• 関西はまだアメトーークやってないからニコでうたプリ見てんだけど、いちのせさんの服見て「すげーしゃれおつなジレやな!」ておもた俺は完全にまちがってたんか…www posted at 00:46:21
  • あっ!!!!間違ってうたプリとじちゃった!!!はやとさまのライブの最中だったのに!!!!!w posted at 00:56:23
  • ピヨちゃんグッズがあったら普通に欲しい posted at 01:09:41
  • あかんくっそ眠い!明日はちょっとだけゆっくりやからいつもより早めに起きればいろいろできるはず!寝る!おやすみバニン! posted at 01:11:20
  • おはバニー!もっと早く起きようかと思ってたけど…ぐっすりだよ あー今日もバニーちゃん可愛い で過ごしたいとおもいます 一応出番対応になってるけどまあ今日ふつーに金曜だよな コミケ蝦夷も関係ねえ 今日も仕事していきまっするよ… posted at 08:21:40
  • おれはエアコミケでなく、本気でうたプリを手に入れる努力をせねばならん しかし手に入るのだろうか… posted at 08:22:15
  • えっ夜中また地震あったのか…大丈夫なんです?? posted at 08:40:40
  • ウロボロス争奪戦すごそう。プレミア価格でどんなふうに出回るのだろう… posted at 09:55:21
  • たくさん寝たしスレには追いついてるしTLは夏コミだし、萌え吐きでもして通勤時間をつぶすか… posted at 09:56:49
  • 奇跡のカーニバル幕開けだ(AA略 #エアコミケ posted at 10:05:47
  • 昨日から胃の調子持ち直してんだけど、かーちゃんに、今日のお夕飯カレーよって言われた。カーチャンおにちく!! posted at 10:09:53
  • 兎への3つの恋のお題:そんなに焦らさないで/それ、誘ってる?/しらじらと明けていく夜 http://t.co/Ms2Yj5D posted at 10:18:28
  • おお!是非!同行したかったなー今日は仕事なんですよね…地下の方が漫画コーナーです posted at 10:27:29
  • 中途半端な時間つぶし…今日もヨドバシ混んでた。ルクアもひといっぱいで、とても30分でご飯食べられそうなところがない。休み期間の出番ってすぐこういうことになるんだよなー。次の仕事まであと30分ばかし。あー、帰りたい posted at 12:28:21
  • そろそろ移動しようかな…昨日よりはしんどいけど、まあなんとか胃痛もごまかせてて、着実に体調は回復しつつあるです。あともう少し、マジLOVEでも聞いてテンションあげぽよで頑張るよ posted at 12:38:05
  • うどんっつー気分でもねえしな…と思ってラーメン屋入るとか結構な勇者やったな…ま、まあ大丈夫やろう posted at 13:52:57
  • 女の人しかいないし平気かと思ったら最近は本当女のひとのが喫煙者だね。またしくじったー posted at 13:53:40
  • ラーメン屋も分煙くらいできると思うんだけどね。なぜしないのかね。ちょっとわけるだけで、喫煙者の横に座らなくなるからいいんだけどな… posted at 13:56:16
  • 会社についたらおじさんのプリントガードが届いていた。何を言ってるかわからねーと思うが某仕事関係のところからのプレゼントということでマジありがとうございますこれで頑張れますしかしバニーちゃんはどこry posted at 14:31:28
  • 会社あがってきてTL見て最初にすることがハッシュタグあえぎ声のバーナビーを淡々とふぁぼるお仕事 今日も暑くて通常営業の方、性子です!会社フツーにみんないて全然盆とか関係なかった! posted at 14:33:28
  • うちもいっつも「タイバニがタイバニが」つってたらやっと「タイガー&バニー」ていう認識は持ってくれた。「どういう話か忘れるわ」て言われたから、まあシュテルンビルトとヒーローの話から説明し、とりあえずわたしは超絶ハンサム可愛いマジ天使なバニーちゃんが素敵なの!と熱弁をふるった。朝から posted at 15:04:57
  • あ、おかーさんに。っていう話な。 posted at 15:05:16
