• 揺れたような気がしたんだけど気のせいのようだ 引き続きサークルチェックをしよう… posted at 00:58:23
  • まゆたんがまた予告を… posted at 00:58:46
  • サークルチェックしてたら、小話も日記も書いてないのにもう2時だなんて…まあでも渋でお気に入りしてる方はわりとチェックできた。あとはサークル参加されるフォロワさんとことで漏れてるとこないかチェックだぬ。 posted at 02:01:14
  • もーぜんぜん頭痛治ってねーし くそう 今日はもう何もできないな〜 帰りに親友と合流してうちに来て、1時間ほど談笑して帰ってった タイバニの今に追いついてもらったりとか。 posted at 02:02:06
  • インテにつれてってもらう友人なんだけど、タイバニはオンタイムで追ってるわけじゃなくわたしのあらぶりを通じて流れを把握してる感じだったので、伝説の19話を見てもらい2人でつっこみまくる。あとは、モブレイプの魅力について語ったりとか。 posted at 02:02:52
  • わたしはじょじょじゃいきりたいばにと回るけど、友人はワンピだのなんだので、カタログを代わりに買ってきたので2人でサークルチェックしてたら、結構ワンピサークルさんもタイバニ扱いしてるところ多いらしく。持つべき友は別ジャンルやなと思ったね posted at 02:03:41
  • おわあまゆたん来ターーーー posted at 02:03:55
  • ちなみにわたしと趣向のにてる友人もコテバニ派だった。リバの可能性について語ったところ結論として虎徹は「しゃーないな受け」ならいいね!という話になってワロタw要するに包容力。 posted at 02:06:49
  • まゆたんまだか posted at 02:12:40
  • 誰かを誘うためのパゥワァ〜ですね、まゆたんのバニーは! posted at 02:14:35
  • 書きかけの話があったのに違うのが結構するっと思いついてしまって、ざざっと書いてみた。自分としてはなかなか好みの話になった。眼鏡ツンデレより先に、こっち仕上げちゃった方がいいかもしれないなあ。楽しかった! posted at 03:33:17
  • さてそんな悠長なこと言ってたら3時半すよ…明日も仕事やないの…というわけで寝るます おやすみバーナビー posted at 03:34:13
  • え、ヤンジャンに桂先生のってる?? posted at 08:31:00
  • あ、のってるよね??買って広げたけど探せなかったのでw座ったらみる。なんで今日こんな混んでるのと思ったら、もしかして盆明け?盆なんてなかったのに、なんか納得いかねえ… そいちゃさん、まとめて返信の仕方わかんないのでのちほどPCから!皆さんありがとです! posted at 08:35:03
  • あ〜、桂先生のバニー…しばらく見つめあったよね…そして恥ずかしくなって目そらして、また見つめる…という作業をしたあと、モーニングで一番ニヤニヤしたのが福満しげゆき。脱童貞。童貞卒業したのに彼女いないから頭も心も悲しいみたいなのにばくしょうした。ばくしょうしとるばあいか posted at 09:58:50
  • しかし今日もムチャクチャあつい。いちおう今日でこんな暑いの終わりやみたいに言うてたけどほんまかな。ていうか雨降るとかほんまかな。考えられん。雨傘しか持ってなかったけどあまりに暑いので、誰にも真実などわかるまいと思って雨傘さして歩いたよね。陰ができりゃあいーんだよ posted at 10:00:21
  • 最近夜更かししてるせいだからか、朝なかなか起きられない。まあ、3時半とか4時まで寝てたら当然ですしおすし…3時間ぐらいしか寝てないやん…寝ろ… posted at 10:01:01
  • 今日は、早く帰ってやるんや…中途半端な時間に終わるから、残業代との相殺かねてちょっと早めに帰るんや… posted at 10:01:40
  • 大丈夫だ、問題ない RT @Chocola_K: 今週号のYJ(私にはこう見えた) #ColoredPencils http://t.co/ds00BMy posted at 10:04:30
  • とらのあなってこんな時間から開いてるの?はえーな 同人屋って11時半か昼からしか開いてないイマゲ posted at 10:05:16
  • なんかゆうべ気付いたんだけどさ、こないだKブで見かけたみそさんの本絶対夏の新刊だったよな…買っときゃよかった…おれはばかだ…うーむ朝イチでどこ並ぶべきなのかな…インテェ… posted at 10:06:15
  • しかし早い段階で実はバレ画像見てたんだがどうやって入手してたんやろな…週末には見たもんな… posted at 10:10:16
  • ヤンジャンバレって知らずにぱっと見ちゃってたからスゲーおしいことしたなって思う、今回はワンカットだけやからな… posted at 10:12:25
