• 聞いてみたい質問をかたっぱしからテロる。そんなわけで帰宅しますた。ただいまん! posted at 01:06:06
  • タイバニクラスタのフォロワーさんがたに同時多発テロ的にインタビュー投げかけたのは俺なう 着々と質問答えていただきあざす!たのしーなあ!お腹の調子が猛烈によろしくないので寝ますわ。ニュータイプエースのコミカライズが思ってた以上に作画が良くていいすなあ。バニちゃん美人で俺幸せ posted at 02:00:51
  • いっこまだ回答してないやつあんのよな、週末にじっくり回答したいwというわけでおやすみなさい〜!明日も仕事やで… posted at 02:03:20
  • 最近マジ1週間早すぎて…タイバニナイトがあと2回しかないなんて信じられない…と思ったけど、最終回から2週間後には再放送だもんなwまだまだあらぶるぜw posted at 09:06:34
  • あれ朝いちのポストが投下されてなかった おはようございます! posted at 09:07:23
  • 今日も仕事だよ〜どうしよう だるい でも頑張って早く終わらせて萌え漁りに行きたい気分もあるし途中でどっか行きたい気分もあるしこないだ行ったばっかだろっていう気分もある… posted at 09:08:04
  • 昨日結構いっぱい質問したやつを着々と答えてもらっててうれし posted at 09:08:41
  • しかもみんな面白い 個性出るもんだなあ posted at 09:08:47
  • 40分なったら出よう つーか明日おばあちゃんち片付けに池って言われた…くっそめんどくせえ…大学のときの勉強道具などなど放置してるから…そこへ親戚が引っ越してくるからなんだけど…うち今おばあちゃん一緒に住んでるんだから荷物おくとこなさすぎやのに… posted at 09:37:43
  • 物捨てられへん性分やけどさすがにあそこに置いてるもんはもう窓から投げ捨てたい勢い…でもなー…はあ…ほんまめんどくさい マジ心折れそうなことばっかりあって超テンション下がるわー 朝からやめてくれや今日も仕事やいうのに…ぼへぇ… posted at 09:38:31
  • 外出て思ったけど思ってた以上に体が重い、グロッキーだ…だって先週土曜深夜からほぼ徹夜でディズニー行って取材して月曜深夜に帰ってきて翌日から普通に出社してそのうえ残業続きだもんなあ、年齢的に限界w posted at 10:04:46
  • みんなが降りるからついたのかと思ったらまだだった。地下鉄ユーザー的に、環状線だとなんか天王寺遠いね。え、まさか過ぎてないよな?! posted at 11:04:43
  • リビングのデッカいテレビで今夜の再放送みたいけど恥ずかし過ぎてたぶん正視できないんだろーな posted at 11:07:17
  • あ、天王寺まだだったわ。よかった。どんだけぼーっとしてんねん。 posted at 11:07:45
  • しかし今日は暑いね。なんなん。 posted at 11:08:05
  • 時間すげー中途半端だったので、ぽんばし行ってきたwwwとりあえず片っ端から買い付けたオトメディア、メージュ、メディア、パッシュがくそ重い。でもみそさんのべろべろバニー本買えたからよいのだ!あと日の出ハイムせんせの兎折百合?本と、たまたま見かけた横田センセの画集と買ったよー posted at 13:17:03
  • はす向かいにいるにーちゃんのポロシャツのワンポイントが、うさぎのドクロでちょうかわいい!いいなー! posted at 13:19:49
  • まじでタイバニ流行りすぎワロタw取材した女の子がどうみてもバニカズつけてたから話聞いたら、服飾の学生さんでイラレで図面起こして手作りしたってwww仕事先でバニキチに会うとか奇跡www posted at 15:25:57
  • もしかしたらTwitterとかもしてるのかもしれんね。お嬢さんありがとう。ライブビューイング楽しんでねw posted at 15:28:54
  • やべえええ今の山P表情とか絶妙やん…山Pやっぱほんまハンサムなんやなとしみじみ。可愛い>RT posted at 16:03:23
  • 会社戻ってきたらラグビーのW杯やってんねんけど多盛り上がりやなあすごい実況とか歓声とかが posted at 16:04:39
  • ロボット関係の取材行ったんだけどつくってるおにーさんがちょっとジョジョ立ち(顔を手の前にやるやつ)ふうにポーズさせてたから「わージョジョ立ちっぽくてすてき」つったら「ジョジョ立ちに向いてるはず」といろいろ動かしてくれた。「ぬるぬる動きますね!」「ぬるぬる動くよ!」つっておたく会話 posted at 16:19:59
  • ヤーマピーがじわじわきててやばい普通に山Pに目覚めそうなレベル posted at 16:36:38
  • つバーナビー RT @irumarui: アイコンをなんかイケメンにしたい posted at 16:36:52
  • 仕事が今日出稿じゃないと知ったとたん俺のやる気がログアウトしました posted at 16:43:15
  • しかもポメラで原稿打ち済 アニメ誌買ってき済 残業もし放題なのに…でもあと2時間だからそろそろ真剣に仕事しよ 心の折れる作業が実は残ってるんだよな…ははは posted at 16:44:00