  • まあマッコリ見るたびになんか変なきぶんにはなってたけどな>RT posted at 15:07:55
  • しかっぺこのタイミングでロンドン行ってたのか。すげー。 posted at 15:08:30
  • コミケのまとめスレ面白いからなかなか仕事が進まねえよろしくねえなこれは! posted at 15:15:04
  • あかん!眠い!!! posted at 15:53:07
  • あーあ、誰か大阪でうたプリ手に入るところしらねーかな…ポンバシとかもきっとないんだろうな。ツタヤとかないかな… posted at 16:01:21
  • でもやめたら軍資金つくれなーい><じれんまー! RT @ori1106: ε=\_○ノ <会社やめたーい! posted at 16:03:20
  • 最近ツイート少なめじゃね?と思ったけど、日曜からコッチずっと3桁だったわ…まあ今日はそれほどでもないけど って今日は今まで取材で外だったからね…?それでももう60くらいだけどね?ついに平均が61とかなったもんな、先月ぐらいまで50程度だったのに… posted at 16:12:12
  • 熱キャンとかあんの?仕方ないかもしれんけど、どういうこと?てカンジだよな… posted at 16:14:24
  • なんか自分のつぶやきみたいに見えるから、画像保存して消したw posted at 16:22:19
  • まゆたんのばにーなかなかきれいだからちょっとのあいだロック画面にしておこう 耳のはえた兎ケースにしてるんだけど、この大きさだとバニーに耳はえてるみたいにみえるw posted at 16:25:07
  • あかん原稿出さなw posted at 16:27:40
  • ね〜むた〜〜〜!!つかれた!でもまだ終わってない!あー帰りたい posted at 16:39:28
  • あまいもの食べたい。やっぱアイス買ってきたらよかった。ブラックサンダーアイスめちゃおいしそうやったんやけど。ラーメンにしたからあきらめてしまった posted at 16:45:31
  • うたプリのミュージックだのデビューだのあれは何なの…もうぜんぜんついていけない。またゲーム?? posted at 16:52:50
  • ヨドバシキャメラ梅田ででかいペンタブ使ってたにーちゃんが絵上手だった いいなあと思いながらチラチラ見てしまったぜ でかいペンタブ欲しいよなあ…まあペンタブ云々以前にまず絵を練習しろっつー話なんだぜ posted at 16:58:20
  • なんかね、あの英語と中国語のアナウンス聴いてるとね、どうしても「ヨードバーシーキャァメラァ」て言いたくなるんだよね。わかる?ママンに電話するときもいっつも「ヨォドバァシキャァメラァ寄って帰るわ」って言ってしまう posted at 17:00:13
  • スゲー頑張って仕事したり自己実現したりしてる後輩や友人の日記を読んではへこみかけるけどわたしも黙っていればバリキャリのいちいんですし????べつに???おたくでもかまわないんですし???毎日バニバニしてて楽しすぎますし???むしろそれが悩みなぐらいですし!!!! posted at 17:04:06
  • えーハロウィンもまだなのにディズニーもうクリスマスイベントの発表したの?セブライなくなるの?ウィッシュはあるの?でもこないだシュテルンビルトもクリスマスだったから、あんまし違和感はないかもしれないwwwハピホリデ〜♪ posted at 17:05:52
  • 時間気にせずアイス食う系女子 http://twitpic.com/64rn7z posted at 17:19:59


  • おいしかったそしておいしかった!しかしパソコンにアイスこぼして相当焦った系女子 posted at 17:26:23
  • まあ、はしっこだから大丈夫だろう ふきとったし posted at 17:26:34
  • 最後にお口が間に合わなくておてしょうしてる指にこぼしちゃったとき、なんかそういう…あんッ…ごめんなさ…みたいなバニやん受信したよね当然だよね一瞬外出ただけでちょうあつかったよ!!!!! posted at 17:27:47
  • そんなに怖い怖い言うならわたしもみてこようかな、平野綾wiki posted at 17:28:49
