• モゾモゾ… いろいろ興奮して寝てらんない!目が覚めてしまったので起きたよ〜おは夜っぷ〜! posted at 01:34:43
  • セクバニ2位おめでと〜! posted at 01:35:13
  • 目が覚めたとき1時すぎだったので、なっちゃんは見逃したんだけどキャラソンランクインは目撃できたのよ〜!よかった!まあCDTV録画してたけどw posted at 01:39:48
  • 今日はタイバニ中もずっとこうやって警報でまくるんだろうなあ…放送あるだけでも感謝なのだが ていうか皆さん大丈夫なんすかね… posted at 01:41:05
  • あー、あらためて、9月かと思うと、やっぱもう、ほんとに、終わっちゃうんだな…ブワッ てなるからあんまり考えたくないなあ… posted at 01:41:37
  • しかしみんながあれだけ妄想を楽しんだ黒虎の正体がいよいよ暴かれるかと思うと… たいしてロマンも妄想もなくとにかく早くバニーちゃん目覚めろだったわたしは相当すっきりできるかと思うw 滾ってた皆さんには悪いがわたしそこまで高等な妄想できなかったんだもん… posted at 01:44:21
  • そういえば東京駅から京葉線の乗り換えまた確認しとかないと…1年ぶりだもんな新幹線で行くの…何口からだっけな… posted at 01:45:51
  • 結局22時まで寝られず、1時には目が覚めたので、3時間ばかししか寝てないんだよなあ。新幹線で行きがけは寝るにしても… もしかするとタイバニ見たあと眠かったらもすこし寝るかもなあ posted at 01:47:15
  • 裸で終わったから今週はいよいよセックスなんです?? posted at 01:47:51
  • そういえば結局なでしこは勝ったんです?? posted at 01:48:45
  • こしのせんせの漫画ワロタw posted at 01:54:52
  • あ、貴様反撃かぁが飛ばされたw posted at 01:58:38
  • デートおさらい posted at 01:59:06
  • やっと2人でボコりあいきたかw posted at 01:59:35
  • タイバニ終わるのも寂しいけどこうしてみんなで同じ時間帯に滾る機会が減るのがさらに寂しい posted at 02:00:33
  • バニー美人んんんんんんんn posted at 02:01:42
  • 抱き締めろ posted at 02:02:09
  • ここで平手wwwwww posted at 02:02:33
  • 友情ちがうwwwww posted at 02:02:47
  • 貴様反撃かあああああああwwwww posted at 02:02:59
  • バニー爆ギレwwww posted at 02:03:14
  • バニー「オラオラオラオラオラオラオラ] posted at 02:03:44
  • 回想か posted at 02:04:01
  • バニー posted at 02:04:11
  • バニー「無駄無駄無駄無駄」 posted at 02:04:17
  • 気付いたらとなりにいるのが当たり前 posted at 02:04:26
  • なに今日月9ですか posted at 02:04:37
  • おじさん泣くぐらいw posted at 02:04:53
  • これはヤバい バニー早く思い出せ posted at 02:05:07
  • ここで呼ぶか posted at 02:05:31
  • きたああああああああああああああああああああああああ posted at 02:05:47
  • ほんとにバニーで思い出したwwwwwwww posted at 02:06:02
  • どうやってあのキックとめたんだよwwwww posted at 02:06:15
  • バニージョジョラーかwwwww posted at 02:06:37
  • ハグきたああああああああああああああ posted at 02:06:46
  • 明日すげえいい気分でディズニー行けるよ 後半何があろうと posted at 02:07:10
  • しかしあっさりすぎてwwwwwwww posted at 02:07:31
  • 速報:やっぱりホモ posted at 02:07:42
  • 今日のバニーちゃんすごい可愛い 虎徹さんの愛ゆえか posted at 02:08:06
  • もう仲直りセックスしろ posted at 02:08:17
  • やっぱり公式はあれだけ引っ張っておきながらあっさりAパートで思い出させやがったw posted at 02:08:46
  • 先週のBパートに続き笑いがとまらねええテンションがあっちこっちなう posted at 02:09:13
  • 見てる途中なのにもう最初から見返したい posted at 02:09:33
