• アメトーークwwwタイトルwww posted at 00:35:00
  • 帰り爆睡してたけどはっと目覚めて乗り換えようとしたら、人身事故じゃなく線路に人たち入りで遅れててね〜…でもたまたま帰りのパパンがすぐ近くを走ってたんで一緒に車で帰ってこられてよかったわ 疲れた〜 posted at 00:38:31
  • 頭痛は治ってないけどとりあえずご飯も食べたしシャワったしさっぱりさっぱり。なるべく早く寝よう。今日まぐねっとあるんだね。録画予約したけどなに流れるんかしら posted at 00:39:40
  • なんかやっぱ子供を生かすも殺すも周囲の大人だよな〜って感じするよな、暗かった芸人見てると… フツーに周りが糞すぎてかわいそうだ わたしも昔いじめられてたけどな! posted at 00:53:45
  • でも多かれ少なかれ誰でもいじめられてたりとかってするよな?わたしは正直振り返ったら、まあ多分叩かれるだろうなって思い当たるところあるし。別に自分が悪かったとは思ってないけど。 posted at 00:54:31
  • けどそれで開き直ったもんな〜。当時からいじめ自殺とかよく問題になっててジャンプでそういう漫画あったりとかしたような気がするし。自殺するぐらいやったらいじめてきたやつ殺して自分も死のうって思ってたwなんでこっちが人に迷惑かけられなあかんねん!て思うぐらいには気は強かった posted at 00:55:29
  • 当時はそれなりに悩んでたんかな posted at 00:55:42
  • あーやたら途中で送信してしまうw でもほんとに死ぬこと考えたら、絶対逆の発想出てくるもん。死ぬ気になればなんでもできるってのは真理だよ。死ぬぐらいだったらあれもやってこれもやってって思ったもんな〜。それは今もそうかも。 posted at 00:56:35
  • なんか、なんでアメトーークきっかけにこんな語ってるんだろうwインタビューズできてた質問こたえてこよw posted at 00:56:51
  • 差し支えなければ性子さんの鞄の中身など教えてほしいです! - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/223SddC 回答しますた〜 posted at 01:26:39
  • さて寝よう。おやすみなさい! posted at 01:42:25
  • 朝からコーラ君のハンサムぶりに超絶癒された。しかし残念なことにわたしの脳のほうが病気なので、あの美しいお顔や瞳、ピアスを見つめながら四六時中、この子がホモやったら胸熱やのに…と考えていた。おはようございます。 posted at 09:18:32
  • 会社戻って来たよ〜。むちゃくちゃ今日暑いやん…? 出先から会社までの間にでかい紀伊国屋があるから見てきたけど、乙女ディアとかはまだなかったな…NTとNTAは出てたよ。買ったけどエースの分厚さwwwwおまwwwwwワロタwwwwwwwこれ持って帰り現場から直帰するのに俺の肩死ぬw posted at 11:59:38
  • なんかすげー仕事が詰まって来ると、無理して頑張っちゃうバニやんを受信する。そんで、虎徹さんが、切り替えは大事だぞ、無理しちゃだめだぞって緊張をといてあげるんだ。はー。あとやっぱり楓ちゃん絡めた話考えるの好き。バニやんに家族をつくってあげたい。家族愛。 posted at 12:06:22
  • グーグルがザガットサーベイを買収ですか へ〜 posted at 12:07:03
  • ニュータイプエース?の漫画読んだ人どうだった?て、買ってきたそばから聞いてみる。昼どきで人少なくなったらのぞいてみようかな…そわそわ アニメ雑誌コーナーがすかすかだったから、まだ出してなかったのかな、オトメディアとか。それとも明日なのかなあ。そわそわ。 posted at 12:09:40
  • 今日はこのあと定時後から講演会的なイベントの取材だけなんだけど、アメ村らへんだから、そこへ行くまでにそういえばあれだ、アセンスがある。漫画関係に強いアセンスが。あっこ夕方に行ったら入ってるかもしんない。でもそしたら俺の腕は死ぬ。でも死んでもいいから今日欲しい。 posted at 12:10:48
  • ふふふ、実は昨日の夜のうちに出しておくべきだった(ていうか今日組の)原稿を出すのを忘れて朝イチ取材行っちゃってだな…wフフフ 実はちょっと焦ってるなう 仕事せい! いやほとんど原稿はできてんだけどね ちょっと寝かしてるっていうかね、そういうときあるんだよw posted at 12:15:15
