• ジョジョで一番好きなのは何部ですか?一番好きなキャラと理由も良ければ。 - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/4A8VPCC ご質問どうもありありありありありがとでしたーッ posted at 00:04:50
  • 先週はランドホテルでやべっち見てたんだよな〜1週間早い… ということは今週も最終回まですぐなの…?あー、最後大団円を見てよかったーって言いたいけど終わるのかなしい…あー あーもう posted at 00:20:09
  • りんりんこんびて可愛いね〜 りりぃてんてーのやつ萌えるわ posted at 00:25:43
  • 最終回までにあげたいネタはいくつかあるのよ でもだめだ今日はほんと眠いもう限界 おやすみなさい… posted at 00:29:30
  • おはよー。今日は十五夜なんだってね。まったりお月見兎ちゃんを妄想して乗り切るです。でも、あー帰りたい。着いてすらないけど。家でたばっかだけど帰りたい posted at 08:31:02
  • 商店街歩きながらしみじみと24話のこと考えてたらなんかものすごい恥ずかしいもん見せられてる気がしてきたwwwドラッグストアの前通りながら「お前まつ毛なげーんだなぁ」とかwwwwほんとにwwww逆にリアルだけど今わの際に言う言葉かwww男子にwwwwwマジwwwおじさん生きろwww posted at 09:54:53
  • いまだにテンションが謎のまんまだよまじで…突然泣きそうになったり、絶対あの予告は罠で、いきなり時間たって最終話じゃね?サンライズならやりかねんだろ!と思ったりとかねー。とにかくバニーの予告がいけない。いけないバニーちゃん!お仕置きしてやる!ぺちぺち! posted at 09:56:01
  • 月曜の朝からこんなんで、1週間乗りきれる気がしない posted at 09:56:17
  • バニーちゃんが美人すぎて、十五夜にお月さまに帰っちゃうんじゃないかとおもうレベル かぐや姫だ ていうか十五夜とか関係ないよねその話 御伽話にめっぽう弱い方性子です posted at 10:03:43
  • もう1本本棚増やしたら、今度こそBLまんがをもうちっと増やせるはずなんや…家をまんだらけみたいにしたいんや… posted at 10:05:18
  • 最近何やるにもわりと「こういうときバニーなら…」て思ってしまって正直ひくレベルなんだけどみんなそういうことしてるよ…な…? バニーなら仕事も完璧にしちゃうよな頑張ろうみたいな…な?? posted at 10:16:42
  • それよりな、マリーズ新譜の2曲目聴いてたら今のおじさん→バニーソングすぎてうおおおおおってなったので頑張ってお話書きたいとおもた おれは今週眠気との戦いに勝てるのだろうか… posted at 10:18:02
  • あーすげー行きたくねー取材だけどいかなしゃーないなあっていう仕事が…あそこ好きじゃないんだけど…好きじゃないっていうか得意じゃないていうか なんかほら、思想とかそういうのあるじゃん…まあそういうわけにいかないから仕事だし行くんだけどねー疲れるんだよねー… posted at 11:34:07
  • ちょっと真剣に仕事してた つってもお笑いの公演予定を延々と打ち続けるだけの単純作業だったが これが心の折れる面倒な作業でな でもほとんどできたから気が楽 急ぎの仕事ではなかったけど、まあ月曜なんて気の向くまま仕事すればいいのだ posted at 11:34:51
  • 取引先からの電話がほとんど与太話ってかんじでな…wレコード会社の人とだとそんなかんじヨネ〜 posted at 11:47:42
  • お医者さんに話聴くことになってんだけど、オペだの外勤だのでいそがしーね。間に合うんかな…まあまだ日にちあるから大丈夫か… posted at 11:59:04
  • わたしもチャーハン食べてにいこうかなって思うレベルの昼どき炒飯テロTL posted at 12:23:53
  • タイバニは兎のクッションやロゼワインやさまざまな特需をもたらしてきたけれど、最終回直前にまさかここまで炒飯が流行るとは思いもよらなかったよな…中華料理屋もびっくりだよな なんか週末から炒飯の注文多いんだけど…?!的な posted at 12:29:41
  • みんながこてっちゃーはんが食べたいという意見だけどバニキチのわたしはバニーちゃんの失敗作をぺろりとたいらげるからおまえらはこてっちゃーはん食いに行ってこいよ!おれがばにちゃーを独占する! posted at 12:33:31
  • 外でスッゴイ猫が喧嘩してるかさかってるかしてて断末魔の叫びが聞こえてくるんだけど… posted at 12:36:18
