• ananのセックス特集ドン引きするレベルで濃厚やわ…腐女子のわたしが言うんやから間違いない… というわけでバニーちゃんもシュテルン版ananの表紙やれよ…と思ったのでそういう話を書きかけたけど猛烈に眠くなったのでまたいずれ…頑張ろう… posted at 02:09:03
  • 風がうるさくて眠れるかわからんとか言いながら多分布団はいったら爆睡するな posted at 02:29:59
  • おやすみバニーン posted at 02:36:06
  • 出張だしこんな天候じゃいつ新幹線が遅れたりとまるかもわからんから、頑張ってPSPの設定いろいろしてみてたけどむつかしいな。でも一応おうちのWi-Fiはつながるようになったっぽい!ゲーム機やのにすごいな おじさんかなわんなあ posted at 13:55:19
  • だめだキーボードの入力もへったくそすぎてイライラするし、電波がよくないか入力があれかで結局ネットつながらん!あかんな〜…まあ別にiPhoneあれば不自由せんのだけど…この…宝の持ち腐れ感が嫌…純粋にゲームだけしてりゃいいけど…うたリピのために買っただけですし… posted at 13:58:25
  • あ、でもオンラインできんかったらモンハンとか買ったときに遊ばれへんのかなあ モンハンて一人ではでけへんもんなん?まずそっからわからんっていうね posted at 13:58:48
  • スプーキーを聞いたあと、07年のハロウィンかなこれ…聞いてる ロッキンなやつ。この年楽しかったな〜 またああいう参加のやつとか夜のとかあればいいのにね posted at 14:08:18
  • わたしなかなかゲーム進まないからやっとこれから最初に選んだダム様ルートの8月だよ…どんだけゆっくりなの まあまだこれで3回目ぐらいだと思うけどwなかなか終わらないなあw posted at 14:19:05
  • 今日はまたあれかな、再放送すっとばして22時くらいから寝ておけばいいかな。で、タイバニ見て、2時間語って、準備して、5時過ぎにおうちを出る、と。6時すぎに新幹線乗る、と。 posted at 14:36:48
  • rom専でうしろめたかったけど、1本小説を投稿したことによってなんか気が楽になったから、非公開お気に入りしていた人たちをどんどん公開にして、新着を楽に見られるよう頑張っているなう posted at 14:57:39
  • あああああああああiPhoneを足の上に落としていたああああああ posted at 14:58:25
  • ピンドラて放送いつまでなんかな?あと1時間52分のディスクに全部入りきるだろうか… posted at 15:54:50
  • 【腐】とある隣人の話2nd【虎兎】 | 向坂 #pixiv http://t.co/7kmmBPY この方のこのシリーズ好きすぎて…! posted at 15:57:41
  • アニメためすぎたなヤバい 怪盗天使ツインエンジェルは消そうかな ぜんぜん見てない ゆるゆりはおいとこうかな 神様ドォルズも見てないままだけど… No.6も見てないけど全部とってる うたプリは見てるけどとってる 神様のメモ帳はどうしよう アイマスは ああああ多い… posted at 16:01:37
  • 渋重くてなかなかブクマ整理がすすまねえw posted at 17:16:09
  • あああああ入れられたあああでもこれはうまい… posted at 20:29:28
  • 21時になったら寝るつもり。再放送すっとばして2時まで。そんで、起きたまま5時半前におうちを出る。なんか、忘れてる用意とかないか心配だなあ大丈夫かな 寝るまでに1本SS posted at 20:31:54
  • あっ途中で…SSかきあげたかったけど、むつかしいかな〜 エロは大変だ posted at 20:32:13
  • おおおおやったあああ!!! posted at 20:45:42
  • 明日はタイバニナイトからそのまま早朝に東京へ出発するので、今から2時まで寝る〜おやすみなさい! posted at 21:19:37