• なんかにこわりきもちわりい posted at 00:00:30
  • バニソンでさっきの時報をまぎらわすッ posted at 00:02:29
  • 八種タグありすぎて収集つかねえ 八種どころのさわぎじゃねえのにこの変換よ posted at 00:05:23
  • スーパーバニソン中毒タイムに突入 posted at 00:06:08
  • パゥワァ! posted at 00:06:27
  • だからわたしはツイッタはりついてないで話考えろっつーの 日記書けっつーの posted at 00:19:15
  • ラブい話書くにはラブい曲だよなと思って、恋()()()とかしちゃってた時に聞いてたプレイリストを開いた。1曲目は中華料理。山崎まさよし。いいな〜この曲。ギターがいい。 posted at 00:33:07
  • 長らく聞いてない曲ばっか出てくるのでいいですね(白目 2曲目はカーネーションの「たのんだぜベイビー」 趣味が色濃く出てるプレイリストですね… posted at 00:35:37
  • いぇーい恋とマシンガン!フリッパーズ聞くのも久しぶりな感じするな〜 posted at 00:41:13
  • 1時間ぐらいうとうとしてたんだから、あと2時間ぐらい粘れそうな気がするんだ… posted at 00:41:45
  • 話かき始めたけど全然眼鏡とったらツンとデレっていうところまで到達しねえwwwていうかまず虎徹の家かバニーの家に行ってほしいのにそのきっかけがねえwwwなんだこの2人wwwもうちょっと仲良くなれwww posted at 01:05:49
  • まあ、クリエイティビティーとかそういうものが驚くほどないから、創作じゃない分野の文筆業やってんだから当然だよな…創造性が来い posted at 01:06:28
  • そして今のBGMはクラムボンのパンと蜜をめしあがれだ posted at 01:07:46
  • ジャイキリ忘れてた〜と思ったけど今日ないのか?BSかけたらストークチェルシーの試合やってる〜。そうかもうフットボールのシーズンだもんな!移籍関係が全然わかんない。セスクぐらいしか。なんか雑誌買ってチェックすべきかなー posted at 01:11:07
  • ジョジョが落ち着いて、ジャイキリはまった今年の3〜5月あたりは、そらもうわたしのつぶやきはフットボール関連ばっかだったのだよ。タイバニ一色の今からじゃ考えられんぐらい。まー内容はにわかだったけど。今期も相変わらずにわかだろうけど。 posted at 01:12:08
  • テレビを同じテーブルに置いたから、ちっさいサイズでもサッカーも見やすくなったね。つい見入って、お話書けなくなるね… posted at 01:12:45
  • トーレス師匠や かっこええ posted at 01:15:50
  • ラブソング安定の小沢健二 幸せすぎて涙がでらあ らぶりらぶりーうぇーいきをきらっすー posted at 01:17:20
  • なんかどっち目線から語るかとか、立ち位置とか難しいね。地の文が浮いてしまう。もともと別に語彙も多くないしな〜。自分の稚拙な部分と向き合うのが仕事より多くてしんどいwあと、誰も待ってないんじゃないかと思うと余計に孤独だぬ posted at 01:23:47
  • フットボールの試合って録画してもなかなか見られないことが多いから、できる限りオンタイムで見るようにしたいもんだ。まあそうすると、後半のラスト15分ぐらいで寝落ちとかしちゃうんだろうけどw posted at 01:26:09
  • パブロピカソも疑う ほんとはブルーで posted at 01:27:36
  • 書く分量とかペースがよくわからねえよ!何これ説明が長い!ここごっそり削ってもいいんじゃね?と思うけど、書いたのにもったいないとか思っちゃうし。貧乏性乙。シリーズにでもすればいいのか。 posted at 01:30:44
  • そんなことよりテレビの前にBD3巻のジャケットを飾ってあるんだけどバニーちゃんの鎖骨まわりぺろぺろさせてください!こりこりさせてください!やめてください!て言わせたい!うおおん! posted at 01:31:26
