• ミラジャン今日手に入ったところも多いのね。明日朝一で手に入るかなあ。 posted at 00:34:06
  • 胃はそんな痛くないんだけど眠くて…寝てたよね。たぶんまた寝るよね。なんかおきてられない。体調的にたくさん寝てる方が当然いいんだろうけど。また早起きするか… posted at 00:35:17
  • 週末のTLはきっと夏コミとサマソニのレポであふれるんだろうな…まあおれも休みだからまあ、いいか…ゆっくりすごそう 萌えまくってやる あっそう考えるとやっぱ週末までにうたプリPSP手に入れたいな! posted at 00:50:51
  • 何かしようかと思ったけどやっぱ眠いおやすみバニん! posted at 00:58:56
  • 今日のおひさまも相変わらずの末爆ぶりすなあ posted at 08:11:05
  • 電車すいてると思ったら、そろそろ盆休みのとこあるのね。まあ、夏コミだしね。サマソニだしね。わたしは奇跡的に出番の並びで珍しく土日が連休です。それだけで相当なグッドラックモードだよ!泣いてません! posted at 08:33:11
  • てなわけで、おはようございます。今日は午後からの詰まり具合が半端ないので、天王山だわ…とにかく体調さえもってくれれば!胃の神様頑張って! posted at 08:34:15
  • そういえば今日はミラジャンの正式な発売日だね!いつもウルジャン買うとこ回ってから行こう〜!うたプリ及びPSPは、明日かなあ。買えるといいんだけど。 posted at 08:35:37
  • 行きつけの本屋、昨日のうちにミラジャン出てたっぽい。本日発売の札ついてなかったし、あともう2、3冊しかなかった。もともとあんまり多く入る本じゃないだろうけど。しかしながら無事に入手できたのでひと安心 posted at 09:27:39
  • なんでグーグル検索で狼板が1位なんや…? posted at 09:56:41
  • ミラクルジャンプて次号発売が10月ってことは、季刊とかなのかな?ジャンプって種類ありすぎてわからん。ジョジョずっとやってるからウルジャンだけはもうずっと買ってるけどさ。ヤンジャン童貞とミラジャン処女はバニーちゃんに奪われました^^ posted at 09:58:54
  • 暑い暑い。ほんと暑い。今日は移動があって、あと夕方に外で取材なんだけど、大丈夫かしら。日焼け止め塗って来たけど、持ってくるの忘れた。あー…もうどうでもいい…どうせきかねえよ… posted at 10:00:51
  • よく考えたら、ヨドバシとかってわりと遅くまであいてるから、行こうと思えば今日の帰り間に合わなくもないかも。そこまで必死に今日行く必要ないけど。でも明日からお盆かなって考えたら、混む前に行きたいかなって。まー、梅田のヨドバシなんてどうせいつも混んでるから変わらんだろうけどね posted at 10:04:27
  • sheikoが普段考えている事 (楽したい…)(眠い…)(早く帰りたい…)(飯食いたい…)(恋人欲しい…) http://t.co/Wgjyy4i どんぴしゃすぎてw「早く帰りたい」フイタwww posted at 10:10:54
  • あっもう第一試合おわったの?姫路勝ったのか。オメ。 posted at 10:14:41
  • バニーお菓子隊 posted at 10:27:06
  • 昨日かおととい眠いのに寝たらスゲー悪夢見てうなされて目が覚めて、ツイートしようとしたけど結局また寝ちゃったってことがあったのを思い出した。車がきてるのわかってるのに、足がすごく重くて体が動かなくてはねられちゃうの。すっごいスローでむちゃくちゃ怖かった posted at 10:30:12
  • 半分覚醒してる感じでわかってたんだけどほんと怖いねああいう夢って。起きたときリアルに19話のバニーみたいにぜえぜえ言ったわ… posted at 10:30:46
  • 春にじゃいきりはまるまで、ジョジョ以外のジャンルで虹ほもに興味なかったからコミケとか興味なかったけど、じゃいきりもタイバニもはまってからは見るとこ増えたから単純にイベントも興味ある。ただ、夏コミはとてもじゃないが、行けるとは思えない。続 posted at 10:36:23