  • この時間帯よく「カレー」ってHOTワード入りするけど、この調子だとそろそろ「炒飯」て入りそうだよな あの、放送後のあれとかじゃなくてさ posted at 12:39:53
  • うちの会社の近所で炒飯食べられるようなところあったかなあ posted at 12:42:03
  • 心斎橋 炒飯 で検索かけたら「黒チャーハン」とかいうの出てきてスゲーって思った わたし黒虎妄想まったく興味ないのでスルーだが… あとお店に「虎」ってついてるところとかもあって なんなのもうタイバニクラスタをそんなに釣る気なの posted at 12:52:40
  • 公式関係のアンソロだのコミカライズだのが多すぎてちょっと情報が把握しきれてない。アニメ誌の発売ラッシュは終わったけど、17日の最終回のあとは何があるの?アンソロはいつ出るの?ゴシップは?てカンジで、もう何が何やら。 posted at 13:04:18
  • 一応メモっとこ。きっとともえちゃんに追い返されるおじさんネタは多そうなんだよ。実際考えたし。わたしはそこをあえてバニーちゃんのご両親でいきたいのだ。まあともえさんも出すけど。というおじさん話を書きたい。それと、おじさんにずっと語りかけてるバニちゃん。あとそこに楓ちゃんも。 posted at 13:06:43
  • バニ親の話もかなり出てるだろうけどね…愛フォンから渋見ようとすると小説読んでたらかなりの確率でおちるから、なかなか人のを読み切れないんだよなあ… posted at 13:07:19
  • わざわざ予防線を張るわけではないんだけどw とにかく投稿量がはんぱなさそうだからこうでも言っておかんと怖いわ…ただ萌え吐きしかしてないからネタかぶりでもなんでも関係ないんだろうけども… posted at 13:08:21
  • 今のRTのやつ、脳内でバニーに変換してしまった… posted at 13:10:08
  • タイバニクラスタがもう極りすぎて、アイコン炒飯の人が続出している posted at 13:22:28
  • 十五夜ネタ書きたいね〜。帰って頑張りたいねえ〜。 posted at 13:25:09
  • まじか〜!>RT ちっと恥ずかしいがまあ…いいよおんなじ質問テロしてごめんなさいwww posted at 13:26:43
  • インタビューズ、で、いつからその質問IDわかるようになるの?すぐなの?今いじれないんだけど! posted at 13:30:26
  • はように原稿送ってるのに見てくれてないんじゃどうしようもねえよ…もー><いっつもだよ posted at 13:33:14
  • さーせん確認しなかったばっかりにさっきのインタビューズIDの件ようわからんので拡散解除しますた…さーせん posted at 13:38:54
  • <二>−<二> バニーの眼鏡、この方が形細かいかな posted at 13:41:37
  • 近くのラーメンやにうまそうなあんかけ炒飯があるようなんだけどあんかけ炒飯だとちょっと違うのかなとか思ったり。何が違うんだよって話なんだけどw関係ねえよ食いたきゃ食えよなんだけどさw posted at 14:05:49
  • 炒飯に思いをはせてるうちにお昼すぎちゃったよね まあお菓子食べてたのが悪いんですけどね posted at 14:25:12
  • フランダースの犬コラ見て、やっぱりバニーは天使だったんだ☆て思えるぐらいにはバニキチだよね〜ドゥフフ posted at 14:28:24
  • 今とても話を聞きたかった人のインタビューセッティングが実現しそうなのでわりとどきどきしている…いずれそれが形になったらこっそりここでお知らせするよ…みんな大好きなネタだろうから…! posted at 14:37:04
  • わたしも最近フォローしてくれる人も増えてきて、フォロー先も多くて、正直チェックできてなかったりするけど同志さんでリフォロー希望の方はリプ飛ばしてくださいな…あとこっちから基本的にリムブロほぼしないので、はずれてる方は多分バグのはず。お声掛けください〜 posted at 15:05:09
  • そろそろ昼食べるか カップのうどんつくろ posted at 15:18:25
  • そういえばうたプリ先週見てない。今日うたプリの日やし。やべえ。みねば posted at 15:39:42
  • そろそろ会見いてくらぁ  posted at 15:49:52
  • またなんかあったの?ムービックのサイトがどうしたって? posted at 16:28:17
  • 把握したw結婚おめでとう posted at 16:31:26
