• 叫びます。うわあああああああああああああ posted at 00:49:35
  • Amazonで頼んでたつもりだったのにキャラソン予約デキテナカタよーなんちってたぼくですが、なんてこたあない、マイページで未発送のものチェックしてたからだった。要するに、おうち帰ってメールみたら、発送しましたメールがきていたということだ。つまり明日には届くってことだ!わーい! posted at 00:55:41
  • 今日はサクセラ回じゃねーか!!!て言いながら、買ってきたよねだこうせんせの本をあけようとしている。なんだかすごくもうしわけないきぶんであるwww posted at 01:12:00
  • セリーかわいい posted at 01:14:06
  • 堺さんの名言きたーーーーーーーーー posted at 01:14:34
  • 嫌っす!やめたっす!何この天使 posted at 01:14:55
  • ナッツって宇宙兄弟に出てるよねっていつも思う posted at 01:22:58
  • わたしジノナツとかコシジノとかの趣味全然ないけどこの3人の絡みはとてもすきだ posted at 01:23:28
  • たぶん毎回言ってると思うけどそういえばナッツの声ってタイテムだった!毎回驚く posted at 01:28:41
  • 最近の声優さんはなかなか覚えられないんだよ…ずっと置鮎とかグリリバとかおがっちゃんとか檜山とか佐々木望とかああいう時代でとまってるんだよ…主にゆうゆうはくしょとかスラダンだった posted at 01:29:25
  • アニキリからのプレミア!そうそうこの流れだよ〜 開幕うれしいな〜 マンCとボルトン!すげーユニがETU posted at 01:31:25
  • わたしじゃいきりだととにかくジノタツいちおしなので、特定の作家さんしかごったつとかさくせらとか読まないんだけどさすがっすねよねだせんせい安定…すごい 面白かった…かわいいふたりともかわいい ざっきーもかわいいすごい posted at 01:34:29
  • うたプリまでは起きてられないよね…さすがに…明日は遅くていい日だけどさ 疲れた てきとうに寝ることにするけどもうちっと昨日の戦利品とか楽しみたい posted at 01:35:41
  • すごいシュート!たてつづけに入るな〜 やっぱプレミアのフットボールが好きだわ 面白いわ〜 posted at 01:42:09
  • TL見ながらだから時間かかってるけど快適からお金もらったおっていうメールもきてた〜!リリィせんせのだけ買ったんだよね。楽しみ〜 posted at 01:44:32
  • この人の絵かわいいけどリバかあと思ってたのがどうやらコテバニっぽいwwwおいwwwKブさんよwww 快適のサンプルみてたらたしかにコテバニでいけそうだ…うん 今度かいにいこ posted at 01:58:24
  • 昨日も出してはった気がするけどな〜たんせきあたりで んん まあ逆だったとてことさらアレでもないんだけどさ  posted at 01:59:04
  • あと30分くらいでうたプリ〜?でも無理だわねむい サッカーもぼこぼこ点はいってちょうおもしろいんだけどな! posted at 02:26:29
  • 起きててしまったから寝ながらみるわうたプリ posted at 03:00:14
  • ひびけおねえさあああーん posted at 03:00:45
  • あいかわらずシャイニングすげー てゆーかこれやっぱ音楽がすごいキスよりすごいwww posted at 03:04:42
  • ともちかちゃんかわいい posted at 03:06:01
  • レン様www posted at 03:07:47
  • なんだいまのサービスカットwww posted at 03:08:53
  • うたプリ水着回くるとはな… posted at 03:09:53
  • なんでクップルおんねんwww posted at 03:11:02
  • セシルてこの人か posted at 03:14:20
  • なにこの超絶イケメン…つら… posted at 03:15:48
  • ぼちのせさんきたー posted at 03:17:33
  • え、この人が宮野さんが声してはる人? posted at 03:18:30
  • ときやは前髪かゆいとかならんのかな おかあちゃん心配するわ posted at 03:19:09
  • うたプリキャストの歌のうまさ異常www最初からそのつもりでオファーしてんの知ってるけどwww高度な最先端技術あるのもわかってるけどwwwすごいw posted at 03:21:25
  • いま不覚にもちょっと感動している俺ガイル posted at 03:21:59