  • 続き。だから、去年のジョジョ厭離がビッグサイトであったのは、嬉しかったなあ。きっと行けることはないだろうと思ってたとこだったからw posted at 10:37:03
  • あれ、エゾっていつ? posted at 10:41:38
  • お腹はすくんだよね。フツーに食べられるし、食欲も落ちない。モノによっては欲しくないってのはあるけど。100円セールしてたからドーナツ買ってきちゃったしい。ポンデリングが食べたかったんだよ…でももうひとつのやつが結構重い posted at 10:42:45
  • 最初に見たとき一番こいつないわーって思ってたレン様に最近心奪われ始めている件について。ぷれいぼーいこわい… posted at 10:44:39
  • みんなの妄想力から朝から沸点越えしてて安心するな さすが変ネクの集まりや posted at 10:53:11
  • へ〜、ハセベの本発行部数100万いったとか。すげえな。まあうちにもあるんだけどね。まだ読了してないよね。うん。はせべまじめすぎて… posted at 11:10:26
  • 今アニメにハマりすぎててサッカーちゃんと見てないから海外でどこが開幕してどこがまだなのかわかんない 全部開幕してたりしてな!はは!しかしロンドンがあんなんで、プレミア大丈夫なんだろうか? posted at 11:11:38
  • 電車でdrr読んでる腐女子自重しろみたいな拡散見かけたけど、あれふつうの漫画からしてほもなの?だめなのかな?普通に漫画買って読んでるのと変わんないんじゃないの?わたしデュラしらんからなんとも言えんけど。 posted at 11:21:42
  • そしてbot何言ってんのw posted at 11:26:29
  • きょうは1本出したらあとは予定稿つくろうね 明日の仕事はわりかし楽そう しかし家族連れリア充のすくつめぐりっぽい しんどい  posted at 11:44:18
  • たまにすげー商業読みたいぜこらーってなって、ちょいちょい買うのに家帰るとタイバニばっか見てるみたいな、よくありますね。こないだ買った2冊もまだ読んでない… posted at 11:47:13
  • 商業べーこんれたすの密林ランキング見てると、自分がどういう絵柄が好きなのかわかっていいね。あんましキラキラしたやつとかより、ほわっとふんわりしててさっぱりしてるやつが好きとかわかる。なにこのスイーツ感あふれる表現ってかんじだがw posted at 11:56:02
  • 高校野球つけてると時間わからんくていかんな!もう12時かよ! posted at 11:57:12
  • うたリピ、あまぞんでも14日入荷なのか〜。やっぱこの週末に欲しいっちゃ欲しいわな…でもお店にもあんまないみたいだね…ううむ 早く動いておくべきだったかー サマソニうたプリもないお盆(2日間だけど)なんて… posted at 12:01:48
  • 桂先生のインタビューだけじゃなくて、書き下ろしもあんの!?また買わなくちゃ… posted at 12:03:02
  • 今日調子いいな…痛くならない。病院効果だろうか。最近ずっとカップ雑炊だからご飯食べたいなあ… posted at 12:43:11
  • プロフィールでヒュンヒュン系つかってるおれに死角はなかった!>RT posted at 12:44:28
  • オールナイトイベントってどこ情報よ〜 posted at 12:47:15
  • 神戸の厭離っていつやったっけな〜 posted at 12:49:40
  • おお〜尾崎Pのツイート拡散してくだすった方がありがとうそしてありがとう!なるほど…映画館とかでやるのか…翌日休みだったら行きたい気もするけど、やっぱこれで実況ツイートの楽しさ覚えたから、おうちでツイッターかな! posted at 12:55:34
  • *1 posted at 12:58:33
  • メージュだったかメディアだったかどっちか忘れたけど付録のクリアファイル、もったいなくて使えねえよwwwどうしようwwwポスターはデカいしwww posted at 13:01:43
  • 未来のあなたからDMが届きました。 『親孝行したいときには親がいないんだぞ!いたわってやれよ!』 sheikoより http://t.co/Mn0CtiT 「せっくすなう」とか出るかと思ったらまさかのガチすぎてwwwwwww posted at 13:11:18
