• うさとら見ながら仕事の作業も多少したし、これからうたプリみよ〜 posted at 01:15:34
  • ダム様まじかっこいい posted at 01:26:10
  • あああああ今やってるやつがうわさのアーセナルマンUか!しまったあ見逃した!しかもすでに2点も入ってる!!!わああああ posted at 01:30:37
  • pixivに投稿しました 夜のメロディ #pixiv http://t.co/Syz6hKX うわーあげるあげる詐欺からとりあえずついに脱した!初めて投稿した!よ! posted at 02:41:34
  • なんかある程度の達成感と恐怖とがあるわ…疲れたwでも1つあげてしまえばだいぶハードルは低くなる気がするのでこれからもネタ繰り頑張るよ!とりあえず肩こりがひどいw posted at 02:47:04
  • プロフィールに渋のリンクも張ってみた さあこれで1本てわけにはいかなくなるだろうという…なんとなく追い込み… やりきったぜ今日はもう寝よう こっそりこんな時間にあげたけどコテバニ好きさんよかったら暇つぶしにでもオナシャス posted at 02:52:31
  • おやすみバニーーン! posted at 02:52:50
  • おはよ〜!あーマジでタナ声だ。おなかいてえ。ねむし。でも仕事〜いかねば… posted at 09:24:46
  • 一本目の取材終えて二本目の現場なう。腰が痛い腰が。暑いしつれーわ。さっき伺ったおたくにそれはそれはかわいいにゃん様がおいでなすったんだが、ついに分かってしまった。わたし猫アレルギーのけがある。さっきから咳がとまらんのだ… posted at 13:14:22
  • くしゃみとか鼻がむずむずするのもあってしんどい。軽く肌もかゆかったり。前に猫カフェで会見あったときもこんな症状出たりしたから、そんな感じはしててんけど。かなしいなあ… posted at 13:15:31
  • でもわたしはこの取材がすんだらこのままいつものように萌えあさりをして帰るんだ。 posted at 13:22:01
  • しかしさっきの取材もとても楽しくて、あれおれ仕事めぐまれすぎじゃね?ておもた。わかった、そっちに運が全部いってるからこんなに恋愛運ねーんだ!!!!だろ?!だよな!!!!! posted at 13:25:49
  • うおー、とらは高いから一番最後に回ることにしてるのに、専売じゃないのにとらにしかなかった本が結構あってガッツリ買ってもうたよ!あと!こしのせんせの本がKブで1050円だったからうっかり買ってもうたよ!もー><社会人イカン! posted at 15:51:15
  • リブでも買ったしな〜。最近は、リブ→Kブ→とらの順番がベストって気付いてそうやって回ってる。とらは専売以外は高い印象があってだな…のびせんせの本は結構何カ所かで出てた。とにかくあとはせつこせんせのこてばにが欲しい。 posted at 15:54:09
  • なんかまたおプロの方で、あれっこの人もタイバニ描いてたの?っていうの見つけたな…買ったけど誰か忘れたけどw たぶん今週はこれでもう来週の後半まで行けないだろうからね〜、最近ほんと週2ぐらいで行かないと禁断症状がひどくてヤバイ posted at 15:55:58
  • U■Jからもうクリスマスのプレスリリースがきたよ…おそろし… ハロウィンもまだなのに…  posted at 15:58:53
  • 暑さと体調的なアレで頭まで痛くなる〜 お腹すいてんのかな お昼つってもこう暑くちゃあんまし何が食べたいとかならなかったのでおにぎりしか買ってない バニーちゃんのナニならあれですけど おっとまだおてんとさんが高いわ バニーちゃんのおいなりさん あーもうわたし黙ろう!な! posted at 16:00:41
  • あー腰いったいわ〜 最近足腰の衰え感がぱねえわ なんなんだろう まだぎりぎり20代のはずなのにこの老化のスピード… どっかにプロシュート兄貴でもいるんじゃねえの… posted at 16:02:15
  • そういえばTBのゲームが夏コミで売ってたらしくリブにいっぱいあったけど…恋愛あどべんちゃー的な…すげー欲しかったんだけどね、兎虎だったんだよね…これコテバニだったら絶対買ってたのに…わざわざWin積んででも買っただろうに… posted at 16:03:24
  • 思いだしたよ。おプロ。いまリブのツイートみて思いだした。日の出ハイムせんせ。しかもコテバニだった。ヨッシャ!もちろん買ったよね。 posted at 16:06:24
  • しかもグッコミの新刊だったのか!いいタイミングで行ってよかったなあ。あー、帰ってから楽しみってのはいいよねえ!がんばって仕事しよ!おなかいたいけど!あとリプ欄が更新するたびに増えたり減ったりしててなかなかお返事できねえすんません! posted at 16:08:43
  • まゆたんのエロ虎徹きたw posted at 16:21:57
  • 今日ついに、コテバニコテ以外のCPの本を買った!よ!炎牛!!! posted at 16:22:38
  • あ、リプ欄の取得やっぱおかしいね。TLでいくつか返信もらってたのを見かけたように思うんだけど、更新しても返信欄にあがってこない。サーセン… posted at 16:30:42
  • 朝からずっとタイバニ時計TLなんだけど、まだその情報元に出会えてなくてだな、画像みたい画像。 posted at 17:02:50
  • アー、疲れた。疲れた。暑いんだよね。まだ8月だからわかるけど。つーかせいりのときってなんでこんな眠いん posted at 17:15:43
  • あと2時間あるんだから頑張ろう…せめて1本でもいいからすすめよ…な… posted at 17:17:33
  • 支援 RT @lost3099_TB: よろしくだぜ RT @f_cx2: さのは10分以内に3RTされたら父性にあふれる虎徹×嫌とは言えないバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 公式ですね posted at 17:17:55
