• MMD】バニーで熱烈ANSWERTIGER&BUNNY】 (1:55) #nicovideo #sm14974932 http://t.co/UHFRiCq また見てしまった まだの人は是非… posted at 00:33:00
  • 【T&B】バニーちゃんに元気ハツラツ笑顔で踊ってもらった【MMD】 (3:01) #nicovideo #sm15248381 http://t.co/R3mjcss わたしももうどうでもいい! posted at 00:40:40
  • おはよう!ひぃん!いまおもっくそiPhone落とした! posted at 09:19:19
  • あー、思いっきり液晶の方を地面にたたきつけたわけだが、どうもなくてほんとよかった!首からさげるやつがちゃんとはまってなかったみたい。気を付けよう… posted at 09:24:26
  • バニすれの回転が早すぎて追いついてないので離脱ゥ posted at 09:25:05
  • 会社ついたよ〜汗だくだよ〜もう化粧とかしなくていんじゃね…?今日はおこもりで作業と来社対応なので楽だけどね。あと昨日も眠気と胃痛で気絶に近い寝おちだったわけだが今朝はまだ胃痛きてないのだよ!このままもて! posted at 10:12:55
  • 昨日はいいお月だった いい月見ると最近「…わたしの名はルナティック…」て言ってしまうんだけどみんなやってるよね posted at 10:17:06
  • やべえ生乳ヨーグルトドリンクうめえうめえ posted at 10:26:55
  • いろいろ優先順位間違ってる気もするんだけど気分てやつがあるからやれるところから片付けていくしかねェーッ! posted at 10:36:49
  • デイリーバニーっていう、毎日兎の写真を投稿するサイトがあるらしいんだが、シュテルンビルトにもありそうだよな…もちろんネタはバニーじゃない、バーナビーです! posted at 10:48:27
  • ああ、吐く日だから嘔吐の話してんの…嘔吐恐怖症にとっては恐ろしい日だぜ 間違っても嘔吐萌えなんてありゃしねえwww おれはキングオブもらいゲロ posted at 10:52:17
  • 嘔吐とロンドンの話にまみれてるけど一番多いのはバニーの尻尻っていう話題だから今日のTLも安定 posted at 10:54:58
  • 萌えネタの参考に…な!わたしはのまないからな posted at 11:00:53
  • おじさんは焼酎ばっか飲んでる場合じゃねえ、バナナいっぱいくえ!そしたら甘くなる! posted at 11:02:11
  • ずっともの食ってたのに今さら胃痛してくるってどういうことだよ…食べたほうがマズいの今回は??困ったな〜… posted at 11:06:17
  • そう考えるともはやタイバニって痛快バディヒーローアクションでも月9でもなくて韓流ドラマに見えてきたwww posted at 11:10:25
  • そういえば昨日うたプリオンエアだったのに見なかった 帰ったら見よう posted at 11:12:12
  • サマソニの時期とかってちょうど原爆投下とか終戦の時期と重なるから、太陽の下で外タレの音楽聞いて踊りながら、複雑な心境になることはあるな。昔戦争しあってた国がこうして…っていうのもあるし、犠牲になった方はどう思うかな、とか。まあ我々はとりあえず先達への感謝しかないわけだが。 posted at 11:13:54
  • やべえ気付いたらもううたプリ発売日じゃねーの。PSP買うところから始めなきゃなんだけどやっぱ今なら赤かね…?! posted at 11:20:46
  • まどマギポータブルてwwwwまじだったら買うけどな! posted at 11:36:23
  • いかんなぁ、マベバニからのモブバニからのこてばに妄想がとまらねえぜ…別垢とれ、ですよね。わかります。 posted at 11:42:24
  • 最近落語見てないなあ 春團治師匠にお会いしたい 皿屋敷とか見たい posted at 11:44:28
  • 19話見てて思ったんだけど中の人のカツゼツが改善されてたような気がした まあわたし舌ったらずなバニやんにも萌えてるし、興奮して舌回ってなかったJK戦のあたりとかも大好きなんだけどね しかしなんかどんどんうまくなってる気がするよーすげえいいよー 泣き演技とか最高すぐる posted at 11:46:49
  • PSP買ったら何やろう。まずはうたプリからだけど。でもうたプリってポータブルでも外でできないよね。ヤバい時間がない。 posted at 12:03:04
