• さっきから雷すごい posted at 01:13:45
  • あ、ちゃんと見てなかったディープピープルやってる〜 みなさまありがとー posted at 01:14:54
  • あたしにとって古谷さんはまもちゃんだけど、まあ我が家の中ではカーグラの人なんだよねwあれがいちばんよく見てる posted at 01:15:57
  • 久しぶりにちょっと書きかけの小話を修正してみたけど、まだやっぱりあげるには至らないなあ…wこんなんじゃいつまでも公開できないwいずれ腹をくくらねばだなあ…最終回までどうなるかわかんないしな。今週中にはあげてみたいんだけども!って毎週言ってら!ごめん! posted at 03:12:30
  • いくら明日9時起きでもいいっつってももう3時だからさすがに寝る〜おやすみなさい! posted at 03:13:03
  • おはよー。今日は仕事終わりが遅いのでゆったり。売店通りがかるまで木曜って忘れてた。期せずして迎えたモニの日、しかもジーノ回だったので嬉し驚きぶりが半端ない。だから叫ぶ!王子ーーーーーー!!!!!カッコいーーーーー!!! posted at 10:40:30
  • 気づかなかったwwwRT @ori1106: Dファン何気なく読んでたら虎兎でふいた http://t.co/4irR8tU posted at 11:20:24
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【中吉】芒に康一とエコーズACT3【争事】S・H・I・T #jojo_hb http://img.ly/7Ge0 posted at 12:27:38


  • めっちゃおしっこいきたいやばい。トイレのことしか考えられない posted at 13:05:24
  • 会社戻った〜。お得意先さまとおランチでしたん。楽しかった。そして会社戻って来たとたん見たTLに紳助総受け小説が流れてきてワロスwwww posted at 13:44:57
  • 今日は夕方までおこもりだーい 仕事終わりが21時でしかも遠いからめんどいわ〜… さあ、どの程度仕事できるかなあ… posted at 13:46:49
  • あ、あと無事にあれからいっぱい出たよぉ>< posted at 13:47:24
  • インテ前日だったから、イベント関係のやつ公式でもほとんど調べにいけなかったし、完全に置いてけぼりである。当落わかったのは東京の本会場だけなのかな?150倍?すごいな〜… posted at 13:58:05
  • 上映会オフってどういう規模でどういうアレかあんまり回ってこないけど、公共の場である程度の人数集めてBDみんなで見るとかでも、上映会って扱いになると違法なことあるから注意しなよ… posted at 13:59:26
  • たくさんいろんなところから回ってくるからたまにひやひやするよ〜 posted at 14:00:07
  • こんなにお葬式だと当たった人も当たったって言いだせない勢いだな 宝くじか posted at 14:02:49
  • たとえばジャニーズのカウコンとかさ、倍率どんぐらいなんだろうね? posted at 14:21:46
  • 東京ドームでヒーロー全員そろうなら、まあどんだけ無理してでも遠征したよね。そう考えると、ドームでやってもいいよ!大丈夫だよ!埋まるよ!やろうよ! posted at 14:25:22
  • タイバニアンソロはアマゾンで注文してるんだけどまだ発送通知も今朝確認したけどきてなかったからな〜このざま発動かしら まあいいよキャラソン早かったから! posted at 14:26:14
  • 添い寝CDて何ぞ posted at 14:28:03
  • あれそういえばBD4巻ってそろそろ?もうなんか連日祭りすぎてついていけない!あっそういえば恥知らずのパープルヘイズいつやっけ?あれは9月か。ジョジョといいタイバニといい祭りが多くて嬉しい悲鳴やでぇ posted at 14:29:34
  • こないだから言ってるほくろの隣の蚊にかまれたとこまだかゆい どんだけ長引くねん まあ薬とか塗らんのが悪いんやろうけどな posted at 14:31:12