  • ごめんね4万あったら500円の同人誌80冊買えるからそっちにする。むしろ、3万で同人誌買って1万で本棚もう1本欲しい。 posted at 17:20:37
  • 本を買う金も本棚を買う金もあるけど、本棚を置く場所がない!!!! posted at 17:21:00
  • よろしく RT @lost3099_TB: ねぎしは24時間以内に1RTされたら若虎徹×虎徹をお父さんと呼んでしまうバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 なにこれ切ない posted at 17:21:38
  • カバンの中身を見せ合う面白サービス「InMyBag」の中の人にインタビュー! » SHINGOLOG http://t.co/id39TvV via @plus_i かばんの中身さらし好きにはたまらんっぽいのであとで読む posted at 17:25:04
  • “起きないとTwitterで恥ずかしいことツイートちゃうよ” 株式会社エウレカiPhone用目覚ましアプリ「OKITE」リリース http://t.co/AAoOMxp 多分パンピからしたら毎ポスト恥ずかしいからもう関係ないな posted at 17:26:35
  • うさぎかってきたよー:ハムスター速報 http://t.co/ojECW4I via @hamusoku バニキチ的に本物のウサギもチェックすべき posted at 17:31:09
  • ミクシィのシステム改悪とかそんなことはもはや問題でなく、ボイスでも日記でもやたら友人たちが主婦トークなので、ミクシィみるとへこんで帰ってくる方、性子です posted at 17:41:47
  • フォロワさんで神戸のTB厭離来る人どんくらいいるのかな〜 また会いたいな! posted at 17:43:34
  • 赤痢ってすごいな posted at 17:47:03
  • 今日は多分全部で10冊ちょい買ったと思うから、もう早くおうち帰って本読みたくてたまらん!!うー! posted at 17:49:36
  • 手軽に取材できて案外面白い企画を求めます!て、そんなもんあったら苦労してへん posted at 17:51:55
  • 釣り楽しそうだな〜 posted at 17:58:51
  • 11ぴきのねこ の ねこがかわいくて好きすぎる コロッケたべたい posted at 18:00:08
  • 馬場のぼる先生超リスペクト posted at 18:00:27
  • 冷房入れない日に部屋を開け放して夜更かししてると、どうせエロ本読んでるだけなのにおばあちゃんから「いつも夜遅くまで勉強してえらいなあ」て言われる。わたし社会人ですしおすし…どこからつっこんでいいのかわからないのでもうつっこまない あ、本の中では好きなキャラがつっこまれてry posted at 18:07:02
  • 今日こそこれを聞くべきだよな!!♪ホントのこと知りたいだけなのに〜夏休みはもう終わり〜♪ posted at 18:08:10
  • 完全に仕事する気なくしてるよな〜わたし posted at 18:09:14
  • だって今日掃除当番だから中断するし でもやっぱ1本ぐらいなんとかしたいよな頑張る posted at 18:09:34
  • 今回お腹より主に腰が痛い腰が… やっぱ荷物の重さも原因なんかな なんせほぼ日カズンが重い…これに一眼に諸々…資料とか… posted at 18:59:09
  • 長いおへんじをくれたフォロワさんがいらしたのに!返信欄に出てきてない!いやん! posted at 18:59:58
  • もういいかなあ定時きちゃった…早く帰りたい あっでもスニーカー買いに行くんだった!原稿はほとんど書いたけど、だからこそ出すの明日でもいいや よしかーえろ posted at 19:03:23
  • 電車がひとつも涼しくなくてつらい… posted at 20:30:59
  • 香水の詳細がいつのまにか出ている、だと…え、予約とかはまだだよね…?もう、ついていけないよ…まあ、香水は買うけど。 posted at 20:34:30
  • ニュース見てたらさ、前原は「全員野球」つってたんだ。でも野田は、「センターフォワードでなくミッドフィルダーが必要だ」つってたんだ。おい、こいつらいきなり野球とサッカーでちがうことしようとしてるけど大丈夫なのかwww posted at 23:03:05
  • え〜〜〜夜フクロウもリプ取得できてないやん!!!!おへんじが!!!できないよ!!!行方不明だ!!! posted at 23:03:43
  • すっごいしゃれおつなモード系の服とか着てほしい ていうか写真集とかではきっと着てるんだろうな くそうシュテルンビルトが来い #バニーちゃんに色んな服を着せるフェス posted at 23:06:36
  • あー、今日はカウントしたら13冊も買ってたぜ…いやあいいですいいです。だいたいあたりでした。とくに日の出ハイムせんせのコテバニはヤバかった、もろわたし好みの虎徹とバニーだった あー萌えた萌えたすげえ幸せ posted at 23:08:53
  • あーあとこしのせんせのコテバニはやっぱりこしの節ってかんじでよかった バニーが可愛かった でもものすごくココデオワルハズガナイノニだったwww早く続きを!!!!! posted at 23:12:53
  • Wi-Fiの不調で、ずっと前にしたポストがいつまでも投稿されてなかったわん posted at 23:48:41
  • 相変わらずヤマシタせんせのツイートはおもろいのう posted at 23:55:23
  • あれ?規制? posted at 23:56:24
  • 規制じゃないのになんでさっきポストできなかったんだ なんかの陰毛か いや淫行か いや陰謀か posted at 23:58:27