• ときどきすごく海外文学が読みたくなったり、エッセイが読みたくなったり、活字の中でも折々でマイブームがあるわけだけど、なんか最近とても短歌とかが読みたくて。いろいろAmazonで調べてたら、又吉とせきしろの本は自由律俳句の本だったのね。知らなんだ。面白そう。 posted at 00:53:48
  • まあどっちかっていうと恋愛系の短歌とかがいいんだけどね。自由律好きだけどね。なんかほら、クリエイティビティーを刺激してくれそうな感じを求めてるのだよ。 posted at 00:55:03
  • 穂村弘が好きなので、まずは彼の歌論集とかから買ってみようかな。それほどなじみがないから、世界観をつかむところから始めたい。 posted at 01:01:03
  • なんでも概論から入ろうとするのがあんまりよくない癖とわかっていてもな〜、フットボールも理論書、解説書、観戦方法、文化論、そっちからすごい攻めたしなw posted at 01:01:48
  • 小学校の国語の教科書に載ってたような詩も好きだったなあ くどうなおこさんとか 草野心平さんとか 谷川俊太郎はいわずもがな 「青空に向かってぼくは竹ざおを立てた/それは未来のようだった」とかもう言葉にならないすばらしすぎる posted at 01:03:30
  • 虹創作してる人が多いからか、本読みの方がフォロワさんに多いな〜、反応がかえってくると嬉しいもんですね。まあわたしは積ん読タイプなんですけどねハハハ posted at 01:18:53
  • そうそうアンソロも読んだよ〜ふつうに面白かった。渋のらんかーさんで普通に一方的にフォローしてる方が参加してらしたりとかしておお〜!と思った。バニーちゃんの料理番組熱望するわ… posted at 01:20:33
  • 親を亡くした子供の寂しさより、愛する子供を残して亡くなった親の無念さの方が身を以てわかるから、親にはなれないけどできるだけ甘やかしてやりたいと思ってるおじさんと、子供じゃないのにと思いながらもおじさんの愛がうれしいバニーちゃん #萌えるコテバニに同意ならRT posted at 01:29:08
  • この誘い受けがぁ〜ッRT @69_n_ro111: いなかったらツイ禁する…いたら全力で懐く #貴方をフォローして良かったと思っているフォロワーさんがきっとRTしてくれる posted at 01:32:28
  • まゆたんの絵ってこう、なんか、すごいほんと…まゆたん、ってカンジだよなあ… posted at 01:34:18
  • 剛さんのツイートみてるとあの精悍な声の持ち主とは思えないほどピュアだよな どっちかってーと折紙さんだよw posted at 01:42:57
  • 短歌と合唱曲で盛り上がって楽しいわ…! そういえば「春に」って「心のダムにせきとめられ」っていうフレーズあったことを今聞き返してて思い出したwwwなんという真斗ソングwww posted at 01:50:26
  • 明日とあさってが一度にくればいい ぼくはもどかしい って天才的なフレーズだよなさすが谷川俊太郎 posted at 01:52:05
  • 今日そういえばちょっとした合唱曲を聞く機会があって、すごいちゃんとした団体のやつだったので、それで久しぶりにそういうポイントが刺激されたのかもしれない。いろいろ繋がると楽しいな。大声で歌いたい。 posted at 01:53:00
  • お風呂で消臭力歌ったけどさ posted at 01:53:09
  • ひとつもオレのiPodが仕事せんので寝る なんで相チュンにつないだ瞬間から「接続を解除できます」になんねん ファイルのところからも同期選ばれへんし いっつもこう 何十回かやってやっと同期中って出るどうしたもんかねめんどくせえ 一からやり直すとすげーデータ量やから1日かかるしな posted at 02:31:39
  • つーわけでおやすみなさい posted at 02:31:45
  • おはやっぷー!おはバニー!今日はタイバニナイト!そして今日仕事頑張って日月と休むんだ!頑張る〜! posted at 08:54:57
  • このDADADAちぎる〜がやっとどこのことがわかったよwこの手で断ち切るのところなwしかしバニやん可愛い。ヤバイ。好きすぎてヤバイ。もうタイバニナイトとか早すぎる。インテからずっと祭り続きだったもんな posted at 09:55:47
  • 移動多い上に暑くてつらー。バニケーとバニカラーのボールペンとでなんとか仕事できてる感じかな。お昼食べる暇ないまま午後からの取材に突入しそう。16時くらいまでかかって、会社帰ったらまず急ぎの出稿あって、うー?、5時くらいまではお預けかなー posted at 12:54:23
