• ギャグっぽいコテバニ本のオチが「今夜はポリネシアンにしよう」で盛大に萌えたね! posted at 00:04:09
  • 9月入って最初のツイートがこれかよ!っていうね 今月もトバしていきますよ!今月の私の最大風速、計測不能だ!スカーイハーイハハーイ!わたしなんでこんな年がら年中テンション高いんでしょうねしらふとは思えない posted at 00:05:03
  • 看病ものってマジロマンだわ〜正義だわ〜パゥワァオブジャァスティスだわ〜 posted at 00:11:16
  • あー、台風どうなんのかなあ 日月とディズニーなんだよね… 新幹線動いてくれよ…なんたってプライベートじゃなく仕事だからなw posted at 00:13:00
  • 突然一緒くたに待てい!と言われたのでフォローキメたわwwwポリネシアクラスタのあらぶりすごいwww posted at 00:17:46
  • 【ゆる腐】キャラソンを#14以降の二人が聴いたら【タイバニ】 | れのこ@九/十九僕ヒI35 #pixiv http://t.co/JJM7GMy これは可愛い posted at 00:30:43
  • 月末だからカウントしたら、今月は薄い本85冊買ってましたね おそロシア まあきっと夏コミ行った人とかもっとすごいんでしょ 一応わたしもインテは行ったけどさw posted at 02:07:31
  • さっきから夜フクロウが馬鹿になっちゃってて、何度もログインしろとかいってきてさ〜なんなのだ 今なおったけど さてそろそろ寝るかね! posted at 02:08:04
  • あ、一晩で結構渋の小説読んでくだすった方がいらして嬉しい 普通に3桁とかいくんだなあ… わたし普段評価とか全然つけないから、つけてくだすった方もいらしてほんと恐縮でした ありがとうございました posted at 02:08:55
  • さて寝るよおやすみバーナビーーーン! posted at 02:19:00
  • ジャイキリ来週休みか〜。それでもモーニング買っちゃうけどねw最近すぐ木曜きて、モニ買うの忘れそうになるわ posted at 09:14:29
  • どうしてバニキチって、次から次へとこういうハッシュタグを生み出すんでしょうね、ホント…  #自分が思っていることをバーナビーに喋らせるとだいたい怠惰的になるそしてなんだか愛おしく思えてくる posted at 10:46:58
  • バニーランキングって何ぞと思ったらしゅまいのポストだったのか まあ①バーナビー・ブルックスJr.①ガワバニ①黒バニ①ツンバニ①デレバニ①ヤンバニ①キレバニ①水着バニ①インナースーツバニ①プロトバニ①チンピラスーツバニ①写真集バニ① あああもう全員一位だよ!おい!キングオブバニー! posted at 10:50:39
  • 朝から頑張りすぎてしまってもう駄目だ… posted at 10:55:01
  • ぼくはキチガイじゃないって、わかりましたから #バニキチさんと巡り会ってから今までと景色が違って見えるんです posted at 10:56:29
  • 見出しわかりにくすぎワロタwwwどの田中さんだよwww RT @47news: 田中さんとさくらさん結婚 所属事務所が発表 http://t.co/V3mRW6n posted at 11:08:10
  • そういや最近ぜんぜんMMDみてねーや。もっとバニたん充したい! posted at 11:14:56
  • 最近さすがに、ジャイキリ休みの回増えてきたね。ていうか表紙も多すぎやし。大変なんやろな。もうちょいゆっくりでも、いいよ…! posted at 11:18:17
  • 王子が活躍してくれれば! posted at 11:18:28
  • スカイ廃はフォロー先にあまりいないからよくわからんけど、おじ廃もバニキチも昼間っから元気だなあ おじさんついていけねーわ ばにーちゃんぺろぺろ posted at 11:25:07
  • おなかいた…いや痛いっていうかわたしルナティック期間中はすげーおつうじがちょうすごいってかんじになんのなーいくたんびに!みたいな ははは posted at 11:27:28
  • 学生のときにツイッタなくてヨカッタ〜 絶対廃人コースだわ… posted at 11:28:01
  • あー!ぼーっとぶつぶつ言ってたら、5つ前で3万ポストだったぁん>< posted at 11:28:42
  • なんでまた「バニー」がHOTワードに入ってんだよw posted at 11:35:10
  • うまそうだな… RT @webcreatorbox: ネタ:リアルな焼きサンマのiPhoneカバー 食欲の秋にいかが? http://ow.ly/6idSe posted at 11:35:53
  • あるある…がんばってくだしあ RT @ponchisun: 余裕こいてたら仕事ドサドサ増えたちゃん… posted at 11:36:26
