• おはよ〜。昨日は買い物から帰ってきたら暑くて頭痛がひどくてずっと寝てた… タイバニナイト以外夜はぐっすりな休みを過ごしてしまいなんだか損した気分なう… 今日はふつーにお仕事だよ〜ほぼ頭痛は治ったので頑張るよ〜 posted at 07:10:12
  • まだ眠いことに絶望している 20時からごろごろしてたんだからな…まあ22時ぐらいまで寝られなかったけど、確実に22時半からは寝てただろっていう… posted at 07:35:04
  • ネットの調子は悪くてついログはあげられないわ、TL拾ってくれないわ、つぶやけねえっていうポストは投稿されないわで…朝からイライラするから正義の声聞くわ posted at 08:26:18
  • おうちを出てiPhoneからなので、もう大丈夫なのだ posted at 08:27:15
  • 家帰ると疲れてて、寝落ちしちゃうことが多くてほんと二次創作の書く書く詐欺状態になってるのが我ながら自己満足とはいえ情けないのだけど、とあるスレなんかを見てると、自分の書いたネタが、読んでなかった人のネタとかぶったらと思うと怖くてね…っていうのもあるよねwなかなかあげられないw posted at 08:43:15
  • きっと、一本あげてしまえば楽になるんだろうけどなあ…最初の一本てなんか考えちゃうもんだね…まあ数も膨大だから気にせずあげてしまえばいいんだろうけど。 posted at 08:44:30
  • 昨日は寝こけててアニキリも見逃したし、うたプリの時間目覚めたのにまだしんどくて…あー…くそっ posted at 08:47:18
  • なんか納得いかないままもやもやとした気持ちで善行をしたわけだけど、バーナビーさんや良男だったら絶対すすんでやるよな、おじさんでもそうだよな、と思ったらもしかして正義の声聞こえちゃったからだろうか俺の中にもヒーローの心が!と思ったらなんかどうでもよくなった posted at 10:18:27
  • ただ単に「何で足の悪い人が乗って来たのに誰も席ゆずらねーんだよ!」ていうだけの話なんだけどさ わたし以外全員ものすごく疲れてるか体のどこかが悪い人ばっかなんだと思って諦めたw posted at 10:19:14
  • だってなんかいたたまれなくない?自分もあの時間に座れる電車乗るためにいろいろ都合つけてるわけだけどさ、あきらかに体悪い人が目の前にいて、座り続けてられるほどの大胆さはない…小心者なんだよな 体面ばっか気にしてるっていうだけだよ posted at 10:20:29
  • どうもひとつのことにハマってしまうとあとのことがどうでもよくなってきちゃいがちなので、少しずつそういうところ直していかないと…そういうときに引き合いに出すのがヒーローズってところが恥ずかしいような、いやそれぐらい実生活にまでいい影響出せるならハマった甲斐あるだろっていうような。 posted at 10:21:42
  • いい歳して、とも思うけど、ヒーローに憧れるのはよいことだよね。心はいちシュテルン市民なのだから。いや、そういう話じゃなくて、ひとつのことにハマると感覚が鈍るから、なんかもうちょっと研ぎ澄ませたいなーと思ってるっていうかなんか朝だから自分が何言ってるかちょっとわかりません黙れ posted at 10:22:47
  • 知ってる人たちにお金はいらないから新聞入れさせてくれよとメールするだけの心労だらけのお仕事 posted at 10:32:00
  • ネタ被りないかなっていうのと単純に読みたさで、朝から渋で小説読んでたけど、いい作品を読むと急激にやる気がそがれるところがわたしのよくないところ 逆に頑張るぐらいの気合みせろ  posted at 10:38:13
  • アーセナルマンUの試合がすごかったって話を聞いたけどNHKのBSで放送あるのかな、終わったのかな、ないのかな…ルーニーハットトリック posted at 10:40:01
  • バニーちゃんのふとももにはさまれたい キリンジの「君の胸に抱かれたい」的な感じで言えばさわやかになるんじゃないだろうか 愛されんだ〜そうだよゆめじゃな〜いのさ〜♪ posted at 11:01:36
  • まゆたんいいな〜 バニーのノート欲しい なんか恥ずかしいこと書きつけてやるんだ…フフフ posted at 11:12:52
