• バニソン聞いてないのになんかTLだけで笑えてバニクラありがとうw posted at 00:10:12
  • いまフォロワさんのおかげでちょろっと聞いてるけどあれだなあんまりバーナビーじゃねえな!中の人だな!wwwいやでもいいんじゃね?? posted at 00:18:33
  • バニソン聞いて思ったけど、もしかしてシュテルンビルトはわれわれが思ってるより存外平和なのかもしれない posted at 00:22:17
  • ソフトバンクのCMでおじいちゃんこと松田翔太みてるとなんか聖川さまを思い出しちゃうんだよね まあたぶんわたしが松田翔太好きなのと髪型のせいだね posted at 00:23:42
  • お近くなのでいずれ是非…!RT @ori1106: オフ会とかじゃなくてもお茶しよーって誘われるだけでのこのこ着いていくと思われる #このタグで呟くと自分と会ってみたいと思ってくれているフォロワーさんがRTするよ posted at 00:30:03
  • キャラソン使ってMMDとかきっと誰かやってくれるって信じてる posted at 00:33:32
  • バニーちゃん、好きな音楽はオペラなのにこんなロック歌えるなんて…マジ天使 posted at 00:36:52
  • でも中の人ほんと歌上手だねえ 最近の声優さんマジすごいわー うたのプリンス様らとかなあ…なっちゃんの中の人とかさ posted at 00:37:52
  • でもわたしこの曲すごい好きだよーいいよこういうの 出るの楽しみだわ〜 シュテルン市民だったらライブ行けるのかしら…きっと初回特典でイベント抽選IDとか入ってるんだろうね… posted at 00:39:16
  • なっちゃんの歌がオリオンだったけど、バニやんのこの歌もオリオンにShout outしてる感じだよなあw posted at 00:40:52
  • ニッコリの方の再生回数どんどん伸びてってるな おまいらだろwww posted at 00:54:07
  • そしてbotわろたwww posted at 00:57:50
  • バニーが透けステで踊ってくれたらどうしよう!バニ担になる!うちわつくる!うちわに「手振って」「アイーンして」って書く。そんでファンサもらったら「お手振りしてもらった!」ていう。早くシュテルンビルトが来い posted at 00:59:57
  • Wi-Fiは生きてるようなのに夜フクロウが死んでる posted at 01:15:20
  • あー もうほんとバニソン中毒すぎてIN THE CITY posted at 01:16:38
  • なんかついった重くてリプできなくてすんませんが明日仕事ですのでもう寝ます!ニッコリのバニソン4桁再生とかはええよIN THE CITY ということでおやすみなさJustice posted at 01:27:50
  • うわあ電車がちっとも涼しくねえ!しかもなんかカビくせえ!くそー!てなわけでおはようございMONDAY!今日も頑張りまっしょin the city!←まだJustice引きずり中 posted at 08:30:22
  • 仕事の人が多くてなんとなく安心するTL posted at 08:35:39
  • 本編のことを考えるとバニやんかわいそかわいいうわあああああってなるので、主に十ヶ月の単なる萌え妄想で過ごします posted at 08:40:22
  • エコフォン使ってなさすぎてリプ取得できない。そいちゃはまとめてリプがしづらい。のでおやありのちほど! posted at 08:43:22
  • 快適の振込いくらかチェックしてくんの忘れた〜!そろそろインテのために細かいお金たくさん作らないとかな〜 posted at 08:46:19
  • 去年まで何を支えに生きてたのかわかんなくなるほどタイバニはまりすぎな毎日…ちょっとログ遡っていつからここまでなったか調べたいw posted at 08:55:39
  • どうしようバニソンのノリがルイみたいに聞こえてきそう…RT armin_bot: 「よーし それじゃあオレの歌をきかせてやるぜ!! いくぜェェ『地獄のジゴロ』」愛咲ルイ/ルナティック雑技団 posted at 09:01:55
  • おー!タッツミーだ!RT @kazz_ho: ジャイキリだ♪ http://t.co/4dinmoR posted at 09:12:34
  • 会社ついったー。日傘を会社に置いてきちゃってたから暑かった。会社人すくねー。結構みんな出てきてんだろうけどね。別に今日も取材ないんだけどさ、あれなんだよ、2日以上の連休て正直いらないんだよ。しかも盆なんかに。どこも行かないし行けないしさ。だったらほかの日にもすこし休みたい。 posted at 09:52:01
