• イブラ、髪の毛ポニテでかわいいな〜w posted at 00:06:34
  • パレルモほんとユニ可愛いな〜しかし4−3て見てて楽しそうな試合w posted at 00:07:41
  • シーズン開幕してから全然セリエみてねーや もっぱらプレミア posted at 00:08:07
  • お腹空いたのでお菓子もって部屋まできたけどはさみこないだ壊れたんだったwあけられねえw posted at 00:19:26
  • いかん寝てた…そしてお月見話とちがうやつのあらすじまとめてたら寝てた つかもう起きてられんねむすぎ お月見の話もまたでいいや…寝るわおやすみ… posted at 01:43:31
  • おはようございます〜 posted at 07:24:30
  • 朝からなんか24話の最後見てしまって、もう逆に1周して炒飯のくだりで爆笑してるよ…あんなに泣きながら、炒飯食べてもらおうと思って練習してるんですからね!っておじさんに言う青年がどこにいる…wwwというわけでおじさん生きろ posted at 07:26:04
  • あとうたプリ2週分たまってる 今から見ても家出るの間に合うけどどうしようw posted at 07:27:04
  • レントキもいいなあ と今10話?見ながら思ってる posted at 07:42:09
  • 10話のシャイニング回把握したwwwwwwwww爆笑wwwwww posted at 07:45:13
  • 一瞬出るのが遅れて、そしたら幼稚園バスラッシュと重なってなかなかエレベーターが来なくて、ダッシュしたら本気で膝いわしちゃってまじやばー。いたー。なんでこんなに片方だけ痛いんだろ。電車はおかげさまで間に合いました。前にいるにーちゃんが青エク読んでら posted at 08:34:24
  • うたプリ、さすがにゆうべのやつまでは見られなかった。来週くらいでうたプリも最終回? posted at 08:41:50
  • うたプリ見てるとやっぱりさ、音也タイプがいちばんマトモで無難でいいよなwすごい音也好きになったw posted at 08:43:02
  • もうそろそろ観念してPSPを通勤中にやんないといつまでもクリアできないw posted at 08:43:44
  • 急いで出てきたから心配なことがたくさんある。もう一本遅くしてもよかったかも。あー。もう。 posted at 08:47:38
  • 帰るまでハラハラせにゃならんのかな…いや、まあちゃんとしてきたよ。うん。大丈夫。わりと不安神経症なところあるよねわたし。単にチキンなだけか posted at 08:48:51
  • 今気づいたんだけど今日髪の毛セットしてくるん盛大に忘れてるわ…もさもさやん…?だって化粧してたら二次創作のネタおりてきたから早くメモりたくて…日常に支障きたしてるなあ… posted at 08:51:34
  • あつーいつらーい外取材きびしーい。あと15分待つ。反対側でスタンバイしてるほうがいい?どーしよかなー posted at 09:46:39
  • 今朝はその、髪の毛セットすら放り出して朝からネタ繰りをしたわけで、わりと大筋はできたんだよ。しかも三本くらい。これをなんとか今週中に頑張りたい。 posted at 09:49:21
  • 外取材すんだよー。世界的建築家髪型まじしゃれおつだったよー。これから会社戻るよー。郵便局寄ったのにオトメディアの全サ振込用紙が見当たらず…会社の机にでもころがってりゃいいんだけど… posted at 11:13:57
  • すんげーの復活は1日だけであっても嬉しいなあ あれでお笑い好きになったようなもんやからな〜 123メガネ!やで!バニーちゃんにもやらせたい!は?とか言いながらやれよ!もー! posted at 12:07:57
  • 桂先生のバニーも大好きだけどニュータイプエースの方のバニーもとても美人さんでわたし好みのお顔だわ〜と思いつつ、あんまりそういう話題を見てなかったので検索かけたらみんな同じようにもだえてたようで安心した。宇宙一可愛いよ! posted at 12:24:28
  • 目がなんかゴロゴロするよ〜ウウ~ン 目薬さしてもあんまスッキリせんよぉ〜 お腹空いたと思ったら朝ご飯食べてなかったよ〜 posted at 12:27:54
  • 久しぶりに春團治師匠をお見かけしたのだけれど、思っていたよりお元気そうで良かった。にじみ出る色気…マジで結婚して! posted at 12:31:58
