• クルッポォォォゥゥぅ posted at 00:01:07
  • うたプリ見始めた〜なっちゃんかっけえ posted at 00:25:11
  • 翔ちゃんどっからわいたw posted at 00:26:56
  • なっちゃん二重人格なんだ〜 posted at 00:27:54
  • さましてあげる翔ちゃんかわいすぎるだろ posted at 00:28:55
  • ハヤトwwwなんでこんなうたプリ面白いんだwwwやべえwww posted at 00:34:19
  • なっちゃん最強すぎるやろwwwスタッフwwww posted at 00:37:01
  • 俺の歌を聴けってどこの熱気バサラかとおもたwwwww posted at 00:37:40
  • なっちゃんの声してる人って谷山さんいう人か むちゃ歌うまいやないかwwwww posted at 00:38:38
  • やばい今日から俺はうたプリでは那月クラスタや…! ろーらくした… posted at 00:39:58
  • エンディングかかると全力で踊ってしまった posted at 00:44:16
  • なんせ知ってるジャンルが狭小なので、やたらTLで見かけるラキドってのが何かわからず、「ラッキードーナツ」ていうおいしいドーナツがあるのかなとか思ってんだけど攻略だのなんだの言ってるから多分違うみたい posted at 00:45:42
  • バニーちゃんハンサムだよおおおお http://twitpic.com/63i6v7 posted at 01:28:40


  • やべえなんかスゲー腰が痛え posted at 01:34:48
  • またねおちに近い感じで…おはようございます 全然日記をつけてない最近…30分ぐらいなんとかがんばろ posted at 07:10:20
  • テレビの乗ったテーブル蹴飛ばして、うおすっげーテレビ揺れたっつった瞬間に地震きたから揺れたのかわからんかったね。出る直前やったし。電車なうしたけどなんでこんな混んでんの… posted at 08:28:19
  • ノルマがこなせそうな感じしなくて困ってる。ネタがないしたまってる原稿多いし、しかもこの体調と気候のせいでやる気ガタ落ちっていう…どうせわたし土日しか休みじゃないから、盆のノルマとかこなさんでよくない?休むんやったら余分仕事するけどさ… posted at 08:30:11
  • 昨日のオザケンの続きにミーカちゃん入ってたから久々にミーカちゃん聞いてる。楽しい。バニやんのキャラソン、ミーカちゃんみたいのやったら俺得やのに。おじさんのは雰囲気あってたけどバニやんのキャラソンは正直不安しかないのは私だけだろうか…まあ何が来ても海より深く山より高くバニやん愛す posted at 08:32:37
  • それから最近ずっとナイルの庭つけてたんだけど今日は久しぶりにおじさん香水にしたらなんか心拍数が…おじさんのにおいでバニやんの愛がマベさんに打ち勝つみたいな薄い本が出るのも時間の問題ですね posted at 08:34:09
  • 日経MJはさすがに編集ではとってなかったよなあ…グループにはありそうだけど。よその記者ク行ったらあるかもと思ったけどMJおいてあるような経済関係のクラブに行く用事、いまのわたしにはないじゃないのw posted at 08:38:35
  • しかも回って来た写真みたらガッツリ特集なのね。いいなあ。わたしも放送終わるまでにって依頼かけてんだが、局から制作に伝わるまでが大変そうで無理強いできないままここまできてしまったわ… posted at 08:40:18
  • 業界関係者には結構な確率でオタク多いって聞くからなあ…好きなジャンルだと暇ネタでも楽しく楽に書けるからねー。 posted at 08:44:44
  • MJの食いつきからみても、タイバニクラスタは社会人多いなあって実感するね。あ、わたしがフォローしてんのが社会人多いからかw posted at 08:48:29
  • バーナビーが準主役だと…ふざけんな…バーナビーは、バーナビーは、キングオブヒロインに決まってるだろーがッ!テメーは頭脳がマヌケかッ! posted at 08:51:47
  • もしかして今日サッカー?録画とからしてきてねえし…夕方の仕事ハンサムエスケープもとい直帰で決まりだな posted at 09:05:12
  • ミラジャンて今日?明日? posted at 09:26:58