  • OBCて関西にとっちゃラジオ大阪の略だから笑えるんだよなあw posted at 02:11:48
  • 斉藤サンは大丈夫なのね!? posted at 02:12:15
  • 今回ほんとにバニー美人 ホアンちゃん可愛い posted at 02:13:38
  • 牛角さん美人www posted at 02:13:47
  • 今日作画綺麗じゃない? posted at 02:13:54
  • いいコンビw posted at 02:15:21
  • 眠気がとんでしまった posted at 02:15:39
  • みんな大好き黒虎さんきたよおおおおおお posted at 02:15:57
  • アンドロきたあああ posted at 02:16:17
  • 愛の力で勝つんだろ posted at 02:17:15
  • バニーちゃんほんと辛いよな〜 両親の同僚にまで… posted at 02:17:43
  • イボ押してやりてえわ〜 posted at 02:18:09
  • バニー可愛いいいいいいいいいいい posted at 02:19:02
  • 泣ける posted at 02:19:08
  • この部屋とブルーローズとかエロすぎやろ posted at 02:19:22
  • 黙れ化け物w 牛角に言うので笑ってしまったwwww posted at 02:19:57
  • あのシーンで高須クリニックてシュールや posted at 02:20:28
  • ここでヒーローの意義を… 胸熱ううううううう posted at 02:20:53
  • なにこのバトルロワイヤル… posted at 02:21:40
  • 負けるわけないってわかってるけどさ〜… posted at 02:22:33
  • 早かった… posted at 02:23:37
  • ルナ先生…おまちしております posted at 02:24:00
  • 細かいところはわからんかったけどアップに関してはすっごいみんな顔綺麗だったよね posted at 02:24:34
  • おじいちゃんのiPhoneカバー欲しいw posted at 02:25:16
  • 体温低うううううううう 女子か!!!!!! posted at 02:25:57
  • 今日の予告:また公式から薄い本向けのネタが投下された posted at 02:26:45
  • おじさん体温高そうだもんなあ 「バニーちゃん体冷たくて気持ちいい」「虎徹さんあったかい」 そうなのかワイルドタイガー!!!!!おい!!!!! posted at 02:27:20
  • バニーちゃんの女子力の高さ:平熱が低い←NEW! posted at 02:28:14
  • よしコテバニクラスタにとってご褒美でしかなかったAパートを中心に見返す作業に入るからお前らついてこい posted at 02:30:17
  • 早速www 最後まで公式最大手すぎる #公式が最大手過ぎて動揺が隠せない虎兎クラスタ posted at 02:31:35
  • なるほどヒーローズのあれで、不幸は単独では来ない、かあ posted at 02:32:39
  • ほっぺ叩かれたバニーやっぱり乙女だ posted at 02:33:33
  • おじさん能力やっぱ短かったのかなあ 2人で戦うときこれから大丈夫なんだろうか posted at 02:34:16
  • 「俺たち、たくさん笑ったりしたよな」 これ幸福すぎる10ヶ月確定だろ…おい 俺たちの仕事まだ残されてるぞ…!!!! posted at 02:35:50
  • もう未読400www posted at 02:36:48
  • わたしこれ見たよ…?RT @souta420: 「僕は…バニーじゃないバーナビーです」 「思い出したのかバニー…」 「何…泣いてるんですか…虎徹さん」 「バニー…コレからも一緒だよな…お前がいなきゃ俺は駄目なんだ…」 って思いっきり抱きしめて欲しい! posted at 02:37:43
  • 「やめてくださいよ!ぐしゃぐしゃじゃないですか、虎徹さん!」ぐしゃぐしゃじゃねえだろ…?ぐちょぐちょなんやろ…? posted at 02:38:10
  • 体温低くて眠れなくてミルク飲むようになったとかだったらマジ女子、はんぱない女子 posted at 02:38:41
  • メールの新着が続々とw ネタRTやふぁぼありがとうございまっす!ウッす! posted at 02:43:18
  • 主に下品な発言がどんどん拡散されていきますね…ドゥフフw posted at 02:44:04
  • 今日の作画監督(神)どなたですか posted at 02:44:19
  • すごい今日の作画桂絵に近い感じがした posted at 02:44:35
