• ネットが重いのかインタビューズが重いのかどっちなのだ posted at 00:32:36
  • あーんまたiTunesが言うこときかねえ だからなんでこんなに何回も接続してるのに、同期にいかずにすぐ「接続を解除できます」になるんだよぉーっ posted at 00:33:57
  • インタビューズいっこうにつながらん!読ませろくそーっ! posted at 00:34:13
  • ほんとなんなの〜インタビューズよぉ〜 人のインタビュー読ませろっつんだよ〜 posted at 00:38:15
  • あまりにつながらんから半分ねてるがな おい…インタビューズさんよぉ…あ、きた posted at 00:45:32
  • ザ・インタビューズで「sheiko_2010さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/2DDzepO なんやようわからんが始めてみたよ? posted at 01:07:17
  • 定型のやつ以外に早速質問くれた方々ありがとうごぜえます。しかし途中で調子悪くてつながらなくなっちゃったのでしばしお待ちを。これなかなかたのしーね。でもなに言ってるかわかんなくなってくるしだいぶむず痒いw posted at 01:24:50
  • へー、たのしーね、インタビューズ。人様の読んでるだけで時間がキンクリ posted at 01:47:55
  • 今日はインタビューズで楽しんじゃったので、お話書くのはまたにしよ〜。明日も昼間はしこしこお仕事するぜ。ぼちぼち寝ますん。おやすみなさい! posted at 02:11:28
  • おはようございます!うーん今日も元気に眠い!!!!でも今日はおざんぎょの日だしがんばる! posted at 08:11:50
  • やっぱり会社からじゃインタビューズ見られないな〜 今日なんか待ち時間いっぱいあるのにもったいねえ… posted at 10:16:41
  • ハーブグラスレモンティー、すげえジンジャー的な味がする。あんまし得意ではない…やっぱ午後の紅茶よりリプトンのがいいんかなー レモンティー買うの久しぶりやけど posted at 10:18:45
  • 今日甘いお菓子ばっかり買ってきてしまった。やっぱもうちょっと塩味のものがいったな…という目の前にはグリーン豆のあけさしもあるのだがw posted at 10:19:09
  • 毛皮のマリーズ新譜、いやラストアルバムを聞きながら出勤したよ。壮大な物語みたい。表紙のぶあついやつ。世界がすごい。でもスルメアルバムなのかな〜。ティンパンアレーよりはまだピンとこない。いいけど。1曲、ベンジーみたいに聞こえる曲があったよ posted at 10:21:36
  • なんかでも、幕引きにふさわしいアルバムというか、あー、これ作ったから解散なんだなていう感じはした。それよりずっと、ティンパンアレー作ったから解散なんだって気持ちのが強いけど posted at 10:22:17
  • 足首が痛い。歩いてるときは痛くないけど、椅子に座ってて足をぐねぐねしてるといたい。ぐねぐねしなきゃいいだけなんだけど posted at 10:23:42
  • 見糞開いたらメッセ新着があって開いたら「ということで、足の匂いとか嗅がせてくれませんか?w 無理かなぁ・・・w すこしでも興味あればお返事ください!!! 汗ばんだ足舐めて、 こ の 味は 嘘 を つ い て い る 味 だ ぜ ・・・ ごっこがしたいですー(*´∀`)」だって… posted at 10:26:08
  • どこまで冗談なのかわからんのでソイツのプロフィール開くかどうかすげえ迷ってるwwwwwww posted at 10:26:38
  • バニ肌恋しやほ〜やれほ〜 鳥も獣もみな逃げろ〜♪ posted at 10:27:56
  • インタビューズ、リストだけはいじれるみたいなので、回答あがったフォロワーさんとかぶっこんでいきますね… posted at 10:28:34
  • ヒーローに百質で寝るときの格好が出たらバニーちゃんは絶対シルクのパジャマか裸って答えるに1万BMT posted at 10:32:17
