説書くかどっちかにしろ俺 つーわけでやっとiTunes立ち上げたので音楽聞きながらちゃんと書くです だってもう水曜だもんね posted at 02:34:17
  • 首を横に振るなら 運命よ お前は 僕の、敵だ! | sheiko #pixiv http://t.co/gM9MMvK ざっくり言うとおじさんが黄泉の国に行って戻ってくる話です あんまり腐ってない…とおもう… posted at 04:06:06
  • 明日また朝から炎天下でしんどい仕事だけど、どうしても今週中に書きたいから頑張ってみた〜。おじさん話。今日はこれでもう寝る…明日あたりばにちゃんの語りバージョンも書きたいんだぜ…お月見はまたでいいやw posted at 04:07:53
  • つーわけでおやすみなさい! posted at 04:08:02
  • おはバニー!おうちは朝から涼しいお。なんでこの風がゆうべ吹いてくれなかったのだ…暑かった… そしてまた今日は炎天下での取材からスタートである…モーニング読んで元気出す… とりあえず25分に出る posted at 08:02:20
  • 虎徹さんとバニーちゃんは、どんな場所でセックスしてるんですか? - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/6CNGeqZz 朝から回答するのにふさわしくはないであろう質問に朝一で答えてみましたん posted at 08:17:11
  • あーあとせっかくですので深夜に更新したやつ流させてくだしあ。暇つぶしにでも。 首を横に振るなら 運命よ お前は 僕の、敵だ! | sheiko #pixiv http://t.co/gM9MMvK ざっくり言うとおじさんが黄泉の国に行って戻ってくる話です あんまり腐ってない posted at 08:19:56
  • 行き先の都合でいつもより一本遅い電車乗ったら激混みである。なして… posted at 08:33:34
  • モーニングが広げられない posted at 08:33:50
  • こ、今週もジャイキリ休みだとおおおおお!!! posted at 09:20:01
  • 暑いよーだるいよー早く始まって欲しいよ!でも一面用写真だからこわいよー posted at 09:45:31
  • 鏡開き用の酒のにおいがきつくてすでに酔いそうである posted at 09:56:01
  • 今会社に戻って来たけど暑すぎ…ヤバイ…ほんましんど…熱中症的なやつか…1時間外いただけやねんけどなあ。でも今日大阪34度予想やし朝からぐんぐん暑かったはず…そりゃ体調壊すわ…つら…今日はこのあと来社取材ばっかりやからなんとか持ち直すやろうけど疲れた… posted at 10:59:38
  • あーんK同から15分に原稿きちゃうよぉそれまでには出したいよぉ とか思いつつ別にうちは自社出稿するからいいんだけどw posted at 11:03:55
  • タイバニは、虎徹さんのタイガーがワイルドに咆えるぜとか、ワイルドなタイガーさんの名刀とか、バニーちゃんのジュニアがブルックスとかそういうことが言えちゃうような名前のつくりなのがそもそもヤバい posted at 11:46:25
  • ホットドッグとプレッツェルてほんと、虎徹さんの名刀と兎菊…ごほごほ なんなのだ…なんか会場楽しそうだね posted at 11:47:46
  • 行きたくないといえばウソになるけど、やっぱりあのストーリーをわたし公共の場で見られる気がまったくしなくて…みんな勇者だよな…俺はたぶん行ったら劇場中の壁を殴り壊してしまう気がするんだ… posted at 11:48:29
  • まだまだこういう分野に戻ってきて浅いから、TGSって何だ??てずーっと思ってたがそうか、東京ゲームショーな!て多分これここんとこ毎年言うてる気がする すぐに忘れるんよね posted at 11:49:37
  • 最近はタイバニばっか語ってるけど、@ジョジョ見てるともうかたっぱしからフィギュア欲しくなって困る。5部のフィギュアもどれもむちゃかっこええしヤバい。スタチューレジェンドの方も欲しいし…しかもジョジョラマとかだいぶ欲しいやないけ… posted at 12:05:04
  • お笑い芸人の誰かが、シュシュはぱっと見女性もののちっさいパンティみたいやからアカン!けしからん!パンツやおもたら違うやないか!て言うててばくしょうした posted at 12:20:03
  • やっぱりまつ毛のシーンのキャプ、何回見てもBLにしか見えない 腐ィルターのせいじゃないはず posted at 12:21:27
