• あと2分でBS再放送だな…土器土器 posted at 00:28:35
  • そうそう居間で見ようかなっつってたけど家族がみな1時間前に寝る態勢に入ってたのであきらめたよ ブルーレイきたら… 一体いつだこの話が収録されるのはw posted at 00:39:23
  • わーなんかWi-Fi調子わる!ぜんぜんTL posted at 00:39:53
  • TL取得されねえ! posted at 00:39:53
  • しかし何回見ても女豹のポーズ吹くわwどうしてこうなったwww posted at 00:40:47
  • おじいちゃんかっこよすぎや posted at 00:42:14
  • いまのうちに〜 規制垢つくりましたぁん!@sheiko_brooksjr  きっと実況中に規制食らうと思われるので、タイバニクラスタさんよろしくです! posted at 00:43:59
  • おじさんやっぱあれ100Pでやり返されると思ってるね ハンエスしてびっくりしてる posted at 00:44:57
  • 19話のバニやん、目の色すごく綺麗 posted at 00:50:56
  • 剛さんマジ天使w posted at 00:58:44
  • いまだに髪型からしてつかめてないよね… http://t.co/ac4V8gF posted at 01:00:41
  • チャンネルかえたしゅんかんにダムさまああああ posted at 01:01:30
  • なかしまみかェ… posted at 01:13:17
  • もちだかおりェ… posted at 01:13:54
  • たっぱのあるギタリストはステージ映えするからカコイイな! posted at 01:15:01
  • リフォロしてくだすって嬉しかったのに挨拶をするタイミングを逃して何も話しかけてなくて、「絡まないのに相互とか意味ない」と考えるタイプの人だったらどうしようと思いつつまだ話しかけられてないフォロワさんはわりと多い posted at 01:18:36
  • なんて言ってたら吉井!懐かしい! posted at 01:18:45
  • いまむっちゃ懐かしい曲…?! posted at 01:21:55
  • このとらにかけかえたら思わず笑ってしまいたぶん唇ひびわれたw posted at 01:27:02
  • あとどうでもいいけど、タイバニナイトはピンクのTしゃつとピンクのボクサーパンツで待機している バニ色想い posted at 01:27:42
  • はてらじ、生放送てすごいな! posted at 01:32:39
  • ん、揺れてる…?揺れてないか  posted at 01:34:40
  • てきとうにアイコン落書きして規制垢の方もバニアイコンにした。19話のうるうるバニーをふざけた感じで描いてみたけど5分クオリティすぎて!もうちっと頑張ればよかったなw posted at 01:47:52
  • きたって何が!と思ったらみんなゆーすと組か わしは水樹奈々さまやでまだ… posted at 01:51:14
  • いつもより人少ないねえ コミケのせいか〜 posted at 01:53:17
  • 今日もバニやんの綺麗な涙をぺろぺろするよお〜 バニやんの涙は宝石だよきっと… posted at 01:54:00
  • まさにまさにwRT @ori1106: 奈々には早くてもMBS組のタイバニクラスタにはヘルツの時間が一番長いんだよ……! posted at 01:55:55
  • えっゆすと組のがはやくない?? posted at 01:57:43
  • やっときた! posted at 01:58:07
  • まべられるうううううう posted at 01:58:22
  • まべゆるさんんんんんん posted at 01:58:41
  • まゆたんマベバニてwwww公式タグつけて言うなしwwww posted at 01:59:47
  • ロペスさんの台詞きたああああ posted at 02:00:54
  • ディナーショーとかあるんだいきてえええええ posted at 02:01:07
  • きゅうりwwww posted at 02:01:29
  • 10万ぐらい余裕で出すからバーナビーのディナーショー行かせてくれ posted at 02:02:11
  • いやあああおじさん気をつけてー posted at 02:02:41
  • また薬盛られるううううう posted at 02:02:53
  • おじさん飲んじゃらめええええええ posted at 02:03:58
  • おじさんコーヒーにミルク派w posted at 02:04:34
  • はやくのめってきぶんになってきたw posted at 02:04:43
  • おじさん気付いた? posted at 02:05:12