  • おじさんはTシャツにぱんつか短パン posted at 10:32:41
  • 10時半に来社の予定がまだ来ないねえ…このためにわたし今日半休をやめたのに… まあ、火曜の朝に使っちゃってたけど!てへぺろ posted at 10:39:23
  • 今週は日月とディズニーだったから、普通に働き始めたのが火曜で、だから余計にまた木曜くるのが早くてビックリしたよね。わー。ジャイキリ載ってなくてもモーニングは最早買うようになってるし…うん。買ったよね今日も。最近家出るときに覚えてないんだよね。駅ついて売店の前で二度見する。 posted at 11:13:37
  • あ、今日木曜じゃん…?!モーニングじゃん?いっけね!つって急いで買って電車に乗って、通勤の間ずーっとモーニング読んでる。ちょうど読み終わるぐらいに大阪つく感じだよ。そして、「う」読んでまた今日も安定の「うなぎ食べたい木曜日」だよね。 posted at 11:14:39
  • クッキングパパでパスタだったからそれもおいしそうだったんだけど、昨日スパ王食べたからなあw実は会社のすぐ近所にうなぎ屋があるんだけどね、まだ入ったことないんだよね。 別に高級じゃなさそうなんだけど。そろそろ行ってみようかなあ。もちろん1人で。 posted at 11:15:22
  • コテバニ妄想しない日なんてないよね。起きてコテバニ寝てコテバニ。仕事してコテバニ飯食ってコテバニ。 posted at 11:28:26
  • シャイニングといえばワンマンズドリームのシャイニングミッキーだったのに最近早乙女って言葉が頭に浮かんで困る posted at 11:30:04
  • プレゼントの応募で届いたはがきがえらい色してるから見てみたら、昭和51年のお年玉くじつきのはがきだった。すごいよわたしが生まれる5年まえだよ!w35年ぐらい前のはがきだよ!ようあったな! posted at 11:37:01
  • まとめスレ見てたらスカイハイさんのオープンフェイスでとらわれのキャプあって、どう見ても受けだなって思った posted at 11:42:01
  • ヒーローズみんな大好きだけどとにかくコテバニだけでもう余裕がない posted at 11:42:21
  • あー、まとめスレで回って来た、がんで入院した子の体験談を読んでたら泣いた… posted at 11:56:39
  • いきてるだけでまるもうけなんだなあ posted at 11:56:51
  • ビーマジ終わりで感想や報告が流れていくディズニーTL posted at 12:02:05
  • ニコ動のMADで3年目の浮気動画がむっちゃツイートで回ってくるんやけどそんなに面白いんかなwまた見てみようw posted at 12:06:46
  • あーやる気こいこい posted at 12:11:15
  • 今日の昼はやっぱうなぎだな〜うなぎ食べに行こう そうしよう 13時くらいにいこかな posted at 12:17:56
  • やっべえ眠くてしにそうである… posted at 12:41:35
  • 来月の出番がことごとく日曜に戻っていた。もうタイバニナイトも終わりだからな、土曜より日曜のが仕事少ないしな。これが理想なんだ。安眠できる土曜を待ち望んでたじゃないか…な? 泣いてねえよ… posted at 12:49:31
  • タイバニカレンダー悩んでるなう posted at 12:50:00
  • 悩んだら負けなんだろうなあ でも飾るところない posted at 12:50:20
  • なんでまたHOTワードに「バニー」入ってるのw posted at 12:50:33
  • 鰻屋きたら大盛況だった。いいにおーい!いちばん安いのでも1100円。まあ、土曜日も仕事で残業続きと考えるとここらでパゥワァ充填しておかないと乗り切れないよね! posted at 13:09:56
  • 絶対木曜日ってモーニング効果で混んでるって!wだってモーニングはサラリーマン御用達じゃん!w posted at 13:11:01
  • へへへー、いいだろ。ぼっちで鰻屋とかアラサーにもなれば余裕ですしおすし http://t.co/vAVAj75 posted at 13:17:09
