• またコテバニクラスタが祭りしてるw posted at 00:21:25
  • マリーズまじで解散なんだな〜 そっか… とりあえず最後のアルバム手に入れよう ティンパンアレーがむちゃくちゃ良かっただけに残念だなあ まああんまり長持ちするバンドではない気がしてたけど吉井ぐらい粘るかとおもったら志磨君思ってた以上にあっさりしてたって感じ posted at 01:35:41
  • まずもって名前がよかったもんね〜 だって毛皮のマリーズだよ ずるすぎる 寺山修司好きにはたまらんもの それであの音だったしねえ もったいないなあ〜ほんと… ラスト公演行けるかな…無理だろうな… 志磨君これからどうすんだろうなあ 確か年一緒ぐらいなんだよね 気になる posted at 01:38:01
  • 目がかゆいししぬほど眠いからもう寝るわ… でもちゃんとディズニーの決算できてよかった ほぼ8万ぐらい使ってたwww相変わらずだったwww10周年グッズには抗えなかったのだwww ていうか虎と兎のグッズ買い過ぎだったよね…w posted at 01:40:15
  • つーわけでおやすみなさいなう! posted at 01:40:22
  • おはよー!すごい、NHKあさいちの特集面白そうだぞw posted at 08:18:17
  • 会社ついったー。やっとコンビニにアイスココアのパックが並ぶようになった!こないだから飲みたかったのに全然なかったのよね〜。スタバとかドトールで買うと、高いからね…そのへんにお金は使えないわw posted at 09:56:24
  • 環境があわないのか、インタビューズのページ、つながってもすぐ真っ白になんのよね。会社PCのネットのあれが対応してないのかな。見たいのに…会社のPC、ネットのやつ新しいの入れると出稿システムが動かなくなるからずっと古いのでやってんだよねwksが posted at 10:02:52
  • いっそこのまま消えていなくなっちまえばどんなに楽太郎〜♪ posted at 10:13:01
  • イカれたかんじのCPには、ボニーとクライドは今夜も夢中てすごいあうんだよね〜。コテバニではないんだよな。やっぱこれはギアメロだ! posted at 10:15:14
  • なんか公式コミックアンソロみたいのってものすごい量あるね どうなってんだ こういうメディアミックスとかって初めてだから全然把握できない あっちこっちである posted at 10:17:31
  • ハッシュタグタイバニがHOT入りしてるから何事かと思ったら、最終回イベントの劇場が増えたんだね。なんばもか〜。まあ、行かないけどね…いいじゃんおうちで楽しもうよ!でもイベント部分をUstでやってくれたらうれしいのに!w posted at 10:18:43
  • すっかり忘れてる勢いでだいぶ前に振り込んだのだけど快適さんいい加減りりぃてんてーの本送ってくれや posted at 11:03:47
  • 解散か〜と思ってマリーズ聞いたり、キャラソン聞いたり、マジLOVE聞いたり、ハロパレ聞いたり、幅広ヲタ忙しい posted at 11:05:45
  • 昨日、特別でありたいバニーちゃんとお父さんにはなれない虎徹さんの話思い浮かんで、着地点見つからねえっていってたけど今日通勤中にある程度構想がまとまった。まあ、まだおせっくすにはいかない感じだけど。ココオワエンド好きか私は…いや、筆力がついていかないだけです posted at 11:07:55
  • けどこれすごーいじっくり書いたらなかなかいいかんじのなれそめ話に化けるのかもしれないと思うと、性急に書かない方がいいのかもな〜 しかしちゃんと生きてるアカウントにしようと思うと、ついつい、ちゃんと更新しなくちゃなって思っちゃうしね〜 posted at 11:08:46
  • ミキヲタさんたちに話聞いてると、今年は指差しがないのがいけない!と「ハロウィンストリート!」のところな 確かにあれはな〜、ないとさびしいわ でも長い投げチューは評価する!つっててワロタwうん、あれはいい オバケ!のところのシェーがないのがわたしはさびしいよ posted at 11:11:23
  • 初日2日目と行ってたけど、回りで見てるオタさんたちが去年のダンサーの振り付けで踊っててワロタwだよねえ踊るよねえ!わたしもカメラ回してなくて連れがいたら全力で踊ってたよ…!去年の見過ぎてさすがに覚えたもの…どの踊りするかでどこポジ見てるかよくわかるのが面白いw posted at 11:12:19
  • 今日はバニキチおとなしいな posted at 11:13:17
  • 今週頑張ったら来週あたり楽になるから頑張れ俺 代打がなければ結構休みの可能性高い posted at 11:15:47
  • みんなまりんさんくらい呟けよ posted at 11:16:52
  • 昨日ずっと動画見てたけどどんだけ頑張ってもビーマジコーの振り覚えられんわ じばでぃどぅぱでぃでぃぱでぃまじこーみたいなやつ なんて言うてるかもあやふやである わん!つー!わんつーすりーびーまーじーかーーーー! ああ楽しいなあやりたいなあ posted at 11:18:04
  • まあ要するに今日全然仕事してないから、いい加減仕事したらっていう話だよね〜。17時から取材あるけど、そこまでフリーだから今日こそたまった原稿さくさくやれよって話なんだよね。そういうときに限って進まない俺まじ乙だよね posted at 11:19:05
