• おはばにん!また盛大に寝落ちったよ… 23時半から爆睡してたよね…何回か目さめたけど無理やったね…お月見…看病…復活待ち…おじさん黄泉の国…ネタがあるのにどんどんたまる…うう…今日はいつもより早出なので早速用意する iPhoneの充電まで忘れててショックすぐる posted at 07:25:07
  • 昨日のガワバニジェットストリームのポスト、122RT50ふぁぼだってwwwまさかあのつぶやきがあんなに広まるとはおもわなんだw三菱さんに貢献したかしらwでもあのペンほんとに、差すところの感じとかバニーちゃんの天使の羽部分みたいだしね…いいよ…今日もあれ使って頑張るよ… posted at 07:53:57
  • いつもより早いがぼちぼち出る〜 posted at 08:00:50
  • 定時に間に合う感じで会社ついたよ〜 9時半から取材だったのにそっこーオワタwそれでも暑かった…昨日から3日連続同じ現場で取材なんだよねw これから原稿出します 今日はこのあと人が来て、また会見行って、戻ってきて、また来社取材があって、で結構忙しいのであった… posted at 10:23:22
  • タイバニありがとうチャットいきたいな〜 でもブログで最終回までに思いのたけをぶちまけたい感もある だのに毎日寝落ちってるのでな…つらい… posted at 10:24:21
  • ほんと暑くていやんなるわ… お腹空いたので朝ごはんに炒飯おにぎり買ったよ わたしゆうべも炒飯食べたけどね お昼はスパ王にしたからいいや…セブンのおにぎり100円フェア終わってたけどね… posted at 10:25:26
  • しかしなぜHOTワードに消臭力原子力が並んでいるのだw posted at 10:25:43
  • セブンの炒飯おにぎり、なかなかおいしいな。というわけで原稿かこ。 posted at 10:33:48
  • この時期テレビ局の改編会見ラッシュなんだけど(あんまり行けてないけど)、TB放送してるところのあの時間帯、まだ「アニメ」としか書いてないんだよな…何やるんだろ… そしてガンダムアゲは放送開始まで声優非公開なのね 気になるねえ posted at 10:41:01
  • すみたんとぶんさんつながってたのか〜 ツイッタていろいろ発見があるなあ フェスごとにクラスタが増えてゆくね… ちなみに昨日さすがにあれだけガワバニペンが拡散されたので、そのせいかまたフォロワさんが増えていたよおろろ ありがとござます posted at 10:42:33
  • えっなになに、ディズニークラスタだけじゃなくてタイバニクラスタも舞浜祭りなんです?うらやましすぎるんですけど…ぐぎぎ 先週行ったとこなのにもー行きたいそれが舞浜クオリティ ほんと働きたい posted at 10:58:50
  • さていったん回線切って出稿してくらぁ posted at 10:59:07
  • 昨日も地鎮祭の取材に行ってたんだけど、ほんと宮司さんとか坊さんとか見かけるたびに「あの人禁欲してんのかな…オナったりしないのかな…」ていっつも思ってる…いや、みんなそうだろ?妊婦のいるカップルみたらセックス想像するだろ?俺だけじゃねーだろ?ほんとはみんなゲスいんだろ? posted at 11:21:06
  • 珍しくイベントの出だしにインできたのだから、わたしは今年のハロウィングッズだの10周年グッズだのをかばんやケータイにつけるべき posted at 11:41:30
  • しかしわたし、ぬいばとかも全部飾るから、汚れるの嫌でカバンとかにつけられないんだよねえ… posted at 11:41:51
  • みそさんマジでどんだけ描いてるの…どんなにうさとら好きなの…wまた楽しみだわ…リバのわたしですらこんだけ好きなんだから、兎虎クラスタの中ではほんとすっごいんだろうなあ 会社からモノの本屋が近いから発売されたらすぐ行けて今んとこ新刊取り逃してなくて助かってる… posted at 11:44:17
  • なんかもうすっかりデレバニの虜だよねえ でもツンバニも大好きなんだけど 要するにバニーちゃんマジ天使 posted at 11:47:44