  • 生乳のむヨーグルトうめえうめえ という定期ポストをして3日目 定時もきてないのに飲んでしまったやべえやべえ 毎日お菓子の森(という名の100均)で大量にヨーグルト飲料を買い占めて会社の冷蔵庫にせっせとためこんでいるよ… posted at 09:56:39
  • 月オフかあいいなあ…関西で兎オフとかしたいね まあわたし全然休みないし体調悪いからあってもいけないだろけど… posted at 09:59:06
  • ときどきTLで、どのフォロワがみてるかわかんねーのによく言うたな!みたいのあるね…あからさまにあてつけっぽいとか…ポストしてなくても読んでるかもしれんのに、怖いなあwブロックされてないから丸見えとかさ… posted at 10:15:31
  • 見つかってるしw posted at 10:16:25
  • マジLOVE出るの明日だっけ。今日PSP見に行ってみようかな〜 posted at 10:17:15
  • やっぱハード自体はヨドバシとかで買うのが手堅いのかな〜 ゲーム機買うとか滅多にあることじゃないからな…ようわからんw posted at 10:17:50
  • マベさんがああなった以上最終的にヒーローTVの行く末も変わるはずなんだよな。そう考えるとおじさんが引退してヒーローTVの…とかも思ったんだけど、おじさんとてもそんなことできそうな器じゃなかったwwwあの人は泥臭いから、メディアと正義なんて一緒くたにできないよ posted at 10:20:16
  • 新聞でまで2期視野ってことはマジで2期くるのかなあきちゃうのかなあ また生きる糧が増えるのはいいことだけどwww posted at 10:21:18
  • 腐女子歴の長い短いがよくカウントできない…根本的に腐ってたのはリア中からだけど、高校入ってから社会人なってジョジョにハマった、ほんの2、3年ほど前までは全然腐ってなかったからなあ…まあ、体質は腐ってたってことで、長いのかな…つか青エクを見てないからどっちでもいいか… posted at 10:24:12
  • エマさんクラスタ…がわたしのTLにいるとはあまり思えないが拡散してみた イエモンヲタさんいたら出てきていいのよ…>RT posted at 10:31:18
  • 最終回で中継イベントとか、まあMBS組でテレビで見られるから行かなくてもいいんだけどさ、正直、ツイッターのサーバーがもたないんじゃないかって思うよね。Ustもだけど。ていうか、それよりは私の規制垢が1つで足りるのかっていうことにもなりそうだwww posted at 10:32:54
  • なんか2期妄想であふれるTL おいおいそんなことより目前のマベバニをだな… posted at 10:34:33
  • 2期でスポンサーロゴ一新とかなっても面白いだろうなあ 稼げるアニメいいじゃん 早くバニやんの胸元にTEN○GAって入れてAV出してくれよ posted at 10:35:57
  • 「TIGER&BUNNY R」「TIGER&BUNNY Z」「TIGER&BUNNY S」「TIGER&BUNNY SS」 とかそんな感じですか? posted at 10:36:54
  • 虎徹が引退してバニーが違うコンビとかさ、なんかそんな展開になったらコテバニスト的にはいやだーとか言いそうだけどどうせまたホモなんやろみたいな感じで盛り上がりそうだわ こわいこわい  posted at 10:38:50
  • 昨日はアニメ雑誌花盛りで?今日はMJで第2シリーズ構想と最終回中継イベントがアナウンスされて?明日はミラクルジャンプで?こうも毎日毎日祭りが続くと体力もたないけど熱中症を乗り切れるほど震えるぞハート燃え尽きるほどヒートでもあるな posted at 10:42:37
  • そうだね。確かに「第2シリーズ」「視野」っていう逃げ道を心得ておくべきだねw posted at 10:46:20
  • ファックス渡されたけどもう会見始まってるじゃんばくしょうwwww posted at 10:48:36
  • 「相棒」みたいなことになったらどうなるんだろうねw posted at 10:51:06
  • もうちょっと朝イチに受け取ってたら行けたのに…つうか昨日のうちに送信されてきてたのにどうしてわたしんとこに回ってきてなかったんだよこのネタのないときに逃すとかクソックソッ posted at 10:52:52
  • 期待age→慎重にいこうぜ→まずは目の前の1期だろ←今ココ みたいな流れのTL posted at 10:54:18
