• MBSでイタリアやっとう いいなあ… なんかすさんだ心がちょっと落ち着いた posted at 00:40:19
  • やっとインテのときの支出ちゃんとつけたよ〜 サークルでの買い物は18800円で、メモ1冊と本36冊だった。平均価格516円て出たから計算間違いはしてないはず。思ったより使ってなかったな〜 posted at 02:19:22
  • ちょwwwまゆたんのブラックタイガーもえたわwwwかわゆすwww posted at 02:34:19
  • さてそろそろ寝よう〜 おやすみなさい! posted at 02:34:41
  • おはよー。今日はゆったり直行中だよ。って言ったところで今、電車の乗り換え忘れてたことに気づいてうわあああやばいけどいまどうしようもない!やばい!キャラソン聞いてぼーっとしすぎた!まじでやばいしまった!三ノ宮で乗り換えだったのにうわあああなにやってんだおれ!!!! posted at 09:55:40
  • 完全にしくじったわ!間に合うかなwww大阪ルートで行くしかないな…いけるとこだけど…ルート調べ直す…絶望してる今…あたしってほんとバカ… posted at 09:57:03
  • よかった、こっちのルートでも当初の予定と同じ時間に到着すると判明した!あー、しぬかとおもった…よかった… posted at 10:03:32
  • あつー。ひやひやしたけど無事間に合ったし急だったのに丁寧に対応していただけたし単純に楽しい取材になったし、別のネタまで見つけたし最高じゃね?日頃の行いのせいかね!たはー!これから会社戻るぜー posted at 13:10:15
  • google開いたらボルヘスが上のほうにいるからなんだろと思ったら、今日誕生日でロゴがそれだったのね。ボルヘスとわたしとか、なんかいろいろ読もうと思いつつまだ手を付けてない作家のひとりだな。ウンベルトエーコとかも昔読んだとは思うんだけど、ほんと…最近漫画アニメばっかり…w posted at 14:30:41
  • 眠いな〜 何も言われないからげんこう書かなくていいのかな…wこっちで書けることとかねーんだよ…もうあそこは東京の会社だとおもったほうがいいよ…ぐだぐだ posted at 14:34:08
  • こないだ尾崎放哉の記事をちらっと見て、あー、自由律しばらく読んでないなあ触れたいなあと思ってwikiのぞいたら、「咳をしても一人」はこの人だったのね。いいね。わたし、山頭火と誕生日確か一緒で、自由律俳句とか、短歌とか実は結構好きなのよね。 posted at 14:40:04
  • 分け入っても分け入っても青い山とか最高にいいよね。この句大好き。前にギアメロで短歌フィーチャーして同人誌描いてる方がいらして、すげーこのセンスすてきだなあとおもった。こういう感じでお話書いてみたい。 posted at 14:43:32
  • 珍しくクリエイティブな感じで文章書くことにわくわくしてるのは、まあ虹創作でもなんでも、物語を書きたいなと思ってるから。ブログやツイッタ、そして新聞原稿とはまったく違うものを完全に趣味で書く、書きたいって思うのが久しぶりで、ちょっと気持ちがたかぶる。 posted at 14:44:39
  • 創作ができないのと、記録マニアみたいなところがあって昔から伝記とか日記とか異常に好きで、こっちの道にすすんだわけだけど。ネタがあれば創作に進みたかったよー。二次であれなんであれ、何かお話が思い浮かんだりするのはとてもうれしいのだ posted at 14:45:29
  • 今はブログはツイッタログ倉庫だけど、ブログ書いて、つぶやいて、原稿書いて、日記(アナログ)書いて、て1日じゅう物書いてるとかざらだったからなあ。ほんと好きっていうか病気だよねえ。これに創作加わるとか嬉しすぎて。眠気に勝てずなかなか進まないんだけど、楽しく書きたいわぁ posted at 14:46:39
  • そういえばこないだジョジョラさんたちとジョジョバー行ったとき、初めて会う子に、「文章でご飯食べてる人に会うの初めてで!すごい!」みたいなこと言われて、最近ここでもそういうふうに言って下さるフォロワさんがいらしてですね…あらためて、あー、そうかそうだよなって思ってるのも結構あります posted at 14:47:31
  • 勤務態度はふまじめなように見えて、結構仕事はちゃんとそれなりの意識はもってやってるけどwどうしても手を抜くことも覚えるし、でも長く仕事するにあたって、そういう力配分の仕方を覚えるのも必要だし。社会人てやーね。 posted at 14:48:24
  • 何が言いたいかというと、まあ単なるつぶやきなんだけど、クリエイティビティーにあふれたことができるかとおもうとわくわくさんなんだぜっていうだけ。うん。自由律の話からこんなところまできてしまった。TL汚しすまなんだ posted at 14:49:07