  • 飲んでねえ! posted at 02:05:44
  • マッチポンプきたこれ posted at 02:06:00
  • タイミングよくねえよwww posted at 02:06:18
  • おじさんがロンリーチェイサー posted at 02:06:43
  • えっ100P大丈夫 posted at 02:06:55
  • きたぞおおおおおおお posted at 02:07:02
  • なんて手に汗握る展開なんや posted at 02:07:15
  • おばさん逃げてえええええええ posted at 02:07:33
  • おじさんかっけええ!! posted at 02:08:03
  • おじさん前向けw posted at 02:08:24
  • つーかバニーちゃん出せ posted at 02:08:42
  • おばさあああああああああああああああ posted at 02:08:51
  • バニいいいいいいいいい posted at 02:09:07
  • まべられたあとだあああああああやられてるううううううううううう posted at 02:09:17
  • マベさん何やってんだよおおお posted at 02:09:28
  • あれ絶対やられてんじゃねえか posted at 02:09:53
  • バニーちゃんまじ性的すぎてどうしよおおお posted at 02:10:08
  • おじさん気付いてなかったのかよwww posted at 02:10:22
  • これもうマベバニ公式状態かwwwwマベバニ本が増えるwwww posted at 02:10:42
  • ちょっとマベさんに擬態してくる posted at 02:11:01
  • まゆたんまともにマベさん描けてなかったのにマベバニ描くのかよwww posted at 02:12:25
  • マベさんすげー料理うまそう posted at 02:12:39
  • だまされちゃいかああああんんんんん posted at 02:12:47
  • やっぱりバニやん食べないのか? posted at 02:12:59
  • あの親父エロい posted at 02:13:24
  • おそろいwwww posted at 02:13:32
  • 今日のタイバニ=火サス posted at 02:14:00
  • おじさん言っちゃいかああああんんんんん posted at 02:14:29
  • 美人!美人!とりわけ美人だったよ今のバニー!!! posted at 02:15:09
  • あれなんで家知ってんの…?! posted at 02:15:29
  • さっきのバニーのキャプ早くほしいw posted at 02:15:55
  • なにたくらんでるんだこの親父 posted at 02:16:40
  • びっくりした今んとこで終わるかおもたw posted at 02:16:58
  • ぎゃああああああああ posted at 02:17:06
  • おまえいい人ぶんなよおおおおおおおおお posted at 02:17:33
  • おじさん人んちで寝るなw posted at 02:18:26
  • ええええええええ記憶けされてるううう posted at 02:18:54
  • スルーきた posted at 02:19:00
  • ここまでえげつないことするか posted at 02:19:19
  • ツンロイズw posted at 02:19:32
  • おいいいいいいいいいいいいいいいい posted at 02:20:33
  • こうくんのかよおおおおおおおええええええええわああああああああああ posted at 02:20:46
  • ちょっとちょっとどうなんのよ… posted at 02:21:17
  • おじさんエスケープした!!! posted at 02:21:26
  • これはやっぱり「ワイルドエスケープ」 posted at 02:21:34
  • ちょっとこれはええええええええやめてええええええええええええええええ posted at 02:21:49
  • うそおおおおおおこれじゃお通夜だよおおおおおおやめてえええええええええええええええええええ何この対立ひどいよおおおおおおおお  posted at 02:22:16
  • でもサマンサは多分殺されてはないような…と想いたい… posted at 02:22:40
  • しかしこれ乗り越えたらどんだけこの2人の愛深まるんだろうと思うとまあ安心して…安心…して… posted at 02:23:39
  • バニーちゃん虎徹さんの愛を取り戻してええええええええ posted at 02:24:07
  • そっかルナティックは覚えてるってことか!!!!ルナ先生!!!頼む!!!助けてくれ!!!!!! posted at 02:25:17