  • みんなずいぶんすらすらとうたリピすすめてるように見えるんだけど、しゃかりきやってるの?わたしのやり方が悪いの?まあ様ルートやってるけどまだ夏だよ。プールで水球やったぐらいだよ。なかなか進まない。 posted at 11:20:13
  • sheikoは3日以内に15RTされたら記憶喪失の虎徹×すり寄るバーナビーをかきましょう http://t.co/ZdW0ky3 まさかの逆記憶喪失か…!ハードル高w posted at 11:24:11
  • 診断メーカーは、ネタ繰りにちょうど良いよね。いいのが出たら、創作できるか考える。 posted at 11:25:18
  • ぐっこみ、こしのせんせ出てたのかそういえば…!委託は、委託はどこなんです??探さねば…! posted at 11:35:26
  • 週末休みだったというのに、実はまだBD4巻見てないんだぜ…? 4巻て何話まで入ってるっけ…エドイワ回?タスキ回?虎徹さんがバニーちゃんのお手手をぎゅっと握り回?(全部おんなじ) posted at 12:06:48
  • えっ 片思いフォローさんの発言からかんがみるに、ラキドってMacだとできないの?? posted at 12:08:02
  • 原稿フォーム開いて仕事のこと調べてるふうにあいふぉんながめてるわたしですけどじつはこしのせんせいのぐっこみ本さんぷるがん見してたっていうね ふはは えろい実にえろいかわいいぞDTバニー!燃え尽きるほどヒート!ほしい!通販!委託!おなしゃす!!!! posted at 12:11:53
  • かまってちゃん事件っていったいなにがあったのだ?放送事故っていつもじゃん?またなんかあったの?? posted at 12:19:07
  • こしのせんせのサンプル読んでて、最近やっと痛いだけじゃなくてきもちよさを覚えた!みたいなくだりに異常にたぎったね そういうシチュエーション好きなんだな!わたし! posted at 12:20:34
  • 好きなシチュでも色でも服のデザインでも音楽でもなんでもいいんだけど、自分の好きなものって見つけるまでにはやっぱとにかく数あたんないとなっていうのが持論で、だから、好きなものがわかんないとかいうやつってただの怠慢じゃねーかっておもう posted at 12:21:15
  • いろんなもの見てるうちにだんだんと整理されていってさ、あー、わたしこういうの好きなんだって体系化されていくのってすげー楽しくね?そういうの大好きだよ。最初のうちはそうしないと何事もつかめないよね。 posted at 12:22:25
  • HOTワードに「昼ごはん」「カレー」て並ぶぐらいには、TLでもやっぱり昼ごはんはカレーの人が多い posted at 12:26:53
  • 昨日三田のアウトレット行ったらシルバニアファミリーのショップがあって家族3人大人ばっかでわいわい言いながら見てたwゾウとかいるんだな今…うさぎさんはいっぱいいたけどさすがにどうもうなせいか虎さんはいなくて残念だったわ posted at 12:29:50
  • きんこんかんこーんって鳴るんだよ 大きなニュースが入ると 今も鳴ったけど posted at 13:38:23
  • スカイハイ語のツイートがやたら回ってきて毎回吹くからわたしも拡散したったぞ!!!!クソワロタwwwバニキチのメールだとなんだろうな。バニバニバニ?バニバニーン! posted at 13:39:58
  • バニニ!バニニニニィィィィィィィーーーン!(貴様、反撃かぁぁぁーッ!) posted at 13:40:23
  • 昨日アウトレットにブルックスブラザーズあったから異常に反応してしまった posted at 13:41:29
  • あと、家族で乗ってた車の中でマジLOVEかけたら「これ…嵐…ではない…?」てママンとパパンにまで聞かれたので深呼吸してからのヨッシャってなった。「よくできた曲やね」の評価。「ジャニーズより歌うまい」。やったね! posted at 13:42:36
  • そろそろお昼ご飯にするか とろろそばだよ コンビニの posted at 14:13:41
  • ちょっと真面目に仕事してたら、バニ語へのリプがたくさんきててびっくりよwバニニニ!バニニニニニ!ばにばにばにーーー! posted at 14:14:09
  • バニがとう、そして、バニがとう! posted at 14:14:25