  • やっべーこの絵初めて見た…バディ感ただよってんな!>RT カレンダーどおしよおおおディズニーで日めくり実写買ったよ!これで俺もキャラヲタまっしぐらやで!てなってるのにもうカレンダーおく場所とかあらへん posted at 11:25:03
  • バニーちゃんていい太ももしてるよな〜 と書きかけて仕事してた 仕事なのにディズニーの写真選別できるとか楽しいぜ posted at 11:55:47
  • 大声でPOJ歌いたい posted at 12:00:25
  • バニーの太ももにはさまれたい 窒息してしにたい posted at 12:02:20
  • 今まんまと騙されたきがするぜwwww posted at 12:17:32
  • 貴様嘘かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! RT @Marine0325: ※嘘です posted at 12:20:30
  • ライブビューイングなー、行きたいのはやまやまだけどやっぱ自分が腐りまくってることも考えるとなかなかなー、だってどうせホモホモ結婚結婚つって、最終回も心おきなく実況しまくりたいんだもの〜 大阪だからMBSで見られるし、そう考えるとね、おうちでいいかなってなったんだよね posted at 12:22:20
  • イベント部分はもちろん見たいけどね〜 けどばにかず来ないしってのもあるかなw posted at 12:22:43
  • みらーりんぐ機能てなんぞ… posted at 12:23:56
  • ラーメン二郎ていうとこよくTLとかネットとかの話題で見かけるけど関西にもあるの? posted at 12:30:12
  • もーインタビューズ見られなくてつまらん!わたしもやりたい! posted at 12:31:02
  • #末バニ posted at 12:50:16
  • 末永くバニーしろ posted at 12:50:36
  • これはヤバい滾る RT @DORET_: 「TIGER & BUNNY公式ガイドブック」詳細決定!「ヒーロー100問100答 コーナーがあるみたい http://t.co/tQBDSB4 #MT2 はい買います買います← posted at 12:52:24
  • バニーの名刺欲しい 交換したい 取材しに行きたい シュテルンビルト日日新聞はありませんか…← posted at 12:55:51
  • もkk RT @kemohi: まっこり posted at 12:58:01
  • 昼間っからTLでセックスしてる奴はいるしディズニー行ってる奴はいるし仕事中なのにつぶやきまくってる奴はいるしツイッターてほんとうにいいですね posted at 13:01:26
  • 帰りポンバシ寄れるんだからお前もっと頑張れよ!!!!! posted at 13:03:02
  • れのせんせのこてばにがほしい!ほしい! posted at 13:03:13
  • すばらしいbotができていた件について @honhomo_bot posted at 13:18:06
  • NHKがしどしどぼさつあられりうまなう posted at 13:20:11
  • ミッキー広場じゃないところからもビーマジコーみたいな posted at 13:21:03
  • 真冬に布団持ってインしたいね海 地蔵になってビーマジ見るんだ posted at 13:21:24
  • 質問100とか、やっときたって感じするけど、おれたちの妄想が壊れたらと思うとおそろしいが、まあ、イマジネーションでなんとかする。ディズニーイズム!腐った思考にディズニーのイマジネーションを使うなと怒られそうである。 posted at 13:30:50
  • でもわたしさすがにDキャラで腐妄想はしないからね? posted at 13:31:04
  • そういえば眼鏡装着でツンとデレのバニやんの話ずーっと放置してるやん? posted at 13:33:01
  • この資料あったら結構ヨユーとか思っちゃうとイカンネ 仕事せんくなる… posted at 13:34:03
  • バニーは童貞ですかの質問があったという話を聞き、すげー怒ってる人とかいたけど、ギャグで聞いてんだからいいんじゃないのwそんなに怒らいでも。一方通行だから言うけどw posted at 13:36:51
  • 席が奥まってるからってばりばり乳掻くのやめましょうね…なんでこんなんかゆいんだろうな  posted at 13:44:34
  • そろそろお腹すいてきたから昼ごはんたべようかな〜 先輩がいなくなりますますぼっち飯である しばらく節約すっぺよ〜 今日はスパ王のあたらしいやつや posted at 13:51:57
  • TLセックスが濃厚だなあ… posted at 13:55:34
  • フォロワー増やす方法?なんかのヲタになれば一発だよな?フェス参加しまくればいいだけだ posted at 13:57:11
  • バニーが童貞であろうがなかろうが、今おじさんに抱かれてるんだったらどうでもいいよ posted at 14:17:14
  • のわー、こんな原稿に時間かけてる場合じゃないっていうやつの手直しとかが一番嫌だ まあ自分が悪いんだけどさ あー… posted at 14:21:40