  • ルナ先生なら…ルナ先生なら、きっとなんとかしてくれる…! posted at 02:25:32
  • おじさんの予告でちょっと和んだわ…あれ、何する方の虎徹かぜんぜん聞いてなかったぞ… posted at 02:26:18
  • おい!愛した人は僕しかしらないんだろバニー!お前は忘れないよな!!!お前が虎徹さんを忘れてないって信じてるからな…!!!!! posted at 02:27:14
  • Ustreamの「はてるまでラジオ 生放送スペシャル」にチェックイン! http://t.co/xfqV4nz posted at 02:27:43
  • 待機 (live at http://t.co/xfqV4nz) posted at 02:27:52
  • あーん今回辛くて見返せないよお><先週は今までで一番たくさん見たのに!!!www posted at 02:30:02
  • え はてらじ何時からだっけ あと10分ぐらいはあるっけ posted at 02:31:10
  • もう300も未読たまったwww posted at 02:32:32
  • ブルーローズたんも助けてくれよおお posted at 02:32:53
  • そうだよな苦境は乗り越えるためにある!愛の力で!乗り越えてくれるよな!!!!! posted at 02:34:03
    • アイコン変えたけど反映されるだろうか posted at 01:46:54
    • 多分規制食らったwwwwwこっちきますた! posted at 02:36:58
    • 「お前を殴った分も、お前を待たせた3分間も全部お前に返す、バニー…好きにしろ」「バニー?誰のことだ…」「かわいい兎ちゃんみてーだな。あのときみたいにおじさんて呼んでくれよ」「おじ…バニ…兎…うわああああああああ!!!違う!あなたは…ワイルドタイガー!僕の相棒だ…!」ですよね!!! posted at 02:39:36
    • おおおはてらじ始まった?! posted at 02:40:31
    • もう無理矢理キスしたら思い出すみたいな展開でいいよw posted at 02:41:09
    • ばーなびーきたあああああああああ posted at 02:41:19
    • こののりいいなあ posted at 02:42:17
    • RT @szn_m: 虎徹vsバニー→虎徹さんと戦ってるうちに虎徹さんの説得とか言葉の節々から記憶呼び覚まされる→「虎徹…さ、ん…?僕は何を……」「やっと思い出したか!バニー!」「そうだ!あの時僕はマーベリックさんに!」→共闘→入籍→挙式→おめでとう!そして、おめでとう! posted at 02:43:06
    • すごいよなあ土曜の深夜にラジメニアを聞いていた時代には、アニメが深夜で、ネットが発達して、ツイッターで実況して、ラジオが映像つきで見られるなんて、思いもしなかったよ…と変なところで感慨深くなってるアラサーの方、性子です posted at 02:45:42
    • 森田つやつやや posted at 02:45:52
    • RT @nijigennoyome: 「おやすみバーナビー」の対の台詞として、虎徹には「起きろ、バーナビー!」と言って欲しい posted at 02:46:02
    • おじさんとバニークラスタが息も絶え絶えの中、ルナティッククラスタ歓喜の渦に! posted at 02:47:08
    • つだけんさんの髪の毛みたいな色なのかな、バニーは posted at 02:47:27
    • バニかずwwwwあの兎のぬいぐるみじゃねえかwwww posted at 02:47:40
    • RT @ritsumin_9: ブルーローズは鏑木酒店タオル、ドラゴンキッドは髪飾り、折紙は8話関連の何か、ロックバイソンはたぶん自室にある思い出の写真とかを見て思い出して欲しい。 #tigerbunny posted at 02:48:49
    • 誰かタイバニクラスタさん拡散してくれたら嬉しいな @sheiko_2010規制されますた…こっちでつぶやいてます… posted at 02:49:48
    • サマンサの年齢は書いてるのにさ、おじさんは指名手配のときも年齢書いてないのね posted at 02:52:43
    • しっかし泣いてるバニーも眠ってるバニーも美しいな おじさんがどきっとしないはずねえよ posted at 02:54:12
    • なんだおペナルティキックだろw posted at 02:54:59
    • ぱんぽじwww posted at 02:57:57
    • やっぱりこれは「僕はバニーじゃない!バーナビーです!」が絶対キーになるとおもうんや posted at 02:59:08