  • 会社戻った〜。すぐ近所だったからね。しかし鰻屋なのにおしぼりないのはどうなのよー。だいたいどっかしらに鰻のたれついてて、手べとべとになったりするじゃんよ〜。肝吸いつきだったけども。 posted at 13:33:16
  • おうちではたまにしか食べないけど結構評判のおいしいところのやつ買ってきてるから、あー、普段食べてるやつおいしいんだなってよくわかった。今日もおいしかったけどね posted at 13:33:47
  • ゼクシィの婚姻届で遊んでる人楽しそうwww後ろにあるanan posted at 13:41:01
  • ああ途中で送信しちゃったw後ろに置いてあるananが虎徹さんになってて(髭かいて)ワロタwwwでもRTしないのは、夫がバニーで妻が虎徹だったから。ちがうのぉぉぉお嫁さんがバニーちゃんなのぉぉぉぉ posted at 13:41:53
  • 最近公式つないでないからわかんないんだけど、クソスーツアイコンの人やたら増えたんだけど公式で配布してるやつなのかしら posted at 13:44:48
  • クリックした先が虚構新聞だったとき「わたしだ」「おまえだったのか」「まただまされたな」っていうくだりが一瞬で脳内をよぎるよね 走馬灯のように posted at 13:50:54
  • 人様のインタビューズ読んでると、センスが来いってなる。うらやましいよ。ていうかやっぱPCからじゃ見られないので、質問いくつか頂いてるんだけどちょっと待ってね。 posted at 13:56:14
  • ぴんくちゃんとかやさんとまりんさんが3Pでもおっぱじめるんです? posted at 13:58:02
  • みなぎるーのはーいきゃりにゃーにょきゃーしょれともーあいーにゃにょーきゃー posted at 14:02:10
  • 和泉ナンバーもだが姫路ナンバーもこわいぞ〜 うちは神戸ナンバーの黒塗りBMWなので若干いかついが、後ろにめっちゃディズニーのステッカー貼っててファンシーすぎるwwwヤンキーかwww posted at 14:05:16
  • ちなみに泉州に住んでたので和泉ナンバーも、兵庫県北部に住んでたので姫路ナンバーも体験している。結構いかついな。893なところばっかりか。 posted at 14:06:03
  • はやくかばんの中身もデキシーの魅力も語りたいのになぁ〜 posted at 14:09:35
  • いちろくん、今日が始球式なんや〜!みたい! posted at 14:10:02
  • おおおおおオトメディア発売いつなんよおおおおこれはこれはこのバニーちゃんてばやばいなにこのスッキリした顔は!!!!!あばばばば!!BMT!!! posted at 15:36:55
  • バニー下戸かよwwwジョッキにミルクwwwせめてカルーアミルクとかwwwロゼは飲むのにwwww posted at 15:38:46
  • あーびっくりしたまじで 会見終わりで駅ついてツイッタつないだられんこんさんのオトメディアつぶやきだったんだもの 変な声出るかとおもたわ…バニーちゃんまじ女子…やばい…これ完全に虎徹さんに抱かれてるってやっぱり posted at 15:59:59
  • ちょっとしかも拡大画像みたらまたちゃっかりおじさんがバニーちゃんの肩に腕回してるやないの…あーもう あーもうなんやねんこいつら バディじゃなくてバカップルか もーほんまセックスしろ結婚しろ末爆しろ posted at 16:01:20
  • 胃がしくしくしてきたんで、買いだめしてたLG21飲もうと思ったんだけどおもっきし期限切れてたよね。まあ、冷蔵庫にずっと入れてたし封開けてないから大丈夫だよね。もうどうでもいいよね。と思って飲んだよね。調子悪くなったらこれのせいだね。 posted at 16:11:39
  • オトメディア、クリアファイルもうたプリで可愛いしこれやばい普通に2冊ぐらい買ってしまいそうな勢いwwww posted at 16:13:12