  • タイバニってたとえばおじさんとかバニーちゃんとかさ、ヒーローじゃなく本人状態でのコスとかだったらわりと普通の服装じゃん?だから、あんまり上映会のコスって気にならないと思ってたな。まあ私上映会行かないから関係ないけど。ガワコスとかしていくわけじゃなかろうて、と思って。 posted at 12:45:40
  • だからバンバン昨日から、上映会にコスしてくんなよ!みたいなけん制っぽい拡散回ってたのがちょっとふしぎだった。わたしコスしないから、わりとどうでもいいっていうか…したけりゃすりゃいいじゃんぐらいの。深夜だし。誰も見てねえよwぐらいの感じでしたわ… posted at 12:46:32
  • わりとフォローしてから、あ、渋で小説投稿してるんだって知るフォロワーさんのが多いんだけど、みんなきちっとした文章で面白くて、わーすごいーって思う、上から目線とかじゃなくて、たまにランク入りしてても記号とか使ってて、ケータイ小説()みたいな、受け付けないタイプの人もいるからw posted at 12:48:56
  • わたし小さい字をLで打つタイプだから、hとか出るとびっくりしてゆったりうっちゃうね。zもあんまり使わなかったしなあ。むむ。 posted at 12:58:26
  • タイピングってやり出すと結構ハマっちゃうよね なんかぱしぱし打ってるの好きだよ 最近は頭と指がダイレクトにつながってるような感じがして面白い。あんまりほか経由してない感じ。思ったことそのままタイプできてる感じっていうか。でんのうにんげんだー posted at 13:02:32
  • 今日こそ炒飯たべる!急ぎの仕事済んだしご飯いてくる〜 posted at 13:15:43
  • ラーメン屋きたらここの店炒飯やってなかった\(^o^)/くそう! posted at 13:26:48
  • バニーちゃんばりに炒飯にたどりつけない、と思うとそれはそれで萌えるけどな!わざわざ店員さんに聞いてもーたあたりはずかし!炒飯ないんですか?て! posted at 13:27:47
  • ええええ今なんか渋にログインしようとしたら推測されやすいパスワードだからログイン禁止!かえろ!みたいなやつ出た…そんなんあんの…なんかしたやろうか… posted at 14:34:51
  • そういややたら拡散されてくるHGバーナビーのクオリティの高さがすごくてだな…wうまい人がやると破壊力がはんぱない むっちゃワロタwwwバニーちゃんは何でも似合うね…^q^ posted at 14:37:50
  • ラーメン食べて帰って来た…よ…おれの炒飯… 明日こそ炒飯を求めてさまようわ…ところでいつのまにか心斎橋のハンズの地下が本屋になっていた  posted at 14:39:29
  • なんかいつ見ても国会て茶番で楽しそうやな posted at 14:39:42
  • ハンズ地下の書店、漫画雑誌アニメ雑誌の品ぞろえもなかなかよかったし、新刊BLだのBLだの結構いろいろあったし穴場っぽくてよかったよぉ〜 近くの人は行けばいいとおもうよ 山田酉子せんせの新刊が出てたのとのびせんせの新刊も出てた 欲しかったけど本棚のめどつくまでがまんした posted at 14:40:55
  • ついにガワバニージェットストリームのインクがなくなったから、もう一本買ったんだ。会社用と外用だ。このデザイン限定だからバニキチは買うといいよ。これ、仕事しんどくても、バニーちゃんと一緒みたいな気がして頑張れるんだ… http://t.co/s6FjTr7 posted at 14:45:50
  • それからな、これを見てくれ。すごく…鏑木酒店です… http://t.co/uf3lGyd posted at 14:46:53
  • 今のやつふせんなんだけどめっちゃかわいくて思わず買ってしまった しかも片方の色、ピンクと緑って…おま…ワイルドタイガーとバーナビーやないか… posted at 14:49:29
  • 映画のシャーロックホームズてあれか、マドンナの旦那がとってたやつやっけ?ちがう?えらいホモやホモや言われてたやつとちがう?それの第二弾?ていうか最初のも見てないし見たい! posted at 15:11:47
  • ホモ出てくる映画好き。SATC2の冒頭とか泣けるしね。あとあれ、フィリップ、きみを愛してる!はほんとよかったよねw posted at 15:12:23
  • よく調査でRTしてくださいっての回ってきて、まあ気が向いたら協力すんだけど、どんなふうに発表してんだろうね。この期間で何RTされました、って感じ?でも何か比較対象とかなかったらよくわからんくない?発表のためにっていう人は結果や報告も拡散すべき posted at 15:13:43
  • まあ、その拡散を必ずしもみられるわけではないけどさw posted at 15:14:06
