• おきたぜーーーーおはばにーーーーーん! posted at 02:14:21
  • ちなみにいちおうあれだよ、0時半すぎに目が覚めたので、再放送もごろごろしながら見てたんだ。なんか、放送当初は寝ながら見たりしてたから懐かしかったw posted at 02:17:21
  • さーてどうしようかなあ、ここで書き込むのが楽なんだけど夜フクロウは読むのが大変なんだよな、かといってそいちゃんがわたしの高速TLについてこれるのかも心配だよなあw posted at 02:18:09
  • わあ、ちゃんと23分からの録画になってら!えらいぞアッコース! posted at 02:21:35
  • アクオスのことな! posted at 02:21:41
  • このタイミングで「タイガーは闘い続ける」のCM posted at 02:22:51
  • ちょっと興奮と緊張で今何か逆流しかけましたねこわいですねなんですかカレーうどんですか posted at 02:25:12
  • てめええらそーにこのイボが posted at 02:26:16
  • おじさんwww posted at 02:26:52
  • スカイハイさんきたあああw posted at 02:27:28
  • スカイハイのネタwww posted at 02:28:52
  • 牛角爆上げくるのか〜?このまま終わったらせつなすぎるぞ posted at 02:30:58
  • 楓ちゃんきたああああああ posted at 02:31:53
  • きたああああああ posted at 02:33:19
  • 今日は話進むな〜さくさくいくな〜 バニーはどう助けるんだ posted at 02:35:23
  • スカイハイさんwww posted at 02:35:48
  • ローズたんかわいい! posted at 02:36:09
  • 牛角めwww posted at 02:36:13
  • 楓ちゃんしっかりしてる posted at 02:36:44
  • バーナビーにわたしもあいてえよ posted at 02:36:54
  • ああああああああああどうやって記憶取り戻すの…! posted at 02:37:21
  • CMはツンなのかからかってるのかどっちなのかしら! posted at 02:38:12
  • どうせ一緒に見るんだろ!末爆 posted at 02:38:19
  • 黒バニかっこいいいいい posted at 02:39:23
  • 楓ちゃんスカイハイになるw posted at 02:39:51
  • 牛角さん!!! posted at 02:40:54
  • おじさんかっこいいいいい posted at 02:41:30
  • なんだよデートかwwwww posted at 02:41:39
  • 2人で逃避行きたwwwwwくそわろたwww posted at 02:42:10
  • もうベッドいけwwwwww posted at 02:42:24
  • さいとうさん思い出してる posted at 02:42:59
  • バニーのドライブテクすごい posted at 02:43:54
  • 合体きたこれwwwww posted at 02:44:07
  • セックスだwwwwwww posted at 02:44:16
  • さっきから笑いが止まらないのはわたしだけかwwwなんだこの壮大なデート回はwwww posted at 02:44:32
  • おじさんかっけええええ posted at 02:45:05
  • デートwwwwww posted at 02:45:38
  • ダイナミックデートwwwww posted at 02:45:51
  • 速報:19話よりデート回だった posted at 02:46:55
  • ガチ喧嘩くるー?! posted at 02:47:44
  • このままやりあって海に落ちる→バニー思い出す→水中熱烈キス こうですかわかりません posted at 02:48:24
  • 明日のグッコミ組も大勝利だなwwwwよかったなwwww posted at 02:48:57
  • なんなの〜また一緒におとされるわけ…?でもあと3話しかないの? posted at 02:51:48
  • 足の裏のほくろを知ってるのは、バニーだけ、と…性子覚えた 「虎徹さん、こんなところにほくろあるんですね…ふふ、可愛い」あれなんか攻めくせえ… posted at 02:52:38
  • 後から2人のランデブーを見た楓ちゃん「ぐぬぬ…」 posted at 02:54:29
  • れのせんせのやつ爆笑したwww旅行好きwww posted at 02:55:19
  • 貴様反撃かぁぁぁぁ!て、よく考えたら関西人で言うたらツッコミやん「おまえ何どついとんねん!」やん! posted at 02:59:35