  • そういえばすっかり忘れてたんだけど給料日だったのでラッキー。インテとディズニーの軍資金になる感じだろうかwww posted at 13:17:48
  • まべさんに記憶いじられすぎて喪失して介抱するおじさんを受信 なかなか思い出せなくて、他人行儀なバニーちゃん 悲しみながら世話するおじさん 僕はバーナビーですが、バニーって呼び続けて下さいっていうバニーちゃん、いずれバニーバニー呼ばれてるうちに、ある日突然朝目が覚めたら 続 posted at 13:36:44
  • 「うるさいなおじさん…僕はバニーじゃない!バーナビーです!何回言ったらわかるんですか!」て不機嫌に目を覚まして朝からおじさんが超感激しちゃうみたいな薄い本読みたいです 記憶喪失してる間をバニちゃんは忘れちゃってたりして。でもたまに優しくしてくれてたの思い出したりとかして。 posted at 13:37:40
  • そんなあっちこっちするおじさんとバニやんの本読みたいです posted at 13:37:52
  • よくいろんなスレ見ては萌え妄想キャッチしてインスピレーション()()()てカンジでつぶやくことも多いのであれだけど、わたしの思いつきは著作権フリーですしおすし皆さん書いていいのだよ… posted at 13:44:16
  • まゆたんの下書きすげえwアシさんぱねえwww posted at 13:45:29
  • イベントごとUstで配信してくれたらいいんじゃないの?そしたらおうちで見るのに! posted at 13:47:25
  • あんな背景描くアシさんいるんだからすごいよなあ…人気作家でとれぱくしてる人とかもいたみたいだけどwww posted at 13:49:53
  • いぶきさんのコピー誌すげえ見てえ…! posted at 14:15:14
  • だって飲んでる薬こないだもらったやつの続きなのになんで…これが医者効果なの…ぷらしーぼというやつなの…こないだもわたし医者行ったらぴたっと3日くらいで治ったもんね…よしこのままいけええええええええ頑張れ俺ええええそろそろ取材! posted at 14:26:14
  • 今日は調子イイよ!助かるわ。これからもう一本回る。これからが大変なんだ、これからが。 posted at 17:02:56
  • やっと終わったよー疲れた!!ほんと疲れた!大事なことなので二回言いました!盆入ると混みそうやから今からヨドバシ駆け込んでPSP買ってくる!!!! posted at 21:01:39
  • wwwwヨドバシ行ったらwww考えること一緒wwwお盆引きこもりがwwwディズニーだったらラインカットやろっていうレベルでwww行列wwwしかもwwwうたプリ品切れwwww予想はしてたけどwwwもうアカンwww諦めて帰るwwwくっそwww俺の頑張り返せwww posted at 21:32:29
  • しかも乗った電車がくそ正露丸くせえwww殺す気かwwwやめwww草生やすしかねえwwwwww posted at 21:33:28
  • A:あー K:帰りたい B:バーナビー #AKBがなんの略か考えてみよう posted at 21:35:41
  • これは明日無理やりにでもポンバシに行ってヤケ買いしたいレベル。サマソニも夏コミもうたプリもないお盆なんて…!と思ったけどよく考えたら単なる土日の連休やもんな。どうせタイバニナイトで祭りして終わるやん…ああっ!でも!せめてちょっとくらいは!浮かれたかった!の! posted at 21:44:14
  • とりあえず今日は体力使い果たしたので寝る。最寄り駅ついたら、起こしてくれよ… posted at 21:48:46
  • 帰ってご飯食べて一息ついたら、なんなのバニパンフェスってwww相変わらずバニークラスタマジキチwお前ら愛してるw posted at 23:14:32
  • バニーのパンツはいいぱんつ  #バニーのパンツフェス posted at 23:28:25
  • レミー盆休みー posted at 23:33:03
  • さて…明日も仕事だしシャワるか… posted at 23:42:27

*1:^(^(^(^(^o^)^)^)^)^