  • 何度でも言う。バニーちゃんぶちお菓子隊よね。あんあん言わせたいよね。くびすじがぶがぶしたい。おでこにちゅうしたい。汗で額にはりついた髪の毛をやさしくなでてあげたい。「無理させてごめんな…バニー」て言いたい。でもちん○こついてない。だから全部おじさんに任せる。 posted at 11:41:20
  • 最近テニプリって聴くと、テニスの☆プリンスさまっ ていう感じで脳内変換されちゃうね わたしテニプリまったく通ってないけどね posted at 11:42:38
  • 今朝は梅田通ったときすごい雨だったのに、心斎橋ついたら晴れてた。なので朝から、雨降らないうちにと思って、たまってた新聞の送付をスゲー頑張ったんだ…ためてたのが悪いんだけどな そしたらこのとおり、やる気がログアウトしていったっていうことだよ posted at 11:49:18
  • でも気付いたら、明日出勤したらもう土曜休みだし、仮眠とって、準備して、タイバニナイトで、そのまま寝ずに新幹線乗って、舞浜なんだよな〜。で、帰ってきたら今度は西のパークの取材して、なんかわたしの仕事遊びみたいだな…? posted at 11:50:03
  • あー、そうだそうだ、そういえば、いくつか全サの申し込み忘れてるわ!どれだっけな、ヒーローズでなんか食べてる絵柄の図書カード??おじさんがバニーちゃんの腕ぎゅうしてるやつ。ほかにもあった気がする。やべえ。振り込まなきゃ。 posted at 11:51:59
  • バニーちゃんの太ももクッションはいつ発売されますか? posted at 11:59:02
  • あの太ももにはさまれて寝るのがぼくのドリームです posted at 11:59:19
  • おじさんの時計もいいけど早くバニーちゃんの眼鏡出してよ 買うから posted at 12:00:07
  • そういえば今日美容院予約してたんだったわ 今回はなんとか1カ月ちょいで行ける…でもあれだなあ、体調よくないときにしてしまったなあ、染めたりパーマあてるつもりはないが… 次どんなのにしよう、最近可愛いと思うのはマキアージュ椎名林檎 posted at 12:02:19
  • このままずーっと、すごい勢いでアシメを続けたい。ロングとショートぐらいの感じで。 posted at 12:02:40
  • やっべええええこのあいぽんケースはかわいすぎてやばい!これはやばい!バニケーから浮気してしまうレベル!>RT posted at 12:09:06
  • 台風のときに地震こないなんて保証どこにもないんだから、台風でも訓練はしたほうがいいんじゃないのかしら… posted at 12:11:39
  • 大阪でタイバニオフ会あればいいのにね…盛り上がってる方々はたぶん片思いフォロー先だわ… posted at 12:13:36
  • まあ、神戸の厭離楽しみにしてますよ posted at 12:14:06
  • 今日も安定の福満しげゆき爆笑でした 福満トラウマガールズ とかほんま面白いなあのまんがは posted at 12:15:02
  • それから本棚に余裕があるのなら鬼灯の冷徹集めたいのだよ そういえばポテン生活の新刊もついに買ってない 僕ビーも買ってないしBUTTERも買ってない posted at 12:15:41
  • 普段バニーバニー言うてるけどわたしおじさんだって大好きなんだぜ へたれ攻めって言われるとムカつくぐらいにはおじさんかっこいいと思ってる いやべつにへたれ攻めでもいいけどさ お父さんなおじさんが好きなんだよ〜ホアンちゃんとか折紙の回の時のおじさん超好き posted at 12:17:34
  • そういえば昨日真黒なVANSのスニーカー買ったんだけど、去年からずっと茶色いスニーカーに、ピンクと緑のキラキラの紐つけてたんだ。2色づかいで。で、またそれを黒いスニーカーに通したんだ。あれ、わたしタイバニ出会う前から、ピンクと緑って大好きな色で鉄板だったんじゃね… posted at 12:30:22
  • ちなみに新しいやつ、これ。プロトバニーと黒虎っぽくね?! http://t.co/Ds5Qlbb posted at 12:32:07
  • 行くイベント行くイベントに出てきすぎて、だんだんNMBチームNの子らの自己紹介を言えるぐらいになってきた…さやささやかあざやかさやか? posted at 12:35:22
  • 早くスプーキー観たいな。また「塚地!塚地!」て言いたい posted at 12:49:46
  • 今日で終わりで産休はいっちゃうセンパイとご飯いこうかとおもってたのにタイミング逃したよぉ〜 お昼どうしよかな外めんどくさい どっちでもいーか… posted at 12:51:11
  • いや〜、コテバニにたぎりすぎてなかなか他のCPまで手が回らないよ…あ、でも昨日買った炎牛はよかったよ posted at 12:53:28