  • 屋上の展望台とか2人で行ってたんやろ…? posted at 02:45:44
  • 小バニの回想シーン、あれやろ?今度はおじさんが本読んでバニーちゃんが眼鏡かけてて子供抱き締めて、真ん中にいるのは楓ちゃんってなるんやろ? posted at 02:53:24
  • ヒーロー2人の男泣きってやっぱ重要だと思うんだよね 今まで突っ張って1人で生きてきたバニーちゃんがおじさんの前であれだけ泣けるようになって、子持ちのおじさんがバニーちゃんの前であれだけ泣けるようになって。しかもおじさんの涙はバニーへの思いのあらわれとかマジ…信頼育ったな…!愛もな posted at 02:56:03
  • 落ち着くためにちょっと台風ニュース見るわ… タイバニ自体が台風のような展開すぎて… posted at 03:01:20
  • やっぱフォロー1000超えると、15分前の段階でまだ840も未読残るとかになるんだ… posted at 03:03:15
  • そりゃ、デートから喧嘩回だったあのときも、ヒーローTVのインタビューで、名前出さずにあれだけワイルドタイガーのこと爆アゲしてたんだから「ワイルドタイガーの名を汚すな!」になるよな。おじさんもきっとあのときそれ思い出して泣いたんだろうな。こっちが泣くわ。 posted at 03:05:12
  • アッサリとバニーちゃん呼びで記憶が戻って、マベが黒幕だったことも瞬時に理解して、だなんて、記憶操作されすぎでどうの、って言うネタが完全に公式的に否定されようとこのネタおいしいんで我々は気にせず使い続けていきますね posted at 03:08:48
  • こないだ出たボーナスはこの結婚式のご祝儀のためだったんだな理解した #コテバニ結婚式会場 posted at 03:12:18
  • さっきから回ってくる美人なバニーがマジで女子にしか見えない わたしの目おかしいのかな… posted at 03:13:21
  • 眠かったら寝るわって言ってたわたしはマベられました posted at 03:15:54
    • タイバニ見たあとに「揖保川」て言われて思わずマーベリック思い出して「貴様!」てなった イボ川じゃないですからね私…おちけつ posted at 03:22:07
    • ハァイ!今日も今日とて規制はいりました、性子です! posted at 03:22:31
    • わたしTL見てないで東京駅から京葉線へのアクセス調べないと…八重洲八重洲なに口だっけな… posted at 03:40:03
    • でもこの時間、いつもならもっとすごい量の未読たまってんだよね 今日はしっかりついていってる方かな 今日はあらぶりもすごいけど、チケット争奪のために早めに離脱してる人が多いのかな posted at 03:41:17
    • TLを要約。「確かめ合ってる力やべぇ。いっこ前の中でもバディを要約。ってか牛さんはさ四つん這いだったし、コテバニ愛し指をぴんと立つ人もとんちんかんなコメントは全裸に一番うるっときたはずなのにあれ」 #youyaku_tl http://ducky199999.appspot.com/jsp/youyaku_tl.jsp posted at 03:47:58
    • やっと追いついたわ〜 これで心おきなく作業できるw プレイリストつくって、京葉線調べて、書きかけのSSを完成させたいが…それを4時半までに?無理ゲーw posted at 03:49:35
    • 京葉線八重洲口だっけ?新幹線で到着して、進行方向と逆か?駅構内図とかちっさすぎてわからん〜 posted at 03:55:05
    • pixivに投稿しました [R-18]いつの間にこんな仕事してたの、バニーちゃん #pixiv http://bit.ly/rheDUE 時間ないから雑だけどちょっとエロいの書いてみたよ!お暇な方ドゾー! posted at 04:35:24
  • 規制どうだ posted at 05:06:09
  • 解除されたあああああ posted at 05:06:14
  • あと20分で家出るわけですけどねw posted at 05:06:24
  • pixivに投稿しました [R-18]いつの間にこんな仕事してたの、バニーちゃん #pixiv http://t.co/EdC2faZ 規制垢からはお知らせしたんだけどせっかくなのでこっちでも!時間ないから雑だけどちょっとエロいの書いてみたよ!お暇な方ドゾー! posted at 05:08:11
  • んだばそろそろPC切って家出るわ これからディズニーに出張してくるよ ひとりでな だって仕事だから…つーわけで月曜深夜に帰ってくる!いってきます! posted at 05:23:06