  • ちょっと毛色の違う曲がまぎれこんでるぞ… きっと大丈夫だいすきだけどな!バッカゲン! posted at 01:35:24
  • バニやん見てこのむずがゆい感じ、あらしさんところのさくしょうさんみたいだわと思ったタイバニ視聴当初のわたしあながち間違いでもなかったな。ジャスティス! posted at 01:36:12
  • ハッ いまきづいたけど今日ってうたプリ放送の日じゃね関西!これ3時半まで起きとけフラグなの…?? posted at 01:38:32
  • ニノのソロ曲まで入れてたか、わし…それはきっとまっぼろしじゃな〜い posted at 01:43:02
  • こんなにつんつんしてるのにどのタイミングでわたしの中のこいつらはつきあったんだよ…という展開なんだけど、こういうのって一言前提入れておけばいいもんなんすかね もー虹創作いちいち大変や みんなすごいわ posted at 01:45:54
  • 日向先生と林檎ちゃんのカプ増えろ posted at 01:47:19
  • きゃにゅーふぃるまいはーとべー タヒチエイティーだよばっきゃろー posted at 01:53:23
  • グレート3だわぁ 爽やかだわぁ 歪んだ爽やかさだわぁ  posted at 01:55:01
  • 原稿してる人が多いからあともう少し粘ろう posted at 01:59:02
  • やっとラブプレイリストでひげちゃんきたあああ たーしかめたいーうそじゃないよーちしきはたいようーこころはしーくれっと posted at 01:59:38
  • あーデキシー久しぶりに聞いた。なかなかフォロワーさんにはデキシードザエモンズ好きなんていないだろうな… posted at 02:10:11
  • バインきたーーーーふれてーーーいえーーーいよーーーー! いいよなあこの曲ほんと!ラブという名のプレイリストにふさわしい posted at 02:13:59
  • 痛快ウキウキ通り なんというクリスマス 19話見てるとき脳内でかかってたけどな これとドアをノックするのは誰だとな posted at 02:20:24
  • 久々に音楽ツイートで盛り上がれて楽しいぜ 一応音楽クラスタやったことを思い出している posted at 02:23:31
  • ああっ目がミサワってすごい おま天>RT posted at 02:26:00
  • おおおイエモンだわ…らーぶらーぶしよー♪ 今日のわたしいちいちうるさくてすみませんね まあ今に始まった話じゃねえ 安定安定 posted at 02:30:46
  • 変な時間に寝たから眠気がログアウトしてしまった かといって創作も進んでないんだが posted at 02:31:46
  • ゆるゆりって録画したっきりで1話か2話ぐらいまでしか見てないなあ…アッカリーンがHOTワードに入ってるw posted at 02:42:57
  • 日付かわってからすでに100ポスト目だwつぶやきすぎwww昼間もどうせつぶやくくせにwwwまじうるさいw posted at 02:44:40
  • あら引き分けだったわ。でもやっぱプレミア面白いな〜 posted at 02:48:03
  • 起きててしまったのでこのままうたプリ見るわ posted at 02:50:14
  • 若本のCM吹くわwww posted at 02:52:25
  • ダムさま美人んんんんんん posted at 02:53:17
  • うたプリのいいところは、ともちかちゃんがいい子だってところだと思う なんか安心するわ posted at 02:54:06
  • そら兄弟やからもしかせんでもいちのせさんやろ… posted at 02:54:46
  • いちのせさんふつくしいわ posted at 02:55:31
  • なんというトキヤTL posted at 02:56:03
  • なっちゃーーーーーん! posted at 02:56:45
  • うたのプリンスさまっていうより、ほんまイケメンパラダイスやでぇ… posted at 02:57:55
  • 無駄にイケメンのマネジャー posted at 02:59:23