  • よこたせんせやっぱキッチリ描いたらすげえな 落書きとのクオリティぜんぜんちがう…落書きのとき正直バニやん面長すぎやろ…とか思うときあったけど、着色したやつすげえわ…何そしてあのバニーちゃんは… posted at 11:26:16
  • さっきの続き。2期タイトル妄想。「ふたりはTIGER&BUNNY」「スイートTIGER&BUNNY♪」「Yes!TIGER&BUNNY5 GO!GO!」「ハートキャッチTIGER&BUNNY」「フレッシュTIGER&BUNNY」 posted at 11:32:56
  • いがみ合う2人がそれぞれに調べを奏でるとしたら今のやつが一番あうのかもな… posted at 11:34:07
  • キュアタイガーとキュアバニー、か… posted at 11:34:26
  • 11日夜仕事ダァーッ アレ、いろいろ大丈夫なのか…な…なんか…え… posted at 11:43:11
  • 妖怪人間ベム、西田さんなのかー!亀なしっていう拡散と、西田さんっていう拡散がいろいろ回ってきて、蛇・芸能関係なのか、アニメ関係なのかがわかれてて面白い posted at 11:44:44
  • 2期あるなら、わたしとしては、けいおん!みたいなぐだぐだやるやつがいいんだけどな。3話みたいのを延々とやってくれたらいいw5話とかw posted at 11:46:22
  • スキルス性胃がんとかの話し聞いてこええ!って思う やっぱカメラ飲んだほうがいいんだろうなあ ていうか元気なときとの差が激しすぎてなんで?て思う 痛くないときあんなに元気なのに何がきっかけでこんな突然痛くなるのかがワカラン! posted at 11:47:39
  • コラ画像とかためすぎたんかなあいぽんの写真クリックしたらライブラリをアップデート中て出たんやけどむっちゃ電池食いそうこわいw posted at 11:53:12
  • そうだよな〜アッサリとバニーが嫁連れてたらショックすぎるwww posted at 11:55:06
  • タイバニキャラのbotありすぎて…ちなみに枕はフォローしてない したいんだけどどこにいるか見つけてないんだよね posted at 12:03:29
  • も〜暑くて疲れたよ〜胃が痛いよ〜アンアン言わされてるエロナビーさん下さい posted at 12:03:55
  • ふふ、バンチャで19話見ながら仕事とかしちゃおうかな posted at 12:06:04
  • ちょっとバニーちゃん性的すぎてさすがに見てらんないから音声だけ楽しむとしよう…フフフ posted at 12:09:09
  • 見てたら上司きたwwwwとっさに原稿フォームとかで隠したけどwwwまあ何見てても資料って言えばいいからいいんだけどねwテレビ担当もしてるし。しっかし何回見てもバニーちゃんヒロイン!すぎて!もう!あああかわいそかわいいよおおおBMT! posted at 12:29:54
  • タイバニが名前だけ引き継いで、ガンダムみたいに続いていったりしたら、きっとどのシリーズが好きかで喧嘩になるんだろうな。「おれはやっぱりファーストしか認めねえ。タイガーは虎徹だしバニーはバーナビーだろ」みたいな。 posted at 12:42:52
  • 不定期】わりとこちらからフォローさせて頂いたんですが、規制垢つくりました〜→@sheiko_brooksjr ひどい呟きとTB実況時規制用の運用予定ですが、よろしければフォローお願いします。なるべく18歳以上推奨で。 posted at 12:48:31
  • やばいわたしじきに対象年齢から外れるじゃんwww>RT posted at 12:49:58
  • やっぱあったかいもの食べると少しは落ち着くなあ…毎日キユーピーの雑炊食べてる… posted at 12:50:30
  • 食欲はあるんだけどね。ちゃんと。ちょっと前まで言ってた吐き気もないし。 posted at 12:50:48
  • 常駐すれで実況みたいな話出てた気がするけど今日受けヤンバニフェスもあるよな〜…受けヤンバニフェス、規制垢で参加しよかな…数多いし… posted at 12:53:13
  • ヨネダせんせの新刊はじゃいきりなの?ヨネダせんせの商業ファンだったので最近せんせがじゃいきりで活動してると知って小躍りしたわ… posted at 12:54:32
  • さっきのやつ、案外対象年齢に入ってない人が多そうな気がしてきたよw posted at 12:56:33
