• バニーの日だったし、たくさんの二次創作家さんに刺激を受けて、できたら書きかけの小話をあげたかったけど、結局おうちに連れて帰ってきた受けバニちゃんを愛でたりママンの相手してたら日付変わってたよね。明日は完売で買い逃したやつを書店で探すわ! posted at 00:18:48
  • デュエットソングはどうだったのかしら。エンナズィーからもう一週間も経つのか。タイバニ時間軸で考えると、毎週怒涛のように過ぎて行くなあ さて小説でも読みながら寝ますかね 今日の戦利品もほんとどれもよくて幸せ posted at 00:20:34
  • あ、もしかして受けバニフェスとかやってたのか…?て、おまえ千近くフォロー先あるからもう無理やろw posted at 00:24:59
  • あかん眠すぎ寝るねおやバニ! posted at 00:25:41
  • おはバニ!朝から正義の声聞かせてもらいましたわ…ふつーにいい歌でワロタw2人ともいい声してるじゃないのワッツハップンwww24日だっけ?結局Amazonでの注文にしたまんまだけどこのざまされないといいなあ posted at 08:07:43
  • 仕事に行くというのに、なぜかエレベーターで自分ちの階押してたよね。そんなに帰りたいのか…まさかって感じだが週明け早々いきなり居残り日なんだぜ… posted at 08:28:53
  • 昨日は心配されてたほどお金使わなかったよ。二万もいかなかった。カウントしたら36冊だったかな。思ってたより買わなかった方。一応予算4万で念のためもう一万持ってたし。重さ的な意味であれ以上は無理だったって感じ… posted at 08:31:42
  • ツンバニ、デレバニ、ヤンバニ、ビッチバニ、乙女可愛いバニ、イケバニ、各種取り揃えております!って感じで、まじバニー天国。最高。 posted at 08:34:24
  • インテ終わっちゃって何を希望に生きて行けばいいの…露伴シュプール、Dファン(今日か明日)、キャラソン(24日)、タイバニナイト(週末)、ディズニー(9月冒頭)、タイバニ最終回(17日)、ジーノオンリー(9月19日)、神戸タイバニオンリー(23日)…お楽しみ盛りだくさんじゃねーか posted at 08:42:06
  • うたプリ出してたところにまで昨日は回れなかったなあ。いってみたかったけど肩が限界だった。背中、肩、足に膏薬貼りまくって寝たけど、まあやっぱり体バッキバキだよね。仕事やディズニーで慣れてるとはいえ… posted at 09:14:52
  • 前方が見通せる程度の空き具合のときに乗ってると御堂筋線淀屋橋の手前ってほんとにぐねぐねしてんなーって改めて思うね posted at 09:25:18
  • 今日とかやっぱポンバシ混んだりするの?昨日買い逃したけど書店委託ありそうな本探したい。ゆみゆきさんとかえるざさんとか。 posted at 09:28:27
  • こうなってくると、コテバニのスペ絨毯爆撃して端から端まで買ってもよかったんじゃないかとすら思えてくる。予算的にはいけたかもしれない。いや、でも多分既に持ってるところが多かったなw posted at 09:58:50
  • 全然ノーチェックだったところもすてきなのあったし。まあ、冷静に考えたらほもがすけべえしてる漫画にこんなお金使うって変態以外の何ものでもないのだろうけどそれがロマンなんだからしょうがないよねー! posted at 09:59:33
  • 足だるいし肩ガチガチだよお〜 わかってたけどつらいよぉ〜 まああの萌えの対価だと思ったらしょうがないし補ってあまりあるけどぉ〜 posted at 10:03:48
  • フォロワさんのおすすめのおかげで買えた本もあったしよかった〜。のびせんせは名前しか存じなかったんだけどマジこてばにきてくれてありがとうと思った。むっちゃかわいかったしせつなラブかった! posted at 10:05:53
  • あっやべーすげー腹痛くなってきた まあ会社だから問題ないけど posted at 10:07:22
  • そういえばこないだのタイバニナイト後はすぐ寝たから公式もつながずだったけど、イベント詳細見ようとしたら、公式のどこにあるのかも見つけられなかった情弱ぶり…まあいいよ…おれツイッタで呟きながら見るたのしみ覚えたらから、当日もおうちでみんなとTLで騒ぐよ…? posted at 10:23:33