  • ツイッターハマって、タイバニハマってからほんと本読んでないわ…もう漫画しか読まない宣言だわ…いかんな posted at 12:03:31
  • 結局色どれにするか悩んでて、早くマウス変えたいのに変えてない。そうそう、対応機種的な問題もあんのよ!新しいけどいける?ってう。 posted at 12:05:39
  • 暑くなると真心の初期聞きたくなる。われわ〜れはまなつといえども〜♪みたいな。う〜モルツーモルツーモルツーモルツーラーラランランラーン♪ posted at 12:10:08
  • 勢いで別垢つくってみたんだけど、HOMEからログインしても、こっちの垢の設定画面にしかいかなくなっちゃったwどうすればいいんだろw自分だけフォローしてみたから動いてはいるんだけど、プロフィールが設定できねえよ posted at 12:37:33
  • 規制垢つくりました→@sheiko_brooksjr たぶん週末のタイバニ実況で規制かかったとき中心だと思いますが、一般クラスタのTLに流すのは心苦しい変態腐ネタツイートにも使うかも。タイバニ呟き見て下さる方はこちらもフォローお願いします! posted at 13:25:04
  • あ、すみません規制垢、なるべく18歳以上推奨で…! posted at 13:26:02
  • ツイッターから規制垢に「このアドレスをクリックして登録確認してください!」てむっちゃくるんやけど、safariからツイッターつながらんくてエラーばっか出てるw大丈夫なんかコレw posted at 13:35:01
  • なんかTLあらぶってるけどなんかあったの なんなのゲイナビーてwww posted at 13:36:32
  • うおおおおMX番組表見てきたけどやべえやべえ… posted at 13:40:04
  • メージュとか普通にもう出てるのかな 早売り系?もう追いつけないよ… posted at 13:44:55
  • 今の熱が1月まで続けば東京までコテバニオンリ行ってしまいそうな勢いだけど、たぶん…1月…東京…財政的な意味での方が難しいかな…でもそこにあわせて新刊が出るかと思うとコテバニカーニバル!!!! posted at 13:49:10
  • じゃあ土曜深夜は芸術でTLを埋めて差し上げる RT @yasuharu3: 性子さんのツイートはもはやエロを超えて芸術の域ですから。 RT sheiko_2010: なんで腐った垢フォローすんのwヲチならブロックしますわよ>< posted at 13:53:04
  • そんなにコテバニクラスタ隠れてたのかよ…もっと出てきていいんだよ どこのスペ回ってもコテバニとかやっぱ天国すぎるよね行きてえ posted at 13:54:43
  • むしろ頑張って出てみるべきかっていうレベルだよ 活動したことないから出ないけども posted at 13:55:29
  • 昨日リバ買っちゃったけど買った理由が、モブバニもあって、その上バニやんがむっちゃおしゃれなスーツ姿だったから。公式のあれを上書きしたかったのだ…w posted at 13:57:54
  • 阻止 RT @aki395: ルイジ吉田 #一分以内に3RTされなきゃオレのだからな posted at 13:59:00
  • 1分以内3RTは結構難しいよな阻止しまくりたいけどw posted at 13:59:47
  • やばい全サとかちゃんとせなあかんな 忘れてるわ posted at 14:01:22
  • 兎受オンリなのかこてばにオンリなのかがよくわかんない posted at 14:04:54
  • バーナビー・ブルックス・Jr. #一分以内に3rtされなきゃオレのだからな posted at 14:06:06
  • 不定期】規制垢つくりました→@sheiko_brooksjr タイバニクラスタさんフォローよろしくです。なるべく18歳以上推奨です。多分運用は、ひどい呟きと週末の規制時のみの予定。 posted at 14:11:36
  • 19話ショックでいろいろ忘れてたけどあらためて、寝る前はミルク飲むとかおちん○ぽ抜きにしても天使すぎてどうしようなんていう24歳児だよ…もう25歳なの…やっぱり地上に舞い降りた天使なの? posted at 14:14:45
  • 今日の剛さんも歪みねえなw僕の思い出管理の人wwwこの人マジ天使www posted at 14:27:59
  • 本社所在地の学校がいいところでワタワタしているので、社内が大盛り上がりなう posted at 14:45:51
  • あら延長戦w posted at 14:46:00