  • オンリーにも行ってないのにタイバニ本すでに70くらいあるっていうわたしは一体どうなってしまうんだろうね… posted at 13:01:47
  • これからは困ったことがあったら「僕にだってわかんないですよ!」 って言えばいいのね ジョジョのようにタイバニのセリフだけで会話を成立させてみたいな posted at 14:04:55
  • 黒歴史があったら「僕は一生過去に苦しめられながら生きていくんだ…」ってね…   バニーさんにしつれいだったね…黒歴史ぐらいでそんなこと言っちゃだめだったね… ああバニちゃんかわいそかわいい posted at 14:08:15
  • エチする前に頑張って沢山フルーツ買ってきちゃうバニちゃんもえ〜〜〜〜 posted at 14:14:27
  • レタスのこと「レタスにどうぞ!」て書かれてもなあ 店頭で見かけたら絶対写真とってつぶやいちゃうよな 爆笑するわ>RT posted at 14:15:35
  • 思わず「いてててて」って声に出そうなレベルで、もう胸が痛いんだが背中が痛いんだが胃が痛いんだかわがんね。LG21ごくごくしても太刀打ちできんレベルかね…薬を飲むタイミングがわからん。痛み止め効いてくれないしなあ…ううむ posted at 14:33:07
  • もしかしてほんと穴でもあいてんじゃねーのwwww posted at 14:33:25
  • 「ヒーローゴシップ」てタイトルでトゥンクしちゃったじゃないの…ゴシップて…ゴシップて…げへへへへ… posted at 14:37:53
  • こないだ病院かかったときにもらったおくすがきかないのがな〜、でもこないだも痛み止め飲まずに治ったからなあ、油断しておったな…痛み止めも普段の薬も、1日1回だけだから、それがきかないと絶望して死ぬんじゃないかと思ってしまって逆に薬飲めないとかどういうことだよwww posted at 14:39:18
  • とりあえずヨーグルト2本でだいぶ落ち着き… posted at 14:43:01
  • 公式ムック関係の早売りを目の当たりにしたうえ、難民にもならなかったので、今回はアマゾンさんの力は借りないでおこうとおもう なんせタワレコにまであるんだぜ、公式ムック… posted at 14:45:18
  • 会社に同志がいるっていいよなあ…しかしうちのような小さいとこに、わたしが再び腐る前に、現役の腐女子がいたからなあ、同期ちゃんよ…結局辞めちゃったけど。あの子うたプリうたプリ言うてたから今会いたいなあ…うたプリで腐るのありなのかなあ… posted at 14:46:52
  • わたしの机回りのごみ箱、ヨーグルトドリンクまみれである… posted at 14:48:18
  • たたずまいっていうか立ち位置なら似てるって言われた人いたんだけど名前出てこねえ…ヨコモレ通信の人… posted at 14:49:58
  • よこたせんせwwww狙いすぎだろwwwwこれどっちがつっこんでるんすかね!!!!!!!そこがいちばんじゅうようだよ!!!!おい!!!こてばにですか!!!!!!! posted at 14:53:56
  • なんだったのか、というぐらい一気に落ち着いた…なんなんだろうねえほんとに… posted at 15:08:20
  • せ、千秋楽…だと… RT tam8250: 今時の子の名前、すげぇな…。 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華、 これ全部、『てぃあら』ちゃんって読むんだせ。先生涙目だろ posted at 15:09:11
  • よこたせんせうさとらなの…?チッ… この17ご…いやいや posted at 15:14:54
  • まあでも書店で見かけたら買うだろうけどな!!! posted at 15:15:47
  • まあ商業のお方ならわたし的にはセツコせんせのコテバニさえ買えれば…あとはなんとか…まあリリィせんせもなんとかしたいけども… posted at 15:16:24
  • そうだよよく考えたら変態攻めは一番の地雷じゃん。だよなだよな。節約しろ俺 posted at 15:18:50
  • うたたねせんせのところのがコテバニ多かったじゃん しかしもっと買えなさそうである 書店とか出ないって言ってたしな〜〜〜 posted at 15:19:27
  • 好きな人はRTって大量にあるからいちいちしないけどフォロワーまとめてみんな抱いちゃる posted at 15:20:29