  • ホモホモしいバディて…それ最終回目前の某痛快ヒーローアクションアニメと一緒やないかwww! RT @Mulhollandhead: sheiko_2010 ホモホモしいバディムービーです。腐った俺も納得のいちゃつきっぷりです。 posted at 15:17:46
  • 結構拡散されていったのかね〜、フォロワーさん以外からもリプくると嬉しいな〜 posted at 15:23:43
  • さっきのガワバニジェットストリーム、なんかすごいたくさん拡散されていったみたいだなあw驚いたw前に買ったときも写真つきでツイートしたのにwあのカラーリングで限定モデル出した三菱さんがすごいってことですな posted at 15:34:30
  • ぜひに… RT @gasu_pea: 15分以内に7RTされたらジノタツで、背中から抱きつかれて驚くシーンを描きます。 http://t.co/YRG0pvU #couplingkaita ふああ… posted at 15:36:06
  • そういえば新しくできてた本屋で欧州サッカーの選手名鑑買ったよ ナンバーのほうにしちゃった 昨日あれからパレルモインテルの試合やってたけど、前半は1−0やったのに、後半始まって10分ぐらいで2−1になってたw眠くて見てられなかったのでもったいない posted at 15:40:41
  • せっかくPSP買ったのにモンハンの野郎…! posted at 16:33:13
  • なんかタイバニクラスタのマジキチ度がマジでマジキチ1000%って感じで恐ろしいな…嘔吐…海老マヨ…最早何がなんやら…バニキチのわたしにはついていけない… posted at 16:54:00
  • あと2時間かあ…お腹空いた…どうしよ…おやつがない… posted at 16:56:01
  • 打ち合わせ中ですので1時間後ぐらいにと言われたものの、いつ電話したか忘れた。いつ電話しましたっけねw posted at 17:03:48
  • 友人が我が子の寝返りに感動したというボイスを見つつ、バニーちゃんのことだけ考えて今週は生きていくと決めたので心は微動だにしていない posted at 17:12:56
  • 相当忙しいんだろうな、取材日程の調整しようとしても全然担当者がつかまらんw posted at 18:07:38
  • そして、今たまりにたまってたぐちゃぐちゃの資料を整理して気付いた。いっこ会見行き逃した。しかも今日のやつ。うあああああああああああおれのばかあああああああべつに資料もらってまとめるだけやけどおおおおおおおお posted at 18:08:18
  • ブッダの話でも兎が火に飛びこむエピソード出てくるもんね…バニー…泣>RT posted at 18:19:13
  • 上田先生描いてくれよwwwwばばーなびーwwwwwワロタwwwww>RT posted at 18:21:27
  • 無理してラーメン食べたから口の中火傷だらけで痛い posted at 18:22:51
  • みそさんの描くおじさんもばにーちゃんもかっこよすぎてトゥライ posted at 18:37:36
  • 机片付けたらこんなに仕事が快適になるのか〜と、片付けするとしみじみ思うね。すぐ散らかすけどね。 posted at 18:44:31
  • タイバニはどのセリフをとってもあのハッシュタグつけたらホモになる ということはやっぱりホモ posted at 19:03:53
  • 今日は片付けに心血注いだのでもう疲れた。新聞送る人の手配して帰る。 posted at 19:04:19
  • はー、終わってからだ。終わってから話聞く感じだ。うん、でもそれのほうがきっとよくなるよな。やっぱり。今は言えないけどやっぱなんらかのあれはある感じがした。うむ。というわけでまたいいお知らせできるときになったらって感じよな〜。いみふめいツイート。 posted at 19:10:24
  • 今日はわたしのが家族より帰り早いから、帰ったら炒飯つくるんだ!! posted at 20:40:48
  • 家帰ったらもう家族も帰ってたよーママンがつくってくれた!ごちでしたー! http://t.co/ttfY56w posted at 21:10:10
  • tiger&bunnyが英語圏スラングで乱交パーティで、炒飯が中国で性交の隠語なんだったらマジ公式…まじ… posted at 22:27:34
  • この時間がいちばん眠くて困る posted at 22:53:19
  • 逆に1時間ねてまた起きてくるとかがベストかもね まあでもだいたい朝までコース posted at 22:53:32