• 『相手の肩にもたれかかって眠ってしまった』『虎兎』を描きor書きましょう。 http://t.co/Sw1qn0L #kawaiiCP これは可愛い posted at 01:40:28
  • (本名)は1ヶ月以内に3RTされたらにやにやと笑う虎徹×乱れるバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 posted at 01:44:04
  • ネタ繰りのためにせっせと診断メーカーをやるわたし posted at 01:47:27
  • ここに投稿しなくても、よさそうなネタが出たら頑張って考えてみる〜 なかなか大変だけど。まず着想がなかなかな〜 みんなの萌えポストすごいけどパクるわけにいかないのでw頭が下がりますなあ posted at 01:48:14
  • ぼーっとしてたわ ちゃんとお布団で寝よう おやすみなさい! posted at 02:13:52
  • おはようございむぁーす!すげー風だなあ…でも仕事はあるので出勤中。新しい髪型が、わりかしセット命!みたいなとこあるのにこの暴風でもはやそれどころじゃあない posted at 08:43:59
  • しつこくメール送ってこられるとなんか仕事なのにスゲー雑な返事してしまうの直すべきだよな〜 だってそんなすぐ掲載日決まりませんて なんべんも聞かれても… 連絡するいうてんねんから待っとれよ… posted at 10:05:42
  • 浪川さんてなんの声やってる人よ posted at 10:08:33
  • (´・ω・`)モチーン posted at 10:43:00
  • 台風はよいってくれ…きっと日曜はあかんやろな〜 まあ日月と取材やから大丈夫やろうけど…1日で屋外ショーの取材はきついわ だってO!B!AKE!てしたかったんやもーん>< posted at 11:42:16
  • それより普通に新幹線動くかどうかっていうかまあそれは大丈夫かなあ… posted at 11:42:39
  • おとだま中止なったんね〜明日やから無理やろうね 残念やねえ行く予定はなかったけど… ラッシュボールはどうするんやろう posted at 11:43:09
  • レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレ #TL過疎ってる今ならバーナビーの脚舐め放題 posted at 11:54:12
  • タイバニの時間帯に停電とかきたら泣くで posted at 11:55:33
  • なん…だと… RT @luna_tana: sheiko_2010 阻止 posted at 11:56:04
  • よーしちゃんと経費出したぞお!「月初めの提出がセオリーですから」(キリッ でおれもバーナビーイズム!!!! posted at 12:56:10
  • 昔の火事ってこわかったんだなあとおひさまみてておもた posted at 13:00:10
  • ようこさんとかずさんは末爆ってかんじで幸せなのに、せつねえ posted at 13:00:23
  • くっそー渋誤入力しすぎてロックされたwwwwあの文字読み取るのすげー苦手なんだよしかも最初あれあるの気付かずにパスワードいろいろ試したし…うわー 時間経ったら解除されるんかね… posted at 13:07:36
  • 突然だけどテクノブレイクって音楽用語みたいだよな posted at 13:09:32
  • ちょっと書いてみようと思って投稿したやつが500人以上に見てもらえて、わざわざ点数つけてくださった方もいらして、ほんと恐縮っつーか、ありがてえなあと思うね 今日は涙がとまらないバニーちゃんのことを考えてみるなど posted at 13:11:09
  • なんかでも着地点が見つからない 書きかけもいっぱいあるし 眼鏡はずしてデレバニになるやつとか posted at 13:11:31
  • ナデナデ RT @irumarui: おなかいたいようシクシク posted at 13:12:01
  • だれだよお前wwww RT @technobreakers: @sheiko_2010 お風呂に入ってきていい? posted at 13:15:39
  • マジシャンズレッド女子の「本格中華を」らへんで腹筋崩壊して…読むのを…やめた… 帰ってから読もうw>RT posted at 13:25:20
  • マベられたせいで、しばらくの間ものっすごく眠いバニーちゃんとかかわいくね?ずっとうとうとうとうとしてるの。あのスキのない子が。おじさんがずっとついててなでなでしてあげて夢心地で、起きたいのにまぶたが仲良し。うつらうつら…寝ぼけてわけわかんないこと言ったり。かわいいいいいいいいいい posted at 13:59:40
  • そういえばバニやん、結構寝てるシーン多くない?最近だけど。倒れたときと、マベさんとこで気付くときと。おじさんに比べたら寝てるシーン多いよ!もうあの子眠れる森の美女だよ!おじさんはやくキスしろ posted at 14:06:15
  • えんださんまじあざす posted at 14:21:15
  • 演歌歌手の取材がスゲー多くて演歌聞く趣味は基本的にないわけだが、まあコテバニに変換すればなんでもできる posted at 14:40:41
  • コテバニが好きすぎてなんか過呼吸なりそうなぐらい 胸がくるしい ウッ posted at 14:41:47
  • 最近ふつーにHOTワードに入ってるようなやつクリックして検索しても、必ずタイバニアイコンの人がいて、どんだけツイッターにはオタクが多いんだよ…って思うね まあタイバニ実況の時間にHOTワード征圧するからわかってはいるけど改めてここでも… posted at 16:40:15
  • まゆたんネーム部屋とかってどんだけ金持ってんだよwwwネーム専用の部屋とかwwwマジwwww posted at 16:44:53
  • 思ってたより早く会社戻ってこれたよ〜精力的に仕事するつもりではいるけどどうだろうw 急ぎの仕事はないけどある程度仕事してから旅立ちたい posted at 16:45:39