  • そういえば昨日LOVEという名のプレイリスト、さらに曲増やしたよ〜これをBGMにあまあまなコテバニつづるぜがんばるぜ posted at 14:31:46
  • こないだ渋の小説読んでたら、内容よかったのにセリフの最後に「w」ついててな…おいゴミついてますよビキビキ… 一気に萎えたわ… ケータイ小説の流儀なんですかね?おじさんには理解できないよ…小説にゴミつけないで… posted at 14:39:52
  • 今のRTどうみてもコテバニ変換余裕でしたありがとうございました posted at 14:46:47
  • モニにクッホモ載ってたから読んでたんだけど、きゅうり大量買いしてるの見て夜にあらぬ使い方すんだろと思ってしまってどうもすいませんでした ちなみにコミックス集めてるくらいはクッホモ好きなんだよ posted at 14:52:32
  • あ、いちおう説明するとクッホモ=きのう何食べた? な posted at 14:52:46
  • 取引先さまとお話してて「1日3桁って何つぶやくんですか」て言われたけど、萌えと、あとおしっことかトイレとか言ってりゃすぐいくよね posted at 14:54:43
  • カールうすあじでオナシャス  #市販のお菓子一種類だけ一年分もらえるとしたら posted at 15:11:52
  • 深呼吸してからの…ヨッシャ!と、つーか、これからっしょ で今のネット上の問題はだいたい乗り越えられる気がする posted at 15:15:53
  • まじでか〜!そうか、久々にインできるまであと10日か!でもその間に、タイバニナイト2回か!うわ〜体がもつかな?うれしーなあ!わくわくするなー! posted at 15:31:50
  • sheikoの為だけの添い寝CDが3枚発売決定です!気になる声優さんは…鈴木裕斗さん、木村良平さん、鈴木達央さんです! http://t.co/edbqfmy ごめん全員しらん! posted at 15:34:24
  • HOTワードが日本代表一色だぁ〜 なんだなんだ posted at 15:39:26
  • うお〜CDバレ情報みちゃったよぉ〜どんだけなのよぉ楽しみじゃあないの!!!! posted at 15:43:32
  • お腹痛いな〜食べ過ぎなんはわかってるけどさ さっきからずっとぐるぐるぐるぐるいうててきもちわるい posted at 15:44:42
  • あ、そうか。東京組が特にイベントの当落にこだわってんのは、大画面でオンタイムっていうのも大きいのか。わたしがあんまし気にせずにすんでるのはMBS組だからなんだな。MBSさんあざっす。今日もしごとするけど。 posted at 15:45:49
  • おわらいしょうれーすなのよな、今日。とおいほうのすたじおなのである。 posted at 15:46:13
  • 自宅の隣がスーパーですげえ便利なんやけどさ、3週間休みなんよ。改装で。しかも改装やから今むちゃくちゃ工事うるさくてさ…勘弁してくれよ不便やし posted at 15:54:39
  • りぶれっとにゆみゆきさんとこ出た…!可及的すみやかにいきたい…! posted at 15:59:31
  • でもなんば方面にいく用事がないいいい>< posted at 15:59:42
  • 絶望的にふぉとしょっぷがつかえなくてな…先輩にご出動願ったけどあまり解決せなんだ まあもともとの写真の撮り方がよろしくなかったのでちょっと修正にも限界ありましたね 差し替えてなんとかなったけども 遊んでらんと勉強せな posted at 16:35:52
  • コテバニクラスタさんからの渋ツイートは見てるものもコテバニなので、探す手間省けて助かるなあはすはす まあ会社からは見られないことが多いので帰ってからになるけど てかお腹いたい posted at 16:37:49
  • お部屋晒しとかばんの中身出しって見るの好きだなあ楽しい なんかその人の人となりが見えてくるものって好きだ あーみんなしんどいなあとかいろいろ思いながら好きなものがあって毎日生きてるんだなみたいなの posted at 16:39:12
  • BDもアンソロも発送準備中だった 27日着なのかな? posted at 16:43:24
  • 本棚さらしか…楽しそうやな 最近薄い本多すぎて困ってる まあタイバニだけで100超えましたですしおすし posted at 16:50:41