  • 規制垢のアイコン何にするか考えなきゃだわね〜 この歳で公式パクリを涼しい顔でするわけにもいかないしw かと言って本気でバニー描いてもうまく描けないからな…チッ 困ったな〜 きれいなバニーが描けたらいいのにー!しかしとりあえず練習だけしてみよう posted at 15:43:25
  • 考察深い人、しっかり語れる人、さらにそれを萌えに出来る人、すごいわ…尊敬しちゃう…わたいはうすっぺらだお… posted at 16:02:25
  • ヨーグルトのききめは1時間半程度か〜 はええよくっそ 太ってしょうがないやろ!!もう1本投入せなあかんか…!半ごろから出かけるんやけどな〜 そのあとなんとかもってほしいところ posted at 16:05:02
  • 盆の休み予定を記入しろ〜みたいな指令回ってきたけど正直盆よりその次の週のほうが休みたいねん と思いつつこの体調ではインテデビューは無理だろうなとも思っている posted at 16:12:52
  • あーでもやっぱりバニたんは襲い受けがいいなあ…うん…いいなあ襲い受け…暴走しちゃってもアレ…みたいな感じでしょうがねえなあって抱かれちまえよ!!!くそ!!!!末爆!!!!! posted at 16:16:06
  • いかんそろそろ準備ぃ posted at 16:17:39
  • だめだだめだ萌えやり取りしだすと楽しくてとまらんわ!いかん!今日最初で最後の取材いてくるwそしてハンエス…ダイナミックに直帰する! posted at 16:28:46
  • 取材終わらせたけど、この痛さはだめだ、仕事に支障出るレベル。薬頼れるかわからんけどとりあえず医者行くわ。今から帰れば滑り込めるはず… posted at 17:50:05
  • ああー…こんな日に限って電車遅れてやがる…間に合わんかも…しぬ… posted at 17:55:32
  • やったー!香川!! posted at 20:08:06
  • 結構やり取りした人からリムブロ連発食らって辛い!w 今日はちょっと言葉が過ぎたところあったかもねー…んー…?あったかな?wまあ仕方ないぜ… posted at 20:14:26
  • ハーフタイムなので阪神線に。キュンキュン王子が。 posted at 20:23:51
  • 粉薬で喉おかしなった posted at 20:26:09
  • ちゃんと病院行ってきた。今日はまあ普通にみてもらってこないだと同じ薬出してもらっただけやったけど、来週から盆休みみたいやからよかった posted at 20:27:24
  • いやいやいや勝ったね〜すかっと勝ったね!よかったね posted at 21:22:54
  • 1年分てどんな感じでもらえるんだろう?(副賞) って話になって、やっぱ1日1缶じゃない?つって 1年注文し放題とかだったらいいだろうにねえ posted at 21:24:48
  • このタイミングだから言うけど、誰にも賛同してもらったことないけど、本田ってすごい安田美沙子ににてるとおもうんだよね… posted at 21:25:13
  • sheikoはフォロワーに44歳くらいだと思われています http://t.co/TIyc3e5 #nenreitter 15歳ひいてくださいw posted at 21:31:54
  • ニコさんの新譜とかわりと聞いてなかったなあ いろいろ借りてこよう posted at 21:39:27
  • みっちゃんイケメンやな〜可愛いわ… posted at 21:40:42
  • 虎穴に入らずんば虎児を得ずって、兎虎ぽい言葉にしか見えなくなったwいや、それだと虎穴に「入れ」ずんば、か。やだわたしったらおげふぃん posted at 21:42:18
  • Ustreamの「NICO Touches the Walls」にチェックイン! http://ustre.am/B4pg posted at 21:43:48
  • 行きたい! ( #tewotatake live at http://ustre.am/B4pg) posted at 21:44:43
  • どこの国だか聞いてなかったが国歌いい posted at 21:47:43
  • やん受けばにフェスも、だいたいは相互さんだったりw posted at 22:31:26
  • 井岡は丁寧やな! posted at 22:44:33
  • 井岡可愛い posted at 22:45:34