• このチョイスの意味…タイバニクラスタにならきっとわかってもらえるはず…! http://t.co/XpWAgCU posted at 00:26:36
  • 暑いなーとかだるいなーとかいいながらだらだら荷物整理してたらこんな時間に…きっと明日はオープンからは無理やwおやすみー! posted at 01:53:42
  • おはやっぷー!あさごはん!ルームサービス! http://t.co/rmQpI3h posted at 08:00:53
  • イタリア行きたい http://t.co/mraAKFi posted at 11:00:21
  • ランドでイースターミキコスしてたお姉さんたちにインタビューしたらコテバニストさんだった!ありがとう、そして、ありがとう! posted at 14:26:38
  • 今日は、資料にあったパレードの時間が間違ってて初回見逃した、てか入ったらちょうどセカンドの停止終わりだった。急いでサード行ったら、サード停止後にドナのフロートが動かなくなったりしてた posted at 14:29:00
  • 今日は雨に泣かされてるわー。でもフィルハー見て1人で号泣した。なんであれあんなに泣けるんやろう。ほんまに泣く。涙がツーってなる。 posted at 14:30:29
  • だいたい取材が必要なところは終わらせたから、今からワンマン1人で見る。1人寂しい…あ、念願のミッキーチュロスのサンデーをラケッティで食べられたよー! posted at 14:33:08
  • うさぎどんグッズとチャンドゥグッズも買った! posted at 14:33:44
  • さっきのスプーキーは通過になっちゃって悲しかった。取材したお姉さんたちも去年の振り付けのが好きだって言ってて盛り上がった。広報に伝えたら、そういうマニアックな感想やめてもらえます?て言われたwwwしょうがねえだろ記者である前におたくなんだからw posted at 14:38:30
  • TL覗いたら何なの、何なの、公式アンソロなんなの、メガネと帽子交換とかおま、ひう、薄い本で見たぞこれ posted at 16:05:25
  • あーあ、夢と魔法の王国にいるときぐらいのんびり浸りたいのに、タイバニでなんかあるんじゃと思うとパークからでもTwitterだよ。まあ、今回は仕事でぼっちインだから余計だよねー posted at 18:07:56
  • いつ覗いてもバニーのパンツだのポリネシアンセックスだのおんなじTLなので安心したけど posted at 18:08:32
  • オタクでディズニー好きな人とインしたいな。ミキミニ見ながら、このリア充がwww末爆wwwたぎるwwwて言いながら一眼レフを向けるんだ… posted at 18:09:57
  • あとはエレパレだけである。アウトしやすいところで見ないとなあ posted at 18:12:06
  • たまに見かける本当にあったホモがたぎるので、帰ってから現実世界のお楽しみにするね! posted at 18:14:43
  • ちなみに今トニーソラローニ店長のピザ食ってんだけどエビ入りだよね。あと、バニーちゃんの気持ちにシンクロしすぎてさっき、ティガーのぬいぐるみ買ったよね。もうわたしどこへ来ても、兎と虎と海老のことしか考えられない http://t.co/FIlISY7 posted at 18:16:43
  • ランドにいるのにご飯休憩だからってTwitterなんてアレだけど、まあもはや無為に歩き回るほどの体力残ってないからな…ていうかビデオ撮りまくりでむしろ腕と肩がやばい posted at 18:19:54
  • 今まつげさわっただけで肩痛!てなったからもう腕あがらん気がする。パーク来るとこうも必死になってしまうのはまあ愛ゆえ…やっと涼しくなって来て心地いい。お天気もちますように!なかなかリプ返せなくてすんません、また帰ったらお礼など! posted at 18:22:22
  • なんでこんなだらだらしてるのかというと、アップルティーソーダがなかなか飲みきれないからである! posted at 18:24:46
  • そんなこというてるうちに気づいたらソーダじゃなくなってる、だと… posted at 18:26:03
  • 茂木先生ばりの連続ツイートで、今日も誰かのTLを完全レイプ! posted at 18:26:56
  • 城前で普通に地蔵してる。雨降って来てひやりとしたがやんだ。このままもってくださいおながいします!ほんとにギリギリで20時50分舞浜発乗ったらいけるから問題ないはずだ! posted at 19:24:08
  • 月出て来た! http://t.co/61EB4Nr posted at 19:29:01
  • めっちゃ雨降って来てる。エレパレあってよかった。浜松町あたりから、雨にけぶった東京タワーを美しく臨む。このまま夢がさめなければいいのに! posted at 21:24:33
  • 爆睡してた。名古屋出た。まだまだ寝る posted at 23:12:11
  • ねむー!結構よく寝たけど。あと5分で新大阪だあ〜 posted at 23:39:31