  • そういえば、身分証忘れないようにせんとなあ…インテ…わし免許持ってないから写真付きー!って言われたらどうしよ 保険証写真ないし 恥を忍んで社員証見せたらわかってくれるだろうかwwwまあ見た目で絶対わかるはずなんだが、そういう人にはさすがに定時求められないもんかな? posted at 10:15:35
  • オンリしか行ったことないと、そういうのわかんね〜よな〜 posted at 10:15:52
  • あーんちべんが負けた>< 関西勢消える?? posted at 10:20:20
  • あ、ふぁぼ通知受信されてる方、なんかわたしがなんてことのないポストふぁぼっててキモい…と思われてるかもしれんのですが、インテ参加される方のカタログチェック用に印つけさせてもらってますサーセンw 渋で見つけきれなかった方とかで。 posted at 10:38:30
  • 昨日親友きてたんだけどフツーに生活してると、さすがにうたプリブームまでは知らなかった。1話のOPのマジLOVE見せたけど。あとバニソンも聞かせといたwwwウケてたwww posted at 10:44:00
  • 通勤かばんが重い理由がヤンジャンとモーニング…電車でみんな新書や小説、新聞読んでる中でヤンジャンを見つめたあと、おもむろにモーニングを取り出し、ニヤニヤ読む。俺人生満喫してるな〜 posted at 10:50:30
  • ツイッタなんかやるかと思ってたけどサカナクションのライブで同世代の山口君が今の時代ツイッタがあってオンタイムでやり取りできるって素晴らしいって言ってたのに胸を打たれたから #ツイッターを始めたきっかけ posted at 10:54:32
  • 会社の机ぐっちゃぐちゃやと思ったら資料の山にまぎれて、タイバニをちぎりとったこないだのヤンジャンがまだあるだと いい加減片付けろ タナられる… posted at 10:57:55
  • しょれこしょぼくの〜〜〜〜〜ん posted at 10:58:47
  • そういえば保存用のヤンジャンだけを持って帰ったから、パパンに袋とじみしてくれやって言われたのに、ちぎっていい方のヤンジャン持って帰ってなかったね。ごめんね。でも今日持ち帰ると重いよな… 今日は、かしわぎゆきちゃん! posted at 11:00:06
  • TLでいま人気なのは、バニソンとうたプリのキャラソンというのははあくした posted at 11:00:59
  • バニソン聴いて、やっぱこの子ネタ要員なんやわっていうのを、見せつけられたかんじがしましたよね…ハハハ なんであれバニー愛す posted at 11:05:53
  • ほもれーぼりゅーしょん!ニラ!いーきましょー!カニ!肺をチェンジズサーーーー!でででででーで適☆当! posted at 11:49:53
  • インテに出るコテバニの商業さんとかぜんぜんわかんねえ のびさんしかわからねえ posted at 11:55:03
  • レンマサ=ジャスダム なわけだがジャスダムってもう何がなんやらって感じでばくしょうできる ジャスコとダムってよう考えたらすごい posted at 11:57:40
  • 胃が治ったとたんカレーを欲するなんて 今回の胃痛のトリガー、ロキソニンの連続服用だけじゃなくて絶対カレー連続3食もやからなおまえ 自重せいよ… posted at 11:59:11
  • BMTで思い出したけど2日ぐらいあそこ見てない気がするわ いかんいかんログだけでも回収せねば posted at 12:03:51
  • わたしこのとーりくんて人こないだ至近距離でみたんだけどスゲーかっこよかったよ… このひとしらんかったけど わあかわいいっておもた posted at 12:30:16
  • カレーうどん食べたい カップカレーうどん買いにいこうかな でもこの暑さ めんどくさすぎる… 今日もおかゆですませるか… posted at 13:02:25
  • わりと頻繁に「あれ揺れてる?」ておもうのは寝不足のせいだろうかね なんか脳に血が足りてないかんじっつーんですかね 痴は足りてるのにねえおかしいねえ バニーちゃんぺろぺろ posted at 13:04:06
  • ブロックしないだけみんな優しいなとおもうね そうわたしひとの呟き見るのが好きだからブロックさびしいんだよ… まあなんとなくリムられたって覚えてるから、なるべくリプも送らないからだいじょうぶだよ… posted at 13:06:27
  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウロボロス委託きたああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ時間早くいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい posted at 13:13:40
  • わたしも腐タイバニクラスタ的にはちょっと珍しい職業してる方かもしれんが、変ネクすごいな…お医者様がいただと… 両方フォロワーさんで見えてしまったのでなんかすんませんというきもち… 変ネクまじすごい posted at 13:35:45
