• 最後の乗り換え完了!座ったら寝過ごしそうなので立ってる!あと10分ばかし〜! posted at 00:27:14
  • 無事に帰ってきたお〜ただいま!お風呂からあがったらちょうどジャイキリやってたので家族で見てた〜 posted at 01:54:17
  • おうち帰ってメールチェックしてたら渋事務局から、こないだのananモチーフコテバニ小説がデイリーランキング47位だったよ〜っていうお知らせがきてた。これもフォロワーさんが多いおかげだと思います!コテバニストさんがたありがとうごぜえました!すげえ恐縮だよなんか! posted at 01:55:49
  • 評価してくださった方もただ通りすがりに読んでくださった方も(それが4桁とかいるなんてすごい!)、ほんとありがたい。まあ普段からメディアでもの書いてるけど、数であらわれることってあんまりないからなあ。はずかしいやらうれしいやら。ココデオワルハズガナイノニタグつけてくれた人までいた! posted at 01:58:45
  • 大阪帰ってきたらなにこの涼しさ まあ今日だけらしいけどこれいきなり、窓しめて寝なきゃっていうレベルの…むしろ寒いぐらい…驚きである posted at 02:21:58
  • ディズニーでうろうろしてるとき、足パンパンなったし腕も肩も限界だったけども、最近よく言ってる膝が痛いっていうのは全然感じなかったんだよな〜ふしぎ でも足首痛いわ今 ぺたぺた膏薬張りまくったが… posted at 02:23:06
  • 渋のランク入りメールも嬉しかったけど、快適からきてたメールで、日の出ハイムせんせがまたコテバニ新刊出したと知ってすげー滾ったね!10日にはアニメ雑誌とコミカライズも始まるのかな?ディズニーは済んだし仕事大変だけどまだ頑張れそう!!! posted at 02:24:39
  • あ、今日ってこのまま起きてたら関西はうたプリか〜!ま、寝るけど… posted at 02:25:00
  • 寝よ。おやばになさい! posted at 02:32:58
  • 朝からずっと届いた土産を荷解きしつつ、ビデオ見てたwなかなかよくとれてるよぉ〜!こっから静画つくるほうがいいかもw posted at 11:56:06
  • そして今日は昼から西のハロウィンである。なんか遊んでるみたいだな…仕事だよ仕事!そりゃたのしいけど!よく寝たのでわりと元気なう。お昼食べたら出かける。明日からが忙しいかな〜 原稿たまりまくっとる… posted at 11:56:59
  • マリーズのニュースは本当なのだろうか…ええ…コロムビアさんよお… posted at 12:04:25
  • 定額制廃止なったらiPhone窓から投げ捨てるレベルだよね もう使えないもん 渋がiPhoneから見られなくなったりしたら萌え不足でしんでしまいます posted at 12:30:43
  • なんだよ西川越ブラザーズってwww posted at 12:34:25
  • ぼちぼち用意しなければ〜なに着ていこうかな 今日も暑いんかな おうちにいたら風はさわやかやねんけどな しかしマリーズのことが今日は気になりすぎてあかん… posted at 12:35:01
  • だってわたし東京ついたときっていうか品川あたりで、ティンパンアレーの1曲目きいて東京感高めたりしてたのに!DVDもいいなと思ってたのに! posted at 12:35:43
  • あ、あのぱちもんのバニフォンからiPhoneケースをおばけちゃんミニーにしたよ!ストラップつけるところがあったので、ちりめんでできたティガーとラビットにしたよ!タイガーさんとバニーちゃんだよ!!わかる人にはわかる!w posted at 12:36:50
  • アイドントバイトミッキーのiPhoneケースも買っちゃって、まあ10周年はさすがに自重したけど、じきに番台からガワバニケースも届くからわたしなんかiPhoneケースばっかり買ってるね? posted at 12:37:39
  • iPhoneあれだよね、あんまりストラップできないから、その反動でやたらケースで遊んでしまう気がする posted at 12:38:03
  • 今週とらとかあのへん行けるかなあ…ディズニー充してきたけど、早速コテバニ充もしたくてたまらないっていう…おたくって強欲だわ posted at 12:39:18
  • なんかヒルナンデス面白いw posted at 12:39:31
  • リアルにバニーちゃんいたら髪型としてはたぶんTMRさんみたいな感じなんだろうなw可愛いw posted at 12:42:42
  • タイガーさん!! http://t.co/qYaknnL posted at 13:22:46
  • バニーちゃあん! http://t.co/r7jxSuu posted at 13:23:24
  • タイガー&バニーhttp://t.co/25CjNWZ posted at 13:24:07
  • 変態がどうとか腐女子がどうとかのやつの長女って、一人っ子も長女に入るんですか? posted at 13:43:05