  • タイバニで好きになった一方通行フォローの絵師さんがジョジョラだったときのよろこび しかも結構高確率でいる posted at 16:51:29
  • USJの近くに行くのでディズニーハロパレの曲聞いてるー← posted at 18:14:36
  • 某局なう。スタジオには入らず、会見場からみるぜ。 posted at 18:59:22
  • たむけんの声が posted at 19:06:09
  • 性子エル #名前の最後にエルをつけると天使になる 性なる天使だよ…スケベしようや… posted at 19:09:35
  • 学天即の漫才好きやで posted at 19:13:18
  • ひどい点差やなあ…wスーマラのがまあこなれ感が違うもんね。テンポとか。 posted at 19:20:39
  • 擬人化漫才か…w posted at 19:26:02
  • 文房具漫才 posted at 19:28:36
  • ゲイバーネタ鉄板やなspan!はw posted at 19:30:46
  • おー、プリマ旦那が勝ち抜けよったかー posted at 19:33:57
  • 和牛の子、かつみさんみたいw posted at 19:42:12
  • ポラロイドマガジンのプロフィール、名前がリーダー、ナターシャ、デビって、なんか50回転ズみたいw posted at 19:47:00
  • ビフカツバーガーうまそう posted at 19:50:11
  • 出だし噛む子多いな〜緊張してんかな posted at 19:58:28
  • 和牛きてるなあ posted at 20:09:02
  • リリィてんてのこてばにすてき!オールバックバニやんおいしいはすはす posted at 20:28:26
  • プリマ旦那おもろいwww posted at 20:34:59
  • 和牛の子、無駄に歌うまいとこがおもろい posted at 20:43:57
  • さあ終わったから優勝コンビの会見である。こっからが仕事! まあ、今日は出さないけど posted at 20:52:58
  • お腹空いたからローソンでからあげクン買って帰ろうと思ったら閉園時間とあたったらしくゲロ混みだったのであきらめた。オメーラ遊び帰りの!くせに!ダンダン!てなるからこの時間帯にパークの近くで仕事とかやだよ。まあ漫才見てただけっちゃそうだけども posted at 21:32:06
  • 萌えたら拡散ハッシュタグ見るのが楽しみ。ネタ探しのヒントにさせてもらいたい posted at 21:38:39
  • しかしオールバックのコテバニいいねえ。おじさんおでこにちゅっちゅしてやればいいよ posted at 21:40:48
  • つーか早く電車きてよーもう疲れたあー帰りたい posted at 21:41:19
  • キャラソン聞いてるか、LOVEい曲でコテバニ妄想を盛り上げるか、歴代ハロパレ聞いてハロウィン強化してるかのどれかな移動 posted at 21:58:02
  • 前に立ってるねーちゃんな、からあげクンおあずけをくらったおれのまえで、ハッピーターンを!あけやがった!!ひとつくださいって言いてえよおおお!魔法の粉ください!甘美な香りでやめてくださいしんでしまいます posted at 22:00:32
  • 萌えシチュみてて思うけどさ、ほんと腐女子って腐ってるけどピュアだよね。ベタな少女漫画展開大好きだよね。乙女だよね。まあでも腐ってるけどね。 posted at 22:09:30
  • えんださんのネタ繰り力に悶えながら拡散ボタンとふぁぼ作業を繰り返す簡単なお仕事 posted at 22:11:31
  • #ほとんど絡んだことないけどないけど実は私と仲良くなりたいとか嬉しいこと思ってくれてるフォロワーさんがRTしてくれる posted at 22:22:53
  • よほど絡んでる人以外、あんまり絡んだことない扱いにしていいのか悩む posted at 22:24:33
  • わあ疲れて電車で寝落ちってた!リツイートしてくだすった方にはのちほど個別に絡みにいっちゃうんだぜえ…ありがたや! posted at 22:42:10