  • まあ今日は1本会見の予定だったけど流れたっていう連絡がきたから、きたけどなくなっちゃって〜、で会社ひきこもり作業できる環境が整ったわけだが。明日も取材ないからな〜、明日は休んじゃってもいいかもしんない。でもむしろ休みはインテ後にほしいw posted at 09:52:55
  • 8月入ってからの休みは昨日で3日。まあ7日は休み扱いだけど夜仕事してるけどさ…。月8日休みとれるけど、出番の関係で確定してるのって5日なんだよね。あと3日もとらなくてもいいけど、2日ぐらいはとっちゃっていいかもな〜。今気付いたけど今月の連休昨日とおとといだけだね… posted at 09:54:41
  • 今週も来週も土曜が出番だった。まあ、日曜のが仕事は少ないんだけど、タイバニナイトのために人が代わってくれって言ってきたら願ったりかなったりで交代して恩を売ってるっていうwうん、明日何もなかったら休むか… posted at 09:55:55
  • 営業の電話鳴り続けてうるさい。誰もいねーよ。あきらめろ。 posted at 09:56:52
  • そしてbotはいつも面白い単語を拾うなあw posted at 09:57:41
  • 朝からすげー試合だったんだな高校野球 まあなんにせよ地元が残ると盛り上がるのでいいんですが 頑張れひめじ  posted at 10:06:40
  • 仕事してるときのほうが呟きが多い方、性子です! こもって仕事だとずっとPC前だからな〜 posted at 10:13:11
  • X東京サマソニのまとめ見てて「ヴォグドォォォー!」(黙とう)に今笑ってしまってヤバイ 人少ないけど上司にはさまれながら今笑いをこらえてるwww posted at 10:31:26
  • 今年なんでこんなにシーばっか混んでるの?なんかあるの?ボンファイヤーやってないのに? posted at 10:31:58
  • まあそのヨシキの黙とう絶叫がツボりすぎてそっから先読めてないんですけどね コミケまとめあるのに、サマソニまとめはないのかしら。見たいわ。 posted at 10:32:46
  • わたしもバニカズ聴きたい。会社だけど。にっこりにインするのがめんどくさい。つべにもないのかな〜 posted at 10:35:48
  • バニカズ聴きながら…無駄に歌唱力がそこそこ高いところがwwwくっそwwwwwwwwwいっそのこと歌ヘタクソやったらよかったのいwwwww posted at 10:39:05
  • ジャスティス!インザシティー!エンナズィー!デスティニー!マンデー! posted at 10:43:45
  • おいバーナビーのキャラソンマジLOVEばりに流行らそうぜ…! posted at 10:44:08
  • 星空サンライズ聴きながら仕事しよ posted at 10:45:50
  • あんだけオリオンなぞってるのに、ラジオとかで聞くとさらにテンションMAXなるのはなんでだろうね!ぱーふぇくとりーゆーふぉーりあ! posted at 10:46:19
  • キャラソン、密林で予約したんだけど、ツタヤにしようかな〜 あと10日ばかしか… posted at 10:57:39
  • こてっさんのキャラソンのときこんなに歌詞がどうのとかいわれなかったよねwやっぱバニーちゃんって、シリアスなキャラじゃないのか…w posted at 11:06:47
  • タイバニ梅田オフ興味あるけどな…時間帯がどうなのかな平日だしな…あとわたしこてばにだからな…などいろいろ考えてしまうのう… posted at 11:10:34
  • パワジャス(って勝手に略してるけど)作曲した人って、HTTの曲とかもかいてたのね〜 posted at 11:14:02
  • ユーリ先生のドラマCDはこてつとバニーも出てくるみたいだから楽しみである!! posted at 11:16:23
  • あーなんか腰痛いわぁ まだ早いやろ…単に運動不足っつーか腰痛いだけか posted at 11:17:35
  • お、sheikoか。どした、マベられたのか?よしよし、おじさんが一緒に寝てあげるから落ち着け、な?仕方ないな…ほらキスしてやるからさ。 http://t.co/Ly44WnZ #tiger_n マベられたwwwキスはバニーちゃんにあげてちょうだい・・・ posted at 11:24:41
