• うわああああああああ821!821!バニーの日きたああああああああああああああああああ!!!BMT!BMT! posted at 00:02:37
  • バニーかわいすぎる posted at 00:44:45
  • さっきのおじさんの顔水木しげるのまんがに出てきそう posted at 00:51:23
  • インテって食品の頒布はできないけど差し入れはOK posted at 00:52:27
  • OKなのかなって聞きたかったんだよ… posted at 00:52:40
  • しまった今気付いたんだが明日待機ぼっちかもしれん 6号館別だったら…ああああだったらいっそのこともっと早くいくことにしてもよかったかwww posted at 01:43:38
  • 1このサークルは、今回相当用意してるっつってるからまあだいじょうぶかなとも思うんだけど、でもあれなんだよな、やっぱうろぼろがこわいよな… posted at 01:47:05
  • さてトイレいこ posted at 01:47:14
  • ぼっち待機でもあれだよな〜、荷物増えるのやだからPSPとか持って行かないほうがいいよな、ずっと妄想ってかネタ繰りしてたらなんとかなるんじゃね…? posted at 01:50:57
  • もしくは、前後にぼっちがいたらなんぱしてみるか…バニケーでも持ってたらいいのにな〜  posted at 01:51:22
  • 今日ひやひやしてだめだ そしていつもよりゆったり視聴するよ… バニちゃんでてこないの… posted at 02:01:35
  • おおおおここで言っちゃうかあああああ posted at 02:03:26
  • あれTL拾わない posted at 02:03:51
  • ユーリせんせい気付け!あばけ!! posted at 02:04:46
  • もー今日みてらんねーよおお posted at 02:05:39
  • 今日TLひろうのおかしいわ posted at 02:06:13
  • かえでちゃんシュテルンいったあああ posted at 02:08:19
  • くろばにきたああああああああ?????? posted at 02:10:17
  • あれちがうwwww posted at 02:10:26
  • プロトバニーきたら泣くで posted at 02:10:28
  • おれの夜フクロウしごとしろ posted at 02:10:46
  • なんかきんちょうなのかこうふんなのかわからんけど気分わるいwww posted at 02:12:11
  • 中バニーだったりして!!!! posted at 02:12:12
  • もしかしてアンドロイドとかかーっ posted at 02:13:06
  • やめてーおじさんがちぎれちゃうううう posted at 02:13:54
  • もうつらいよおおおおおおおやめてえええええええおじさんをおもいだしてあげてええええ posted at 02:15:17
  • あれええええええユーリせんせいきたああああ posted at 02:15:18
  • ルナせんせい祭りや posted at 02:15:18
  • かっけえ posted at 02:15:58
  • いっぱいつぶやいてたのに、ひとつも投稿されてないんだもんやってらんねー posted at 02:25:02
  • つったらいままとめて投稿されたはずかしー時間差www posted at 02:25:30
  • クロバニきたああああああ posted at 02:26:11
  • 今日ほどテンションあっちこっちしたことなかったかもしれん〜 すごい面白かったしつらかったしすげーわ posted at 02:28:00
  • 予告だけ見返したら寝るわ posted at 02:29:20
  • 黒バニーかっこいい でもかなしい  くそぅ明日は萌えさかってやるからな!!!ワイルドに寝るぜ!おやすみバーナビー!!!!(テンションが迷子) posted at 02:30:16
  • おじさんの前向きさと鏑木家とベンさんとルナ先生に助けられて面白くてお通夜回避できたけど、深刻なバニー不足でおれはぼくはわたしは…という寝言 posted at 02:39:33
  • バニーが絡まなかったらホモじゃねえとかバニホモバニホモうるせえな!ホモは1人でするもんじゃない!相手がいるからだ!おじさんだってホットドッグ食ってハメられたっつってただろーがあ!くそっなんでホモにならない!!! posted at 02:43:55
  • #マーベリックこの野郎バニちゃんは復讐に燃えるために生まれてきたんじゃねえんだよツンとしたりデレッとしたり突然飛んだりブーメランパンツ履いたり乙女のように泣いたりして我々を萌えさせ日々頑張って生きてんだよそんなことも分からんお前のイボは飾りか今すぐルナ先生の炎に燃えつくされろ posted at 02:53:56
  • この味は…うそをついている味だぜ…ベロンッ ていうブチャラティ展開を期待したい posted at 02:55:00
  • 曲がった〜ことがだ〜いき〜らい〜♪ ユーウーリーペットロッフです! posted at 03:02:23
  • この時間のTL追うにはそいちゃんがベストだって今更気づいた… posted at 03:07:14
  • おやすみポスト以降のつぶやきはすべて寝言です 今日は盛大に寝言言ってるってことです ぐう… posted at 03:12:59
  • おはよー。予定通り起きられた!よそんちから目覚ましが聞こえる。止めろ… posted at 07:03:31
  • インテ組はえーよ。試合前からすでに負けてる気しかしなくなってきた。まーお初だから仕方ないね!気分を切り替えて祭りを楽しむわ。おいだれか目覚まし止めろどこの家の人や posted at 07:05:20
  • 雨がすごいっつー話なんだけどどこだ 東京?大阪も? posted at 07:42:10
  • 今日のテーマチンピラやねんけどあまりにもチンピラすぎてひかないでね やまぶきいろの柄シャツきてるのがわたしですお どチンピラやないか posted at 07:57:11
  • 必死すぎてみんなからのメールぜんぜんきづかずすんまそん!えとうさんとこならんでるなう posted at 12:34:44
  • さすがにお腹空いてきた フランクフルト食べてから帰ろうかな posted at 14:27:42
  • やっとコスモスクエア出られる…雨は疲れるね。でもウロボロスもみそさんとこのも買えたからいい!わーい!早くハンサムエスケープしたい! posted at 15:04:42
  • 8時に家でたときから今までトイレいきたくならなかったからいってなかった。ちょっとこわかった。いまいったけど膀胱炎とかはなさそう!よかった! posted at 15:47:03
  • すでに足がダルい…肩とか明日バッキバキなるんやろうなあ posted at 16:01:27
  • うわゴリラじゃねーやゲリラ豪雨なう芦屋らへん posted at 16:02:54
  • 帰ってきたよー!ただいま!初インテすげー楽しかった!戦利品だよーヒャッハー! http://t.co/bHHsnsB posted at 17:05:48
  • よしシャワってくらあ posted at 17:10:25