  • そういや公式アンソロみたいの注文してたの思い出した posted at 14:59:47
  • カッターのこと言いたかったのに宮野が頭をかすめて「オルフェ」って言いそうになる ※言いたかったのは「オルファ」 posted at 15:05:10
  • バウンス、マリーズなのか〜 もらいにいかなければ! posted at 15:05:42
  • わざわざ友達の妊娠結婚ネタの日記を読みに行って自分の首を絞めるだけの簡単なお仕事 posted at 15:13:47
  • POJかっこよすぎてたぎってるのはわたしだけではないはずだ バニやんかっこよすぎて泣きそう posted at 15:25:59
  • わりと頻繁に言うけどチョコレート食べたい posted at 15:28:02
  • プーさんの性別なんてべつにどうでもよくて、フリッパーズギターの「ウィニーザプーマグカップコレクション」が聴きたい posted at 15:33:43
  • あとチョコレート食べたいって言ったけどTLがおすしなのでおすし食べたいですしおすし  posted at 15:34:24
  • ぱらららぱららららあなざーさいけーでーりくぺーい RT @KiNSOOOOON: 人生ってやつはウィニー・プーだけのマグカップコレクション! posted at 15:38:13
  • いろんな人から回ってくる佃おかあさんのポストむっちゃおもしろいね! posted at 15:39:42
  • きんちゃんからのリプ気付かずにこっちから返してたwwwしかもかぶってるwww posted at 15:40:11
  • しゅまいがこてばにだった ありそしあり posted at 16:32:43
  • キャラソンのこともっと語りたいけど、バレになるかもだからもうちょっと我慢してようかなとおもってる posted at 16:41:52
  • ひじの少し上にでかいほくろがあって、そこがふくれてるわけだけど、そのとなりどうやら蚊にかまれてるみたいなんだよね。むっちゃかゆい。ずっとそのへんさわさわさわさわしてる posted at 16:52:23
  • まだ17時かよ… posted at 16:52:43
  • 歌うばにーの絵あげてる人がいてかわいかった〜 待ちうけにしたいはすはす  posted at 17:03:08
  • そういえば本屋寄ったら僕ビーの7巻?とかがもう出てた。あとポテン生活。当初よりどっちも巻数いっちゃって買うか悩んでるwww posted at 17:04:08
  • ねむいしだるいし帰りたい帰って薄い本読みたい posted at 17:21:45
  • 北海道で蛾が大発生っていうニュースやってるけど画面見るのも嫌 posted at 17:30:38
  • まゆたんそんなにましゃ好きなんかwいらんゼクシィ買うほどにwww posted at 17:32:02
  • 兎虎さんとこのアンソロで嫁系のやつ結構いろいろ見たけどどれもすごく表紙かわいくて、いいなーと思った…まあリバだけど何冊か買っちゃったけどね!!!! posted at 17:46:49
  • マグロ #ここだけで言える恋愛での失敗談なければ好きな寿司のネタ さあ大いにどちらか悩むがいい! posted at 17:50:16
  • 神戸線遅れてんのかよ〜 帰るころもどうせまだ遅れてんだろ!くそ! posted at 17:57:41
  • そしてbotはたまに天才的な拾い方するな posted at 17:58:20
  • あー疲れた お掃除終了 当番が妊婦さんだから力仕事担当 それもあと1週で終わり? 来月からは1人でやんなきゃいけない気がするな〜 posted at 18:47:02
  • まだちゃんと見てなかったのでやっとほぼ日手帳2012ラインナップ見たけど、やっぱミッキー狙いかな〜。しかし!ジッパーのやつ!が!緑とピンクで俺は僕は私は!ジッパーのやつ便利そうだしいいなあどうしようかなあでもカズンのツートンの紺と緑も可愛くてだな いやでも来年はカズンやめるよもう posted at 18:52:08
  • なんでこんなお腹すくのん posted at 18:55:36
  • あんな入り口んとこでバギー停めてたら乗れねーだろ。だから馬鹿な子連れは嫌いなんだよ… posted at 19:38:23
  • 今日キャラソンしか聞いてない posted at 19:59:56
  • おじさんの歌聞いてたらエレカシ聞きたなってきたけどわたしの聞きたいエレカシはシャララとか珍奇男とかなんだな posted at 20:06:45
  • マリーズのDVDを入手したので見てるんだがすげーいいよいいよ〜 やっぱ今年の最名盤決定だよ〜 posted at 22:43:00
  • ちょっとiPhoneの同期まだやってんのほんとたまにしかしないけどどんだけ時間かかるんだよ posted at 23:18:47