• 帰ってきたよぉ〜ご飯もお風呂もすませたよ〜。8時に起きたらいいので2時ぐらいまで起きてるつもり。アメトーーク視聴なう。トイレ芸人わろすw posted at 00:46:53
  • おいよこたせんせいがんばれ posted at 00:56:36
  • なんでウドちゃんこんなにおもろいんw posted at 01:04:46
  • トイレで驚いたのは、刈谷?のハイウェイオアシスかなあ あそこはほんと…デラックストイレっていうぐらいだもんなw posted at 01:18:21
  • リリィせんせとウロボロスとか以上にお買い物大変そうだなあ posted at 01:31:18
  • 大阪クラスタさんが雨すごいっつってるけど神戸はどうもないなあ posted at 01:32:43
  • 昨日はすごかったけど 雷 posted at 01:32:51
  • あ、そういえばBD4巻とアンソロの発送通知きてた!一緒にきたらいいな〜夜に通知きてたから明日は難しいかもな posted at 01:33:45
  • あ、もしかしてピンドラやってんのか。テレビ消しちゃってた。そしてもう2時半すぎてんじゃん。いかんいかん寝よう おやすみ〜! posted at 02:38:08
  • おはようごぜえます!今日も暑いなあ… わりかしきっちりした感じのところ取材なのできれいめでいく。あと10分ばかしでお家出るよ〜 posted at 08:52:05
  • ネットつながってるのに夜フクロウが息してない posted at 08:53:11
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】萩にジャンケン小僧【賭事】下り坂 パーは幸運 #jojo_hb http://img.ly/6zEE posted at 09:50:11


  • ジョジョ映画化のニュースにより、隠れジョジョクラスタがあぶり出されておれはぼくはわたしは胸熱すぎてないてもいいですかでも映画には期待しないでおくwww posted at 10:27:32
  • ちょっと時間あったので天ぷら食べるイン西梅田 こういう昼からの贅沢さいこ〜 ひとり天ぷら屋とか余裕ですしおすし posted at 12:07:56
  • 今日はふだんあまり入れないところでの会見続き。歴史的な建物なのでうれしい posted at 12:42:26
  • 昨日コスコスプレプレのね、森田ゲストの回を見たんだけどね、声作りのときに緑川光をイメージしたって言ってて、やっぱり好きなものってつながってるんだー!ってえらく感動した。流川が好きだったから、グリリバほんとに好きだったんだよね。うれしかった。 posted at 12:47:15
  • そろそろポンバシ行かないと禁断症状が…って、インテ行って次の日にも行ったのになにをいうって感じなんだけどほんとにそうなんだ…いずれわたしの部屋は同人誌の重みで床が抜けるだろう… posted at 12:49:35
  • 実写は反対だけど人様が誰役は誰って想像してるのは面白いので楽しく見てる posted at 12:50:33
  • しかしほんとに、いかにジョジョ育ちの人が多いか今回よくわかったよ posted at 12:53:29
  • ちなみに今日の贅沢ご飯。しかし880円! http://t.co/csswAVL posted at 13:01:50
  • 最近の淀屋橋、廃墟っぽい。むきだし。エロい。 http://t.co/Z3J56mr posted at 14:11:51
  • 時間できたから萌えあさりにいく posted at 14:13:13
  • 会社戻って来たよ〜むちゃくちゃ暑いよ大阪。積乱雲は見えるけど空は真っ青だし。日差しすごいし。つら。しかし雨と雷すごいのは関東なの?みんなTLでおちたおちたーっつって大騒ぎしてる。大丈夫なのか… posted at 15:51:17
  • 日本もすっかり亜熱帯というか、スコールが日常の国になってきた感じするなあ posted at 15:51:33
  • えー、駅で雨漏りとか、とまってるとか、そんなにすごいの東京…来週行くからそんななったらおそろしいな〜 機材を守る対策していかんとあかんね… posted at 16:01:48
  • ミクシィニュースもすごいな!ほんまジョジョは愛されてるなァーッ posted at 17:14:37
  • みかべるせんせの虹垢イイジャナイ… posted at 17:20:21
  • 最近契約とれないので自腹で新聞読んでもらったりすること多いw正直今月もきついwこっそりと、大阪市内で、お金かかんないなら読んでやってもいいぞって協力してくれるフォロワさん待ってる…w拡散はしなくてよいです…w posted at 17:25:34
  • も〜月末なるといっつもこんなんだわ。誰か住所貸してくれっていうレベル… posted at 17:35:07
  • 沙月ゆう先生があげる落書きの数々がわたしをもだえさせる…運動会ヒーローかわいい…いいなあ運動会…テレビの企画とかでやるだろ…シュテルンのとんねるずみたいの出てきて、落とし穴に落とされたりすればいいんだ… posted at 17:38:54
  • 写真いっぱい回ってくるけどこういうとき地下街こわいな 梅田とかどうなんのん… posted at 17:39:57
  • 行列で回れなかったばとしろーさんとこの新刊がKブで委託されてたので買えたよ〜ラッキー。みそさんとこの新刊と既刊も再入荷したらしくぜんぶそろってたよ〜。わたしは翔那本を見つけたので(コピ本ぺらぺらだったけど)買ってしまった〜 posted at 17:41:31