  • マネージャーじゃなくてマネジャーって言ってしまうのは職業病であるな…共同通信準拠ェ… posted at 03:00:09
  • なんだ愛故にwww posted at 03:02:43
  • 学園長のイメージって要するにジャニーさんなんやろ ユー、クラスかわっちゃいなよ! posted at 03:03:48
  • 俺の愛の洪水をせき止めてほしいwwwww posted at 03:04:18
  • ともちゃんの鏡、ジルスチュアートやな posted at 03:05:22
  • うたプリの作画の安定ぶりが憎い posted at 03:06:30
  • 歌うめえwww posted at 03:07:15
  • なんつーイケメンやねんいちのせさんよぉ posted at 03:10:56
  • はやと様とときやは結局同一人物なの?なっちゃんとさっちゃんみたいなもんなの? posted at 03:11:47
  • ともちゃんwwwww関西弁wwww posted at 03:12:30
  • バラエティ実習か posted at 03:12:58
  • 林檎ちゃんかわいすぎやろ posted at 03:13:20
  • えっはや もう終わりかあ posted at 03:14:43
  • よしみんなで歌うぞ!イラッシャイ! posted at 03:15:03
  • ゆっけ!にら!かに!適当! posted at 03:15:17
  • また踊ってしまった posted at 03:16:22
  • いっけめーーーーーん!ときやー! posted at 03:17:40
  • うたリピやりたなったけどもう3時半や 渋でエロ小説でも読んで寝るか 結局ぜんぜん話書けてない ぼちぼち頑張ることにするぜよ〜… というわけでおやすみなさインザシティー! posted at 03:18:31
  • おはようございまJustice!デスティニー!パゥワァー!エンナズィー!四時半まで起きてたら寝過ごしたよ!30分寝過ごしたのにいつもどおりの電車乗ったよ!パワーオブジャスティス! posted at 08:32:29
  • ちょっと目を離した隙に同じテンションの挨拶と晒しがかえってきてるところが安定のバニ基地たちよ…! posted at 08:46:24
  • なんか団塊ぐらいのやつってなんでこんなに電車とかでうるさいの?ばかなの? posted at 08:54:27
  • むー、どうみてもツッコミまち的なツイートをした人になれなれしくつっこんだらBされてしまってたよ…ごめんなー… posted at 09:55:47
  • 最近はご自由に表記をしてないので、気付いてしょんもりしたら言うよ!ご自由に表記してると、自由にさせろと怒られるからな!いやべつに自由にしてくれてかまわないんだが、黙ってると言ったおぼえはないぜ的に!言いたくなるときもあるじゃあないの…さびしんぼうなんだよォォォ〜 posted at 09:56:55
  • 壮絶にめんどくさいゲラチェックきたわぁ…頑張ってくらぁ… posted at 10:06:27
  • あれ、なんかでもなれなれしいリプ送った人その人じゃなかったような気がしてきた。まあいいやw posted at 10:34:54
  • あー仕事せねばせねば 今日も人少ないけど、わたしの部全員いるからおちつかねえ… posted at 10:55:07
  • ポンバシとかも今日混んでるのかな〜 遠征組が転売しにきたりとか…わざわざ大阪では転売しないか…普通に戦利品のはずれ売りにきたりするのかな posted at 10:57:10
  • 出勤途中に軍資金おろしてきたよぉ〜週末の!オンリーじゃないししょっちゅうタイバニ買ってるから多分そんな使わないだろうけど一応35Kぐらいは。1万円までしか千円札出してくんないから、3回にわけてさ。すいててよかった。 posted at 10:58:37
  • やっぱインテ混むのかな〜。体調はまあ普通になったけど、初めてだしあんまし躍起にならないほうがいいかな。神戸のオンリーもあるしね。 posted at 10:59:33
  • デレバニってむつかしいよな…眼鏡話完成できる気がしねえ デレって何かね… posted at 11:05:50