  • すごいうたプリの話題がwマジLOVEの完成版とかすげえ楽しみなんですけどwwwwうたプリはあんまり薄い本買わないように我慢してるよ…うたプリこそあんまりエロいらない…というところでなんとかとどまりたいの…エロにハマるとエロしか買わなくなるしwww posted at 18:19:41
  • 高須クリニック のとなりに TENGA って広告入ったら折紙さんまじカッケーだったのにな! 包茎治してオナホ使う!みたいな胸熱展開を広告で表現 posted at 18:27:37
  • バニーちゃんがグラマーwww RT @doe_kelinci: 気がついたら、こんなディスプレイがTVの上に!夫は毎月、A5版の太い本を何冊も買う、昔ながらの面妖系で、腐男子スキルは無いのに〜。 http://t.co/Zooise1 posted at 18:28:52
  • あ、そういえばムービック…と思ってみたらまだ鯖落ちてたw posted at 18:29:52
  • おれのやる気がハンサムエスケープ posted at 18:36:31
  • ちょっとケーキとかご飯とかつくっちゃう人ってほんとすごいね!!!>RT 尊敬するわ! posted at 18:46:38
  • たすき発売ってどう使うんだよwww忘年会かwwww終わったら燃やせばいいんです?wwww posted at 18:48:25
  • お月見プレイリストとかつくったらすてきそうだよねえ エレカシは今宵の月以外にも夜にあう曲多いんだよね あとはフリッパーズのすてきなジョイライドとかもお月見っぽいイメージ posted at 18:53:37
  • 月がのぼれば〜狼になって〜いつもやさしい君のもとへ〜♪ イエモンのムーンライトドライブもいい曲なんだよ。たしかスパークのカップリング。 posted at 18:54:07
  • なんかもうタイバニクラスタは今週炒飯だけで乗りきるつもりなんじゃないだろうかという食生活 posted at 18:56:20
  • わたしも炒飯のおいしい店開拓したい posted at 18:59:23
  • イエローモンキー「ムーンライトドライブ」 隠れた名曲だよ! #十五夜だからお月見SONGを教えてよ posted at 19:04:59
  • さっきのやつ引用でつくったから後ろに別のポストひっついちゃっててごめんなさい posted at 19:05:42
  • やべえええバラライカ姐さん欲しすぎるだろ>RT posted at 19:06:33
  • 1日目てwwww続けるつもりすかwwwでもおいしそう! RT @koshiannn: チャーハン生活一日目(^q^) http://t.co/RG5ltxz posted at 19:07:47
  • ルナティック(月)だとかバニーちゃん(兎)だとかがなかったら、わざわざ風流にお月見なんて意識してなかったね。というわけで、月見団子はあんこあんまり好きじゃないし並んでたから、ウサギのパッケージがかわいいほかの和菓子買って帰るなうだよー! posted at 19:59:16
  • 月明かりに照らされて 山崎まさよし #十五夜だからお月見SONGを教えてよ posted at 20:13:06
  • テレヴィジョンのマーキームーンなう #十五夜だからお月見SONGを教えてよ posted at 20:29:16
  • バーナビッチっていうつぶやきをバーナビッツにスカイアイして、ポークビッツみたいな粗チンのバニーちゃん思い浮かべたわたしに月見を楽しむような風流なことする資格ないと絶望しながらムーンライトドライブ聞いてる posted at 20:39:24
  • 買ってきたお月見用和菓子!ガワからして可愛かろう! http://t.co/h3HuXr9 posted at 21:45:40
  • さらに中身! http://t.co/qXwrjwS posted at 21:52:42
  • バニーちゃん!おいしゅうございました! http://t.co/o7szruv posted at 21:54:15
  • シャワってきた〜 その間にずいぶん反応くださってありがとです〜! posted at 22:34:26
  • よっしゃーお月見小話書くぞ!と思ってるそばからこんな時間なのにもう眠い posted at 22:54:45
  • 罵ってもらうなら、誰に何を罵って欲しいですか - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/HsyRP7a センスのある回答してみたいもんですな posted at 23:05:41
  • ベルガマスク組曲「月の光」これははずせない #十五夜だからお月見SONGを教えてよ posted at 23:59:29