  • 昨日ぐらいから何回か、アワビでオナニーしたら死にかけたっていうまとめサイトのスレが回ってくるんだけど、今ちょっと開いたら出だしだけでばくしょうしかけたのでおうちに帰ってから読むことにする☆ミ posted at 14:34:42
  • ☆ミ でごまかしてみたけどどっからどうみてもオナニースレ読む宣言なのは変わらなかった…! posted at 14:35:02
  • 「普通」って、メディアがいちばん使っちゃいけない言葉なんじゃないかなあとか思うね。特に健康とか障害とかそういう心身のことに関しては。まだAERA読んでないけど。 posted at 14:42:54
  • そいやさんとこの話だったのか びっくり posted at 14:48:14
  • なんかそういえば今週も土曜休みだし日曜と月曜は出張だしって考えたらじみに忙しい 時間ないわりに突然訪ねてきたいとかいう人多いし おいやめろ posted at 15:07:04
  • こう、なんかわかんないけどすごく焦ってる…何を焦ってるのかわかんないけどただただ焦ってるときってあるよね まあ集中力ないときとかだけど あわあわ なんでかっていうと今日は音源が見つからないからだ どこいった posted at 15:07:55
  • 震度5強って何?!と思ったら地震の予報なんてあんのか…まあ、用心にこしたことはないもんね… posted at 15:28:38
  • 大阪、とかそんなワードもHOTワード入ったってなんのこっちゃ…検索かけたら、どうも熱中症危険度の高いところっぽかったけど。暑そうだな〜今日も。来社取材が中心だったので外出てない。このあと出かけるけど、乗り換えめんどいけどすぐ近くまで電車で行くことにしよう。 posted at 15:30:03
  • すごいな〜バニーデイズの歌詞…エンナズィーあったわw つーか作詩のところにカジヒデキてあってそこにも驚いたがw posted at 15:37:17
  • なんか鼻がむずむずしてくしゃみが出たり目がうるうるしたりするんですけどバニーが好きだからですかね? posted at 15:51:22
  • すっかり忘れてる間にお棒茄子が出ていた しかも思ってたより多かった やったね!!!! posted at 16:16:07
  • まあおそらく萌えになるんだろうけどね!ほとんどね! posted at 16:17:44
  • 95人も首相が誕生したならそろそろゲイがいてもいいじゃん ファーストレディじゃなくてもいいじゃん 旦那さまでもさ posted at 16:19:11
  • タナトスの声が聞こえかけている まあ時期的には今きてもらうほうがベストなのでいいんだけど 最近調子悪い理由はこれだな、眠気も腰痛も頭痛も情緒が安定しないのも全部ルナティックせんせいの仕業 posted at 16:44:00
  • 電車でなんとなくBD4巻の特典CD聞いてたんだけどやっぱり「ますらおタイム」の折紙先輩で吹いたwwwなんでわたしはこんな苦行にわざわざチャレンジしようと思ったのだろうか… posted at 19:05:09
  • 早く帰れる日に限って電車遅れてるよね posted at 19:07:21
  • おじさん曲は会社帰りに沁みる法則。エレカシとおんなじ。 posted at 19:09:25
  • 帰ってきてご飯食べた〜。早めに帰ってきたから多少は仕事をしようかな。明日も1時間遅出だし。現場に直行するからだけどさ。急速に部屋を冷やしてるところなう。シャワってくる。 posted at 20:03:54
  • とりなおした鑑定団かw posted at 21:01:40
  • 昨日買い物行っていろんな雑貨屋見てたとき、緑とピンクのものが隣どうしに置いてあるだけ何か作為的なものを感じてしまった…いや、よくある組み合わせだよ…ね… 仕事のときピンクと黒のボールペンで、バニちゃんパゥワァーで頑張ってるよわたし posted at 21:07:12
  • あとやっぱりどう考えても兎グッズが流行ってる Tシャツの柄とかぬいぐるみとかでも結構な確率で見かける もしくはわたしが兎ばっか見つけるようになっただけやもしれぬが どうなのだ posted at 21:07:52
  • CDJのメンツ発表か 夏フェス終わったと思ったらもう早速カウントダウンなんだもんな〜早いな… しかしもう大阪はないから関係ねえ… posted at 21:09:37