  • さっきのまどマギパロ拡散は、絵師さんご本人ではないのではないか…モヤ… posted at 14:50:15
  • 疲れたらこないだ愛ぽんにぶち込んだ桂バニーちゃんを見るの。もちろん「別にホメてませんよ」のところな!ふふふ… posted at 14:54:18
  • 髪の毛一本一本まで美しすぎてマジ桂先生生まれてきてくださってありがとうございますレベル posted at 14:54:43
  • 頭ん中でなぜかオザケンがかかりだした 球体の奏でる音楽に入ってるやつ。尾道のやつ。夜空にライト〜っていうやつ。晴れた半島街の灯〜 posted at 15:00:54
  • タイバニに体力奪われ過ぎて、もう最終回きてからまとめてみたいレベルw posted at 15:01:48
  • あら負けちった… posted at 15:07:00
  • うどんの☆プリンスさまっ #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる posted at 15:07:55
  • 25歳くらいまでに結婚して子供産む #子供の頃信じていたもの posted at 15:10:04
  • 江戸時代のツイッターにありがちなことって考えた奴誰だよwwwクソワロタwwww posted at 15:39:07
  • ノートとかはずかしいいいいでもほしいいいい posted at 15:51:01
  • かわいいのがバニーちゃんですね、わかりますRT @maou__s: かわいいかかわいくないかもお忘れなく RT @kirura: ついてるかついてないかしかない。RT @sinjuusiyou: バニーちゃんと面倒臭い女の違いを答えよ posted at 15:52:51
  • 今PSP買うならやっぱラディアントレッドだよな〜 バニ色だもんな〜 わし赤よりピンクのが好きやったのに今や愛ぽんのケースも赤いうさ耳つきやもんな posted at 15:55:46
  • うちにもやっと噂の、亀甲縛り7メートルっていうやつ回って来たわ…緊縛師っていう素敵な仕事があるらしく、すごいなあと思う今日このごろ。知り合ったイベンターに、緊縛ナイトとかやってるから来てよって言われたことあるけどまだ行ったことなかったな〜 posted at 16:02:50
  • 画像うp RT @drop2513: まじかよ RT 新撰組 RT 池田屋付近なう なんかすげー騒ぎおこってるけど誰かkwsk #江戸時代のTwitterにありがちなこと posted at 16:09:16
  • うたプリ見てる人多い posted at 16:10:21
  • バニーで検索かけたら昼間っからエロ妄想ばっかだった posted at 16:13:09
  • 8時21分につぶやきたいんだけど、ちょうどその時間に電車が来るんだよね 残念だわ… posted at 16:20:37
  • ノートでてこなさ過ぎてやる気がログアウト やべえやべえ どこいったし… posted at 16:47:56
  • ハッ ボールペンなんでキャラ入れたしwwwと思ったけどこのバニーはわたしの好きなバニーバニ!いいバニ!ゆるすバニ!ひっそりデスクで使うからいいバニ!早く出すバニ! posted at 16:50:58
  • いやもしかしたらシャーペンなのかな?なんか画像てきとうに見たからわからん。2期OPの絵のやつが好きなのだよ。もうほんと桂桂してるバニやん!あーバニやんまじ可愛い。1日中バニやんのことしかもう考えてない posted at 16:52:26
  • 仕事柄、ああいうボールペン使ってても「あ、局からもらったんだろうな」としか思われないところは助かるかもしれない ディズニーのやつもそう思われてるかもしれんし、だいたいほかに使ってるのって演歌のアーティストCPでもらったやつとか多いしなwあとテレビ局w posted at 16:54:05
  • まじでどこいったんかな〜 こないだから書かなあかんとおもってたから出してきてたはずやのにさっき探したときにまたまぎれたんかな ていうかなんでわしちゃんと毎回日付書いてないねんもう師ね posted at 17:03:44
  • その前後のノートは出てくるのにそのノートだけがキレーに出てこない まずい なんでや…どこいったんほんま…出てこい… posted at 17:08:57
  • で、出てきた…よかった…! posted at 17:12:22
