• おはバニー。すっごい盛大に寝落ち。23時くらいからかな…寝過ぎ。そんなに疲れてないはず…今日は遅めの直行で、昨日は早めに帰って来たから、うひょースーパー二次創作タイム!!て思ってたのに…まあよく寝たかったからいいや。今日涼しいねえ! posted at 08:13:01
  • シュプールてわりと早めに出るけどもしかして今日ウルジャンと一緒に買えたりすんのかな!?まあ、週明けでもぜんぜん構わないんだが! posted at 08:15:19
  • よく考えたら疲れてなくはないんだ。前の晩夜更かししたし。夜更かし夜更かし爆睡とかわりとよくあるパターンだった posted at 08:20:26
  • ネットの調子もいまひとつだけど駅探なんでこんな時間かかんのよ ほか使わないからこれで慣れてるからすんなりいけよマジで…出る時間調べるのにどんだけかかってんの posted at 09:14:03
  • なんで乗り換え回数順ってやつはいっつまでも表示されないんだろおねええええ結局iPhoneからやるのが一番速かったわ マジなんなんだ… 最近Wi-Fiの調子も悪いしんもー! posted at 09:20:13
  • え、のぼりは大丈夫なのかなJR posted at 09:21:04
  • うわあ遅れてんのかよ?!さいあくやーーーーん もーーーーー posted at 09:21:35
  • なんやねん…橋桁に車ぶつかって電車止まるとかなさすぎて、いやJRあるあるやけど、想定外なことはもうわたしのせいちゃうやろ?遅れたらしょうがないよな…こんなん…アホのせいで迷惑被るとか最悪やんけ posted at 09:22:52
  • 遅れ表示なかったのに時間になっても電車こねーじゃん!もー posted at 10:19:51
  • みそさんとこの兎虎をまた探しにいくか悩んでるw結構搬入するっつってたけど、リバだからコテバニクラスタさんには頼めないしw先に買えるなら買っておきたい…こないだよく見りゃよかったよーあたしってほんとバカ posted at 10:23:59
  • 乗るはずの快速がウヤになっとる!!くそう!大阪には時間通りついたのに!最低ですね!信じてたのに!もうJRはお好きなタイミングでやめていただいて結構です!!!! posted at 11:19:29
  • 雷なの東京?こっちは大丈夫だけど地下鉄で急病人。今日は電車運悪い。雷怖がるの萌えといえば、っポイ!まことちゃんだよねえええあれ可愛いよおおおお posted at 12:35:13
  • 会社帰って来た〜 あれ、もしかして、きみはペットの再放送やってる…? posted at 13:56:54
  • 東の空がワルプルギス並みにまがまがしかった そんなわたしはポンバシを回って、マクドを買って帰社 もちろんみそさんの本はなかった… いいんや… ちょうこさんとうんこさんの本買えたからええんや…どっちもリバやけどいいんや… posted at 13:58:04
  • きみペは最後結局ヤッちゃうところがファンタジーだよねえ このときの潤君可愛かったな〜 posted at 14:15:29
  • みそさんとこ買えたらいいなあ…ばさらのゾーンいけばいいんだよね…ウロボロのあとでいけるだろうか。でも嬉しかったのはほんと、蝶子さんとうんこ吉田さんとこの本見つけたことである。蝶子さんとこのバニちゃんむちゃくちゃ美人なんだよね…エロい…攻めだけど…エロ美人ならおk… posted at 14:24:22
  • うんこさんとこの新刊は正直モブ虎要素とか最早私の中では苦行レベルに地雷なんだけど…いや地雷はないけど別に興味ないというかなんていうか…あれなんだけど…バニちゃん美人だし…話も素敵なのでな…とら行ったらあったから…買った… posted at 14:25:30
  • 遥夏さんとこのもゲトしたので楽しみだわ…それから嬉しかったのが、これKブでたまたま見つけたんだけど、ジョジョで兄サレ描いてた、すごくファンだった人がコテバニ描いてた!!!絵柄がむちゃくちゃ可愛くてほっこりする内容描く人だったのでこれは嬉しすぎる!!!転んでもただではおきない! posted at 14:26:33
  • 最近はきっちり作家さん調べたり、いつの新刊かっていうの調べて買ってるから、大量に買ってるけどうっかり重複したりはしてないね。うん。ジョジョは長寿ジャンルだから中古で探すことが多くて、暗チ好きになってからは特に結構同じの買っちゃったりとかあったw posted at 14:30:07
  • 凪さんは直接スペース行きたいので、早く読みたかったけどがまんした〜/// posted at 14:30:36
  • ギエエ予定ある日に仕事入った…orz posted at 14:32:32
  • ああああ緊急地震速報きたあああ posted at 14:37:23
  • 大阪も揺れてる気する posted at 14:38:58
  • 揺れてる気するって言ったと同時にさいがさんが揺れないって言ったwww posted at 14:39:57
  • おい契約1カ月つったのに止め忘れられて自腹だよwwwおいwww自腹で契約とってくるとこういうことになるなw posted at 14:42:22
  • 上司と、緊急地震速報ならないねえって言ってつないだら、通信エラーだってよwww posted at 14:42:48
  • オナ川原発は異常ない模様 東北の皆さん大丈夫ですか posted at 14:44:24
  • 甲子園中継が切られてる間に日大が決勝進出決めたようです posted at 14:50:49
  • でかい地震あると物流に影響出るから、インテみたいな大きなイベントあるときはそういう面でも大変だぬ そんなこと言うてる場合じゃないと言われればそうかもしれんけども posted at 14:52:53
