• おま天 て感じのすばらしいコテバニ小説を読んで超賢者モードな方性子ですこんばんは posted at 01:35:12
  • 小説本て今まで買ってなかったけど渋で見かけたすてきなお方のがあったので買ってみたらそれはそれはすばらしー 自分で書く気力が完全に消失しますけどね posted at 01:36:07
  • そしてマンUの試合を見る俺 ウエストブロミッチが同点にしたあああおもしれえええええ posted at 01:39:12
  • やっぱりプレミア面白いな〜〜〜 posted at 01:40:30
  • みんな好き勝手につぶやいてるのが面白い深夜TL posted at 01:41:40
  • まゆたんが言うてるのは何の話や 昨日あげてたエロバニの着色か posted at 01:49:49
  • おおおおまゆたんきたじゃねえの posted at 01:54:11
  • まゆたん、おじさんのワイルドタイガーもっとワイルドに吼えていいと思うで… posted at 01:54:31
  • 変な態勢で本読んでたから、左腕の痛さはんぱねえ だりぃ posted at 01:56:19
  • なんか妙にすっきりしてもてな…30分ぐらい頑張ってみるかね… デレについて本気出して考えてみるべ デレとビッチの違いが迷子です posted at 01:57:47
  • 安定のコテバニクラスタ、願いはみなひとつ「キャーオジサーン(バニーちゃんを)抱いてー!」 posted at 01:59:48
  • 先制したのやっぱルーニーやったんか〜 今年も絶好調か posted at 02:01:05
  • そういえば明日直行だったことを思い出した ちょっと起きるの遅くていいんじゃんヤッター!時間しらべよ! posted at 02:03:33
  • まゆたんのツイート「誰にも止められない」が「誰に求められない」になってるよーーーw求めてるから!おじさんを!みんなが!w posted at 02:06:38
  • テンプレだけど、コールが鳴ったら絶対出動するのがおじさんだよぉ〜 posted at 02:07:42
  • 9時には出なくちゃいけないなら8時すぎには起きなきゃいけないってことで、じゃあ今から寝ても6時間きるのかよ たいしたことねえなあ… 3時まで起きてようかな posted at 02:17:49
  • 最近自分が腐女子っていうよりもうどうしようもない助平なだけって感じがしてきた もう男も女も関係ねえ…昼間っからあんな妄想垂れ流しやがってっていう でもそれがTLにあふれかえってるからなあ…ふしぎである posted at 02:19:19
  • 何の気なしにしたツイートがこの時間帯に拡散されていくとなんだかムフフ posted at 02:20:55
  • まゆたんの発想がコテバニクラスタのTLとおんなじ経過たどってて吹くw posted at 02:21:38
  • あっ音楽聞きながらツイッタしてたらマンUの得点シーン見そびれたっ posted at 02:30:38
  • まさやんの「月明かりに照らされて」とかなかなかいいわ そこからのキリンジ「双子座グラフィティ」とかいつこのプレイリスト作ったのか忘れたけどいい流れじゃないの俺 posted at 02:31:44
  • ジョジョ5部のミスタ #誕生日が同じキャラクター posted at 02:33:30
  • コテバニクラスタの間では、おじさんは「へたれ攻め」なのかな?まじかっこいい低音じゃなくて?わたしの中ではへたれ攻めっていう認識はないんだけどなあ まあどうでもいいよ 5分でフィニッシュで全部もってかれたwww posted at 02:34:50
  • わあサニーデイサービス久々だぜ 恋は桃色 やべえ久々に聞くこのあたりの曲いいな インスパイヤインスパイヤ() posted at 02:36:47
  • まゆたん深夜だからぶっちゃけるなあwww乗ってんなあw posted at 02:38:54
  • まゆたんまじまゆたんだよ posted at 02:46:01
  • もしかしてHOTワードにでも入るんじゃないかってくらいTLがまゆたんまじまゆたん posted at 02:58:33
  • おおおお眠気がログインしなすった 夜のメロディちょうめいきょく と思いながら今日はもう書ける気がしない 全然進まねえよお でも寝るおやすみなさインザシティー… posted at 03:01:03
  • あーなんか電車いいにおいする。しゃれおつなにいちゃんから発せられるのかしら。すんすん。おはようございまデスティニー! posted at 09:09:41
  • そういえばスガシカオの新譜がどんなんか調べてなかったなあ posted at 09:11:37
  • 一昨日から小話書くときに、ラブソング的なプレイリストかけて作業してて、今もその続き聞いてんだが山崎まさよしのパンを焼く聞いてたらハンドブレッドパワーのこと思い出しちゃってどうしよう電車なのに posted at 09:12:48
  • TL見ないうちに関東で地震か…大丈夫かな。相変わらずおさまらないねえ… posted at 09:32:11
  • まだバニやんのデレについて悩んでいるのだ…ナチュラルにデレを出すには…ううむ 話の着地点が見つからない posted at 09:36:00
  • あらー、姫路負けたかー posted at 10:03:37
  • 電車きたと思って立ち上がったら向かいのホームだった。ハズカチ posted at 11:39:49