  • なんかえっちなシーンになるとデレっていうよりただの淫乱ビッチみたいになるわ。バーナビッチ。 posted at 11:06:13
  • お題10撰とかつくって、1枚モノの小話を投下するぐらいから渋はじめようと思ってたのにいきなりガッツリ書こうとするからだよなあ… posted at 11:07:35
  • うおー気付いたら2万8千ポスト越えてた!今月入ってからすでにつぶやきすごくて、プロフに1日3桁って書いてるけどそれどころか、まあ3桁やけど、最近は200とかフツーにいくからな…こわ posted at 11:11:46
  • ジャイキリフェスあってもさすがにこれ以上最早フォローを増やせないwwwタイバニ話に終始してるから最近結構リムられたしな〜。しゃーねえべフットボールも海外のが好きだから、シーズンオフだったんだから…またフットボールつぶやきも増えるよきっと! posted at 11:29:32
  • あまあまなコテバニ読みて〜 小説っていっつも渋で済ましてるけど、ちょっと探してみようかな! 渋の小説ってなんであんなすぐ落ちるんだろうね?あいぽんから読んでるとすぐ邪魔される。いいとこなのに!もうつっこむのに!的な。 posted at 11:32:23
  • まあつっこむってち○んこのはなしですけどね 18禁ばっか読んでる みんなそうでしょ posted at 11:33:01
  • バニンバニンバニンバニーン! posted at 11:34:11
  • 予定がギッシギシてあんまし言わんよな さすが女豹さまやでぇ posted at 11:35:35
  • 予定はギッチギチやな ギッシギシはアンアンやんな ギッチギチもまあ…あれやけど… 今日なんで昼からこんな…アレ…? posted at 11:36:13
  • さーてぼつぼつ出かけるわ 仕事して、そっからポンバシ回ってくらぁ posted at 11:48:00
  • 気長にまっとるよ RT @69_n_ro111: 性子さんのために一瞬虎兎エロ小説本出そうか考えちゃったよね。あーっと流されるな。流されやすいのいくないぞ。 posted at 11:49:35
  • 足の大きさと身長足したらっていうやつなんなの?みんなそんなに足でかいの?それとも身長高いの?ばかにしてんの?計算できないよ!たぶん175きるよ! posted at 12:28:13
  • いまからすまほんあさるぜー posted at 13:10:41
  • あっぶねー!友人に頼まれてたインテパンフ危うく難民なるとこやった。リブレットとKブは売り切れてたし。急いでもっかいとら戻ったわ。 posted at 14:32:08
  • なっこみ新刊をいくつか仕入れていまたこ焼きなうしてる。食ったら会社もどーる posted at 14:33:45
  • 読売さんが取材中に一斗缶(一発変換できないとかオ㍗る)あけたっていうの見かけたけど、結構地元でずっと取材してたりとかしたら、一緒に掃除したりとかさ、そういうのあるからそんなノリであけたんじゃねーかなって記事も見ずに邪推してみる posted at 15:05:20
  • そんなことはどうでもよくて会社帰って来たけどものすごく暑いよ〜 たこやきやがすげー狭くて地下の店のくせに喫煙OKでさー、隣で盛大に吸い始められたからよけたら、余計にこっち向けて吸いやがってあんにゃろ、人が食ってんだからちいっと気つかえんのか!くそう!急いで詰め込んで出てきたわ posted at 15:06:32
  • ま〜〜喫煙OKの店だからしょうがないけどさー、大した時間でもないし隣で食ってる人がいたらちょっとぐらい…て言うとまたどうせリムられたりするからやめよう。。。気遣いしてくれたらなーっていうぼやきでもこっちが悪いって言ってくるエセ愛煙家っているもの…良心的な人はそんなことしない… posted at 15:07:31
  • どんなシチュエーションだったのか激しく気になるな>RT posted at 15:10:19
  • あっつ〜〜〜〜い!ちべたーいものがぐびぐび飲みたい… posted at 15:10:41