    • おっぱいに似合う似合わないねえwwww posted at 02:59:33
    • バニーがおっぱい星人wwwwもりたwwww posted at 02:59:48
    • こっちみんなw posted at 03:01:18
    • RT @akiyu3115: #バニー思い出せ #タスキで思い出せ #待受画面で思い出せ #水着グラビアで思い出せ #チャーハンで思い出せ #ピンズで思い出せ #ぬいぐるみで思い出せ #イボ潰す posted at 03:02:10
    • クソスーツクラスタ歓喜やな posted at 03:02:52
    • ああああうちゆーすととまったああ posted at 03:04:50
    • なんとか復活  posted at 03:05:31
    • キャラソン詳細きたな…おい…ぱわーおぶじゃすてぃす… posted at 03:09:07
    • おじさんは死にかけジェイク戦のときがやっぱ一番心配だったししんどかったなあ… 記憶はほころびるのがわかってるからその点では前ほどって感じかなあ posted at 03:12:31
    • それよりやっぱだまされちゃってるバニーがかわいそうで…早くおじさんが思い出させてあげて>< posted at 03:12:55
    • あとさ〜あんだけうまそうなもん作ってたのにバニーちゃんマーベリックさんのご飯も食べてなかったよねえ どんだけバーナビーはご飯食べないキャラなの?そんなに食べるシーン性的なの?18禁なの?だから流せないの?放送コードにひっかかるレベルなの? posted at 03:13:54
    • 猫!バニーたん猫!虎徹さんがタチですよねわかります!!! posted at 03:14:49
    • 今日は考察やネタがまだ回ってこないwみんなはてラジの実況してるw posted at 03:15:19
    • くってるwwww posted at 03:18:44
    • なるほど、いつまでも据え膳を食わないバニーのかわりに森田さんが食べてくれたと… posted at 03:19:30
    • 規制解除されたんで本垢もどるます! posted at 03:23:45
  • てすと posted at 03:22:19
  • 今日解除速かった posted at 03:22:31
  • あ、でももう3時20分なのか 規制いつからされてたっけ30分弱ぐらいかな? posted at 03:23:07
  • お前以外に乙女がどこにいるううう!!! posted at 03:24:38
  • やっぱり森田ボイス大好きだわ… posted at 03:25:00
  • あああああいまだけシュテルンビルト市民気分味わえてるよおおおありがとおおおおおおお posted at 03:25:57
  • バニーwww ドラゴンキッド着たいのwww posted at 03:27:17
  • かーわいいいいい posted at 03:31:04
  • あーシュテルンビルトだったらしょっちゅうラジオ出たりしてんだろうなあああ早くシュテルンビルトがこい posted at 03:31:25
  • マーベリックさんこれまでも何回もバニーちゃん呼んでご飯食べたりしてんだろうなあと思うとギリッ posted at 03:34:03
  • 森田さん明日企業ブースのゲストかなんかだっけ? posted at 03:35:07
  • よく止まるわ〜… posted at 03:36:23
  • うわあああ3分くらい時がとんだ…頑張れうちのWi-Fi posted at 03:39:17
  • リストバンドいいなあ欲しいなあw posted at 03:40:26
  • なんで後日発売なんだよw posted at 03:40:51
  • ピャアアなったよ!RT @re0k0: なま...ばーなびーの...「行きますよ、おじさん」に「ひいい!!」ってリアルに叫んだ人はきっと私だけじゃない posted at 03:41:12
  • 眼鏡のつるくわえバニー posted at 03:42:33
  • あれ急におわた?! posted at 03:50:11
  • つだけんおとこまえやな〜 やっぱ映像つきはいいねえ posted at 03:52:09
  • さていい感じにはてラジが20話ショックをマベってくれたので、このままもう20話のこと忘れて寝るわ 辛いからw おやすみバーナビ…ひぃぃぃぃぃ おやすみバニーン!!!! posted at 03:52:57
  • おはよう。とりあえずりりぃてんてーのとこにタイバニクラスタが並んでるのは把握。昨日はいつもよりタイバニナイトのわりに早く寝て遅く起きたのでわりと体が楽。 posted at 10:43:18