  • さぼってるんやない!仕事したいのにさっきからパソコンが動かんのや…!しんでしまう posted at 17:04:27
  • なんとかPCつながるようになったけどほんと心の折れる作業に時間かかっとる でもこれからがフィナーレ もしかしたら定時で終わらんかもやなあwww posted at 18:11:33
  • 仕事はすすまん上に、グループ会社で使うように無理やり買わされたに近い金券5万円分が出てこなくてスゲー涙目なう… posted at 18:50:02
  • 金券とかの扱いがわたしはそもそもテケトーすぎる…ポイントとかもヨユーですげー捨ててるタイプすぎて…だってなんでもめんどい…あー でもこれは困った だって父親のスーツの支払いにあてるやつで…なんで…もらった記憶ぜんぜんない…どこやった… posted at 18:50:48
  • あー5万 5万はでかい 5万出てこなかったらさすがにスーツやめてもらわなあかん そしたらグループ会社のぶちょうにもおこられる あーー もうなんで なんでなん…くそう… posted at 18:51:23
  • 家帰ったらありますように posted at 18:51:33
  • 別に稼ぎいいわけではまったくないのに、稼ぎのいい人クラスにお金の扱いがてきとうなところがいかん わたしは… posted at 18:52:28
  • まあ今考えてもこんなに汚い机捜索しても出てくるわけはないのでおとなしく仕事にもどる あああああめんどくさい あー帰りたい posted at 18:53:19
  • うあああああ心が折れながらなんとかやった…金券探さなきゃだから家帰るのこわい 明日は片付けもあるし ほんとヤダ ほんとヤダ それこそタイバニナイトだって今日終わったらあと1回て考えたらもうしばらく来てほしくないぐらいヤダ 珍しく今日はネガティブ アニメ誌も重いしヤダ いろいろ辛い posted at 19:25:13
  • 今週マジ辛かったな〜 夢の国から帰って来たから余計落差が…残業も多かったし けどとはいえほんとよく頑張ったよわし…誉めちゃるよ…帰ったらやっぱりオトメディアとか楽しみだし最後までタイバニナイト満喫したいし頑張って帰るよ〜元気出せ俺〜 こんなときはおじソンとかかなあ posted at 19:28:00
  • 帰ろうとしたら人からでんわかかってくるとかなんなんだろうね あと心の折れそうな作業は結構な適当ぶりで先輩にまるっと投げるというクソ社員ぶりっす だって前からの引き継ぎでそんな感じやったんすけどだめなんすかね????????もーヤダーまじ仕事ヤダー><あー帰りたい てか帰れよ posted at 19:38:14
  • 土曜のゴールデンタイムにスレ汚ししてマジ申し訳なくて焼き土下座〜って感じ おしっこ行って帰るしたくしよ posted at 19:38:54
  • ママンに帰るコールしたのにパパんが出たからおもっくそ楓ちゃんばりの口調であしらってしまった、わたしはタイバニでおとーさんの愛を学んだはずなのに…疲れてると心がくさくさするこわいトーチャンすまん posted at 19:59:23
  • 疲れ過ぎて今日はエレカシ聞いて帰るわ。完全におっさんモード posted at 20:01:44
  • 電車はかけっこするところじゃあねーぞッ!!!バカ親! posted at 20:19:28
  • 取材依頼出してたところから連絡あったが時期的に微妙なラインすぎて、うおー、どうしよう。話聞いても、このままだとちょっとなー、ううむ…また仲介さんに連絡してみよう。しかしこのタイミングとかほんと忙しかったんだろうな…w posted at 20:25:55
  • どうやってしたのかご教授願いたい。すごいー!RT @tb_ichidooon: 俺の頑張りを見てくれ…ヌータイプエース、製本してやったよ… http://t.co/VOGGsKp posted at 20:28:12
  • 平成理想主義とかすげー久しぶりに聞いたわ。エレカシって長らく聞いてないと、存在を忘れるレベルで曲数が多いからなあ…この曲ちょうすきやったのに!就活んときとかよく聞いたなあw posted at 20:30:16
  • 心で理解したッ!RT @tb_ichidooon: @sheiko_2010 これはですねー表紙をべりっと背表紙まで剥がして中身をグリグリしてカッターでギコギコして張り付けたんですよー^p^なにこの頭悪い説明… posted at 20:32:04
  • しかしこの手の曲に癒されてる場合じゃないんだ!珍奇男きたーーー!こういうので!すっきり!した!い!ん!や!! posted at 20:40:46
  • 帰ってすぐ探したら金券出てきたよよかったよおおおおーーー!んでもって、快適からりりぃてんてーの本と、Amazonから明日美子てんてーの卒業アルバム届いてたー!苦あれば楽あり!!! posted at 21:54:40
  • 風呂入ろうと思ったら、録画忘れてたミュージックポートレート始まっちゃって、最後まで見てからにするわ… posted at 23:21:28