  • ジャスコにドキドキで壊れそう先輩全裸!! posted at 03:23:56
  • マジLOVEの間つぶやきがないのは、夜中であっても踊ってるからだよ posted at 03:26:06
  • 実況までしてしまった…寝る おやバニー posted at 03:28:34
  • おはよー。スッキリでミゲルと兄貴のやつやってるw posted at 09:00:04
  • なんか駅にむっちゃ撮り鉄おる!とおもたらあの電車が新型かなんからしい。皆さんせいが出ますね http://t.co/CwEnO55 posted at 11:34:06
  • フォローしようとしたときに、発言が保護されていて閲覧うんぬんって出るのってブロックされてるってことかしら?? posted at 13:14:37
  • 相互じゃない人からブロックされちゃうとかなしーよねえ だいたいすげーフォロワーいる人なのにわざわざ選んでブロックするかなーこんなどうでもよいつぶやきの人間を…とおもってもまあしょうがないのでゆびくわえてますけどはい posted at 13:19:17
  • 急きょ仕事の行き先かわりそう。どうしようかな〜。最初の予定こなせなくなる…悩むね。どっちも書きづらいっていうかべつにどっちでもいいといえばいい予定なのに…w posted at 13:28:15
  • はてらじの配信のやつは、生のときより聴きやすくなってるんやろうか 音量的な意味で聞きづらかったからな〜 やめてくださいをわたしも堪能してえ posted at 13:42:39
  • 一件は片付いたけどもう1つ片付けるべきアレが…ネタがないネタが posted at 13:43:35
  • シュプールの荒木先生ツヤツヤすぎてふいたよな posted at 13:50:08
  • ちょwwwいまNHKに出てるキバのにーちゃんのドナルドのまねすごかったw posted at 13:52:00
  • 瀬戸君な、瀬戸君。瀬戸君いうたらスマイルしか出てこんくてごめん posted at 13:52:58
  • アマゾン組はこのざまされてない?キャラソン届いた人いる? posted at 13:56:49
  • コースターなんぞやと思って検索かけたら、2期OPの桂絵バニー!かわいい!あのバニー大好き!欲しい! posted at 14:00:25
  • またストロスカーンの話してる。スカトロスカーン。 posted at 14:03:44
  • 人に話しかけてる間にしてるポストでスカトロとか言っちゃってすみません 昔芸術学の講義受けてるときに教授が「スカトロジー」て言ってて、ほら!学問でも使うじゃん!バンバン!みたいなふうに思ったのを思い出しましたね あの先生素敵でしたね白髪の お元気でしょうか posted at 14:06:21
  • キャラソンって検索かけたらほかになっちゃんとかゆるゆりとかいろいろ出るんだなってことがわかった posted at 14:13:43
  • こしのせんせいもさすがキャラソン買うほどハマってたのね… posted at 14:22:07
  • どうみてもキモオタでしたありがとうございました>RT posted at 14:24:33
  • れのせんせのポスターどうみてもリバっぽいのに…いいねえ襲い受けすきだぁ posted at 14:32:33
  • いるまたんの絵文字バニ?AA?はいつもふぁぼってしまう posted at 14:35:16
  • ひぃーやっとスクラップおいついた…2カ月もためてりゃ大変やったわ 切り抜きもてきとうやったし…これからはまたできるだけ毎日ちゃんとするよ… posted at 15:19:33
  • リサリサ先生… RT @yarare_kanrinin: ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ http://t.co/KgWHCaR via @yarare_kanrinin posted at 15:22:25
  • おしりいたい posted at 15:30:39
  • 隣でほかの部署にとばされてしばらくになるセンパイがしぼられている ここで「どうやねん」ときかれてうそでも「もー勉強しましたよできます!」て言えんところがあかんのやろうおまえwwwうそでも見栄の切れんような男はきらいや しょうもない やるっつったらあとからなんでもついてくるわい posted at 15:38:56
  • とポストしてみて、別にわたし何ができるわけでもないけどわりとうまいこと渡っていけてるのはこういうハッタリの力なんやろうなっておもた 大きな顔してりゃそのうちみんな勘違いするようになるって posted at 15:39:34