  • すごい試合してるな〜高校野球 posted at 15:12:05
  • さっきからやたらまわってくる、般若心経現代語訳今やっと見たけどムチャクチャかっこいいなwwwワロタwwwぱねえwww posted at 15:17:33
  • なんだよイメージコテバニてwwwwwわろたwwwww posted at 15:21:27
  • 今日も今日とて行っておこう…スゥー コテバニ増えろ! 今日もおじ穴さん、Kブさん、リブさんともに、とってもとっても兎虎充実してたよぉー… posted at 15:23:08
  • Kブは大人気のみそさんとこの本がまた入荷してたなあ。リバだけどみそさんとうんこよしださんとこのはだいすき。まあほかにもリバいっぱい読んでるけどwwwリバはまあ、できたらせっくす抜きが…いや、最近全年齢向け買ってないw posted at 15:24:23
  • どっちでもいいよもーふたりがいちゃこらしてればいいよーっていうときと、あーーーんやっぱりえっちいのはこてばにでオナシャスよぉーていうときとがあってね。うん。 posted at 15:25:02
  • あ、でもフォロワーさんところのご本は、あまり直接言わないけど書店委託されてるところのはわりと買ってる…うん。面白いどれも。今日面白かったのは、Kブで2人連れの女の子がバニ受けだったらしく「絵が好きだと思ってみたらだいたい逆なんだよね…」つってて、話しかけたくなったw posted at 15:26:08
  • あくまで、もちろん作家さんの好みで描いてるわけだからそれをdisってるわけでは決してなくて、わたしの好きなカプが増えたらもっと嬉しいのになっていうただのぼやきですので、ほんと、気を悪くされないでほしいのですよ…単なるわがままなのです。公式とかねーから。 posted at 15:27:07
  • うちの会社、電話かかってきて「もう辞めました」ていう率異常www posted at 15:29:39
  • 一方通行フォローさんがタイバニ本100冊越えてるっつってたけど、わたしもたぶん今日また10冊近く買ったから、もう80ぐらい?インテで確実に100超えるなーヤバイ…何がって金額的なところより収納場所がないwww posted at 15:34:27
  • スッゴイ試合やったね〜今の甲子園。高校球児かわいいなあ… posted at 15:46:46
  • これは、滾らざるを得ないだろうなあ…!>RT posted at 15:50:16
  • ちべんが出てくると必ずあの魔法のキス写がどっからともなく回ってくるのが面白いなあw posted at 15:54:50
  • まんべついに凍結か? posted at 16:19:15
  • まんべくん騒動を見るにつけ、炎上マーケティングてやっぱ難しいんだなとおもた… posted at 16:24:26
  • ぱんつぱんつ言いすぎてそしてbotまで拾ってるじゃねーのwww posted at 16:28:18
  • TLからまんべが消えたら相当静かになるでこれは…フォロー先およそ千のわたしが言うんやから間違いない あいつの存在感異常やったからな… posted at 16:29:21
  • キリッ posted at 16:29:29
  • そういえば企業ロゴのタイバニグッズ、らしんばんが出してるやつやったんか〜!いっつもあそこはいかへんのよね。リブレット行ったついでによればよかた〜><メイトも入ったけど夏休みに行くもんじゃねーな 混みすぎですぐ出てきたw posted at 16:32:55
  • てくにゃんは巨頭になる前だっただろう… RT @yasuharu3: ツイッターから、まんべくんとてくにゃんの2大巨頭が去ってしまった… posted at 16:36:03
  • すごい脱稿入稿TLだ なのでわたしも出稿したい うちは出稿作業ていうんだけど、入ったり抜いたり出したり大変だよなあ なんかえろいな原稿って… posted at 16:49:33
  • 正直多分これは良くない傾向なんやろうけど、将来子ども産むとかそういうビジョンがこの年になっても全くないから、大阪でがれき焼くとか言われても反対する気にならんな〜…どうせもう今さらどこで焼いても同じちゃうかとしか… posted at 17:09:01