  • え、ちょっと待ってなにこのタイバニ一番くじTL…ジョジョのときもつぎこんだし、今回もすげー使うに決まってんだろ… posted at 12:56:09
  • 本気だしたら前のバイト先やったコンビニの店長に、全部まるごと買うからっつって、1セットキープしてもらえるかもしれんしな。そうなるとまあ五万くらいかかるかもやけどw posted at 12:57:28
  • 根が軽薄な人間なので、問題意識の高いひとたちのところにいくのは苦手。ストイックな人もすごいと思うけど、私にはできないし。と考えると非常に居辛い現場。まあ、普段からこの仕事してるくせに意識低いから引け目があって余計なんだろうけど。しんどい現場やな〜 posted at 13:30:16
  • 17時には会社戻るつもりやったから急いで帰らなあかんねんけど、こんな雷雨の中嫌やなあ…ハンサムエスケープしたいこわい posted at 16:43:13
  • ちなみに嫌がってた取材は、おれの中の眠れる問題意識が爆発して取材どころか参加してたっていうね!ちょっと自分のそういうとこ再確認できて安心したよね! posted at 16:47:01
  • なかなか刺激的で楽しかった posted at 16:47:19
  • でもこのままご飯抜きで定時すぎることになりそうでつらい posted at 16:50:13
  • 定時では無理かもやけどちゃんと早く帰ろうとおもったらいそがし〜〜〜〜けど17時すぎに帰ってきて、今日取材した2本ともすでに出稿すんだのはおれの本気がさく裂してるとおもう!まあポメラ持って出てただけやけどな!とりあえず一安心。したら終わってしまうので引き続き頑張る。 posted at 17:39:32
  • 片足びしょびしょやおもたらスニーカーの底破れてたwwwwそらびしょびしょなるわwwwwあさってかいにいこ 昼あんな日差しの中歩いて、今雨でスゲーむかつく!エストも浸水したらしいしすごかったんやなあ… posted at 17:40:39
  • えっ今日タイバニ遅いんです?まじか〜 まあ明日休みだけども…グッコミ組は厳しいね あまり無理なさらぬよう…しかしインテからまだ1週間というかもう1週間というか… posted at 17:41:56
  • 今菓子パン食べたけど、やっぱおにぎりにしておけばよかた 腹がふくれん のでお菓子食べる← posted at 17:43:13
  • ひそかにかんじゃにの大倉好きのわたしだが、あんあんで脱いだと聞いてわっふるしている 31日発売な メモメモ posted at 18:04:49
  • 平田さんTL見ながら、思ってたより早く仕事できたうえに雑用もできたわたし乙!というわけで帰るよ〜 月曜も休んじゃうもんね!だって8月は連休13、14だけだったしね…こないだインテで疲れてるしwわーい!タイバニナイトだし、うれし〜! posted at 19:19:22
  • 破れたるスニイカアのそこからずくずくあま水はいれば かかとつべたし帰れよおとめ posted at 20:06:09
  • あー今日はほんと疲れた…お昼間リプ蹴りっぱなしですんませんした posted at 23:18:57
  • 始まってすぐ見てて、よし歯磨きとかドライヤーとかスキンケアとかしてこよとおもって15分して帰ってきたらすでにチェルシーが先制してた… posted at 23:22:44
  • うちのHDD、勝手に時間変わったときもちゃんと録画してくれんだけど、今んとこ2時18分からなのよな。これ設定いじれなくて、終わり切れたら悲しすぎんだけど… posted at 23:38:18
  • W録画はできるんだけどこの時間ゆるゆりとってるからな〜ううむw posted at 23:38:19
  • またネット切れてた もー posted at 23:38:41
  • 眠いっていうより疲れた。すごい疲れた今日。わたしにしてはえらい頑張ったもんな。炎天下歩いて取材行って、炎天下歩いて取材行って、雨ん中戻ってきて、2本とも書いて出して、今週の仕事まとめた原稿出して、芸能も1本出してきた。この私が…そりゃ疲れるわ  posted at 23:47:35
  • なので、再放送すっとばしてやっぱ2時まで寝ることにするわ…起きるよ絶対。2時までだったら時間結構あるから起きられるはず。起きてなかったら起こして。おやすみばーなびー! posted at 23:48:15