  • sheikoさん…あなたって変態ですね。だから周囲に白い目で見られるんですよ。あなたは僕に指●●●されたくて仕方がないんでしょう?…最低ですね。 http://t.co/IFqdGBp #bunny_n 嬉ションもらすわ posted at 11:26:30
  • 腰痛いってこんなにしんどかったっけ 仕事に集中できねえ 胃は元気になったのにな なんやったんやろアレっていうくらい治った…3日ぐらいで薬きいてくるってことかね ヨーグルト大量にあまっとるわ… posted at 11:47:49
  • ああああ〜〜〜〜腰痛い寝転がりたい!ゴロゴロしたいよおお〜ゴロゴロ posted at 11:48:34
  • 昨日ちびまるこで花輪くんの話見てて、あ〜、レン様ダム様…て思ってた posted at 11:50:23
  • ダム様かっこよすぎて重いから、なっちゃんか音也から始めればよかたな…やっぱ本命はおいとくべきやったかな…て思ってるけどうたプリっていくつかセーブデータつくれたっけ?ダム様と並行して他キャラも攻略できる?? posted at 11:52:17
  • 平和な時代に生まれてなんだか申し訳ねえよなあ…こうやって気楽に生きてられることに感謝だけはしてるよ…何もできないけどとりあえず命だけは大事にするよ… posted at 12:01:56
  • バニソン聴いてからあーみんbotのルイのせりふがぜんぶバニーに聞こえてきてどうしよう わたしバニーアンチ変態化クラスタだったはずなのにやっぱりあの子シリアスなキャラじゃないの??そんなのみどべでえよぉぉぉ〜〜 posted at 12:04:23
  • 何もなければ休もうと思った日に限って仕事入ってくるよね。でもちょうどいい感じの時間帯にいい感じの場所でだから、多分インテの前にもう1回萌えあさりしてこられそうwwwふふふwww posted at 12:17:09
  • フェスだの面白いポストの拡散だのたまたまかけた検索だので手当たり次第にフォローを増やしてきたから、渋からたどった人も、リンクはってあるのにHPいってなかった人もいろいろいて、ちゃんとたどると皆さんの萌え吐きがすばらしくて感動しちゃう わたしももう少し眠気と闘う力があればなあ! posted at 12:27:13
  • 盆に仕事してるんだからうまいもんくいてーなとおもったけど、このへんの定食やはたぶん休みだろうな…チッ posted at 12:35:25
  • こないだモンハンのイベント取材したから、リオレウス3分で倒したがいかにすごいことかがやっと理解できるようになった というわけでモンハンやってみたいよ〜  posted at 12:38:52
  • そういえばこの週末にやっとヴォーグのうっちーのとこ見たんだけど、好きな漫画ジョジョって書いててひゃほおおおおおおおおおおおておもた!うっちーがジョジョラーやったやなんて!!あとマヤとかまきのと一緒にジャイキリも読んでたはず。好きなゲームモンハンとか、うっちーマジうっちー! posted at 12:40:05
  • つながってなさそうな人らが乳首とか陥没乳首とか言ってんだけど何があった posted at 12:45:14
  • DMMは半額になるのか。まあめんどくさいからもうアマゾンで済ますけど、おまけより何よりとりあえず5千円台で買えるならと買い始めたのがタイバニBDなので、価格優先。 posted at 12:47:26
  • 正常じゃない以外の体位って…ていうかそもそも正常じゃない体位なんてねーだろって思うよねえ…うん?変態なの…?まー体位もなにもせっくすとかしませんしおすし(白目 posted at 12:49:11
  • ダムを放流っていうニュースに反応してしまった ダム違い posted at 13:01:31
  • ブサイク隠せてなくてどうしたらいいかとおもいながらさっきRTしたよね…ぶさいくっていうよりでぶだよね posted at 13:05:21
  • SSがすてきなあらぶりやさん RT @lost3099_TB: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる ぼっちトゥライ posted at 13:06:48
  • 空気というにはあつかましいうるささでもってポストしてみる #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:10:25
  • 描かれるジーノがすばらしいRT @k_chrono: 乗ってみる #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:12:00