  • ほかの地域の人たちを守るために、ちゃんと安全なところを残しておくのであれば、もっと早くからそういう隔離政策なりなんなりしとくべきやったやろうけど、もう何でもかんでも嘘でも流通してしまってるわけやしな〜…って。 posted at 17:09:41
  • そうなってくると、痛み分けとしてもう全国でやるしかないんじゃ…いっそのこと最初からそうしておけば、復興のスピードももうちょっと早かったんちゃうかと思う。お盆には避難所なくすとかいっといて、結局そこまで進んでるの?? posted at 17:10:31
  • えっ、まんべまだいるの?? posted at 17:13:40
  • まんべフェニックスやってんな まあ不謹慎でもなんでもとりあえずツイッタ上のゴシップぐらいは敏感でおりたいんで殺意まんべもホローしとくズラ posted at 17:15:49
  • なんか会社に変な電話かかってきてるみたい 頑張れ… posted at 17:16:08
  • うちの会社は気長に話し聞く人が多すぎるとおもうんだよね もう切っちゃえよっていっつもイライラするわ あっ手がスベッタァーとかでいいじゃんwwwよくねえのかwwwギャグ気質で生きてる posted at 17:18:47
  • からあげクン1年分とか欲しいですしおすし でもうちの会社の近所深刻なローソン不足すぎて… 5年もほっとステーションで働いてたのに…くっそ #からあげクン posted at 17:20:15
  • 昨日もさ〜帰れま10でローソンのスイーツやってたじゃん くいて〜ってなったのに近所にローソンないって マジ…マジ… マジLAWSON1000% posted at 17:21:10
  • ついった張り付いてるわりにはわりと原稿書いてるほう posted at 17:23:00
  • あー、会津屋のたこ焼きちっさいからあれだけじゃお腹ふくれないよぉ…ぐ〜ぐ〜いうとるわ 無印で買ったお菓子たべよ… しかし昨日の腰の痛さ、お腹の張りは辛かったな〜、イースト菌のせいか(前の晩の豚まん) posted at 17:29:27
  • 今のまんべほど「つーか、これからっしょ」が似合う奴もそうおらんな posted at 17:30:46
  • そういえば最近タイバニの薄い本ばっか買ってるけど、まあときどきジャイキリとかも探してたんだけど、今日ついに御曹司の薄い本みっけたよ!ちょっとずつうたプリ増えてきたな。わたしの探し方が悪いだけかもしれんが。 posted at 17:37:07
  • 気付いたらもう18時なのか…いかんいかん もうちょいペースアップせねばw posted at 17:54:15
  • 着色がすげー綺麗だし絵も綺麗 漂うエロさがすごい いつもアイコン変わるの楽しみにしてるお 好きだお…RT @irumarui: (・ω・)ジッ #フォロワーさんが自分の絵を見て思ったことをを教えてくれるよ posted at 17:58:14
  • そらあの美しいオープンフェイスバーナビーでしょう あのアイコン素敵過ぎて RT @slt012: |ω・)ちらっ #きっとフォロワーさんがイメージタイバニキャラを答えてくれる posted at 18:09:10
  • しまった!今日もまた振り込み忘れたやないか!明日こそ明日こそ!!くっそ!!! posted at 18:18:10
  • 定時きたー 急ぎのやつも出したし、かーえろ posted at 19:03:39
  • なにこのコテバニあんあんTL…ヘブン状態じゃねーの。電車の中でニヤニヤ止まらなくして、人のことバカにするつもりなんだろ?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに! posted at 20:21:48
  • おいまゆたんのバニ…! posted at 20:27:38
  • 気づいたらもう三宮通過してた 電車遅れてるおもてたら…あー帰りたい早くつけー posted at 20:32:15
  • TLのぞいたらリンカーンだったのでみてみた。三村爆笑www posted at 22:44:47