• 杉江以外に誰が あ、パッカか?!RT @sannsanngogo: #きっとフォロワーさんが自分をGKキャラに例えてくれる |ω・) posted at 00:03:04
  • 深夜だからって言いたい放題ぶっちゃけるやり取りなう なんかワガコン(我がコンプレックスの略)をぶちまけるってすっきりするのう〜 posted at 00:13:48
  • なんかツイッタすげー調子悪くて全然ツイーとでけんかった なんじゃい posted at 00:23:12
  • むっちゃつぶやくのに時間かかったわ… posted at 00:23:34
  • ウルジャン買ったらジョジョリオン休みだった あはは 惰性で買ってるからこういうことになるんだよーッ テメエは頭脳が間抜けかッ posted at 00:25:57
  • 今日は初めてイギー行ってきて楽しかった ビーチボーチうまかったなあまた飲みたい 安定の2度 最後ぐだぐだすぎてみんなに迷惑かけたけど楽しかったあ ちやほやされてわっふるわっふるしたわ posted at 00:43:24
  • まんべ自体とツイッタは別もんていう位置づけなんかな posted at 01:04:10
  • 仕事もせず睡眠もとらず明日の時間も調べず創作もせず… という無駄づくし… 寝ようかね 涼しいし 朝はよおきるか〜(死亡フラグ posted at 01:10:31
  • あっいまのひとがひろしーいう人かあ  posted at 01:11:54
  • はーおのでぃまじはんさむ posted at 01:12:38
  • 汗だくおのでぃー posted at 01:12:56
  • サークルチェックとか仕事とか準備とかしてたらどう考えてもやっぱ21話までにお話あげられないねえ でもお話は来週でもいいけどサークルチェックは日曜までにしないといけねんだよ しょうがねえ つーか寝よう posted at 01:17:11
  • おやすみなさいー posted at 01:17:27
  • 遅刻とかじゃないけど、7時半には起きるつもりだったのに!! posted at 08:24:32
  • 最近夜になると眠気がすごすぎて正直今夜タイバニナイトを乗り切れる気がしない 寝そう… ていうか明日も寝過ごしそう いろいろこわい それを防ぐためのこれまでの眠気であってほしい  posted at 09:15:10
  • 盆やからニュースなさすぎ あっても全国すぎる(一斗缶とか) しかも1日休刊日まであったしこんな週にダイジェストあたるとかおにちく><つーか、ほんまなんで持ち回りでやらんの?土曜出番ばっかりあたるとか馬鹿にしてんの? posted at 09:17:49
  • 甲子園昼からじゃないんだね 見よう 11時半に出るからあと1時間はおうちで仕事する posted at 09:32:06
  • 明日雨ってまじかよほんま勘弁してくれ… さすがに雨だと傘さして並べるの?? posted at 09:45:40
  • おおおおお先制3ラン 日大ほんまよう打つなあ… posted at 10:06:35
  • ゆみゆきさんとこの浴衣本楽しみである!!! posted at 10:14:35
  • 10歳の女の子嘘やろwww posted at 10:19:00
  • うちのWi-Fiが仕事してくんないからあ!はやく!工藤サンの新しいやつをみせてくれよおお posted at 10:19:49
  • ニコニコがおもいいいいくどうさああああんんんん posted at 10:29:32
  • あと1分くらいをなかなか読み込んでくれない 頑張れ バニーみしてくれ posted at 11:07:05
  • 途中ですでに泣きそうなんだけど兎変態化とかしちゃう人たちはバニーの過去のこと本気で考えたことあるんすかと言いたい て思ってしまうわたし結構あれなバニキチで本気でこわい posted at 11:08:10
  • もう工藤信者と言われようがバニキチといわれようがなんでもいいよ MMD見て本気で泣く日がくるとは思わなかった…バニー バニー切ない おじさん早くバニー幸せにしてあげて そしておじさんも幸せになれ posted at 11:12:17
  • しかし3分39秒から先が仕事してくれない シークバーうごけ…がんばれ…でもぼちぼち出なければ…つら… posted at 11:16:01
  • USJ来てる人多いのは、インテ前乗り組が多いからか〜。そんで夜はMBSでタイバニナイトなんでしょ?大阪満喫してほしいね!! posted at 12:06:48
  • さっきの何気ないポストにたくさん反応いただけて嬉しかったんだけど、またのちほどゆっくりレスしますね!移動なう posted at 12:07:45
  • docomoのキャンペーンなのにiPhoneから投稿してごめんねてへぺろ http://t.co/M9DwGnu posted at 12:48:51