  • あー、わかってるわかってるよぉ 文章書くのが好きでこの仕事してんだよぉ でもなーめんどいもんもあるんだよわかるだろ社会人なんだからよぉ〜 posted at 14:23:31
  • まさにまさに! RT @d0204mr: 虎徹さんとバニーが二人ともかっこいい兎虎なら読めます。虎徹さんがかわいくなくて、バニーが変態じゃなかったら読めます posted at 14:33:11
  • 好きなバンドはどんどん解散していくしなあ…ほんと今年ライブ行ってねーわ posted at 14:34:40
  • 道頓堀の牛角オフプランがすごいと聞いて 焼酎「虎徹」までつくのかすげえ…マヨまで… これもうジビエとか出そうぜ牛角さんよぉ http://t.co/3jK1wuw posted at 15:04:07
  • 大阪のコテバニクラスタ牛角行きたいよな 道頓堀とかまじ近すぎて posted at 15:09:55
  • 渋であげた2本目のお話がもうちょっとで閲覧3000だわ〜 なんかほんとそんな…まあ上位ランカーさんらは5桁とかだけどさ 旬ジャンルとはいえやっぱ4桁とか読んで頂けるってほんと凄いなあとしみじみ思いますなぁ posted at 15:21:27
  • 誰だよまたこんなハッシュタグつくったやつwww #バニー肉のミディアムレアステーキうますぎて卒倒 posted at 15:22:38
  • あと虎徹さんのドライオーガズムTLとかもうほんとにタイバニクラスタなんなんです昼間っから お前らには時間という概念がないのか posted at 15:23:02
  • ミュージシャンやって俳優で、駿河っていう苗字やからアレっておもたらほんまに次の朝ドラのヒロイン旦那、鶴瓶の息子なんや びっくりやで posted at 15:36:01
  • まゆたんのカレンダー使えねえwwwww posted at 15:43:53
  • そういえば、ディズニー出張にPSP持っていってたけど行きはとにかく滾ってずっとうけスレとツイッタ見てて、帰りは爆睡してたからまったくうたプリすすんでないですね posted at 15:55:00
  • まゆたん本は書店委託するんだ だったら大丈夫だな!すげー量おろしてくれよ!!各書店に! posted at 15:55:38
  • あの原稿は明日でもできると思うとまあ今日こんだけ呟いてるけどそれなりに大丈夫って感じになってきた posted at 15:56:54
  • あと30分で出かけるけどね posted at 15:57:02
  • そういえば最近前ほど渋もチェックしてなけりゃMMDも見てないヤバい。渋は多分みんな原稿忙しいのかなって思って… posted at 16:05:36
  • 実はレコード会社の人に頼んでたけど発売日後にしか…と渋られてたんだよねマリーズ。それでか…といろいろ合点がいったわ… posted at 16:06:50
  • 快適ととらか〜。通販じゃなく普通におろしてもくれたらいいんだけどなまゆたん posted at 16:11:04
  • 目の調子よろしくないな〜 普段から手が汚いからだよね知ってる posted at 16:12:06
  • 正直同人誌買うくらいの小金はある。財布の紐ゆるゆるのガバガバにしてる。なのに!買う気まんまんなのに!本がないなんて!もう一度高らかに言うぞ!せーの、コテバニ増えろ!!!!! posted at 19:35:49
  • 今日は一応5、6冊は買ったけどね…ゆみゆきさんの本が買えてよかった。あとれのてんてーの本がとらでラス一だったやばかった。オンリーのアンソロあったので買った。いろいろ言われてる人がやってたぽいがまあ構わん。オンリー明けたらまた新刊増えるんだよね…?待ってるからね… posted at 19:51:53
  • えー、不眠症とストレスで低体温だったらマジ早く虎徹さん助けてあげて posted at 19:55:34
  • 頼めばいただけるかもしれなかったけど待ちきれないしもう最後だしと思ってマリーず新譜買ってきたよー。どんなんだろう posted at 20:06:57
  • 乗ってる電車がホームでようとしたら急停車した。ホーム上に急病人つってるけど、事故とかじゃないといいんだが…こわ posted at 20:26:29
  • とりあえずここからじゃ何があったかわかんない posted at 20:26:52
  • ああ、ほんとに普通に急病人がいただけみたい。よかった。 posted at 20:29:35
  • いやー、まゆたんのほもせっくすてどんなんだろうねえ posted at 20:34:02
  • 杖ついてる人が乗って来たから譲ったものの、次で降りるって言われたけどたっちゃったのでもう引き返せないでたってるなう… posted at 20:38:51
  • あれ、MacBook Proって音量どうやって調節するんだっけ…あれ…ミュートにしてたとは思うんだけどどこから直すのかど忘れした… posted at 21:59:59
  • え、まじでまったく思い出せない posted at 22:00:53
  • あ、今投稿したらぺこって音鳴ったわ じゃあ完全ミュートにはなってないんだ じゃあどこから音量上げるんだよ posted at 22:01:20
  • メニューバーからなぜか消えてた!環境設定で出てきたわ それでか… posted at 22:01:58