• ママンから、これからフジでコミケやるでって言われてニュース見たらおもくそレイヤーさんタイバニwww先輩www見切れどころかって感じやったねw posted at 00:10:40
  • なんだこの結婚TL?! posted at 00:14:38
  • 鈴村健一坂本真綾ってのが、iPhoneの変換候補で出てくることの方が驚きだったよwww真綾さんは、ディズニーでもおなじみだし、鈴村さんはダム様だっけ?疎い私でもわかるくらいだから、今の声優界だとビッグカップルだねえ。めでたいすなあ! posted at 00:17:52
  • そんなわたしはついにPSP開封してうたプリスタートさせたなう。グラフィック綺麗!あと、スマホとかより軽いね、見た目より。 http://t.co/dAjHyGQ posted at 00:24:16
  • お、オデの乙女ゲー処女を誰に捧げるか迷ってんだぜ… http://t.co/uTzrAkA posted at 00:39:35
  • よーしダム最後にとっとこうかと思ったけど、鈴村オメってことでダムから落とすわ!!!! posted at 00:43:50
  • ちょっと待って、じいも早乙女学園の生徒なの?!www posted at 00:47:49
  • むちゃくちゃ眠いのでゲーム終わりたいんだけどこの手のゲームの終わり方がよくわかんないwセーブしたら電源落としちゃっていいの?! posted at 01:03:25
  • あまりに眠いので、お返しリプ変だったらごめんなさい。限界だ寝るね!!!!おやすみなさい!! posted at 01:17:16
  • 朝からひつじのショーンをみてほっこりするなど。今日はタイバニナイトだね!みんなサマソニいってる?それともコミケ?エゾ?おうちサイコーだぜヒャッハー!おはようございます! posted at 09:17:01
  • エアサマソニしようと思ったけどタイムテーブル調べてなかったなう!たぶん今から調べたら泣くからやめたほうがいいかな… posted at 10:08:23
  • イェールたんまで見たいのなかったなあ。つか今日大阪サマソニ行ってたらマウンテンステージ張り付きだっただろうな。んだばイェールたん聞きながら掃除でもすっか!もしくはジャスティスとかで08年再現すっかな〜 posted at 10:21:03
  • 08サマソニのプレイリストみてたら、それにしても豪華なメンツだったなあとしみじみ。レイトオブザピアとかMGMTとかジーズニューピューリタンズとかフラテリスとかフレンドリーファイアーズとかジャスティスとかさ!あの年マジ楽しかった! posted at 10:26:05
  • おひさまなう。お母さんと陽子の喧嘩が末爆な感じ。大好きな人の前では疲れも吹っ飛ぶし、疲れた顔見せたくないじゃないですか!ておまえこれもうコテバニだろうがああああおいしく脳内変換していただきますよおおおおお!!!うおおおおお!!! posted at 12:54:01
  • 冷房かけておうちサイコーヒャッハーするつもりが、汗だくでアニメ雑誌整理したり掃除したりしてるのはなぜなんだぜ…限界まで汗かいたらシャワって、あとは冷房かけっぱで過ごしてやろうと思う。今は、マジLOVE踊って休憩してるとこだが何か? posted at 14:43:43
  • いろいろやることがあったり楽しみがあったりであんまり意識してなかったんだけど、今日はまたタイバニナイトなんだよな、うん…と思うとなんか緊張してくる posted at 15:54:55
  • BL展開公認かよ…w http://t.co/rhz3N2B posted at 20:51:52
  • ニコのみっちゃんてイケメンやなあと思ってたら、かんじゃにのオークラ君に似てるんちゃうかと…そらイケメンやで… posted at 22:15:34
  • 痛快バディヒーローアクション主役コンビの諍いのシーンがグーパンチでなく平手打ち #どうしても理解できない posted at 22:28:20
  • うたプリ順調にやりよるんやが、どうもこの年齢になって始める乙女ゲーとか、気恥ずかしくていかんな。マジ恥ずかしい。慣れてない… posted at 22:47:16
  • 土曜は仕事してなかったらなかなかTLあがってこないけど、まあ節電かねて居間で冷房入れて団欒してるからっつーのと、寝てるからだよね。今日も高校野球見ながら寝てた。まあまだ眠いけど。今日は居間のでかいTVで天使バニやん再放送見ようかな! posted at 22:49:23
  • なだぎさんジョジョTきてるやん! posted at 22:54:37
  • 年齢イメージTLかあ…めんどくさいから、わかる人にはわかるようにプロフィールでモロだししてるからなあ…わかってない人はどんくらいと思ってるかはわからんが… posted at 23:13:30
  • うさ耳生えたiPhoneケースでバニケーにしてんだけど、最近気づいたらうさ耳の先っちょで鼻の穴ツンツンしてるときがある…女子力的な意味でヤバイ posted at 23:19:18
  • ああああ最近リムられること増えたな…!まあジョジョ呟き減ってるからしょうがないんだけどさ…砂掛けして移動したとかじゃないんだけどね…単なる買い専読み専だから移動するも何もないんだが…タイバニ中心なってるもんな〜…ごめんね… posted at 23:49:58
  • リムもブロックも個人のTLづくりの自由だしね〜 言っても仕方ないことなんだが… 仲良くしてくれてた人が離れちゃうのは辛いなあ…言っても届かないけど今まで仲良くしてくれてありがとうなのよ…!それを伝えられないのが残念である  posted at 23:51:06