  • JR動いてないかもってことでパパんが新神戸まで送ってくれた。ありそしあり。しかし、始発の時間にはまだ店があいてない、だと…腹減り泣いた… posted at 05:55:48
  • え、地震だったの?!関東行くときに地震とかびびりすぎて…きたら泣くで… posted at 05:56:59
  • よかったキオスクが開いた…!そして無事時間通り出発!おりおんなぞりながら東京行くます! posted at 06:11:42
  • シーすでに開園まちとかすごいwww天気大丈夫ってこと? posted at 06:13:08
  • まあわたしはプライベートインではないのでのんびりと… posted at 06:14:22
  • そっか、セレモニーとかするんだ。うわ、いっそのこと前乗りしておけばよかったのかな。まあどうせこの台風じゃ行けなかったか。それに、MBS組的にタイバニナイトを蹴ることは今はできないw相手がディズニーでも、だw posted at 06:54:19
  • クライアント的に個別リプできませんがいてらリプくださったみなさんありがとでした! posted at 06:56:30
  • 名古屋なう〜単なる通過だけども posted at 07:15:44
  • 静岡超えたらだいぶ天気が回復してるが渡る川の増水ぶりぱない http://t.co/yZiSPX4 posted at 08:08:48
  • 電源とWi-Fiのおかげでちょうかいてきです新幹線まじあざす!しかしあらぶってるせいで寝られないよ!!! posted at 08:09:38
  • ライダーものが新しくなったの?なかなかスタートに出会えることがないから、知ってたら録画していったのになあ、ざんねんだなあ。新横浜ついたよーもうじき東京だねえ。静岡からこっち、雨やんでるねえ。もってくれ! posted at 08:35:13
  • 新幹線て乗り慣れてないせいか、眠くてもなんか寝れない。子供かw posted at 08:38:58
  • 正直スプーキー狂なのでビーマジよりスプーキー見たいwなんとか天気もってほしい。しかし取材的に優先すべきはシーwつらいwオタクと仕事かけもちつらいw posted at 08:40:28
  • 空き時間にBBBとか行ったら寝てしまうのではなかろうか posted at 08:42:00
  • 帰りのチケットなくしたかとおもて青ざめた…あったよかった。そして東京晴れてる!日焼けどめを絶望的な気分で塗ったけど役にたってくれるのかなー!わーい! posted at 08:46:37
  • 品川なーう! posted at 08:47:55
  • わーい東京!なう!京葉線http://t.co/42Ucdg9 posted at 09:08:54
  • iPhoneつながらないんだけど障害なの? posted at 11:11:37
  • おお、電源音したら復活した!これからビーマジ取材するう〜暑い! posted at 11:20:34
  • 順調に取材してるよー。これからもっかいビーマジみる。コンセプトが西のパークと若干かぶってて、ほんとなら時期的におんなじスタートだったかと思うともったいないかな。広報さんに呼ばれてエリアにきたものの、喉乾いて死にそうで…でもあと20分で始まる…うう… posted at 16:23:16
  • お天気もちそうでよかった。そういやハロパレさー、振り付けかわってたね。シェー!のおばけちゃんじゃなくなって正直つまんなかったなあ…w posted at 16:31:08
  • あー、むちゃくちゃ疲れるなあw喉乾いてはペット飲み干し、みたいな、不健康な感じの食だよ…土産もう少し買ったら、ミッキーに会いにいこ。ビーマジほんといいね。グリーティングショーという位置づけならほんとに豪華だ posted at 17:22:38
  • TL覗くと相変わらずタイバニで安心する。現実に戻されるって思ったけどあれも二次元だからね?!夢の国の後遺症こわい posted at 17:24:57
  • リドからズミックみるよー。もうくたくた…やっぱ暑い時期のディズニーは つらいね。あと、1人だとやっぱ考えなしにうろうろしてしまう… posted at 19:37:07
  • 確かにフライドポテトにしか見えん http://t.co/kN4HkdU posted at 19:40:06
  • タイガー! http://t.co/6WYivf7 posted at 19:43:10
  • &バニー! http://t.co/KbM7hQY posted at 19:45:29
  • 今日はあんまり買わないとかいいつつ多分普通に五万くらい使ったな。買ったそばからホテル直送しててわからんが持ち帰れそうな量ではない、宅配してもらおう posted at 19:52:40
  • あー感激した! http://t.co/STu1Nee posted at 20:24:16