  • 実写ジョジョのキャスティングはネタだよね。面白いから見たけど。長瀬が高校生ってwwwwでもあれぐらい身長あっていかついならいいかもしれないけど。露伴先生は美人でキモい人にやってもらわないと。クモ食ってくれる人でないと。まあ、吉良はあの人で決まりだよねwww posted at 17:43:12
  • おいみんな大好きなブラックタイガーが投稿されたみたいだぞ しかしなんでみんなあんなに黒虎に滾れるのか…すごい…あそこまで実態わからないと妄想のしようがなかった おれはまだまだだな うん、マベバニは単なるエロで面白いんだけど、あとはコテバニが幸せいちゃいちゃが見たいから… posted at 17:44:46
  • ヤンバニフェスもいかなかったし、やっぱヤン萌え属性はないのかなあ いや、ヤンもおいしいけど。自分ではそんな思いつかないっていうか。そういうのと無縁な生活だからかなあ。うしろぐらさゼロみたいな。もうまったく情緒がない人生だぜ posted at 17:45:34
  • 自分でできないから言ってるだけで、みんながここに流してくれるの見て感心してるから、気にせずどんどん妄想してくだすっていいんすよ posted at 17:46:13
  • 今日はばとしろさんとこのほかに、インテで売り切れてたゆみゆきさんとこの新刊ゆかたこてばにちゃんをげとできたのでうれし〜。あとうっかりする―してたこっかさんとことかもお迎えしてきた。こないだは全然ノーマークで見本も出てなかった人のコテバニが大当たりだってのでそういうのも。 posted at 17:48:56
  • まゆたんはわざわざ別に予告する必要ないとおもうんだ…wそわそわするからやめろw posted at 17:52:11
  • おおお長い反応があるとうれしいすなあ!じっくり読んでおへんじ! posted at 18:01:05
  • ないかな RT @yayoi_tkkr: キスだけで幸せなバニーとキスより先に進みたいおじさんの焦れったいお話とかないかな posted at 18:10:48
  • 甘いもの食べたいよぉ〜 チョコレートほしいよ〜 posted at 18:11:58
  • おじさんのことあんまりヘタレ攻めっていうのやめてくんない?うちのおじさんは包容力スゴイんですけど?!っていつも思うんだけど、ドラマCDとか聞くたびに、あー、これはヘタレ攻めになるよなwwwって思ってしまうクラスタ キャラソンでも嫁に尻に敷かれ過ぎだったw posted at 18:13:06
  • しゅまいのポストおもろいwww posted at 18:22:05
  • 他部署の人からもう賞与の明細出てるよって知らされて、結構な額あったからすげー気が大きくなってるって言われた。なんだよ…俺まだもらってねえし。インテでもっとはっちゃけてもよかったんじゃないの…いや、まあ神戸オンリもあるしな。へへへ。問題は金じゃない、収納なんだ… posted at 18:25:11
  • やっべ出さなきゃいけない原稿忘れてたw仕事仕事ォ〜 posted at 18:29:01
  • この時間帯になってさぼったことを後悔するクラスタ でも明日も仕事だから残業はしない(キリッ posted at 18:37:08
  • なんとか出稿した〜 さて帰ろう  posted at 19:16:31
  • エヴァはよさがわかんなくておたくから足を洗ったほどなんだよな。しんきくさい…としか思えなかった情緒のないわたし乙…漫画は読んだんだけどね。映画だけ見てわかる?いや、でもまあ見ないだろうなあ…今からハマっても困るしな… posted at 20:07:01
  • MステTLなのはなんで?チャートもまだ反映されてないよね?ゆきちゃん?緊縛今日じゃないよね?今日なの?しかしセクバニは聞きたかったわw posted at 20:08:54
  • あ、今からセクバニなのか。ワンセグがイヤホンなくて聞けないけど踊りだけみとこうw posted at 20:19:49
  • おいみやけんの衣装のカラーリングコテバニやないか posted at 20:20:56
  • iPodから星のすみか流れてきてる状態で見るセクバニ、とてもシュールだった摂氏1000度ラブとか、なんかマジLOVEみたいな歌詞やってワロタwマジLOVEどんだけジャニっぽくできた秀作やねんwww posted at 20:25:47
  • サンテレビ見ながらめしってたのでぜんぜんTLわかんねえw引き続きニュースでもみるか〜、ちなみにBD4巻とアンソロ一緒に届いてたうれしー! posted at 21:22:15
  • うわさのドラマCD聞くわ posted at 23:13:14
  • 最初っからクライマックスかwww posted at 23:14:09
  • なんだこのBLCDはwww posted at 23:15:46
  • スカイハイさんマジスカイハイ posted at 23:17:17
  • 折紙先輩可愛いwww姐さん暴走しすぎwwww posted at 23:20:43
  • この3人いいなあwww posted at 23:22:20
  • むっちゃ眠いやばい posted at 23:23:11
  • ネーサン面白すぎてどうしようwww posted at 23:28:00
  • こんなにテンションあっちこっちするCD初めてだよwww posted at 23:28:21
  • さwwwいwwwwごwwwww posted at 23:29:52
  • ピクシーがすごい ナイトスクープすごい posted at 23:33:32
  • ピクシーむっちゃええ人やん posted at 23:37:30
  • 今日もナイトスクープはくだらなさの極地だなwww posted at 23:43:34