  • ふぁぼりたいポスト、拡散したいポストが多い、センスあふれる妹ちゃん RT @MNS108: バニーちゃん大好きお姉さま RT sheiko_2010 #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:26:11
  • 兎虎好きなおにちくやろう RT @69_n_ro111: そわぁ… #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:26:39
  • かず君から帰ってくるとはwwwありがとうwwwかず君は会議の鬼wRT @kazz_ho: バニたんにハスハスしまくり RT sheiko_2010: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:28:17
  • アイコンの雰囲気からして繊細 RT @kirura: |౪◟◉`)ちらりRT #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:36:38
  • 片っぱしから紹介したいけどたどりきれないごめんそして俺は仕事史郎 posted at 13:38:14
  • まゆゆっていうこがコミケ行ってたっていうのを聞いて、AKBの子は実際オタなのかそうじゃないのかどうなのと思って、ぜんぜんあの子らのこと知らないからウィキ先生にお出ましいただいたけどすげえボリューミーで読める気がしない posted at 13:44:22
  • Dクラとしてフォローしたはずなのにいつのまにかうたプリアイコン。そしてヴぁヴぃこさん。 RT @vaviko: 期待 #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 13:49:36
  • まゆゆTMGEのファンだっただなんて…いいじゃんこの子…応援するわ… posted at 13:54:31
  • うえだせんせい、ええキャラしとるやないか… posted at 13:56:14
  • どどどど同世代かと思うと/// 視聴後の呟きからタイバニ愛を感じる RT @goldfish_kei: 壁|´∀`)ソワァ #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 14:05:39
  • まだお昼食べてねんだよ どうしよう めんどくさいからまっくさんとかにしようかな でもまっくさんにいくのもめんどくさいんだよ… posted at 14:06:55
  • そういえばインテって行きたい場所?によって並ぶ場所違ったりするもの??毎年行ってる親友に同行させてもらおうかと思うんだけど多分行くゾーンが違いそう。別々に並ぶなら一緒に行くのもな〜。インテ行ったことないからわからん。 posted at 14:12:50
  • 光ちゃんとデイジーを愛してる RT @_umi0904_: 待機… #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる posted at 14:15:01
  • また取材ノートなくした(白目 そんな大したアレじゃないけど、どこいったし…ていうかあの日ノート…あ、ノート忘れてなんか…思い出してきた、ノート忘れて腐ったネタ帳ちぎって使ったわ… posted at 14:23:34
  • 呟きがかわいいリア充 RT @kinokomeko: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる posted at 15:07:24
  • 夕方にひとつ仕事入ってきて、いいかなと思ってたけど行ったら行ったでまあ書けるかって感じの仕事だから行こうかなって気になってきて、18時からだったらもうこの時間にわざわざ昼ごはん買いにいくのめんどくせええって今ここ posted at 15:27:49
  • まあ、食べなきゃ胃が死んじゃうよおおおおってつい3、4日前まで言ってたのに昼ごはん抜いても平気にまで回復したってことなわけだけど。最近突然陥落して突然復活する感じ。 posted at 15:28:29
  • いや、まあさすがにこの秋の間に一度カメラ飲むつもりではありますよ…うん posted at 15:28:46
  • ん、地震あったの? posted at 15:29:05
  • 5レベルでもしょっちゅうくるから麻痺してるけど、4でも311前だったら「うわーでかいでかい」てカンジの地震だったよなあ…ほんと沈没するんちゃうかと…相変わらずよう揺れますなあ… posted at 15:30:37