  • うおおおおD4C絶対買う! RT 59229: 『SBR』のスタンドが初立体化ッ! プライズ景品『スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.9』(8月上旬) http://t.co/evxOw2E これは狙う!取る!!チュミ! posted at 17:26:29
  • ところてんについて本気出して考えてwiki先生召喚したらトコロテン:男性の同性愛者の性愛行為の受身側で、肛門に男性器を挿入されることで射精に至る体質の人。または、その現象。て書いてあって、体質のことも言うんだと思ってふいた。トコロテン体質www posted at 17:32:17
  • 潔癖でむちゃくちゃ嫌がるバニやんとか可愛いよなあ〜 お菓子隊 posted at 17:33:49
  • そんなこと言ってたら頭上にあるカレンダーが突然降ってきて、まあ罰あたりってことだよね posted at 17:34:34
  • 運動部は大変そうだ。この回でどういうプレーがどうなったかみたいのをきっちりしなきゃならんからな。電話でずっとスコアブックにつけた展開の話をしている posted at 17:37:25
  • ついったのバカ発見ぶり怖い わたしもポロっといろいろ言いそうになるから気をつけんと…最大限気を付けてるけども まあ仕事関連ではやったとしても伏せ字後出ししかせんけどね さきがけ流出とかマジ…信用問題ですしおすし posted at 17:49:09
  • なんでトロワbotはいつも計画停電についてつぶやくんだ…w posted at 18:06:16
  • シャアですか? RT @raika_38_: 土器土器デコ割れそう1000%LOVE♂ へい! posted at 18:13:20
  • キャラソンのジャケットだかなんだかの画像見てたら、タイバニMMDも夢じゃないと思えるよね あれぐらい踊ってくれる  posted at 18:14:15
  • TLでマジLOVE歌われるとすぐ食いついてしまってごめんなさいね フフ posted at 18:15:58
  • 阻止 RT @kodama_ism: どうしても欲しいのでリトライ!大丈夫、次はしくじらない!!【なきべそバーナビー】 #一分以内に3RTされなきゃオレのだからな posted at 18:17:58
  • 地味に仕事ちゃんとしてたよ〜3本ほど出せたのでまあよしとしよう 帰ろう posted at 19:09:54
  • オザケン聞きながら帰りなう。後期はほっこりしっぽりでいいわ。パッシュはなかったけど、メージュ、メディア、ニュータイプはあったのでまとめてお買い上げ。何あの夫婦な表紙!恥ずかしいったら! posted at 19:58:01
  • カタールの国旗見てると新選組を思い出すよな posted at 21:37:47
  • 春ちゃんと並んでも遜色ない井田さんの可愛さ異常 posted at 21:44:48
  • ホールトンが、放るとん! posted at 21:52:12
  • おじさんキャラソン聞いた聞いた 爽やかやな!w なかなか素っぽくていんでないの! posted at 22:30:02
  • 不定期】規制用垢つくりました→@sheiko_brooksjr 主にタイバニ実況時に規制食らったとき、18禁のひどいポスト流すときに使う予定です。コテバニ呟きですが見る分には地雷なし。タイバニクラスタさんよければフォローお願いします。できたら18歳以上推奨で。あとは自己責任w posted at 22:45:06
  • 本垢のフォロワーさんを副垢でざざっとフォローするのにいい考えが浮かばねえ…バカだ  posted at 22:46:44
  • お風呂も済ませて部屋に冷房も入れて快適なう。東京組と一緒にもっかい19話見ようと思ってる。一言もしゃべらずに見られるだろうか。 posted at 22:47:52
  • 「今日のファッションポイントは?」「ベルトwwwwww」#タイバニのセリフのあとにwをつけるとムカつく posted at 22:50:53
  • バニーたんマジ天使すぎてもう笑いしか出てこない posted at 23:08:19
  • ああああああやっぱり何回見ても痛快バディヒーローアクションどこいったwww完全に月9か韓流ドラマwwww posted at 23:25:22
  • TLまったく見てなかったからわざわざMX組と同じタイミングで視聴した意味別になかったなwwwwでもまじめに見られてよかったwいつも実況も必死だしな〜 それにしてもいろいろ笑うわ…そして泣くんだけど  posted at 23:26:50
  • バニーちゃんマジ可愛いマジ天使 BMT!BMT! posted at 23:27:14