  • お腹がぐるぐるゆっててきっもちわっりっぃぃいぃぃぃぃ posted at 12:23:48
  • 【速報】ついに「ライブビューイング」「ホットドッグ」「プレッツェル」がHOTワード入り ※「最大手」もおそらくタイバニ関連 posted at 12:25:02
  • なんだこれwwwww #お前のホットドッグをライブでビューイングしてもいいかい posted at 12:34:21
  • 公式最大手っていうよりもう公式が病気だよなってあらためて思ったクラスタ posted at 12:35:15
  • 炒飯食ったりホットドッグ食ったりプレッツェル食ったりタイバニクラスタはいそがしーな! posted at 12:36:45
  • 誰かはやくついぴくに、ホットドッグほおばるバニーちゃんあげろよいやあげてくださいおながいします posted at 12:44:22
  • タイバニ見ててわかったことは、ツイッタやってるヘビーユーザー層の大半はオタクってことだな posted at 12:46:22
  • ひなこちゃんかわいいよおおおおおお おひさまみてるんだよおおおおお posted at 12:47:18
  • タイバニクラスタがこう…真昼間から病気っていうか、あらぶってるのを見るのもあと2日ぐらいで終わりかと思うと…突然寂しさが襲ってくるけど…そこからの〜セーノ\ココデオワルハズガナイノニ!/ posted at 12:51:01
  • なにそれたのしそう RT @yumina3910: ちょっと後輩のちんこ触ってなんかもらってくる posted at 13:03:50
  • これやっぱ最終回でセックスするっていうネタバレなんじゃねーの>ホットドッグとプレッツェル posted at 13:04:43
  • わたしのTL卑猥クラスタしかいないから普通の人のツイッターがどんなもんかおよそ見当もつかない posted at 13:05:34
  • 卑猥の筆頭だね RT @Miya02TB: まりんちゃんダウト RT @Marine0325: 俺普通の人 RT @sheiko_2010: わたしのTL卑猥クラスタしかいないから普通の人のツイッターがどんなもんかおよそ見当もつかない posted at 13:11:02
  • ホットドッグとプレッツェルはおそらく公式が放送終了前に仕掛けてきた最後の爆弾 終わってから?そりゃー続編だか映画化の発表だろ? posted at 13:13:09
  • そういうネクスト能力設定の薄い本描いていいっていうお墨付きにしかwwwRT @gz_uwaaaaaa: ホットドッグとプレッツェルについてとうとう理解してしまったけどそれより「1晩だけ体力が持つ」というキャッチコピーにHIWAIな意図を感じざるを得ない posted at 13:16:05
  • 原稿ばーなびーにすでに反映されていた、だと…w posted at 13:27:27
  • 買ってきたうどん食うか posted at 13:34:56
  • もう笑いがこらえきれない #俺は未だにプレッツェルですよ posted at 13:35:53
  • HOTワードやっと落ち着いたと思ったのに「バニー」だけが残ってるふしぎwいやもはや日常の一コマかw posted at 14:02:26
  • マキさんのアイコンがwwwプレッツェルにwwww posted at 14:10:47
  • ばーか!明日にはのらねえっておれ伝えたじゃねーの!きいとけ! posted at 14:19:44
  • のだめ好きのわたしとしてはモーニング読んでたらやっぱりピアノの森も読まんといかんなという気分になってくる posted at 14:33:58
  • もうどんぐらいピアノ弾いてない〜?ショパンドビュッシーも全然弾けんようになっとるわ…もったいね… posted at 14:34:31
  • まりんさんがいなくてかやさんがさびしそうにしている posted at 14:37:16
  • 最近ずっと通勤帰宅時は受けスレをあいふぉんで読みつつ、気に入ったレスを抽出し、メモに張り付け、帰ってからフフフ…って読むのが何よりの癒しになってる。昼間はTLで癒される。癒されまくり。 posted at 14:43:27
  • ホ、ホモやーー!www RT @studiomu: 【studiomuる】(動詞) 意味:「顔射される」 http://t.co/VGhuYTAy ( ;´Д`) posted at 14:44:07
  • あらためて最終回を前にして思ったけどタイバニクラスタ変態しかいないんだね posted at 14:45:27