  • 何も関係ない人からなぜかブロックされてるとなんかむしょうに腹立つよな!おめーみてーのフォローしねえし! posted at 10:52:48
  • リリィせんせのところが神会計というのも把握したw posted at 10:53:32
  • 通販てめんどいからできたら店頭に出るなら店頭委託で買いたいんだけど、リリィてんてとかせつこせんせとかそうも言ってられんよな通販でしか出んところもありそうやし。ちょっと真剣に欲しいもの選んどかな。ウロボロスでググったりなんかしてないっすよやだなあハハハ… posted at 11:01:17
  • 今日は昨日より涼しいねえ 風がわりかしさわやか 今日はパパンも休みなので一家そろって引きこもりである 掃除も昨日済ませたし甲子園見ながらだらだらするぜ…20話はなんとなく見返す気にまだならないw posted at 11:02:20
  • りりぃてんて今回の新刊は全年齢向けなんでしょ?エロ同人じゃないんでしょ?まあまだあきらめつくよねって思ってしまうわたし、タイバニ同人探し始めた当初は「なんだよ18禁ばっかかよ エロいらんのに」って思ってたのにどういうことなんだろう…?? わけがわからないよ… posted at 11:06:38
  • 皆さんご存知のはずだけど、報道に携わってる人間から言わせてもらうと、確かに作為的に取材することってあるからね。着地点あってそこへもっていくように取材してるからね。嫌な予感がしたら断っていいんだよほんと。テレビは特にいきなりマイク向けながら話しかけてくるとこ多いけどびびらないで! posted at 11:09:23
  • わたしは紙媒体だから、やっぱワンクッションのあるなしがテレビメディアとは全然違う。テレビは結構カメラとマイクいきなり向けて話聞き始めるから、逃げる暇なくインタビューっていうの結構あるからな…わたしは隣で見てるだけなんだけどさ posted at 11:10:43
  • なんで昨日ぐらいからやたらシーばっか混んでるの? posted at 11:14:51
  • 特定班てほんとにどんなものでも地の果てから探してくるって感じだなすげえ… posted at 11:17:35
  • バニキチクラスタさんのポスト見てると、NTRとかBMTとかbnbnとか、とあるところで頻出する用語がたくさん出てくるから、あーやっぱ同志なんだなあと実感wBMT!BMT!KMT! posted at 11:19:09
  • えっリリィてんてー完売なの…? posted at 11:21:29
  • 夏ディズニーとかってなんかランドのが混んでそうなイメージなんだけどな 家族連れとかで やっぱズミック効果とかでシーなのかな 新アトラクなのかな もうオタになってしまうとそこらへんがわからないw posted at 11:23:40
  • ぼーっとしてたらすげー好き作家さんのタイバニ本通販しのがして涙目www posted at 11:52:16
  • りりぃてんてーは今かいてきで注文した かいてきつかうのはじめてだよ タイバニはわたしのどうじんし通販処女までうばっていきやがった… posted at 11:55:17
  • あーしかしショックだわ しまったばかだった 商業でも人気の人なんだからそらすぐ完売するよねえええ 再販希望出したけど通れ通れ… 最悪いくらか積んで中古屋か… posted at 11:56:08
  • もーなんでもいいよ手に入ればいい という気になってしまうのが社会人だめクラスタですなあ… posted at 11:56:25
  • しかし満塁ホームランすごい白樺学園! posted at 11:56:44
  • 改めて20話について考えてたら、マベさんもきっとなんか歪んだ愛がバニーにあったのかなあとか…マベさんはでも、NEXTとしてのバニーが好きなんだろうね。それを通じて自分たちNEXTを見てる。まあなんていうか、バニーの美しさがやっぱりマベさんをあそこまでさせた気もする posted at 12:40:58
  • おじさん、でも、虎徹さん、でもなく「この…鏑木T虎徹!」て呼び捨てにするバニやん見られるかと思うと結構胸熱 こないだ某スレで呼び捨てっていう選択肢を目にして萌えたばっかだったからなw posted at 12:42:32
  • 確かにかわいいRT @vaviko: 白樺のピッチャーがイケメンな件 posted at 12:43:02
  • おいおいおいすげー試合だな面白いよ! posted at 12:43:23
  • あああああああさよならだあああああああ posted at 12:45:53
  • しかし、ヒーローズに細工はできても、シュテルンビルト市民はだませてないわけだから、付け入る隙ありすぎるよな。予告では牛角さんとローズちゃんクローズアップされてたのも、やっぱどっかで覚えてるっていうつながりの深い2人を選んでた感じするし。 posted at 12:47:54