  • 渋の小説にコメントくださった方がいらして、iPhoneからでしか見方わからずお返事はのちほどと思ってたら引っ込められてしまったのか、コメントなしになってたーごめんなさいそして悲しい! posted at 14:28:58
  • けどブクマとか評価とかが今も着々と増えててほんとなんとも言えないありがたい気持ち…でもなかなか次のネタが浮かばなくてw忙しいししばらくはあげられないかなー。まあマイペースに。終わってからのが書きやすそうなところもあるし、まだしばらくみんな滾ってるよね?! posted at 14:31:45
  • USJにまで…バニー流行りすぎワロタw http://t.co/PIARhSj posted at 15:50:00
  • どうせ忙しくなることはわかってんだし忙しいのは上等!と思ってるけどマジで仕事ぶわーってくるからもう焦る焦る!しかし先ほどの原稿は書き上げて出したよ!あとはそれを連載の方にもまとめて、それから今から急に来社取材入ったからそっちの対応も!わー!もう! posted at 17:44:24
  • バニーのお尻パッド使いたいけどどこで使うねん 家でも爆死やで…欲しいけど…欲しいけど posted at 17:45:35
  • そうや今週ゲラ当番あるのにその前後で半休とれんのやった。今日の相殺になるから別にいいけど、土曜仕事になったしこれ結構な爆死フラグやで…しっかり睡眠とって社会人としてキッチリ生活したいけど、土産の整理とか萌え補給とか吐きだしとか考えると無理ゲー…w posted at 17:47:47
  • なんだかんだでネタ思いついたりとかしちゃったしなあ…エロなしでちゃんと書きたいものである posted at 17:48:11
  • なんか遊びに行ってるような仕事だったっていうか要するに出張だったし休みもあったから、すごい長期離脱したような気分だったけど、別に土日休んだのと変わらん程度よなあ。土曜休んで日月と行ってて今日復帰なんだから。コテバニまつりとディズニーでだいぶ時間軸がわかんなくなってるw posted at 17:58:48
  • AS姐さんマリーズ好きなんか posted at 18:21:55
  • やばい急激な眠気 posted at 18:23:35
  • よく考えたら明日あっちの方で仕事あるから帰りにポンバシ回れると思うとわっふるしてきた 昼間はおこもりで作業できそうやし落ち着いて頑張ろう そして今日できることは今日しておこう あと30分であの連載とさっきのやつとあれとできるかなあ posted at 18:24:22
  • インタビューズいうの流行ってるね。なんかおもしろそう。どう考えても仕事の延長やけどw でもインタビューってするばっかりでされることないから、誰かなんか尋ねてきてくれたら楽しいかもー。仕事の参考にもなりそう。地味に仕事関連のことよく聞かれたりもするし、また使い方調べてみよう posted at 18:39:05
  • 武道館なうな人多いんだけど何あるの? posted at 18:39:49
  • 東京であるオンリーとか行きたいけど、交通費考えたら多分倍くらい本買えるやろうからな〜 フォロワーさんと会えるとかそういうプライスレスな体験もあるやろうけどやっぱ無理や… posted at 18:41:37
  • 結局ディズニーでも使いすぎてるしね アレ、わたしフィギュアリンとか今回我慢したのになんで?新しいダッフィーも買ってないのに何で?お金計算してないけど、5万絶対超えてると思うな。10はいってないはず。うん。でも5万は絶対使ってきた…いっつもこんなん。もう置く場所ない… posted at 18:42:44
  • たしかに。バニーちゃんお菓子隊やからな…>RT posted at 18:44:49
  • 週末に向かうにつれて、ゲラ当番、そして続く残業、企画、締め切り、出番などなど嫌なことが待ってるんだけど10日のニュータイプエースが楽しみっぽいので頑張る。まあ、その日タイバニナイトだしね。あーでもあと2回で終わるかと思うと絶望する…虹創作好きでよかった…とは思うけど… posted at 18:49:37
  • けどあんだけ公式が媒体のインタビューとかで、2期視野に入れて云々っていう発言してて、さらにわざわざ劇場で中継だのイベントだのするって考えたら、どう考えても続編か映画化あたりの発表あるからとしか思えない posted at 18:50:27
  • 人間にも替えのバッテリーあればいいのに。やりたいことがありすぎて時間が足りない。誰かかわりに寝てくれたらいいのに! posted at 19:29:16
  • うわさの角川アンソロはいつ出るんだ? posted at 20:03:50
  • 現場からの帰りに思いついた、誰かの特別になりたいバニーちゃんの話の構想を練り始めたものの、雰囲気に流されセックスかおじさんがノンケすぎてどうしようもなくプラトニックにしかならないエンドしか思い浮かばないしにたい posted at 20:08:44
  • フォロワーさんに返したリプのおかげで自分が理想としてる、好きな着地点をあらためて見出すという…こういうことがあるから、人とやりとりするって大事なんだなっておもう。ありがてえ posted at 20:16:00