  • あのスレにもすごい変ネクいろいろおったしな…ああ…なんか世の中面白いわ あの人もこの人ももしかしたら脳内は萌えで赤く萌えているのかもしれないと思うと 胸熱 posted at 13:36:33
  • 昨日来た親友はマベバニをえらく気に入ってくれてそれでこそだと思ったよ ハハハ楽しかった わたしを腐に戻したのは彼女だが、持つべきものは腐った友人だ posted at 13:38:36
  • 好きキャラ同士を脳内で幸せにしたかっただけなのに、どうしてモブレイプなどに萌えるようになったのか ショックである… #バーナビーのせいでがっつりと腐女子に返り咲いたどころか新たな萌えまで開拓してしまった系女子 posted at 13:49:46
  • 正確に言うと返り咲いたのは2年ほど前のジョジョだけどもな…ごめん言いすぎた posted at 13:50:38
  • もう手帳考えるシーズンか…どうしようかなやっぱもうほぼ日カズンは無理かな 重すぎるもんな… まあ、しょっちゅう薄い本大量に買いに行くのが悪いんだが… posted at 14:14:12
  • 夢小説タグは拡散されることによって余計にHOTワード入りとかするやろwww posted at 14:17:33
  • きょうこたんよこたせんせからリプもらいすぎワロタwww posted at 14:21:25
  • ほぼ日手帳クラスタ結構いるなあうれしす しかしやはり来年は小さいほうに戻すべきだろうか…ほんまカズンは凶器 posted at 14:23:51
  • エロツイ撒き散らしてる人に対しては基本的にももっとヤレー!とおもってるよ^^ posted at 14:33:34
  • 商業とか大手とかよくわかってないとこがおおいんだけど、ということはウロボロ委託あるところはそういう人って感じなのかしらね 帰って調べてみよう 好きサークルさんがおちられてたときはちょっとかなしかった posted at 14:35:21
  • 自分好みの萌えにかすりもしないから、不快でもなんでもなくただ興味がないだけなんだけど、折牛本って一番自分の萌えから遠いw萌えの世界の広さをまざまざと知る感じで面白い!!ヘタレ可愛い攻めのガチムチ受けとか究極だろうな〜! posted at 14:42:59
  • お客さん15時やっけ?15時半やっけ?? posted at 14:52:01
  • 15時やったのに15時半に!おくれんなよー!もー!16時半から別件だっつーんだよ posted at 14:57:54
  • なんか昨日今日とやたらみんなケンタッキーTLなんやけどなんかあった??w posted at 15:05:13
  • 痛快 ヒーロー バディアクション  #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう posted at 15:08:44
  • ん、順番が違ったよな今のwwww posted at 15:08:58
  • 土器土器 デコ割れそう 1000%LOVE  #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう posted at 15:09:46
  • Tiger&Bunny  RT @mozuishi: うさぎ、とら、100倍  #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう posted at 15:12:16
  • 悪いけどこれはつっこまざるを得ない 体弱くて子ども産めないって言われてた人がそりゃ9人も子ども産んだら持病悪化して当然やとおもうで… 今テレビでやってるけど… posted at 15:16:22
  • 某局でこれから試写と会見なんやけど全然冷房きいてない泣いた posted at 16:18:06
  • 大阪これから雨とか絶対ふらんやろっていう天気 posted at 16:19:51
  • 病んじゃうっていうより、誰も信じられなくなって、すごくおとなしく、自分の殻に閉じこもっていっちゃうようなバニやん可愛いなあ…まあもちろんおじ愛パゥワアーで華麗に復活するんすけど posted at 16:21:50
  • 絶対降らんやろと思ってたのに降って来たな!そして帰宅ラッシュ怖い!こんな時間に帰ったことない!みゆなもう一本待てばいいのにっていうくらい混んでるのに普通に乗って行くからその貪欲さすごい!わたしゆっくりでいい! posted at 18:31:01
  • あと、絶対寝ると思ってたドラマの試写で涙腺崩壊したよね。号泣。 posted at 18:31:11
  • あー、爆睡してた…けどまだねむい… posted at 19:12:45
  • きんちゃんとこないだ話してて思い出したので、キラービーチ聞いてる。しらけた心臓と挽肉飛び散るキラービーチ♪ posted at 19:22:13