  • ん?そんなこわいのあった??わたしが見たのはちがうウィキなのだろうか…やたら長いだけで別に何も違和感なかったけどな…? posted at 17:32:59
  • ラップドインリボンはセブンライツみたいな感じになんのかね〜?まあそれより目前のハロウィンですよ あっ今年はシーではないんだっけか??どうだっけ??まあ行ってからでいーやw posted at 17:36:19
  • 検索したら、もしかしたらうたリピあるかもってとこあったわ。今から頑張って仕事おわらして、駆け込んでみよう。 posted at 17:45:55
  • 実はわたし、PSP持ってないんだけどさ、PSP買うなら何が必要なの?誰かユーザーさんおせーて。メモリースティックとかいるんだよね?4GBとか?安いとこあるかなあ…ポンバシ行くのめんどいかも…あとは?画面守るやつ?ケースもいる?? posted at 17:57:56
  • よしちょっと本気出して原稿出してくる PSP情報よければお手すきの方アドバイスたのんますよ…! posted at 18:00:32
  • みなさん情報ありがとです!あとで個別に!ひとまず仕事おわたので、まずはうたプリソフトを探しにいってきまする! posted at 18:53:11
  • 戎橋のTSUTAYAに電話までして在庫確かめてから取り置き頼んで取りにいってしまったw在庫僅少だった模様。初回じゃないけどなんでもいいや!やっフー!お仲間さんらしきお嬢さんがPV見ながら翔ちゃん可愛い!て興奮してらしたw posted at 19:28:35
  • で、今からヨドバシキャメラで本体買うわ。並んでもポイント…!バニーばりにポイントに執着する! posted at 19:30:27
  • PSPてシリコンケースって必要なもんかなあ… http://twitpic.com/64t9p5 posted at 19:45:46


  • 買った買った!ラディアントレッド?つう?バニやんカラーのやつ!メモステとシートついて2万かからんみたいなセット。もーめんどくせ!ようわからんからシリコンケースとポータブルケースも買った!全部赤とかピンクとか!ここまでくると潔いな! posted at 20:16:40
  • 誰ルートからいくか考えるだけでわくわくニヤニヤがとまらんなヤバイ!誰からがいい?!←本命は後にとっておく方、性子です!からすると、ダムはラスト?6話でなっちゃんにも惚れたしな〜!これは困った! posted at 20:18:23
  • 目の前にいるおじさんがすげー熱心にPSPやってるよ…どうやらひと狩りしてるみたい。PSP買ったらやっぱりモンハンもしてみたいよねー。アイルー可愛いから、なんか新作出てていいなあと思った。USJでイベントもしてるし、その間に欲しい。でも懐がなあ… posted at 20:22:35
  • うたプリソフトと本体もろもろで今日2万5千円でしょ。今月インテあるでしょ。次のカードの締めまでにディズニー行くからまたグッズに10万くらい使うでしょ。ヤバイ。モンハン買ってる場合じゃねえか…? posted at 20:27:30
  • しかし最近おたくごとにお金回しすぎで以前より危機感あるから、今度のディズニーでは前ほどお金使わないと思うんだけどなあ…さすがにわたしも、実家暮らしの脛かじりでも人の倍くらいお家にお金いれてるし、お金がいずみのようにわいてくるんじゃないって知ってる… posted at 20:28:52
  • ウロボロス、余分が出るとは思えんなあ…w posted at 20:30:00
  • 今日のMステってもしかしてレッチリ出てるっていうあれだったのか…? posted at 20:39:29
  • 立ちっぱしんどす〜あー帰りたい!あと10分くらいやけど! posted at 20:41:34
  • 今出てんのか?そうなのか?くそおおおおお!レッチリは02年のフジで見たっきりかなあ… posted at 20:43:08
  • やっと座れたけど隣のおっちゃんの新聞の広げ方はんぱない。嫌がらせか!まあ、新聞屋やから許す…うちの新聞ちゃうけど… posted at 20:45:49
  • 言うてたらもよりだ!今日はカレー!りだつ! posted at 20:50:05
  • ウッ、フジの特番怖い… posted at 21:48:07