  • バニーちゃんの日にあんまりTLいなかったからいろんな記念絵が投下されたようだね。まゆたんのスーツバニーからあふれ出るホスト臭 posted at 10:25:20
  • ヒーローホストクラブとかあったらどんな手でもお金つくって貢ぐね posted at 10:25:51
  • 壮大な釣りだよな…?わろたw posted at 10:33:25
  • またHOTにバニー入ってるんだけど。なんなのあの子。ここはシュテルンビルトなの。 posted at 10:34:37
  • 好きサークルさんで買いに行ったけどお声掛けできなかった方々もいてざんねん…どなたが売り子さんでどなたがご本人だろうそわぁと思いながらご本いただきました… posted at 10:36:14
  • でぃーぷぴーぷる、こないだ資料で送られてきてたんだけど放送まだだったのね!放送までに見ておきたい。マリーズDVDも実はいただいていて、発売前にみたいんだけど、なかなか時間がとれないのであった… posted at 10:54:57
  • ああ、そうか無言リムどうのっていうのはいわゆるミクシィでいっとき騒がれてた「読み逃げ禁止」とかいうやつ?とおんなじ感覚なのかな いちいちオメーの日記に感想なんてねえよwww posted at 10:56:46
  • 会社の先輩が「病気休み」て書いてあるからどうしたんかと思ったら網膜剥離になったそうだ。昔知人で、何もしてないのになった人おったけど、ちょっとまって9月から産休の人おって、え…?これ以上出番とか企画担当のスピードあがったら…やめてくださいしんでしまいます posted at 11:00:59
  • くすくす笑ってしまうRTやサイトが多くてやべえ おじさんがムーミン谷ぽいとか笑ってしまうwwwwたしかにwwww posted at 11:13:53
  • 腰乃先生のつぶやきで知ったんだけどバニケー…兎耳ケースってあんなしっかりしたピンクあるのか…わたしみたとき赤か薄いピンクしかなかったよ…ガワっぽいから赤選んだけど…いいな〜 昨日いっぱいいたらしいねバニケーの人 posted at 11:17:20
  • ちなみに、御堂筋線乗った段階で昨日は正面のおねえちゃんも隣のおねえちゃんもみんなバニカズつけててワロタwwwバニキチばっかかwww変ネクどこに隠れてたwww posted at 11:18:03
  • つーか腰乃せんせゴネクで本出すんだね!!わー楽しみ!絶対委託でますように!!! posted at 11:18:27
  • そうだよな「お前のツイートはマジキチマジ変態だよ」「お前うるせーよ仕事しろよ」「実況すんな」とかいちいち言われてたらしんでしまいます posted at 11:19:38
  • 18日出てくれって言われたけどどうしても譲りたくないwww中継行くつもりはないけどその翌日は絶対廃人だろうし…いやだwww posted at 11:33:17
  • あーいそがしかった…ちかりた 急ぎの原稿があったもんでな…お昼ごはんなう posted at 15:12:05
  • あら竹脇さん亡くなりはったのか… posted at 15:14:39
  • 明太子うどんみたいなやつでお昼なうだったんだけど結構明太子の量多くてしっかり辛かった おいしかったよファミマのやつ ささみもついてたし posted at 15:22:18
  • お深いし対 #おふかいしたいと一発で打ってお深い死体と出たら同士 posted at 15:29:07
  • かっこよすぎたのでなぜか気づいたら二冊買ってた http://t.co/rP1kzfs posted at 15:32:04
  • 急ぎの仕事済んだから会社だけど自重せず読みますしおすし http://t.co/pPJUrG7 posted at 15:34:47
  • やーべえ露伴グッチおもしれ〜 よくできてるなあ 露伴先生かわいすぎてどうしよううわああああああ posted at 15:51:10
  • で、シュプール2冊買ってきたわけだけど、Dファンも買って、そんで、今日は本社のグループから、ホームページでやってる動画ニュース用の素材とってこいって言われて、ビデオと、一眼レフ抱えてて、腕と肩爆死です 昨日の今日でこの荷物とか posted at 15:53:44
