• 今日は無理をおして、リビングでこの時間にタイバニ見てきたよ!でっかい画面でバニーちゃんの尻拝んだよぉぉぉ最高だよおおおおおおじさんの涙ぺろぺろおおおんんんん!そして自室に戻りまた本放送待機そして待機! posted at 01:03:58
  • PVの映像が古いせいなのか電波的な事情なのかどっちかわからんがMBSのうつりがあまりよろしくないのでしんぱいである… posted at 01:08:15
  • ヤダーーーーーもお!べろべろばにーの本ちょうかわいかった!!!! posted at 01:27:26
  • すっごいWi-Fiの調子悪くてさ〜、しょっちゅう切れるし、やっと戻ったと思ったらすっごいいっぱいTL取得するしでさ〜、もう、ほかの曜日はいいけど土曜深夜だけは頑張ってくれよぉ〜 posted at 01:42:18
  • なんかもう緊張どころの騒ぎじゃないっていうか なんていうか もうこういのも最後っていうか ええとなんていうんだろ… 来週とかわたししぬんじゃないの… posted at 01:54:15
  • やばいPCのネットつながらねえwそいちゃんから実況! posted at 02:00:03
  • バニーかっこいいいい!! posted at 02:02:36
  • こっちもいいバディw posted at 02:03:33
  • 座禅w posted at 02:07:25
  • な、なんか、息が上がっちゃって…ぜえぜえしてるんだけど…w posted at 02:08:46
  • そらそーだろ posted at 02:12:43
  • ずりーな!スターウォーズかよ! posted at 02:13:14
  • ベタだけどいいなw posted at 02:15:37
  • まてまてまてまて posted at 02:17:38
  • かえでたんんんんん posted at 02:18:31
  • ちゃーはんんんん!!!!しぬなーーーーーーーーーーーーーー posted at 02:22:18
  • 感情がついてこないうわああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! posted at 02:22:57
  • 号泣してたのに机ばんばんしてもたやないか!!!!! posted at 02:23:42
  • うそだよねえしなないよねえ?二期あるよねえ???だよね????????????? posted at 02:24:31
  • 来週バニーの炒飯食べるんだよね?そっから始まるんだよね?タイバニならそれぐらいするよね?うちらのこと葬式にさせといていきなり元気なんでしょ posted at 02:25:25
  • 予告wwwwwwwwww posted at 02:25:56
  • おれもうしにそうなんだがどうしたらいい… posted at 02:26:24
  • わたしこんなんで最終回外で見るとかぜったいむり 正直ライブビューイング買ってなくてよかった posted at 02:26:46
  • テレビおかしなったwww画面うつらんwwwww posted at 02:32:40
  • 24話まとめ:戦いにつぐ戦い、おじさん死にかけでバニーちゃんに謝意大告白、バニーちゃん花嫁修業カミングアウト posted at 02:33:14
  • 今ね録画を見返そうとしてるんだけどなぜか画面がうつらない。でもなんでか音声だけ生きてるの。ラジオ状態なの。タイバニラジオなの。なんなの。どこの線触ってもなおらない…どうなっとる…マベの仕業か… posted at 02:33:58
  • おじさんのネクスト能力はなくなるけど命が助かるエンドとかかなあ…なんかそんな話どっかで見たよな なんだろ posted at 02:35:03
  • ときめきトゥナイトか!鈴世とかのときの?永遠の命なくなるみたいな?わかった理解したタイバニはときめきトゥナイトやったんや!ときめきタイガー&バニーや! posted at 02:35:31
  • そんなことを、真っ暗な画面で24話見返しながら投稿してます posted at 02:35:50
  • 起動しなおしたらなおったわ とりあえず最後見直す posted at 02:37:59
  • わたし「まつげなげえんだな」を聞き逃しててだな…今聞いてな…どうしていいかわからん 笑いながら泣いてるんだけど 竹中直人ばりに…いやあれ笑いながら怒る人か もうなにいってるかようわからん はははh posted at 02:40:58
  • わたしバニキチだけどさ、バニーちゃんあんな泣いてるのは虎徹さんのせいだからさ、お葬式だよ お葬式なんだけど笑えたりもしてどうしていいのかほんとに…ねえ… だけどおじさん死ぬわけねえよな posted at 02:41:46
  • だっておじさん死んじゃったらバニーちゃん一人じゃん!!!!! posted at 02:42:07
  • 何回見ても「お前まつげなげーんだな…」クタッ のところで笑えねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお posted at 02:48:21
  • わたししょうじきぜったいあれだ「虎徹さんしにませんよね?」てきいちゃうあれだw posted at 02:50:10
  • だめだ何回見ても「元気だけが取り柄でしょうあなた!」の後から爆笑してしまうんですけどwwwwそしてまた泣くの繰り返しなんですけどwwwwドゥフフwwwwテンションがwwww病気wwwwwwだってwwwwあのシーンでwww「いつか僕のつくった炒飯を」てwwwwおいwwwwまつげww posted at 02:58:11
  • 21分半ぐらいから何度リピートしてるかわからん posted at 02:59:31