  • 出先で大倉の裸にムラムラきたからanan買ったッ!セックス特集どんとこい なんか今年もDVDみたいのついてたな… posted at 16:46:58
  • わたしジャニーズでは嵐が大好物で、かんじゃにはどうも、そこらへんのちょっとイケメンのにーちゃんってかんじであまりに親近感わきすぎてそんなキャアキャアいう対象ちゃうんよな。でも大倉はイケメンやと思っててそんな大倉がヌードでおれはぼくはわたしは… posted at 16:47:54
  • 荷物重くなるだけなのになぜか一緒に別のファッション誌を買ってしまい、AVと名画を借りてごまかそうとした若い男子のようになってしまいちょっと悔しいビクンビクン だってそっちに載ってた向井理の太ももが性的だったから… posted at 16:51:20
  • 最近、3次元の男子見てても「何あの太ももにはさまれたい!」とか思うようになっちゃってずいぶん末期だわ…バニやんの、正義の声ジャケのさ、太ももが性的なのがイケナイんだよ…だからわたし太ももフェチなんていう新しいジャンルに目覚めてしまったんだよ…バニやんたらイケない子 スケベしようや posted at 16:52:30
  • 仕事でやり取りしてる瞬間にも結構向こうがトンチンカンっていうか、話通じねえ…業界人じゃねーのに知るかよ…みたいなときになると、「まあどうでもいいっすけど」みたいな投げやりになるのイクないよね…バニやんなら「仕事ですから」(キリッ だよな〜と思うと自分を猛省するぜ posted at 16:55:41
  • おじさんの人情とスカイハイさんの誠実とバニーちゃんの完璧さで生活したい posted at 16:56:02
  • 今日もホントは来てもらいたかったのにお呼び立てされちゃって…まあいいんだけどw うちは駅から会社がちょっと遠いのがな〜…どこの駅にもおんなじぐらいだから便利は便利だけど、劇的に近い駅がひとつぐらいあってもいいとおもうんだ…あこがれの地下から直通みたいな… posted at 16:57:34
  • まあ、でもセックス特集おうち帰って読むの楽しみだわ 自分に反映するところまったくなくて、萌えに昇華するだけなのはどうかと思うけど楽しいからキニシナイ posted at 16:58:39
  • シュテルンビルト版anan読みたい バニーちゃんのヌード見せてください posted at 16:59:05
  • 知り合いに会って「痩せましたよね?!」て全力で聞かれたんだけど全然痩せてませんけど?!本気で死にたくなるから体重計なんて全然乗りませんけど?嫌がらせなの?それとももしかして、ほんとに痩せたの?!え?どうなんだ?聞こえてんのか!寝たのか!どうなんだ!タイガー!!! posted at 17:01:13
  • 雨強くなくて助かったけど風はもうスッゴイねえ…これ帰れるんだろうか 絶対近江の方電車とまるで…わたしは神戸線だけどね、長距離列車がJRは多いから、電車の手配できなくなって割を食うんだよね… posted at 17:05:57
  • え〜、イヤーダッフィーってシュタイフ社製だったの?初めて知ったわ… posted at 17:07:46
  • ナタリー - [Power Push] 楳図かずお×志磨遼平(毛皮のマリーズhttp://t.co/DFycuTM 実は私もお目にかかったことあるが楳図先生むっちゃいい人 posted at 17:09:36
  • アナルセックスなんてなんてこと言うのしゅまい RT @shuumai: 一気に雨風がアナルセックス狂いなのお姉さんの日に聞こえる つめかえる中身は来ないというか posted at 17:21:01
  • 昨日美容師さんに肩ガッチガチのゴリゴリですねって言われたけどあんまり自覚してないんだよなあ そりゃ普段あんだけ荷物重いし、会社戻ったらずっとPCだし肩こらん理由がないわけだが… まだほぐす余地あるとは言われたけど…整体とかいっちゃうと終わりだから行かないよ… posted at 17:22:30
  • 靖国公式参拝しねえだとぅ?オメーみてえな奴、来年の夏まで続くと思ってんのか posted at 17:33:22
  • 金爆、今日のMステなのか〜。いや、別にわたしあの人らそない興味ないねんけどね。まんべを思い出す程度。 posted at 18:14:08
  • 頂いていこう RT @69_n_ro111: いっぱつがきのがバニーっぽくなるってなんで http://t.co/OIM8MjW posted at 18:14:42
  • 池袋のとらとか、フォロワーさんが毎日誰かしら行ってるような場所だもんなあ…わたし関西人なので東京の地理ぜんぜんわからんが怖いね。気を付けてください… posted at 18:20:20
  • ヒーローがいたらすぐ駆けつけてくれるだろうにねえ…事件はやだねえ posted at 18:27:17
  • 明日休みでほんまラッキーやったなあ…ていうか明日出番の人らもイベントことごとく中止でな…紙面が大変やぞ posted at 18:28:07
  • ていうかうちエライ離れた本社で印刷してこっちまで持ってくるんやけど、明日とか大丈夫なんかいな… こんなこと言うとわかる人にはバレる posted at 18:28:40
  • いま共同から一報入ったくさいけどちょっとよく聞き取れんかった posted at 18:29:43
  • ぶらさがり取材か…たまたまイチローのぶらさがり取材したときは、ほんとにここに加わってよいものか足が震えたぜ… posted at 18:39:35
  • さっさと引き上げたかったけど、新しく考えてた企画の話やらをデスクに振ったりしてたらすっかり時間が…まだJRはどうもなかったので助かった。サッカー見ながら帰るます posted at 20:05:02
  • えっもう緊縛終わったのwww posted at 20:06:43
  • ランキング、キャラソン入ってなかったけど、セクバニ入ってたからよしとするか。なにがだよってかんじだけど。心置きなくサッカーみる。ワンセグだよー posted at 20:33:28