  • すいませんすいませんてヘコヘコしてる場合か そこでハッキリ言えんとは あー横できいててイライラする!w posted at 15:40:02
  • えらい人の横の席って何がいやって、こういうしぼられる場面に遭遇することが多いからだよ…  posted at 15:43:57
  • 兎虎はアンソロいっぱいあってイイナァ〜…ぐすっ せーの こてばにふえろー! posted at 15:55:53
  • おなかいたいつらいわぁ やばい 会見でたらかえったろ posted at 15:56:35
  • すげーふぉとしょっぷさんが仕事をしてくれんくて強制的におとしたりして時間かかったわ〜 あやうく今日出稿すらできんとこやった しかし今日は腹のちょうしがよろしくないのでこれから会見行ってそのまま帰る〜  posted at 16:29:36
  • なんかよくわからんけど誰がどんな画像見てようがどうでもいいよ。このアカウントでそんなこと気にしたってしょうがねえ。どうせエロエロガッちゅんなホモしか見てねえよ! posted at 18:42:20
  • というわけで仕事終わったので帰るよー。ゆっくり出勤して早く帰るとか最高じゃね?明日も遠出の直行なので楽チン!今日こそ予定整理したりいろいろする。インテのときの支出もつける! posted at 18:45:00
  • あ、やばい。電車冷えすぎて腹がやばそう、もってくれよ? posted at 18:45:40
  • マウスカレードを聞いてもことしはさびしくなるだけなので、ワンモアゴースト!を聞く。まあこれもやらないけどなw posted at 19:03:50
  • あとやっぱり腹いたいやばいあと10分もないから頑張れおれの腸そしてあなる! posted at 19:04:32
  • いやったああああこのざま回避したあああ!!!そしてトイレ駆け込む! http://t.co/D8GDDRB posted at 19:19:50
  • うわ風呂からあがってきたら一斗缶の犯人逮捕か posted at 21:32:50
  • なうキャラソンCD2周目 posted at 21:33:39
  • ヘイ!RT @sumicoke: クラクラしちゃうくらい全員☆変態(フォロワさんが posted at 21:39:38
  • フラゲだからネタバレはしないけどこれだけ言いたい。ホントにシュテルンビルトの一市民みたいな気分になれてすげーうれしい。キャラソン。ヒーローファンで、発売待ってて手に入れたみたいな気分。こういうのもっとやってくれたらいいなあ posted at 21:47:50
  • デスクから電話かかってきてびびった しんすけの件だったけど ちくしょうめんどくせーな posted at 21:59:43
  • なに他社の記者にぶっちゃけてるんでしょうね 自分の仕事予定を posted at 22:09:52
  • うち弱小零細地方紙やから何聞かれてもぜんぜん知りませんのでTLでたんねてくるのやめてくださいしんでしまいますwww posted at 22:18:24
  • しんすけとかどうでもいいからキャラソン聞いたりマリーズのDVDみたりして気楽にすごしたいよ〜 posted at 22:40:46
  • あーーーーー正義の声が聞こえるかいいい歌やあああああ posted at 22:44:55
  • こてソン聞いてて思ったんだけどおじさんはエレカシとか怒髪天とか聞いてるといい posted at 22:49:03
  • このていどのTL速度じゃ驚かない なぜならタイバニ実況時のほうがすごいから posted at 22:49:47
  • いまリンカーンからかけかえたNHK暴力団関係っていうの出たな〜 すごいことになってきた ていうか臨時ニュース?! posted at 22:53:25
  • あっそうか東京組はMXでタイバニなんだよねwそりゃしんすけなんかよりタイバニだね! posted at 23:04:22
  • ま〜それでも会ってるのは会ってんだしメールもしてんだからしょうがないだろうね posted at 23:08:30
  • これ逆ギレして吉本困らせようっていう感じやよな〜 posted at 23:09:16
  • だってこの人レギュラー何本よ?テレビ局どうすんの ってこんなつぶやきしてるけどこれわたしの仕事やからなwwwはいはいこれから調べますがな… posted at 23:10:25
  • 仕事のこと考えたらニコ生でも見るべきなんだろうがもう眠い寝たい posted at 23:14:12
  • 井筒こそあれだろ… posted at 23:22:56
  • この時間に緊急会見とかほんと大変だよなあ…いつ案内来たんか知らんけど…大阪組も駆け込んだ人おったんかなあ posted at 23:24:46