  • 地下鉄混んでんな〜なんかあんの?単なる夏休み? posted at 13:01:26
  • 別件で長居にいるんだが、すっげー人でなにあるんかと思ったらえーねーしょんなんか!人種の違う人らばっかりばくしょう posted at 13:33:00
  • 改札こみすぎワロタwww仕事いかせてくれwww posted at 13:34:01
  • マストの仕事終わったよおおおおおあああああ帰りたいいいいいいい posted at 17:50:04
  • 先週のタイバニが面白いながらもショックで、マベバニうわああああってなって、はてラジあって、眠くて、珍しく全然リピートしなかったもんだから、なんか今日がタイバニナイトって感じがあんまりしなくてだな… アレ、そういえばもうデュエットのキャラソンてかかったの??あのラジオで。 posted at 17:59:23
  • 最近またバニーちゃん闇落ちしてるから、BURNとかエブリデイとかCALL MEとか斜陽とか聞いて勝手にしんみりしてる posted at 18:04:10
  • 公式は虎徹さんの大けがもヤンバニもあっさりとアヴァンだけで終わらせたりしてきたおにちくだから、こんだけワイワイと「バニーちゃん早く思い出して!」とか言ってるアレも、1話ぐらいでアッサリと済ませてきそうな気もしてるんだぜ posted at 18:12:19
  • おおう 江戸川乱歩的っていうかわたしとしてはあれだな「おかあさん もういちどぼくを にんしんしてくださあああああいいいい」っていう、よろぼしじゃねーやあれなんだっけ、ほら、ええと、寺山修司のやつ、本気でタイトル出てこねえ泣いた あれを思い出してるところだよ ほら藤原竜也とか出てた posted at 18:15:05
  • て今さっきのRTの話ね それにしてもなんだっけ… 誰か思い出してくれ  posted at 18:15:30
  • パゥワァー RT @mxnanase_TB: エンナズィー RT @odenko821: デステニィー posted at 18:19:07
  • いろんなところで()うわさのげいなびさんふぉろしてみたけど、だれうまポストおおくてふつーにおもしろいね posted at 18:21:41
  • ちなみにタイバニ最終日ナイト劇場大会(勝手に命名してるが)は、会場の発表とかもうされてるの?9月4日だかにチケ発売みたいのは見かけたけど posted at 18:31:26
  • 名門アーセナル動く 本田圭佑獲得に14億円正式オファー - MSN産経ニュース http://t.co/wpEbghT ほんまやったらすごい あれ宮市もアーセナル?? posted at 18:33:08
  • TLがアユだのサンマだの魚だらけでうらやま!魚食べたい! posted at 18:41:31
  • タイバニカレンダーの夏のページが浴衣だったりしたら泣く posted at 18:46:48
  • 定時きたー すぐさま帰る!ダイナミックに直帰する!ハンサムにエスケープする! posted at 19:00:34
  • プレイリストから久々にデヴィッドボウイ流れてきてうひょーいいわ! posted at 19:54:31
  • ヒーローたちが地球を救う〜 主にバーナビーさんのインタビューやあれやこれやそれやのヒーローTVスペシャ虎徹も出るよ! 〜 #自分にとって最高の番組になる24時間テレビの放送内容を考えてみよう posted at 20:00:20
  • 空折とかぜんぜん興味ないけど、牛炎牛とかで出してる本あったら読みたいなと突然おもた posted at 20:08:34
  • ワンピの映画か〜 初めて見た人でも泣けるだと 録画しようかなと思ったら昨日の晩でHDDが満杯になっていた!気付かなかったら今夜のタイバニとりのがすとこやったあっぶね!!!全速力でBDに焼くわ posted at 21:19:37
  • ひぃーサンジかっこいい おじさん声 posted at 21:22:14
  • このお釜の人の役やってた人がなんかちんこ出してどうのとかいってた人?? posted at 21:22:31
  • 久しぶりにファッション通信をみてる アルベール・エルバスも久しぶりに見たなあ いっつも松本ソウくん思い出すんだよなあw posted at 23:10:41
  • 完全に仮眠のタイミング失ったよね… 徹夜あけでインテフラグ… posted at 23:12:10
  • 究極の選択 再放送みずに本放送まで今から寝るか、本放送までおきといて、放送終了したらすぐ寝るようにするか…むむ でもそのほうがまとめて寝られていいかな うん どうしてもなら起きてりゃいいかw posted at 23:41:10
  • 放送終了後はどうせ起きてるとしたらRT無双で何もできやしないんだ だから放送までにインテの準備すます!そして見て、落ち着きそうだったらすぐ寝る!無理なら祭りをする! posted at 23:43:43