  • ないと思ってたお菓子が結構あってわたし食いつなげそう!と食べてから、いちおうインスタントおかゆあったって思いだして、あーどうしよう今から食べようかな posted at 15:43:26
  • わたし眼鏡キャラだいすきなんだけどさー、あんまりバニーは眼鏡キャラっていうくくりの中の入ってないんだよねえなんでかなあ 眼鏡わかりにくいからかな あの眼鏡スタイリッシュすぎるからか?バニーもなっちゃんみたいに眼鏡とったらキャラかわったらおもしろい posted at 16:43:28
  • 眼鏡とったらデレバニ、眼鏡のときはツンバニとかよくない?そんなねつ造でお話書いたらおもしろそ! posted at 16:43:53
  • あっ、午前中にお薦めされた鬼畜眼鏡というゲームがそういう話しなんですか!!!すんません内容までは知らなかった…そいつぁいけねーやw posted at 16:47:10
  • 原稿出して、出かけるわ posted at 16:54:25
  • はー、仕事終わった!暑い疲れた〜。新快速座れたのですんなり帰れそう。さっきフォロワーさんからヒントと応援をもらった鬼畜眼鏡バニやんのお話を着々と練ってる! posted at 19:07:45
  • 某局に行ったんだが宣伝部のポスターが青エクばっかで泣いたw痛快バディヒーローアクションもよろしくオナシャス posted at 19:14:28
  • もうさ、バニソンもいっそのこと小野Dの熱烈アンサーくらい、さらに突き抜けててもよかったんじゃねって思うよね。アップテンポなやつよりあれくらいねっとりとさあ… posted at 19:16:00
  • わたしも本気でインテのサークルチェックしなければ posted at 19:16:34
  • 電車の中吊りに週刊実話の広告があるんだが、小雪、新婚松ケンとエッチな入浴濃密洗いっこ120分初公開って、そりゃもうあんた、ゴシップだって腐女子にかかれば萌えネタにしかならないよ…いい燃料をありがとう、そして、ありがとう! posted at 19:19:30
  • すごーいもうすぐつくわ!お盆すごい! posted at 19:40:39
  • とんでバニーン #タイトル組み合わせて究極のバニメを作る posted at 20:55:53
  • TLのぞいたらみんなが最強のバニメづくりに熱中していた、だと… posted at 20:58:17
  • 実は胃じゃなくてお腹が張ってていま超絶しんどい。なんなの…何か生まれるのかっていうレベル。つらー。 posted at 21:00:20
  • かぼちゃバニン #タイトル組み合わせて究極のバニメを作る posted at 21:02:52
  • 魔法使いバニー #タイトル組み合わせて究極のバニメを作る posted at 21:11:46
  • バニメのタイトルである程度年齢がわかるのが面白い posted at 21:25:22
  • リリィせんせの本は予約済み。明日には振込しよう。楽しみ! posted at 21:29:30
  • せっかく早く帰ってきたのに部屋にこもって寝てるとか絶望だよ。しかもほんとに眠くなってきた。寝ようかな…って何時だよ!! posted at 21:34:54
  • あー眠かった。ていうかまだ眠いけど。どんだけ疲れてんだ。オメー今日Twitterしかしてねーだろーがよwww posted at 22:55:45
  • 一方的にフォローしてる方が、あんまし最近つぶやかないなと思ってたらフォローはずれてたらしい。が、もしかしてブロックされたかと思うとフォローのボタンもっかい押すのこわいよね。片思いだから多分わざわざブロックされはしないと思うんだけどなあ… posted at 23:22:19
  • 眼鏡バニーの話さ〜考えてみたんだけど、どうしてもネクストさんの力を借りんとむつかしいね…あとどうしてもエロになるね…まだ更新してないけど渋の自己紹介には「エロは読むだけで書けません」て書く気満々やのに、いきなりそこつっこんでいかなあかんのかな… posted at 23:27:39
  • 頭っていうか目が眠たい posted at 23:37:38
  • パワジャスいつのまに1万超えてんだよwwwワロタwww走ってるやつもワロタwww posted at 23:54:36
  • 惚気から愚痴からRTまで何でもそろう強者RT @kochiko3:  #きっとフォロワさんが酷い紹介RTしてくれる posted at 23:55:26
  • TLにバニキチいすぎてもう紹介にならねえだろ… posted at 23:58:03