  • メールにRT通知すげーくるw posted at 02:59:58
  • 虎徹さんたらやるときはワイルドなんだから〜 posted at 03:03:08
  • 今日はネタポスト考えるのにもってこいだな!w posted at 03:06:06
  • 「嫌ってほど俺を思い出させてやる」って、まゆたんの薄い本かと思ったwwwバァァァーン! posted at 03:10:24
  • わたしてっきり楓ちゃんはお父さんに開口一番「どうしてお父さん、バーナビーの相棒だった黙ってたの?!」て言うと思ってたんだよね。さすがにそれはなかったねごめんね。記憶取り戻した後が胸熱だよね。楓ちゃんに謝るバーナビーとかくるのかね。 posted at 03:11:50
  • 「バーナビー、お父さんを思い出してくれてありがとう。それに、前に助けてくれてありがとう」「楓ちゃん、君のおかげでお父さんのことを思い出せたんだ。こちらこそありがとう」って2人でお父さんのこと讃え合うんでしょ。くそくそ早く来い全裸で待機してやる posted at 03:12:40
  • このタグは流行る #貴様反撃かああああああああああああああああああああ posted at 03:13:31
  • あ、でも結局楓の力では思い出さないんだよなw posted at 03:14:07
  • ×「バーナビー、おれたちはハメられたんだよ!」○「バーナビー、おれはハメたんだよ!」 posted at 03:15:31
  • 「前のスーツの方が似合ってんぞ!」てお前それもう口説きやないか! posted at 03:17:51
  • お前がそっち(下)、俺がこっち(上)で セックスしただろ!つったら思い出すだろうによ〜 posted at 03:18:54
  • タンクローリーのとこハリウッド映画みたいだね posted at 03:19:15
  • もうあれだろ、いいトコぐりぐりされて締めつけてやれば「反撃かぁ!」だろ。コテバニだから「反撃かあ」っていうの虎徹さんだけど!そうか、締めつけてやったらぐりぐりされて「こてつさ…反撃…です…か…あっ」で解決したわ posted at 03:24:46
  • ツンバニデレバニヤンバニキレバニって回ってきたけどこれもう生物多様性の域 posted at 03:26:30
  • 22話が燃料すぎてグッコミ組が全然寝ようとしてないw posted at 03:29:06
  • バニーちゃんこれで2回も虎徹に顔ひっぱたかれてるよね 美しい顔を傷つけたら許さないよwww posted at 03:29:39
  • しかしこうなると気になるのはブラックタイガーの中身である posted at 03:31:36
  • 記憶操作が甘いお前に、感情的なバニーなだめる資格ねえぞイボめ 見返すたびにイボが憎い posted at 03:33:45
  • 啜る虎徹さんエロい バニーちゃんのおつゆ啜ってんですよねわかります posted at 03:36:01
  • 最後のカットとかもう壁紙にするしかねえよな posted at 03:38:27
  • 公式様マジこんな壮大な痴話げんかやらデートやらで、大好きな仲直りセックスへのお膳立てを全力でして頂きありがとうそしてありがとう posted at 03:41:44
  • やっと今しゅまいのポスト見たwwwしゅまいまで貴様反撃かぁぁぁでワロタwww posted at 03:44:56
  • とりあえずこれからは「貴様○○かぁぁぁぁぁぁ!!!!」つっとけばいいってTLから学んだ posted at 03:46:35
  • ペロ…「このほくろは、虎徹さん!」RT @sumicoke: 突発的に描いたおじさんのほくろペロペロ http://t.co/3jU8vjp posted at 03:49:47
  • じれったいなあなんで「バニー」ってよばないんだよおじさん!逆になんかのフラグかと思っちゃうよ posted at 03:51:40
  • 蹴るバニーちゃんかわいすぎるなあwそこからの「貴様…反撃かぁぁぁ!」ってマジ、マジ… posted at 03:53:25
  • スカイハイさんは目玉焼きとレモネードが好きなのかな レモネードだっけね?なんだっけ?CDで言ってたやつ posted at 03:58:38
  • タグできたらまたHOT入りしちゃうだろ…wこてばにクラスタw posted at 04:07:59
  • そして多分あのタグ使ってる人らほとんどフォローしてると思うw posted at 04:08:30
  • TLを要約。「興奮して、パーツが深すぎてw。ふあー本当久しぶりにこんな前向きなクリボーは覚えてる?あぁ、皆が午前4時かDVD再生するんだね?バニーバニやんっらめぇオリオンが盛り愛てこういうことな」 #youyaku_tl http://t.co/hOUHfWk posted at 04:10:45
  • 桂先生クソスーツで虎徹さんのプリケツ描いてくれマジで posted at 04:12:44