  • おじクラがお通夜お葬式っていったらほんとにおじさん死んだみたいになるからおいやめろ posted at 03:00:05
  • おじさん、虎徹さんって呼ばれたうれしさで一人で飲みに行っちゃうなんて、能力減退わかってやめようってなったとき相当つらかっただろうなあ… posted at 03:01:05
  • しかしよく泣く2人だよな おじさんも最後泣いてるし posted at 03:01:31
  • 今度から炒飯食べるたびにタイガー&バーナビーを思い出すんです? posted at 03:01:58
  • しかしここで重要なのは、いつかあなたに食べてもらおうと思って炒飯練習してるってことは、すでにこてっちゃーはんを食べたと…いうことか…と思ったんだけどヤンバニなって食べなくてのままここまできたからやっぱ食べてないんだよな…ということはおじ炒飯の味ではなく得意料理という刷り込みは既に posted at 03:02:58
  • #虎徹死亡フラグと濃厚なホモに翻弄され頭が混沌としてるクラスタ posted at 03:03:16
  • でもほんとにもし もしこの 永久不滅 が 楓ちゃんが 虎徹の想いを継いで ヒーローめざす とか バニーと組む とか だったら おれはもう…ばくはつしてしぬ…そんな エンドだけは まじでご勘弁願いたい… posted at 03:05:26
  • 森田はバニー役によって飛躍的に泣く演技がうまくなってるとおもう posted at 03:12:09
  • 寝てるだけだよねおじさんってば!!!ねえ?!でしょ?!うふふふふ! posted at 03:13:21
  • バニキチはバニーの涙と盛大な花嫁修業告白にあっちこっちし、おじクラはお葬式でありながらもおじさんのやられっぷりに大興奮であっちこっちしてるっていうことは把握した posted at 03:14:07
  • ちょっともう未読が3000近くあって追いつけないよ… ちょっと盛大な2人の告白を見すぎたのでこれから23話の前半見るわ posted at 03:19:29
  • 思い出してくれよお!俺とお前で 最高のコンビだったじゃねえか!!!!コンビじゃねえよ!やっぱ夫婦だっただろ! posted at 03:21:25
  • わたしこれ先週だったら死んでた ディズニーどころの騒ぎじゃなかったわ よかった posted at 03:57:06
    • たぶん規制 そしてやっと23話の「うーさぴょんぴょん」把握した マジでゆってる posted at 03:24:05
    • バニーちゃんち、ちゃんとキッチンあったんだなあ コンロとか ああオール電化か まあそんなんどっちでもええけど posted at 03:29:20
    • 気分転換に「貴様!反撃かぁぁぁぁ!」を楽しんでるところなう posted at 03:37:19
    • わたしやっぱりおじさんが死にそうっていう回にむっちゃ動揺してるからおじクラなんかもしれん いやちがうおじさんが好きなバニーを好きなクラスタ だからやっぱりバニクラや posted at 03:57:07
    • またおじさんのこと看病するバニーネタの妄想の余地が増えたよね!みんな、頑張ろうね! posted at 03:57:07
  • あまりのショックに1話から見返してるけどタイバニって面白いな! posted at 04:09:23
  • 規制じゃなくときどきネットが切れてだな だもんでまだおれ3時のツイートにまで到達してないんだぜ まだ2500も未読あるわw posted at 04:10:20
  • ぼくの人生の3分間=3分クッキング という感じになるの? posted at 04:17:36
  • 痛快バディヒーローアクションだったはずなのに、今回「かっこいいけど戦闘シーン多いな アクションばっかじゃん」て思ってしまったことによって、なぜかもはやタイバニは恋愛ドラマだと刷り込まれていたことに気付いた つまりマーベリック posted at 04:33:26
  • やっと全部読んだよ 半分寝てた… そろそろ寝ようかな 今6話らへん見てる やばいこのへんの話もぜんぶさっきのおじさんの台詞とか考えたらもう泣けてきてしまってまともに見られない posted at 05:37:33
  • それにしてもWi-Fiがすぐ切れるわぁ〜 そんでこんなに時間かかったんだよ… posted at 05:38:01
  • もーだめだ限界起きてランない 先週の今頃は新神戸から舞浜へ旅立とうとしてたんだもんなあ…しみじみ。すんませんリプは起きたら返しますね!おやすみ! posted at 05:45:52
  • まだ寝てんのかよ的なことを家族に言われたけど三時間ちょいしか寝てねえんだよ…でも起きるわ。こういうやりとりも…ウッ なにやってももうすぐ終わりかと思うと…だッ!!! posted at 09:44:31
  • タイバニクラスタが朝ごはんの炒飯テロTLを仕掛けてくるのがすごいと思った posted at 09:45:29
  • 今週はもう看病ネタ妄想で楽しむしかねーわ。そんで最終話はいきなり、回復したこてつさんから始まるんやろ?おれ知ってる。見えてる。あの予告は囮や。あっさり回復しとる。サンライズやもん posted at 11:00:02
  • そうめん食ってたら、父親のもうないのんという一言にいろんなことでイラついてた母親が爆ギレして出て行ってもーてんけどどうしたらいいかわからない系アラサー女子なう… posted at 12:32:07
  • カーチャンどこいってん… posted at 12:32:36
  • あっさり帰ってきたよかた!!!これで片付けに専念できる! posted at 12:37:29