  • ねえニュータイプエースとか売り切れないよね普通に買えるよね土曜だけどほんとに10日発売なのねえ明日出たりしないの??明日そういえばでかい本屋寄れるよね朝イチだからどうなんだろうねなんとか早く買いたいんでオナシャス posted at 16:16:00
  • キングオブ花嫁言うた奴誰やwww誰うまwwwwバニーちゃんマジKOH… posted at 16:24:45
  • こんなタグまでwww これからスーパーなでしこタイムのはずなのに兎さんの菊だのバニーちゃんの抱える薔薇だの別の花であらぶるバニキチタイム #オトメディアの表紙のバニーが可愛すぎて窒息寸前の虎兎クラスタ posted at 16:26:41
  • マベさんに薬盛られてふらぁってなる一瞬前のバニーちゃんなんてメス通り越してお姫様だもんな〜 あの目キラキラしてるやつ… posted at 16:28:21
  • オトメディアの表紙見てわかったわ やっぱりバニーちゃんは地上に舞い降りた天使やったんや ハンドレッドパワーなんてもんじゃない あいつの能力は天使や…存在そのものがもはや能力なんや… posted at 16:29:01
  • オトメディアよりニュータイプエースがHOTワード入りしとるなついっぷるはw posted at 16:30:20
  • うおおお実際に作画された方がツイッタやってらしたのか!高速フォローした!ジャスコさまの落書きも落書きってレベルじゃねーなwすごい… posted at 16:32:19
  • そして妖しい方を是非…是非どこかで…!!!!構図だけでもいいから!!!バクシーシ!バクシーシ! posted at 16:32:41
  • おいwwwww #貴様花嫁かあああああああああああああああ posted at 16:33:15
  • ポッキーゲームだった、だと…まじ…まじ…まじこいつらカップル… posted at 16:47:14
  • 今日さ、お菓子のデパートよしやでさ、ポッキー95円だったんだ。すごいだろ?激安だろ?というわけで俺今日出勤時にポッキー買ってきたんだ。俺マジ勝ち組 posted at 16:49:59
  • でも多分グンゼとかからバニーパンツとか出たら、男性用下着店でもバニキチが押し掛けるからさっきのPJのAKBの話もひとごとではないよな>RT posted at 16:52:10
  • あのポスターさ、女子組どこいったんだよwww裏側で盛大に百合ってんのか?w posted at 16:53:32
  • こうですか?わかりません! http://t.co/DsInNS4 posted at 17:01:45
  • アニメ雑誌はわりと買ってかたっぱしからすぐ裁断っていうか、いらないところ処分してる。じゃないと量がすごくてヤバい。もうこないだのニュータイプとかうちにないもんね。すまんけど。 posted at 17:02:47
  • とりあえず俺は仕事をするべき posted at 17:02:59
  • わたしの今年の漢字一文字間違いなく「兎」で決まりやわ… posted at 17:08:07
  • まゆたんブログ読み応えあったな。大変なんやなあ… posted at 17:18:45
  • 今朝たまたまログとって見てなかった受けスレ読んでたんだけど、最近よくみる「うーさぴょんぴょん」て、おじさんが言ってる!ていうセリフだったんだね。わたしずっとイヤホンしてみてたはずなのに聞こえてなかった。帰ったら早く確認したい…!あ、帰らなくてももう配信してんのか? posted at 17:26:30
  • タイバニクラスタのあらぶりが、放送直後と変わらない勢いですごい posted at 17:28:42
  • http://t.co/spV09rt #jpcul AGFでタイバニ会場限定グッズだと。空折プッシュされすぎワロタwww posted at 17:52:54
  • わたしんちたぶん来月あたり図書カードだらけになるwwww全サ全部申し込んでるもんwwww posted at 17:55:52
  • あー、いちろ君の始球式見たい!でもなでしこも! posted at 17:56:46