  • やっと未読500まできた… posted at 04:14:19
  • トレンドに入ったらどうとかもうそういうの考えられないせっかくだからワイルドに吼えるぜ 俺か?バニキチだよおおおおおお #貴様コテバニクラスタかああああああああああああああああああああフォローさせろ posted at 04:19:11
  • するわけないだろ!が可愛すぎてどうしよう posted at 04:24:02
    • あら今日は規制の声を聞かないわと調子よくツイートしてたけどついにきました規制が 規制垢からこんぬつわ posted at 04:32:20
    • 規制食らってると本垢から、フォロー返しとかもできないの?フォローしてくだすった方のHOMEいってもフォローボタンでてこないんだよなあ posted at 04:33:28
    • 昨日は忙しくてほんとつぶやいてなかったから、いつも日付かわって日曜からすごいそれを取り戻してるって気がするw posted at 04:35:13
    • サンプルボイス聞きたい聞いてくる posted at 04:35:39
    • キングの称号じゃなくて虎徹の愛がこの男に余裕を与えたんだろ…>サンプルボイス posted at 04:39:16
    • 今日はおやすみポストしたら必ず誰かが「貴様…就寝かぁぁぁ!」って言ってくれるなwまだ寝ねえよ?! posted at 04:40:45
    • しかしTLであらぶってるのが楽しいので、さすがに今から小話修正してあげようって気にはならんのだよなだってそっちに集中しなきゃいけないから てかもうあの程度の話に必死になる必要もないような さっさと公開しちゃったほうが気が楽かもしれないなあ posted at 04:41:33
    • でもタグの付け方とかあげかた知らないからそっからちゃんとしないとって思うといつも面倒でな…w posted at 04:41:49
    • ちゃんとBDのやつ見てなかったんやけど、タイバニの女子組声優さんみんなむっちゃかわいいなすごい posted at 04:49:01
    • 完徹を虎徹に空目するぐらいには脳がお花畑 posted at 04:57:05
    • ニュースバード始まってると思ったら5時だった posted at 05:02:07
    • 先週はインテだったんだもんな〜 ほんと楽しかったなあインテ…グッコミ組うらやましい 楽しんできてね そして寝不足には気をつけて posted at 05:02:48
    • カラス鳴き始めた posted at 05:04:22
    • 2時間で113ポストしてた。本垢。こういうふうに規制されるのか…昨日つぶやき2桁だったのに。まあもっと少ないかと思ってたら70はいってたけど posted at 05:06:37
    • こっちの垢は25ポスト ってそういえばまだ規制されて30分程度だっけかw posted at 05:08:10
    • この垢のアイコンあまりにもやっつけだから描き直したい、さすがに posted at 05:12:51
    • 大阪でちょっと前に世界陸上あったじゃん なんかのイベントで取材しにいったら、ボルトじゃなくてほら、ゲイに会ったことあるよ 世界最速の人かあと思ったら結構胸熱だった思い出 posted at 05:16:28
    • 本垢規制解除こないし眠気限界だから貴様就寝かぁ!するわ〜 さすがにTLも人いなくなってきたし おやすみバニーん! posted at 05:18:53
  • 起きてからぜんぜんつぶやいてなかったなー。普通の日曜日を満喫してます。というか、ずっと汗だくで掃除してた。たまった漫画雑誌とかをだいぶ整理して、同人誌本棚にうつしたりとか。かなりすっきりしたわー posted at 19:18:54
  • 今は、買った日以来ぜんぜんできてなかったうたプリすすめてる。ダム様がコロッケパンに感動しすぎでばくしょうした posted at 19:20:27
  • N響で、初めてオケ版の道化師の朝の歌聞いてるなう。スペインぽい。ピアノ版しか知らなかったので新鮮〜 posted at 21:38:48
  • やっと部屋へ戻ってきたわ〜 部屋のある方向の団地空き地でお祭りやっててうるさかったもんでな…リビングでうたリピやったり収支つけたり日記書いたりしてた!これから録画してたおねラン見るわ posted at 22:37:52
  • そこからのこてばにフェスなんだよね フォロー先多すぎる気もするけどのぞいてみよ〜 posted at 22:38:32
  • コソッRT @fujinoTB: @kbxf ┃∀・)<コテバニスキーの同志様、相互フォローいいよって方…俺と繋がろうぜ… #ktbnxf posted at 22:53:39
  • フェスすごすぎて…まあフォロー先も多いしね… あと見慣れたアイコン多いwww posted at 23:22:12