  • すげえ!かわいい!RT @69_n_ro111: バニ皿の上にオジチャーハン!今日のランチ。家族全員これです。 http://t.co/av1uls7 http://t.co/nlBVEu3 posted at 12:43:52
  • 昨日がカードの締め日と給料出たからいろいろ計算してたんやけど、今年は頑張っとるからMacBookからiPhoneからiPadからBlu-rayから全部問題なく支払いクリアできてる。しばらく先も大丈夫そう。なのでほんと、みんなコテバニ出せよ!待ってるよ! posted at 13:41:49
  • 日林でも林龍でもいいから増えたらいいのにな〜 うたぷり先生カップル大好きだわ posted at 17:17:33
  • なんだこのコテバニクラスタタグはwwww posted at 19:02:13
  • MMD】甘えん坊なバニーに南の島で存分に甘えて貰った【TIGER&BUNNY】 (2:25) #nicovideo #sm15484872 http://t.co/16gBc9V 可愛すぎて変な声出たwwww posted at 19:13:21
  • MMD】バーナビー/POWER_OF_JUSTICE【ライブ風PV】 (1:32) #nicovideo #sm15573725 http://t.co/SKd4OC7 これは評価されるべき posted at 19:16:20
  • きしめんMAD】タイバニできしめんTIGER&BUNNY】 (1:54) #nicovideo #sm15557156 http://t.co/gfsfENq きしめんパロ好きの俺得 腹筋崩壊したw 言い値で買おう posted at 19:25:50
  • 【MAD】TIGER&BUNNY×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG 【OP パロ】 (1:31) #nicovideo #sm15104480 http://t.co/cKXiV1K うおおおおかっこええ posted at 19:32:46
  • MMD】夏が終わったなんて認めない。【TIGER&BUNNY】 (4:16) #nicovideo #sm15565182 http://t.co/6SyDcIe お葬式クラスタはこれ見て癒されてくるといい posted at 19:42:20
  • TIGER&BUNNY】バニーの次回予告英語集 (2:30) #nicovideo #sm15576299 http://t.co/vOJMqF7 バニングリッシュ癖になるわぁ posted at 19:46:19
  • 結局暑かったしわたわたしてたから、片付けには行かなかったよー。来週のが休みかもしんないし、その方が楽でいいんだけどね。テレビ台の問題とかBDの置き場とかも含めてまた収納いろいろ考えたいんだがねー posted at 21:06:18
  • それにしても今日はいちんちじゅう眠いみたいなかんじだったなあ 今日はなるべく早く寝なくちゃ…だって結局3時間半ぐらいしか寝てない… posted at 21:06:58
  • 基本的にリプは時間あいても返すようにしてるんだけどたまにほんとタイミングのがして蹴っちゃうときほんとごめんなさい。あと、非公式RT会話は全然してきてくれてかまわないんですが、そこで会話成立してると思うとそっから先リプしなかったりとかが多くてさーせん posted at 21:13:45
  • バニーちゃんと虎徹さんのTDRデートについて語ってください。 - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gs2ciyt こたえました!俺得なかんじで!ライトなDファンだと通じないかもしれない!w posted at 21:57:44
  • うぎゃあああああああウッチー忘れてたあああああああどうしおう今からとるべきかああああ posted at 22:06:27
  • 川島んちで風呂入るウッチーwww posted at 22:09:38
  • ウッチーめっちゃ可愛いな萌えるwww posted at 22:19:16
  • ザ・インタビューズで「sheiko_2010さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/2DDzepO いただいてたの回答完了したので、何かあればどぞ〜!お時間いただくかもですが! posted at 22:25:24
  • あー、インタビューズのインタビュー履歴から、やっと全員の回答見に行ったよ〜もうみんなスゲー面白い!天才!まじありがとう! posted at 22:26:51
  • ぷるるんりっぷなCM見るとチッスしてほしいっていうよりむしろしゃぶってくれよおおおみたいな感じに男子的にはなるんちゃうかって思うんやけどわたしちんこついてるわけではないのでわからんよね posted at 22:27:31
  • 人の取材メモってあんまり見ることないから面白い というわけで情熱大陸なう posted at 23:06:37
  • 報道部に「いらっしゃいませ どうぞお入り下さい」て書いてあるところなんかねーぞwなんというあったかさ posted at 23:11:54
  • ジャーナリストじゃなくローカリストかあ いいこというなあ posted at 23:14:17
  • そうそう、ああやってなんやかんやものくれるんだよね〜地元のおっちゃんらはw posted at 23:20:14
  • お、すげえライブなのか posted at 23:25:17
  • あー 泣ける 泣いた 昨日のタイバニに続き今日は情熱大陸で泣いた posted at 23:27:49
  • あーしたもがーんばーろおーあいすーるーひとーにさーさーげよおーあーかーぜがふーいーたしがーつのーしがーつのーかーぜえええー って突然脳内で流れた posted at 23:28:36