  • 急ぎの仕事が済んだとたんにサボる癖どうにかなりませんかね! posted at 11:52:51
  • ハンズ行くと無駄に最上階のカワチ行っちゃうね。そんで、コピック眺めて帰ってくる。絵描きじゃないけど。 posted at 11:55:05
  • あーぼちぼち出ようかな〜 あそこ行くのすげえめんどくさい 淀屋橋からも北新地からも遠い 本気で膝痛くて困ってるなう そして上司が東京出張へ出かけてった あーこれでまたやる気ログアウトksk posted at 13:02:00
  • 一番くじまじでくるのね。ヤバいね。ジョジョ以上の争奪戦になるのかしら。わたしはジョジョのときは、アメ村のアセンスとビレバンに行くたびちょっとずつ引き続けるという楽しみを覚えてしまった…!プロシュート兄貴のノートをもったいなくてまだ使ってねえ! posted at 13:04:32
  • クラシックデュオの取材行ったらお前らデキてんのかっていうくらいのバディっぷり見せつけられてどっかのヒーローコンビ思い出して辛かったwwwどっちも既婚者だったから安心して見てられたけどwww posted at 15:28:05
  • 暑かった〜今戻った!あと30分ほどでまたお客さんきちゃうけど。いやしかしさっきのは…どうみてもホモっていうぐらいの…新婚さんいらっしゃい回見せつけられたときのシュテルン市民ってこんな気持ちだったのかしらっていう感じだったw posted at 16:02:16
  • なんたって、腐ってない(であろう)別の記者さんまで「デキてんのかと思ったよね。ラブラブだったよね」て言ってきたぐらいだったからなwおれの腐ィルターがさせたことではなかったようだ… posted at 16:02:52
  • おんさんがあらぶっとるな… posted at 16:52:15
  • 最近ブロックされてない限りいっか〜と思って片思いフォローさんにも結構話しかけてしまうね  posted at 17:04:43
  • 16時半から来る人たちが押していてだな…そろそろかしらん なんかスゲー大男4,5人で来るらしくびびってるなう まあ背の高いスポーツの選手だからそらそうやんな…たぶんわたしより50センチ高い すごい posted at 17:05:47
  • 人間の体がわたしのサイズで150センチでおさまってるのに、いったいどこがそんなに長いんですか!て言いたいレベル でもわたし見下ろされる感なんともいえず好きですけど えっ posted at 17:06:22
  • わりと仕事がすんなりいってるからもう小説書きたい posted at 17:08:28
  • はー、なんか広報仕切ってくんないし大変だった〜ぐだぐだだわ とりあえず2メートル超えの人とかわたし写真撮るために椅子のぼったけどたぶんそれでやっと身長おんなしとかぐらいだよね〜すごい…何食べたらあんな大きくなるのん posted at 17:40:19
  • ラソン大会一緒にゴールしよう #絶対に信じちゃいけない言葉 posted at 17:54:54
  • コ□ムビアからマリーズ新譜の通常盤が届いたので、やっと志磨君のセルフライナーノーツを読んだ。なんか胸がいっぱいだ。 posted at 18:44:59
  • バニキチすぎて黒虎ブームに乗れないクラスタ posted at 18:52:41
  • 【sheikoる】(動詞) 意味:「薄い本を読む」 http://t.co/S85Fj7g あってる posted at 18:54:42
  • さっきすれちがったおじさんが持ってた夕刊フジだかゲンダイだかの見出しに、野田秘書変態テレフォンセックスってあってウッヒョオオオオてなってうっかり夕刊買いそうなわたしを誰かとめてください posted at 19:28:15
  • 文春にも載ってんのねさっきの記事。政治家の下ネタ暴露大好きだよ。どんなけ勉強できてエリートでも性欲に勝てないとか人間のなさけなさがありありとわかってわくわくする posted at 19:37:17