  • HOTワードがジャニジャニしてるが何があったんだ…  posted at 12:33:13
  • いつもと違うファミマ行ったら、いつも行ってるところのテンチョウがいた。同じオーナーが展開してる店なのだろうか。そんなことはどうでもよくて、昼どきなのにいつも行ってるとこと違ってえらい列のさばき方がヘタクソで、イライラした。気付け。 posted at 12:35:24
  • sheikoの今日の合コンは、ドラゴンキッドとブルーローズと斉藤さんで土間土間に行き、全員眠らせた後、ひそかに楽しむ予定です。 http://t.co/EdwSGwg わしがマーベリックや・・・! posted at 12:38:15
  • 最近タイバニ以外にかけるお金ないから全然買い物とか行ってなかったんだけどちょっと雑貨やのぞいたら、なんか…なんか、兎流行ってない?やたら可愛いうさぎグッズ多くてときめいたわ…ヤバい…兎Tとか欲しかったけどわたしが着たらキツそうやったのでやめた posted at 12:43:24
  • 直属の上司休みだから今日もゆるゆる〜 しかし実は地味にやっておかねばならんことは多い…かもしれない posted at 12:46:39
  • あっ やっと乙女ディアの全サ申し込んできたわい 快適も振り込みしてきた なんとなくうたプリ最終回サイドストーリードラマCDというやつも申し込みしてしまった… posted at 12:47:30
  • やる気出ないからまずめしるほうがいいのかもしれん 今日はコンビニで買ってきた塩ラーメンだ posted at 12:52:20
  • はいはい拡散拡散 posted at 13:00:29
  • 実は盆のノルマ課せられてたけど、正直盆休みとらずにフツーに出勤してるからいいやろと思って気にしてない つーかこれからっしょ posted at 13:03:29
  • つーか、これからっしょという言葉の汎用性の高さったら…すごいよな… posted at 13:05:51
  • あんましTLにはいないけど、ミ糞で「お盆休み終わった!今日から仕事☆」みたいなボイスを見かけると「お盆休みってあるところにはあったんや…」という気持ちになった お盆休みなんて、あるわけない posted at 13:08:40
  • はらへ やっぱ先ご飯にしーよお posted at 13:11:29
  • 一オナニー去ってまた一オナニー  #ことわざの一部をオナニーにするとやばい posted at 13:15:41
  • また変なハッシュタグを見つけてしまった… posted at 13:16:09
  • いきなり使ってしまったじゃあないですか… RT @deadmansqtbsa: まあ、このハッシュタグ今作ったんですけどね posted at 13:17:18
  • そんなことしてたら一体何分にお湯入れたかわすれたじゃねーかよ… posted at 13:18:05
  • わたしのフォロワーさんたちなら流行ると信じる posted at 13:19:46
  • 凪さんのにょばにちゃんは癒し 可愛いのう posted at 13:41:31
  • ナデナデ RT @sumicoke: ポンポンペイん posted at 13:45:18
  • 今日はフェルマーさんの誕生日やからグーグルがあんなかんじなんか。学生時代マジ数学なくなれと思ってたけど、大人になってから物理とか科学とか数学とかにひかれてしょうがなくなる。何病っていうんやろなこういうの。自分に理解できんもんがあるっていう変な安心感? posted at 13:51:15
  • 昨日買ったレンマサ本なかなか可愛かった  posted at 13:52:34
  • インテにもうたプリあるんかな〜  posted at 13:52:55
  • げっかどの特集がシカオだったのでちょっと見てきたけど、シュガーレス2にはリアルフェイス入ってるのなwwwシカオがwwww「ぎりぎりでいーつもいきていたいからーあーあー」て歌ってるのかとおもうとwwwききてえwwww posted at 13:58:16
  • やべえねむい posted at 14:24:48
  • インテに行く算段がいよいよ整ってきたので、お会いできる方はごあいさつしたいのよ!友人と行くけど始まったら自由行動だと思うし! posted at 14:26:45
  • ばにばにで壊れそうせんぱーせんバニ! posted at 14:37:58
  • ワ〜オりりぃせんせがついぴくに漫画あげてるのスルーしてた ゆびわびわちょうもえる!!!!あーーーーコテバニかわいいいいいいい posted at 14:42:18
  • うわーリリィせんせにネイルさらしてるひとすごーいかわいい インテのときはちゃんとしていきたいけど無理っぽいwwwインテまで休みないもんな〜… だいたい着ていく服なさすぎ。なんかチンピラみたいな格好で行こうかとおもってるwww posted at 14:46:20
  • ブルックスジュニアのジュニア…bnbn posted at 14:47:17
  • れのせんせゴネク出ないってことか… まあゴネクはいけないからな… posted at 14:47:59
  • 小話も完成させたいけど、サークルチェックもしたい…なのに家帰ると猛烈に眠い… posted at 14:49:21
  • なんとなくアマゾン開いたらうたプリみゅーじっくがトップにきてたんでおもわずぽちっちゃったじゃねーの… posted at 14:58:34