  • カメラの整備大変だろうなあこういう現場は…なんせ土ぼこりは厄介だ posted at 12:50:00
  • タイバニは2期になって特に、単体でみたら鬱すぎるんだけど、最後の熱い展開を考えるとわくわくするよね。でも終わるまではあっちこっちさせられて、まあそれが楽しいんだけど。終わったら終わったで廃人か。となると、単体が辛い今のうちに、徐々に日常復帰の準備をしなくてはいけないなあw posted at 13:02:01
  • まーたとえば、9月に行くディズニーのこととかを考えてですね、盆ももう終わりですから、8月もあと2週間ですから、先取りして、ハロウィンのこと考えてみたりとかね。 posted at 13:02:34
  • ジョジョに始まって、ジャイキリ、フットボール、ディズニー、ほかにもいろいろと好きなものはたくさんあるんだけど、並行してっていうより、どれかひとつが熱くて、冷静になったらほかのものが再燃してっていうタイプだから、そのときはその一つに集中してしまうんだよなあ… posted at 13:06:27
  • TLはりついてないでやることあんだろって感じなんだけどね〜 どうもね〜 だらだら posted at 13:09:50
  • つくってきたチョコレートドリンクをあやうくペンタブにぶちまけるとこやったでおそろしい posted at 13:15:42
  • バニ受けフェス興味あるけど、たぶん行ってももうほとんどフォローしてる人らばっかりやとおもうw posted at 13:16:05
  • 快適郵便振替にしたから、明日は郵便局行って、乙女ディアとかの全サもまとめてやってこよう! posted at 13:18:47
  • 今のジュースは見かけたら確実にお持ち帰りしてしまうな そして写真つきツイートするだろう posted at 13:19:55
  • 久しぶりにニッコリでバニーMMD以外の動画見ようかな!スプーキーとか! posted at 13:21:50
  • やっぱ夏にはディズニー行けないから、ハロウィンがいちばんテンションあがるわ〜 早く次のDファンでないかな! posted at 13:29:05
  • シュテルンビルトのハロウィン楽しそう。ヒーローTVでもハロウィンスペシャルなんつってさ、バーナビーさんに今日は仮装して出演して頂きます!なんつって。バニーちゃん何の仮装が似合うかしら。やっぱドラキュラ的な??おじさんには食べられちゃうくせに!!! posted at 13:30:16
  • あ、今日の委員会すごい 311当日のドキュメントか… そうだよなこれ金曜に収録してんだもんな posted at 13:33:34
  • 小説でお気に入りの人見つけるってなかなか難しいなあ 昨日初めてランキング以外も検索してみたんだけど、あの、文中に「///」とかさ、それ、文章じゃねえからっていう…のが…どうも…だめなんだよな… posted at 13:38:12
  • たかじん見つつニッコリでスプーキー見てるけど、去年のハロウィン動画さすがによく見ただけあって、停止のときのダンサーダンス今でも踊れるわwww posted at 13:55:09
  • バーナビー #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える posted at 14:04:09
  • このままニコニコディズニーツアーでエアディズニーインしよう posted at 14:07:09
  • リフレスコスでポークリブと一緒にチュロスも買うんだRT @aopiiiiiii: SEAのブラックペッパーポークリブ食べたいーつまりSEA行きたい posted at 14:16:21
  • なんか今ほんとなんてことないポストにリアルに吹いてしまって、ほんとに吹くことあるんだなとおもいながらMBPの画面拭いてる posted at 14:18:57
  • ニコニコくそ重い posted at 14:25:30
  • コテバニがクリスマスデートしてたから、エアインかねてホワホリ音源聞いてる おまえら早く思い出してディズニー池 posted at 14:49:09
  • テレビ使ってBDに入れた去年のハロウィン見返そうかと思ったけど甲子園またいい試合になってきたからやっぱ夏はおとなしく高校野球なう posted at 15:37:38
  • 昨日からねったまくんじゃんけんにまったく勝てない。ていうかむちゃくちゃあいこの確率高い。もしかしてねったまくんってわたしなんじゃ… posted at 15:42:58
  • 煙たい!どっか近所でタバコすってる人がいるんだ〜>< posted at 15:42:59
  • せっかくなのでだめ元で 最近はコテバニスト ジャイキリとディズニーとジョジョが好きだよ… #フォロワーさんのフォロワーにフォローされたい人はこのタグで呟いてみよう posted at 15:52:12