  • さっきピンクと黄緑の自転車が並んでるの見ただけで幸せな気分になった Kブの前にいた女子高生のポッケに入れられた携帯についてたストラップがバニかずとおじさんだったの見たときもわあ!ておもった posted at 15:00:22
  • 今のRTガチだから閲覧注意な posted at 15:02:25
  • ようこそ…がちほもの世界へ…RT @yasuharu3: 見てしまったじゃないか! RT sheiko_2010: 今のRTガチだから閲覧注意な posted at 15:14:31
  • 津波注意報解除だって! posted at 15:15:45
  • 世界がもし10000人の村だったら  #タイトルを100倍にすると盛り上がる posted at 15:44:19
  • いちどんさんの呟きで気付いたがバニーの日インテやん!!ウワアアアアアアアアアアア posted at 15:45:03
  • sheikoと男性声優さんの関係→【兄】小山力也 【弟】堀内賢雄 【幼なじみ】柿原徹也 【彼氏】うえだゆうじ 【先輩】小野大輔 【後輩】近藤隆 http://t.co/zqObCn1 先輩きたああああああ #DS_kankei posted at 15:46:07
  • ももこさんの女子力バニー診断むっちゃ回ってくるwww posted at 15:46:51
  • これは行きたくなるw RT @TOWER_Anime: 【不定期ツイート】新宿店、今週の『うた☆プリ』展開の様子 #utapri http://t.co/vANTfnu posted at 15:50:38
  • あ〜、社会面に使えるかと思ってたやつやっぱ文化で出せっていう感じだ…ハ〜、トップのネタがねえよ…出張控えてそんなネタ見つけて取材するのが面倒すぎる posted at 15:59:59
  • ポンバシでの買い物で現金使おうとしたけど、週末インテで今日飲みもあるのに1万円もサイフになかったらヤベッて思ってすぐさまカードにwインテ用のお金はキープしてあるけど、この時期現金使う必要はないよね〜 posted at 16:04:18
  • うちはカード払い推奨一家で、家族で一括請求来るのでな、基本的にカードでいけるものはすべてカードで払うのだ。だから毎月請求金額がスゴイ。把握してるから問題はないけど。チェックも個人でするから別にまんだらけとらのあなの請求あっても気にされない! posted at 16:07:21
  • さっきからやたらおちんちんもみもみ券回ってきてやめてwww吹くwww て言いながら、そういえばふにゃふにゃ段階からもみもみおっきとかそういう経験なかったなって思いだした だいたいがゴリッ ていうやつっていうか 昼から何ゆってんでしょうね posted at 16:09:42
  • まあ、普段のツイートに比べたら、どうってことないすね posted at 16:09:56
  • 9月23日って神戸のオンリーだっけ…?ちょっとなんか予定多すぎる posted at 16:21:40
  • どうして記者クラスタさん方は、シモネタにしか食いつかないのか… と思ったらわたしが記者クラスタ的な呟きをしていないからだったてへぺろ ツイッタはそういう場所じゃねーんだよ!エロだよエロ! posted at 16:23:20
  • GWにビッグサイトでオンリーとかすげえなwwww来年だけどだいじょうぶかwwww貴方すごいwwww posted at 16:24:09
  • ジーノオンリーもあるしな〜 9月予定おおいわほんま せやのに出番おおいわ はっ 先輩が産休入るからか!うおおおん>< posted at 16:30:46
  • 今日はいつもと違うルートでウルジャン買ったから、まだジョジョリオン読めてないのだった! posted at 16:31:55
  • ジョジョの奇妙な冒険第400部〜ダイヤモンドは砕けない〜 #タイトルを100倍にすると盛り上がる posted at 16:34:16
  • まゆたんの「エッチ、長すぎるのかな…」にクソフイタwwwいいよ長くて!まってるよ!www posted at 16:59:57
  • 大丈夫だ、問題ない。小さなことにくよくよできない人間がいい記事書けるわけない。 RT @yasuharu3: sheiko_2010 性子のツイートを読んでいると、小さいことにくよくよしている自分が情けなくなる。 posted at 17:02:53
  • 拡散されてシメシメ…と思いタイプのちょっとしたネタクラスタなので、RTされた自分のRTをたまにチェックするんだけど、4桁フォロワーいる人にエロネタばっかり拾われると何とも言えない気持ちになりますな…きっと「下ネタ」っていうリストに入れられてるに違いない お嫁にいけない>< posted at 17:16:22
  • sheikoがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 美 女 」 http://t.co/HKBLDj2 bareta posted at 17:21:28
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【大吉】柳にラブ・デラックス【恋愛】最高の出会いあり 聞く耳は持たなくて良い #jojo_hb http://img.ly/7tYP posted at 20:28:47


  • 仕切ろうなんてたいそうなこと思ってたんじゃないけどあきらかに自分のせいで最後うまくいかなかったのってマジへこむよねーバカすぎて救いようがねえぜみんなごめんー… posted at 21:27:48
  • でもオフ楽しかったんだぜ…ジョジョクラスタ楽しいわ…モテ期きてうれしかった…明日も仕事がんばる posted at 21:30:03
  • 今日は眠くない仕事すると思ってたのにもう眠い なんでや昨日あんだけねたろうが…! posted at 23:40:37