  • sheiko様をリムーブさせていただくことにしました。理由は要するにあなたの存在がくだらないからです。あなたをリムーブしたことは英断であると自負しております。 http://t.co/iXf9C5n たかだかツイッタで存在を全否定することないじゃあないか>< posted at 15:55:05
  • みんなの黒虎考察と妄想がすごい posted at 15:56:38
  • わたしはただただ、枕営業じゃなく、情報をもらうために体を売ってたというバニという虹設定にも「うおーそういう手があったか」とメカラウロコだったというのに posted at 15:57:49
  • わりと前からJALのロゴはシャケの切り身っぽいと思ってた>RT posted at 15:58:37
  • あと、買った本にはなかったけど最近いろんなところでよくみるのが、マベさんのマーベラスな能力を有効活用したやつ。中兎ちゃんが実は若おじさんと出会ってる的なやつ。あれもなかなかいいね。すばらしいわー posted at 16:03:02
  • 創作とかのところもいってみたかったけどとにかく荷物多かったのと天気悪かったので疲れちゃっていけなかったなあ 行ってみたかったな〜 posted at 16:04:38
  • タレ耳うさぎが耳を振り回したときのかわいさは異常 http://t.co/3AKlOii via @lbqcom ウサギグッズにとどまらずもうウサギ飼いたいレベル 無責任に飼わないけどな! posted at 16:34:38
  • HOTワードからいやな予感がするんだけど…ムネリンが婚約でもしたとか…?ハハハ… posted at 16:37:33
  • ムネリン、婚約だったけど全然ショックじゃなかった!なぜなら相手が女子アナじゃなくて一般女性だったから!しかも歳も近いしね。お前のこと信じてたぜサツロー…!幸せになってくれ posted at 16:52:11
  • すげー喉かわくんだけど病気?と思ったら明太子うどん食べたからだろうな posted at 16:57:00
  • 初回版なのに通常版より遅く出る不思議wwwていうかもう初回版っていうネーミングじゃないのかな?限定版?原画集。 posted at 16:58:58
  • PSPのイヤホンてなんか専用のやついる?普通のイヤホンでいけるの? posted at 17:05:18
  • 最近ときどきTLで見かけるDMCってのがどうもデトロイトメタルなシティじゃないほうのやつっぽくてでも何かわからなくて途方にくれるクラスタ posted at 17:18:50
  • 最近アカウント名?とアイコンを一気に変える人がいて、もう誰が誰やらわからなくなってることが多い… さすがにフォロー先4桁近いと、把握しきれないw posted at 17:22:22
  • どこの国が楽しかったですかという質問に対してどこの国もそれぞれに的な答えをする森田、優等生すぎる。というか、ローマの休日かwwwあの王女さまそう言ってたよね最後に。まあそう言ってから「ローマ」て言うねんけどな posted at 17:24:44
  • えらいなあ…わたしなんて最近は「男どもよ…いちどぽっちゃり(のMAXの方)を抱いてみよ…抱き心地いいだろ!隣にいたら体型なんて気にならんだろ!抱くときのことだけ考えて女を選べ!」と思ってるぐらいだからな…癖になればいいんだー><くそう!ちぎって投げてやる! posted at 17:28:02
  • またあと10日ほど夏イベント残ってるのに、Dファン出てハロウィン準備となったとたんお気に入りのハロパレ聴くディズニークラスタめwwwこないだ久々にスプーキーの動画見たらまだダンサーのダンス踊れてワァ〜!ておもった!見まくったもんな! posted at 17:29:31
  • たぶん取材で初日行ったときも1回はビデオ回し、1回は一眼で撮影し、もう1回はフツーに踊るね!!あれ大好き! posted at 17:30:08
  • 9月アタマに久々インするのもあるけど、タイバニ最終回燃えつきショック回避のためにわたしのツイートはだんだんディズニーポストが増えるとおもう  posted at 17:30:50
  • ほどよい入れ込み具合にしておかないと、あとが廃人になりすぎて仕事に支障出るレベルだろうからな… posted at 17:31:23
  • でかい地震だとか大丈夫か大阪は揺れてないけど揺れてる気がしてきた posted at 17:38:17
  • バカポストした瞬間に更新したら地震とか言ってると涙目なるよね posted at 17:39:31