  • そういえば昨日メールチェックしたら、卒業生同級生ファンブックの発送通知きてたーーーー嬉しい!楽しみ!くさかべとさじょうにまた会える!!!!キャッキャ posted at 12:16:01
  • ん、ニュータイプそんな盛大にバレあるの?でもな〜、うーん、気にせず読んでしまうだろうな… posted at 12:17:35
  • べいたさんすごい!どこのフーゴ岸辺露伴かおもいましたわ!後ろに「ドッギャァァァーーーン」て見えるレベルっすわ! posted at 12:21:54
  • 個性的な格好できる人よろしおすな〜 といつも思う posted at 12:22:18
  • 昨日ゲラ当番してる間にめっちゃファックス受信してたよって言われた。ファックス新しくなってから、受信したやつが出てくる場所が変わって死角みたいなところにたまってるからか。全然気付いてなかった。まったく悪意なく。すんません… posted at 12:33:28
  • なんなの、今日のNHKはイケメン祭りなの?朝からコーラ君出したと思ったらスタパ向井理だなんて posted at 13:06:13
  • ブロッコリーてHOTワードにあるけど普通にうたプリのところかと思ったらちがった…サドルがブロッコリーになったらびっくりだよなあ posted at 13:07:21
  • グッチからDMくるジョジョラさんとかマジうらやましすぎて… posted at 13:16:31
  • sheiko_2010の上品・下品メーター 【上品■■■□□□□□□□下品】 ごく稀に下品さが出るようですが、基本的には上品です。 http://t.co/Gtjg4V7 ほらみろ!お墨付きだ! posted at 13:22:16
  • ねむてーやべー posted at 13:40:52
  • さっき行ってきたやつも急ぎでもないけどほぼ書けたしとりあえずめしにしようかね posted at 13:41:13
  • すごい月見バーガーTLだ そんなにみんな好きなのか… わたしは保守派なので決まったメニューしか食べないんだよねえ ずっとフィレオフィッシュのみだったんだけど最近はチキンフィレオ派になった 全然肉のやつ食わねえw posted at 13:42:56
  • 久しぶりにスポーツ誌のコーナーのぞいたら、ずいぶん欧州サッカームックが出そろっててね、移籍情報のあれもあるから是非欲しいんやけどどれにしようかな。WSKが1000円切ってたから、やっぱ懐事情を考えるとそれがベストかなあ ナンバーのが高かった posted at 13:44:13
  • 東大生だったらブロッコリーに人が乗ったときの負荷だのブロッコリーの強度だの、ブロッコリーに乗ると男子はどうなって女子はどうなるかだのそういう実験をしてみるべき posted at 13:45:28
  • 最近何をぽちって何がまだか全然わからんくなってきたwww多分BDは全部予約したはず…いや最後まだか?わからんな〜ちゃんとチェックしとかな… posted at 13:49:00
  • 人が多くて今日はやっぱあれだなあ、会社でニュータイプ広げられないかなあwはやくみたいんだけどw posted at 14:20:26
  • 商業BL大好きだけどそんなにたくさん読んできた作家がいるわけじゃなくて、でも最近コテバニで描いてる商業さんで、天城れのせんせ、日の出ハイムせんせ、のびのびたせんせらへんがすごくいいなーと思ったので、出されてる本を買おうと思ってるであります。読んだことある方お薦めあったら教えて〜 posted at 14:23:15
  • オトメディアの購入報告があがってこない。発売日キッチリ発売なのか? posted at 14:25:05
  • アニメディアで検索かけたら青エクの人らばっかりがひっかかってきたので青エククラスタにとっては滾るものがあるらしいということははあくした posted at 14:27:48
  • またツイート打ってる最中にふぁぼ押してツイート消えてもたw posted at 14:40:32
  • そうだリストに入れた腐女子フォロワーさんに片っぱしからインタビューズでおすすめ商業BL尋ねたらいんじゃね?読むなら答えてくれそう…!わぁわぁ posted at 14:45:22