  • 言わせねえよ?! RT @ky_katoh: 私ちょう健全 RT @sheiko_2010 あらためて最終回を前にして思ったけどタイバニクラスタ変態しかいないんだね posted at 14:49:32
  • おいやめろ RT @irumarui: @sheiko_2010 変態さんこんにちは! posted at 14:49:57
  • 阻止 RT @Marine0325: いや俺健全 RT @sheiko_2010: あらためて最終回を前にして思ったけどタイバニクラスタ変態しかいないんだね posted at 14:51:36
  • オブラート溶けてるよ RT @aopiiiiiii: 正直、まだちょっとオブラートに包んだツイートしかしてない posted at 14:57:29
  • プレッツェルください RT @gs_Barnaby_bot: 15時ですけど…おやつ、何にします? posted at 15:03:03
  • ところで僕ヒを前に、関西クラスタはどんぐらい23日の神戸オンリーに来るのだろうね… posted at 16:11:50
  • ねこねこ幻想曲 #今の若者は知らない少女マンガ posted at 16:45:56
  • TLみてるととても3とは思えない感じだなあ 関西は揺れてるはずないだろけどTL見てると揺れたような気になる… posted at 17:02:58
  • ニュースのアナウンスが「やや強い」にかわった 4が出たわ posted at 17:04:28
  • 定時だったからNHKでニュース中やったんね posted at 17:04:45
  • 次のGBでじょうろの新刊とか出ねえのかな〜〜〜〜 posted at 17:30:13
  • そろそろ本気出して、書きかけの原稿一気に完成させるか… 10分ぐらいでざざーーーーっと書いて長らく放置するタイプ そんで一気に出す posted at 17:31:45
  • スミスがプリンセスプリンセス歌っとる…とすぐにわかったわたしもいい年である posted at 17:34:25
  • ほしいRT yarare_kanrinin: 『まどか☆マギカ』全長90cmのキュウべぇ抱き枕発売! amazonでは18禁扱いw http://t.co/Q34iQ0rB via @yarare_kanrinin posted at 17:36:25
  • スゲー時間あるわとか思ってたけどよく考えたら18時すぎに人が来るんだった 別に時間ありあまってねーよ私? posted at 17:51:34
  • TLに流されてくるさまざまな絵師さんの絵がすごすぎて…タイバニ描いてる人らってすごいね… posted at 18:47:09
  • なんていうかセックスセックス言うてるけどセックスをしたいと思えるほどの人に出会いたい まあバニーちゃんも露伴先生もジーノも好きですけど… ほんとにね… posted at 18:49:33
  • 今のRTはブロックされるレベルなので迷ったんだよ正直 ていうかわたしのことフォローし続けてくれてる一般クラスタさん…リストぶちこんで見ないようにしてるかミュートしてるんだよね? posted at 18:55:31
  • ツボってしまってヤバい…考えた奴誰やねんこれ… posted at 18:57:16
  • わたしのフォロワさんはみんな、やさしいな…!ありがとごぜえます!出稿できるまでに全部整ったけどめんどいので明日朝イチで出す、今日は帰ろう 朝定時よりはやかったしな! posted at 19:15:13
  • そいちゃに朝ぶりにつないだら、メンション75って出てだな…どんだけわたしは仕事中にも人とやりとりしてんのかとwww大丈夫ですちゃんと取材もしてるし原稿も書いてますw posted at 19:48:23
  • 歌詞に共感する曲があれば教えてください - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/IWfgJLqm すごく回答しがいがあって楽しかった〜!よろしければ見てやって下さい。引き続き質問もお待ちしとります posted at 21:59:48
  • 最近スカイハイクラスタよりルナクラスタのがキチガイじゃないかと思うことが結構あるね 画力すごい人のルナ絵とかほんと破壊力がはんぱない ルナクラスタさんのセンスすごい posted at 22:50:27
  • 「この出会いが人生を変えた!」と思える人や出来事があれば教えてください - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/cvQqrqN9 なんかえらいカッチョいい質問くだすってありがとうございました posted at 23:27:03