  • あっ、ふぁぼると書きかけのポスト消えるのな…!w posted at 18:05:28
  • 急ぎの仕事〜と言いながら急いでた理由がどうしても回りたいところがあったからっていう…頑張ったよ…とらとリブとKブ回ったよ!昨日完売してたえるざさんとこのやつ買えたよ!セツコせんせはとらは通販だけなんだろうかオオオン><ゆみゆきさんとこはまだだった… posted at 18:07:40
  • けどリブにヨネダコウせんせのジャイキリがあってだな…!買ったぞ…!あれは嬉しかったな。ヨネダコウせんせいがジャイキリにいるとかこれちょうほこらしいぜ…! posted at 18:08:15
  • 結構フォロワーさん増えてたのにあんまり返せてなかった。同志とおぼしき方々はリフォロいたしましたので宜しくオナシャス。タイバニやジョジョクラなのにリフォロされてないとか、リム通知とかいってるような方は何かの間違いなので、一声おかけくださいまし! posted at 18:29:32
  • キャラソン、アマゾンで予約したと思ってたのにどうやらサントラのほうだったようだ。あれ…??おれ買えるのか… posted at 18:43:01
  • 書店委託で並んでるのなんかみると、思わずリバであっても商業作家さんのやつ買いそうになってしまう。さすがにこんだけ買うと、もうリバは買わない!てなったけど。こだか和麻せんせとか。しかし、こう考えるとコテバニだったかゆまみむせんせは買うべきだったかw買った人どうだった? posted at 18:59:31
  • わたしわりと表紙が汁まみれとかベタすぎるBLモロ出しのやつってあんまし買わないんだよねwww posted at 19:00:05
  • わたしはポストカードと新刊2冊セットで5500円で売られてるの見た… RT @miso_humiya: リリィてんてーのご本が6000円で売られてますた。 posted at 19:02:51
  • 急ぎの仕事以外今日やってなさすぎ。ヤバイ。あー…wまあ今日は居残りだからwスクラップしようと思ってたんだけどなw半までがっつり仕事してみようw posted at 19:08:15
  • よーし、2本出したしあとは明日でもだいじょうぶやろ。居残りのときのが仕事してるね、わし。これからスクラップ作業する。先月からためてるwww posted at 20:04:04
  • 最近本気で膝が痛いんだがwww一眼レフとほぼ日カズンは凶器か…まあ、これで急ぎ足で薄い本を薄くなくなるぐらい買いに行ったりとかするのが悪いんだろうねエヘヘ 太りすぎって家族に言われるけど、私より太ってる人歩かれへんで…? posted at 20:05:55
  • いやたしかにわたしは決してまったく痩せてはいない。でも市販の服なら、別にきつくて平気ならMでも入るんだ。Lのが綺麗に着れるけどwww人が振り返るほどのでぶではない!だけどそれでも膝が痛いとか、じゃあこれ以上太ったらどうなるんだよおおお posted at 20:08:51
  • しかもしかも!すげー忙しいよ!締め切り繰り上がったよ!企画の!人がおらんすぎる!!やばい。どうしろと。くそう!何か食い散らかしたい!!!!(言ってるそばから posted at 20:09:44
  • 乙女ゲーを「メス豚」でやるとかレベル高すぎてばくしょうしたwwwwやばいwww人おらんからほんまに笑ってるwwww今wwww>RT posted at 20:17:28
  • おじシューズって去年の暮れぐらいから流行ってたよね。そういえば。だってわたしんとこに2月に買ったやつあるのって、多分それぐらいから流行ってたからだと思う。もしくは秋かなあ。ああいうウイングチップ好きだよー posted at 20:23:51
  • 赤ちゃん静かにしろとはいわないけど、さすがに音の出るおもちゃや楽器を鳴らすのは勘弁して星ーな…と思う残業帰りのこんな深い夜…まあ深くねーけど posted at 22:37:16
  • りずむ!りずむ!シェイクシェイクぽーず! posted at 22:48:17
  • 今日アニキリの日か! posted at 23:12:17
  • 怪しい感じじゃなく単なるほのぼのだけでもない、楓ちゃんとおじさんとバニーの話ばっかり思い浮かぶ。家族と、恋と、孤独と、みたいなとこからの幸せっていうシチュがどうやら異常に好きみたい posted at 23:14:32