  • 運営側もトラブルさけたいだろうから、無許可取材で放送されちゃった被害者の方、苦情出したりとかして、取材禁止とかしてもらえないもんなのかね 性質上、企業じゃない一般のサークル出展者の方は取材しない、とかさ。広報アテンドとかしない限り難しいかもやけど、こんな無法地帯じゃ気の毒だ posted at 15:54:40
  • 乙女ゲーをやり慣れてないとどうしてもはずかしさが勝ってきて、なかなか進めなくなるw音ゲー要素面白いけどねうたプリ。というわけで、やっぱモンハンとかしたいなと思ってる今日この頃。ただしお金はない。 posted at 16:03:22
  • さっきのフォロワーサンのフォロワーサンのやつRTしてくだすったフォロワーさんどうもありがとうそしてありがとう! posted at 16:05:27
  • あ、コミケは16時までなのか。この夏の戦争が終わったのだな。皆様乙。撤収とかの作業はあるだろうけど、一応開催中に大きな地震とか事故とかはなくて良かったねえ… posted at 16:08:08
  • 昨日たまたま渋で見かけた先生組の腐った絵が非常に良くて、目覚めたよね…いいよリンゴちゃんと日向せんせ… posted at 16:21:36
  • たいそうなご高説たれようなんてつもりはみじんもないんだけども、やっぱり、ああっそこで修飾語入れちゃらめぇとか、そういう文章のつくりの根本的なところが気になっちゃって萌えられんとかがあるので小説のいいのなかなか発掘大変だよぉ…うう… posted at 16:24:21
  • 文筆業に就いたことを激しく後悔する理由が虹創作での萌えだと… posted at 16:24:42
  • 先に何かの拍子で虎徹接触したバニーがヒーローズより先にまず虎徹のこと思い出して、2人で逃亡しながら策を練っていくとかいう展開きたら全俺が泣く posted at 16:31:13
  • ミ糞にタイバニのニュースでてるの?そりゃうちらは「公式が最大手」「公式が病気」「バディなのに平手打ちwww」とか言うけどあくまであれはネタであってさ…今はあっちこっちさせられてるけど、タイバニはちゃんとした痛快バディヒーローアクションですよ…? posted at 17:06:16
  • カーチャンと豚まんつくったん!今日の晩御飯! http://t.co/LQJ578w posted at 17:38:14
  • ひでじいイケメンや posted at 18:08:24
  • ひでじい回に見せかけた戦争回だった…だと… posted at 18:16:34
  • メリーズのうさちゃんのCM可愛いなあ posted at 18:41:58
  • 普段iPhoneからしか渋の小説見てなかったんだけど、タグ検索がうまくいかないから本気出してPCで検索かけて、10ユーザーさんとかからひとまず複数お気に入りしてみた。じっくり読んで行く。やっぱ欄カーさん方は安定してて読みやすい。すてき。 posted at 20:02:38
  • わたしもそろそろROM垢卒業して、小説あげる用にしようと気合い入れて、まずは自己紹介だけ書いた。公表できそうなやつ完成したらアップして、自己紹介とかもきちっとしようと思う。呪詛のようにつぶやいてても、好きCPは増えませんからなあ… posted at 20:03:52
  • なんかネット界隈さわがしいとおもたら、YJの早売りで桂絵がまた流出してるだと…早く見たいなー!美しいバニーちゃん! posted at 20:57:30
  • んあああああ白熊食べてきたらすげえ歯がいてええw posted at 21:14:38
  • 【M県産のささかま】マジLOVE1000%を6倍やかましく歌った (1:45) #nicovideo #sm15234281 http://t.co/m86Z0cv ささかまさんカオスやwww posted at 21:48:25
  • 【T&B】トリノコバーナビー【MMD】 (3:26) #nicovideo #sm15279696 http://t.co/7jGMTxK 評判に違わずすばらしい!!!! posted at 21:55:41
  • リビングから絶叫が聞こえてびっくりした まだ阪神やってたのかよw posted at 22:04:19
  • まるで高校野球のようなことを…しっかりしろー阪神 posted at 22:07:28
  • あー、もうじき関東の人は星空サンライズなんだな。バニやんのキャラソン聞けるんだな。いいなあ。 posted at 23:29:22
  • かっこいいとコレジャナイが渦巻くTLなんだけどどういうことなの とりあえず吉川晃司っぽいってことは把握したwどうなのバニーは歌うまいの?下手なの?ほんとにうまいの?どうなんだ?どうだ???おれは斉藤サン化してしまうぞぉージョジョォーっ!!! posted at 23:40:48