  • タイバニ放送終了したらまじで灰になっちゃうんじゃないかと思ったんだけど、コミカライズの公式のやつって2つあるんだよね?しかもそれ、連載されるんだよね?と思うと、BDもまだ出るし生きられる気がしてきた あと絶対2期か映画化も来るって信じてますから… posted at 17:58:49
  • 最近毎月10日は腕がちぎれるぐらい重いなあと思いながら雑誌全買いしてる。 posted at 18:02:41
  • どうしよう、オトメディア以外は注文にしてもいいかもな。密林で。PASHいるかなあ、女子組フィーチャーな感じ??メージュも青エク表紙なんだよね。オトメディアとニュータイプエースだけ発売日に店頭で買うかな。 posted at 18:03:34
  • オウンゴールに近いかんじ?? posted at 18:09:29
  • 社員がサッカー見てて仕事してない posted at 18:11:46
  • あああああああああああ posted at 18:18:29
  • なんで明日男色の日なのかと思ったら重陽節句で菊だからか!なんて…なんて奥ゆかしい…! posted at 18:25:41
  • おうふ…なんかすんませんRT @kyuzofever: そういったことがもてはやされますが、本来の「節句」 節目の魔を祓う意味も忘れたくないです  RT sheiko_2010: なんで明日男色の日なのかと思ったら重陽節句で菊だからか!なんて…なんて奥ゆかしい…! posted at 18:42:27
  • あと10分で定時なのだけどそろそろ本気出す。残業タイムが本気。 posted at 18:47:56
  • 久しぶりにバレスレ見に行ったけどもうバレ師の落としたバレが出たかどうか、これから消化されるとしたらどうかみたいな総括の段に入っていてだな…あー、終わるんやなって…思うと…ウッ 耐えられん 仕事してくる>< posted at 18:56:10
  • そういえば!!!もしかして!!!同級生卒業生のファンブックそろそろくるんじゃね!!!!!うわああああ!!!!!てことで復活した posted at 18:59:54
  • 今眠すぎて絶対ミスったと思う…公演案内とかまとめてたのにwwwあとでちゃんとチェックやで… posted at 19:39:46
  • 雑誌明日には出てるかなあ。だって10日土曜だからなあ。出てるといいなあ。でも明日仕事先から直帰なんだよな。重いだろうな。一眼と雑誌のコンボってまじで肩抜けるっていうレベルで重い。膝痛いのぜったい荷物重いせい。 posted at 19:52:06
  • そう考えると、子どもとか産んでもわたし抱かれへんのちゃう?て思うレベルに肩とか膝とか悪い気がする。でもだいじょうぶ。産む予定とかまったくない。むこう10年ぐらい絶対ない。 posted at 19:52:43
  • ばに中の人は甘党なのかしら…ばにっ posted at 19:56:00
  • 引き継いだ仕事が実はめんどくさすぎてマジ心折れそう…ほんまにめんどくさい…ヤバい…産休ェ… posted at 19:59:14
  • はーーーーまじめんどくさいけどやらなしょうがない…頑張る バニーちゃんのこと思って頑張る posted at 20:00:48
  • がゆんてんてーの娘さんはもうそんなおっきいのか… posted at 20:01:16
  • バレまとめ見てきたが滾るねぇぇぇ〜!どうなるんだろうね!ほんとに! posted at 20:25:20
  • 神戸線ずっと遅れてるっぽいな 残業勝ち組か posted at 20:39:43
  • 病気かっていうぐらい乳かゆくてな posted at 20:54:26
  • かゆいし誰もおらんからって会社で乳さわりまくる系女子 posted at 21:02:41
  • なでしこ関係で一面が遅いわぁ posted at 21:54:32
  • 明日は8時55分に出たら間に合う posted at 21:57:57
  • 頭いてえ… 今日基本的に中の作業多かったからね… まああとオトメディアに踊らされてたしね…w posted at 21:59:00
  • あー疲れたーロキソニンさん召喚したわ。マリーズ聞きながら帰る… posted at 22:27:43