  • 姐さんはわたしの中ではバリタチなんだよね〜 posted at 12:53:50
  • そっかラッシュボールだ!台風大丈夫なのかな… posted at 13:01:46
  • 結局7月の方がたくさんつぶやいてたわ 8月後半はちょっと忙しかったからだな〜 まあ、でかけちゃうとどうしてもつぶやかないからな posted at 13:05:24
  • 寺島さんて音也役の人かな? posted at 13:31:07
  • あれ、ちがうっけ?レン様?いやそれ諏訪部さん?なんか、見慣れた名前は増えたけど、誰が誰かはまだ一致してない人がほんと多い。最近の声優さん。 posted at 13:31:38
  • ハロウィングッズって今日からなのか!じゃあわたしが行くときにはもうヲタはある程度買えてるからそんな混んでないかな!いやでも日曜だしな〜 posted at 13:32:30
  • こないだ仕事で行ったときもむちゃくちゃ土産買ったけど帰り大変やったからな、いきなりボンとかですっごい買ってその場で送っちゃうのもいいかもしれん。わたしより先に土産がつく勢いで。 posted at 13:33:07
  • タイバニクラスタは9月4日が戦争って何で? posted at 13:35:04
  • 仕事柄さまざまなコネを駆使すれば入れないことはないんだろうけどそんな無粋なことしないぜ posted at 13:45:17
  • 同名ウレシス RT @tokaenda: 聖子バーナビーちゃんかわいい…この発想はなかった…! 赤いスイートピー | しまひで #pixiv http://t.co/94cKltx posted at 13:53:16
  • まーわたし震災当日どこにいたみたいなハッシュタグつけてつぶやきはしないけど、あんときタイバニ放送してる局にいましたからな…あのときはまだまどマギ放送してる局だったw posted at 13:56:18
  • めんどくさいだけで、書くのにそれほど苦労する原稿じゃない。だからゆっくり頑張れ俺 posted at 13:59:37
  • 上司はわたしの好みをよく知ってるのでひんぱんにホモの話題をふってくる posted at 14:01:44
  • させませんよ! RT @ayatasu: バーナビー #人の少ない昼の今なら多分旦那貰いたい放題 posted at 14:08:10
  • 水着wwwwww RT @renkon123: な、生写真!? http://t.co/7VZrenb posted at 14:10:22
  • リリィてんてーの本まだなのかしら〜快適さんがんばって… posted at 14:12:34
  • NHKの地震訓練の本気度がすごい posted at 14:14:05
  • ほんとにあったわけじゃないのにビビる posted at 14:16:00
  • オープンフェイスの「いきますよ、おじさん!」の生写真ほしいな あのバニー大好きだよ〜かわいいよ〜あーもうはやくシュテルンビルト来い posted at 14:23:33
  • え、今週のヤンジャンにもタイバニ関連のなんかある?? posted at 14:30:20
  • ハッシュタグみてると、バニキチはあれだな、悪ノリ好きが多い気がするなw posted at 14:31:26
  • 虎徹とバニーは5分以内に1RTされたら愛してると言えない虎徹×すり寄るバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 自分の名前では出ないような結果を出すために…これはいいかもしんない ネタ用に posted at 14:37:13
  • おにちく虎徹!!! RT @mikuni1205: 御国は1週間以内に7RTされたら血も涙もない虎徹×名前を呼ばれたいバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 一週間www長いwww posted at 14:48:08
  • RTされてくる虎徹さんbotが可愛すぎたのでフォローキメたわw posted at 14:53:13
  • ピギャアアアアて言うから見に行きたい RT @kochiko3: すげぇwwwww RT @kyuta_9: 文化祭でマジLOVE1000%やることになったwww posted at 14:58:41
  • うわさの、まゆたんのリバ発言をみてきたわ… ぼーとくだよぼーとく posted at 15:05:06
  • #バニーの眼鏡割りフェス posted at 15:29:56
  • バニーの眼鏡割りクラスタっていうかバニキチがあまりに楽しそうなので、ふと眼鏡割りフェスっていうハッシュタグ書いたらその最中に仕事の電話が鳴ったので気付いたら投稿してたっていうね posted at 15:37:38
  • バニチンコ語て何やねんwww posted at 15:40:20