  • 「ボンジュー、ヒーロー。東大でテロよ、出動して」てアニエスさんに言われて行ったらブロッコリーがささった自転車が大量にあった、だと…てなってるスカイハイさんとタイガーさんとバーナビーさん下さい posted at 14:52:55
  • 今日はブロッコリー祭りやな ちなみに好きなブロッコリー料理はスープ posted at 15:28:23
  • 編集者という観点でいくと自分で面白いポストするより流れてきた面白いポストを見つけて拡散する方が楽しいなっていう posted at 15:31:57
  • でもまあわたし編集者じゃなくて記者なんですけどね センスが来い posted at 15:32:12
  • まずい!ねるな!おきろ! posted at 15:35:35
  • やばいほんまに眠い何で何で 昨日もわりかしちゃんと寝たやん posted at 15:41:28
  • みそさんの発行ペースとんでもねえ えぐい ありがとうございます コテバニ派だけどがんばって手に入れます posted at 15:44:45
  • 俺は仕事するべき posted at 15:46:15
  • TLでちょいちょい、友達から聞いたんだが、だのなんだので、東大生の友達がいる人が多くてびびる スゲー東京スゲー  posted at 15:48:58
  • ブロッコリーの件、元ネタがあるんだね。日常って見たかったんだけど、見逃してしまったからな〜。初回見逃すともうダメだ。そしてついにうたプリの最新話もまだ見られてない。夏アニメでかろうじて追いついてたのにうたプリだけは…ピンドラももう見てないよね…うん、全部録画はしてる posted at 15:59:38
  • ほんと眠い 病気疑うレベル でも作業してるけど… posted at 16:10:49
  • こういうのろけ的なポストすら…コテバニ変換でずいぶん人生が楽しくなってありがとうございます>RT お前がいい尻してるからだろバニー!つって、おじさんちで洗い物してたらお尻ぺろろんされちゃうバニーちゃんください!!!!もー末セク posted at 16:12:31
  • 寝たい 寝ようかなほんとに 5分でもいい…ばたり… posted at 16:15:34
  • ねっむいなあーと相変わらず思ってるのだけどTL上でみんな眠い眠い言うてるからちょっと安心する そして昼寝する奴うらやましすぎて… posted at 16:42:07
  • 机の上が汚すぎて眠れない posted at 16:43:20
  • やっべ問い合わせ時間過ぎたwまあいいやw posted at 17:03:17
  • としまえんてそもそもどこにあるのかもしらん 東京? posted at 17:04:56
  • 心が折れそうな作業を続けているよ しかし18時ごろには出なければならんので切り上げた 明日にする まあここまでできてるから明日で大丈夫だろう だって組むのはそもそも日曜だし 明日取材2本だし まあ明日もダイジェストあるけど まじめんどくせえ posted at 17:52:49
  • 今から夜のお仕事だしね…でかめの企画にするつもりだから真剣に仕事してくる でもその前に、アセンス寄ってアニメ雑誌見てくらぁ posted at 17:53:16
  • なんやこれ #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる posted at 17:56:31
  • あー、19時から今まで取材してた。マジ疲れた!でも面白いってどういうことだよくそ!今年のまとめ的ないい仕事してやる!くそ! posted at 22:19:33
  • アセンす寄ったけどやっぱ今日はニュータイプとエース以外なかったわ。えすとえむせんせの新刊を立ち読みしかけたら面白くて本棚と相談して欲しいと思った。最近お財布より本棚的にだめだ…阿仁谷ユイジの新刊まででてて最近カバーできてなさすぎと思った… posted at 22:29:36
  • 公表できない質問をされてしまったー。一応社名は伏せてあるんだよね…だいたいツイート見てたらわかるとは思うけど逃げる余地を残しておかないとwフォロワーさんで親しい人にしか明かしてないから、気になるならDMで教えるからそっちで聞いてくれwでもそれじゃ味気無いので答えるけど! posted at 22:37:32