  • ガワアンソロ!とおもたら虎受けなんね〜… posted at 14:59:38
  • おやすみ…さいが… RT @_mph: あっ起きてる時間24時間超えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 15:00:02
  • インテ並ぶときこそPSPとか持っていくべきなのかな…あいぽんの電池すぐなくなりそうだしな〜 posted at 15:04:22
  • 仕事したくないでござる!めんどくさいでござる! posted at 15:05:13
  • やる気しねーから牛乳プリンたべよう posted at 15:06:01
  • 兎虎クラスタさんとお気に入り本について語り合ってるけど、思いのほか兎虎でも好きな作家さんがいることに気付いたwwwコテバニはどれもすべて受け入れる!みたいな感じだけど兎虎は厳選してるからお気に入りについては熱く語れてしまうのかもしれないw posted at 15:14:59
  • コテバニの場合コテバニなだけでもう!!!てカンジになってるのかもwww posted at 15:15:35
  • オリオンをなぞるのがタイバニクラスタ、オリオンでシャウトするのがうたプリクラスタ posted at 15:18:14
  • 今年はオリオン流行りやな posted at 15:18:30
  • よこたせんせいのマベwwwふいたwwww posted at 15:36:36
  • sheikoにぴったりな言葉 「 ブ ラ コ ン 」 http://t.co/oMvt44y おれひとりっこや・・・ブラジャー?? posted at 15:37:19
  • 虎徹になってベッタベタにバニーを甘やかしたい posted at 15:39:24
  • 暑いだろうから帽子ありきで服考えてたらいい歳こいて来栖翔的なファッソンになってしまうな…と… posted at 15:48:41
  • きゅうべえの一番くじやりたいと思いながら逃してる posted at 15:59:15
  • ちょっと目を離したスキにまたまゆたん…まゆたんマジまゆたん posted at 16:59:10
  • いろんなところ見て本気で何が好きで何が地雷か考えたけどここで言うと、遠慮したフォロワーさんとかにリムられたらいやだなあ…ていうかまあ地雷は…地雷はない、どーでもいいのはある。正直虎と兎以外のカプには今のところ興味ないっていう感じ。ヘイトじゃない。そこまでたどりつかないw posted at 17:20:33
  • 攻めの兎も大丈夫。受けのが好きだけど。でも、他キャラに組み敷かれるのも組み敷くのも興味ない。おじさんとだけ。おじさんは攻めであってほしいけど、おじさんも他キャラへの攻め、受けのイメージわかない。バニちゃんとだけ。抱かれるならバニちゃんにだけ。っていう感じ。 posted at 17:22:14
  • 嫌いだとかありえないだとかそういうのでは全然なくって、自分の中で思い浮かばないっていうだけ。だから何聴いても目にしても平気。あー、人はそうなんだなっていう感じ。だから気にせずみんな好きに呟いて下さいっていうだけの話なんだけど posted at 17:23:06
  • 単に自分のスタンス?好み?を確認したかっただけなので、スルーしてくだしあ posted at 17:23:29
  • 早く帰りたいなと思った日に限って…掃除当番とか、ギリギリまで仕事入るとか、あるある〜〜〜  posted at 17:28:30
  • 気合入れれば終わることって、何が大変って気合いれるところまで到達しないことだよね。たまるスクラップ… posted at 17:30:27
  • 最近会いたいって言ってくれるフォロワさんがおおくてうれしくて震える… 飲みながら萌え語り、ポンバシ回り、書店回りとか、いろいろ誘ってくれるのでうれしい。なんとか都合つけてお会いしたい。 posted at 17:33:01
  •  VIPPERのスレ的なノリで #きっとフォロワーさんが質問してくれる posted at 17:54:52
  • ニュースでまんべ posted at 18:09:34
  • テレビで紹介されるとなんともいえないきもちになるな… posted at 18:09:54
  • 仕事してないようにみえて3本出稿してきたぜ〜 これから掃除当番だぜ… posted at 18:27:00
  • おっすおっすちょい離脱するので質問のやつあとで回答しますねー posted at 18:28:39
  • 19時になったら光の速さで帰りたい リア友にインテパンフわたすんや posted at 18:52:24
  • お菓子たべすぎてちょっと気持ち悪い それともお茶くさってんのかなwww posted at 18:55:39
  • 仲間 RT @k_rantei: 実は私、就職活動時の第一志望はNHKでした…。 posted at 18:56:05
  • さて帰ろう posted at 18:57:53
  • 【T&B】SCREAM【MAD】 (4:19) #nicovideo #sm15311825 http://t.co/2RlKumO うわさの!よかった!すごい! posted at 23:29:13
  • アダルトEXすっかり忘れてたわ…orz posted at 23:33:20
  • なんでこんな川越シェフTLなの… posted at 23:40:04