  • バニキチだけじゃなくてイボクラスタとかもうみんな、もうすぐ最終回でさびしいのはわかったからおちけつw posted at 15:45:58
  • あー、期間中いつも思うけどよう出血多量で倒れへんもんやな posted at 15:46:46
  • 会社で左遷されて、ひたすら会社アカウントのツイッターで呟き続ける、まんべの中のような、ニッセンのスミスさんのような、そんな位置にいきたい。そして、センスある返しをして、会社の評判をあげるんや posted at 15:48:31
  • わああゆみゆきさんの新しいの入ったのかすげー欲しいよおお><行く暇がねえ>< posted at 16:04:52
  • そろそろ客人が来る予定なのだが posted at 16:05:24
  • 取材すんで戻ってきたらリプ欄がわっさー!ていうのは、理想的なツイッターの使い方やね!なんかHOMEって感じでうれしい!ホームだよ!ホモじゃないよ! posted at 16:59:44
  • 愛していると言えない虎徹…やっぱ家族がらみになるなあ posted at 17:04:14
  • これからのタイバニ、おじさんがまたバニーちゃんを守るようなシーンがあってバニーちゃんが思いだすっていう展開とかあったり、そこで思いだして逆にバニーちゃんがおじさんを助けて怪我をするっていう展開とかあったりしないかなーと期待している そういうの大好物だよ posted at 17:07:04
  • すーごいお腹空いてきた やっぱ大人の玄米雑炊だけでは足りぬか… さっきの取材が結構大がかりな企画になりそうで… まあ、時間かけてやればいいわけだから逆に今は楽になったけども posted at 17:10:21
  • 井端はいいバッターだと思っていたのに posted at 17:12:57
  • まあわたし確かに志低い記者だけど地方紙だしそれなりに毎日すてきな人と会ってはこの仕事に感謝してキュンキュンして、少しでも多くの人に知ってもらおうと、楽しみながら原稿書いてんだぜ!マジレスすると、好奇心はほんと大事だからね、自分に関係ない物事だと思ったら終わりだよ! posted at 17:16:26
  • こないだも「文章でご飯食べてる人に初めて会った!」て言ってくれた人がいてあらためて思ったりもしたわけだけど、こうしてここでサボってることも多いけどちゃんと仕事もしてんだぜwやっぱ森羅万象、自分に無関係なことなんかないって思って、シャッター締めないようにするのが一番かなーと思ったり posted at 17:17:55
  • 好奇心猫をも殺すって言葉があるけど、わたしはいちおう岸辺露伴イズムで生きていきたい posted at 17:18:15
  • ときどきスイッチ入ると、バニーちゃんぺろぺろ以外にも激アツポストするんだからな!そう考えるとわたしも案外ちゃんと仕事してるのかもしれない posted at 17:18:49
  • よしせんぱいにおてがみかく! posted at 17:20:40
  • これゲイ用語なのwww RT @gay_yougo: 【サカユニフェチ】サッカーユニフォーム・フェチのこと。 posted at 18:01:34
  • そうだそうだ、ヤンジャン見て帰らないといけないんだったな!忘れそう! posted at 18:06:41
  • わたしわりと数増やしでなければ記者でも普通の人でもおたくでも腐女子でもなんでもリフォロするけどさ、正直いま完全におたくアカウントだからね、後悔してもしらないんだからね/// posted at 18:19:51
  • バーナビー・ブルッ#この時間帯なら嫁貰える上に140文字限界まで近づければ誰かが阻止するために非公式rtしても文字数オーバーにより阻止が不可能となるというこの素晴らしい発想を持ってすれば今後嫁と幸せな人生を過ごせることは確約されたも同然であり貴様らは指を咥えてそこで見ているが良い posted at 18:21:07
  • わたしが実家暮らしじゃなかったら、うち来てでっかいテレビでタイバニ最終回見ようぜって言えるんだけどなあ posted at 18:24:19
  • そろそろ本気で出稿にかからねばならぬな つかこれ明日残業するしかねーな 今日やる気なさすぎたすまん posted at 18:27:04
  • ナチュラルに割り込まれるほどには地味なんだなと感じる方、性子です!ツーブロック飽きたので今回は久々に色をいじって、メッシュいれてきたー posted at 21:07:29
  • あー眠かった爆睡してた。まだ眠いけど。ウボァー posted at 22:03:46
  • やっべえ眠い 明日残業しよとか思ってたけど台風事情考えたらさっさと帰るべきだろと気付いてちょっと呆然とした…まあそんなに急ぎの仕事ないけど posted at 23:52:14
  • うたの☆センニンさまっ ばくしょうしたwwww>RT posted at 23:54:22