• おはバニー!立秋だというのに暑いね。今週はマジ暑フラグびんびんなので無理なく過ごすよ!しかしすでに胃が痛い!ほんと胃痛になるときは一瞬だよなあ…吐き気はおさまっていつもどおり痛み中心なぶんマシかな〜 posted at 08:34:42
  • 朝ごはん会社でいーだろと思って出てきたけどやっぱ胃がヤバイので朝一からリラダンせんせいを頼る。まあリラダンせんせいに助けてもらったことないんだけどwパリエットさんは鉄板だったんだけどなあ。 posted at 08:53:26
  • ダイコクドラッグのお菓子の森、100円でLG21売ってるとかまじLOVE。今はオハヨーの生乳のむヨーグルト飲んでるけどうめえうめえ。とりあえず薬がきかないのでヨーグルトに頼るしかない。末路はOPPなんだけどな…! posted at 10:14:30
  • バニやん連れて犯しの森へ行きたい方、性子です posted at 10:15:58
  • こういうこと言ってるからなおらないのかな〜 なんの因果だよ! posted at 10:16:19
  • 腐男子デビュー RT @Mulhollandhead: タイバニ19話凄かった。あの二人がデートしてるとしか思えない俺はもう・・・ posted at 10:19:44
  • バーナビー、バニキチ、バニやん、ばに、バニー、歪みねえな #バニークラスタのばの予測変換晒し posted at 10:23:54
  • マベさんが、少しのほころびで植えつけた新しい記憶がはがれるって聞いて、もぶれいぷだのまべれいぷだのされたけど記憶消されて、でも体は覚えてて、こてっさんとえちしてるときにそれを思いだしては発狂みたいな展開を思いついてしまい鬱 まあ朝から何言ってるんでしょうねやっぱ別垢作ろう posted at 10:27:31
  • 「バーナビーこじらせてヤバイですね」 フォロワーさんに対するリプですね #携帯の予測変換でバーナビーと打って文章が終わるまでやってください posted at 10:34:46
  • なんだろう、ジョジョはまったときもジャイキリはまったときもほんとすごかったんだけど、今回ちょっとまたそれとは違った異常なレベルっていうか、やっぱブームってやつなんだろうか…流れに乗るってすごい…この歳でこんなに2次元キャラにハマるなんて春まで考えもしなかった… posted at 10:35:52
  • 日曜なんてたかじんの委員会も見ずに、まだタイバニ見てんだよ。ヤバイよヤバいよ。仕事よりバーナビーすぎてヤバい。社会人として終わってるところがマジでヤバイ。仕事はしてるけどさ〜 posted at 10:36:39
  • よく考えたら19話の虎徹さん面白い言い回し多かったよね。「さあどんどんお食べ」みたいのとか「いい枝ぶりですなあ」みたいのとか(ウロ覚ロス)なんの意図が…デートで緊張?つかテンション高かった?!虎徹さんバニやんのこと好きすぎやん posted at 10:42:28
  • 過去の記憶は変えられたかもしれねーけど、これからの記憶は俺がそばにいて一緒につくってやる。っていう虎徹のプロポーズまだですかね posted at 10:45:51
  • ほのおーのーせんしをてらーすー RT @Ch_Lt: リーンーグーにー いーなずまはーしりー posted at 10:47:24
  • 別垢とるとこっちにいなくなるだろうから、使い分けの仕方がなあ。完全に週末の規制用にしちゃえばいいかな。あとどぎつい18禁発言とか。でもどうせ間違えそう。 posted at 10:51:42
  • 予測変換ネタが面白くてくすくす笑いながら見てるからヤバいな、仕事するべ posted at 10:52:33
  • えっ RT @2chnewsbot: [勢い2.3万!] 菅総理が辞任を否定 「ほとんどの国民が望んでいない」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312767763/ posted at 10:53:24
  • 良男と先輩はもうなんて言うかピュアピュアDTすぎて私の中ではCPとかにたどりつかなかったよ…おじさんとバニやんだけでお腹いっぱいです でもさっき胃痛にうなされながら電車で、バニやんの筆おろしする姐さんをなぜか受信してしまったけどな posted at 10:56:20
  • 今日の高校野球は、えらい序盤からバンバン点取る展開が続くね posted at 11:04:39
  • なんばでの会見微妙で行くかどうか迷うけど行ったら時間つぶしにポンバシ回れるから行きたいw仕事の動機がそっちかいっていう話 残業時間と相殺するから問題ねえんだよどうせ残業代なんてつかねえよ posted at 11:09:18
  • だって19時や20時まで仕事してたらそのあとどこも行けないし。買い物とか。最近は朝も11時ぐらいからしかやってないところ多いしね。そのへんは調整しないとしゃーない。昨日も休日出勤してらい posted at 11:10:12
  • こないだバナバ茶まで盛大にバーナビーにスカイアイしたわ もう何を見てもバーナビーにしか見えません posted at 11:11:32
  • 19話って12月8日なのに虎徹さんジャケットも着ずえらい薄着やったよね。バニやんは本革ライダースやったら下が黒の半そでTでも結構あったかいかもやけど。これはうろうろしながら「寒いよ〜バニー」って言いながら虎徹がくっついて「何してるんですか、もう!」(でも嬉しい)があったと考えて構 posted at 11:13:18
  • 昨日仕事であった俳優さんたち、どちらも身長183センチとかだった。うわ〜じゃあ虎徹さんもバニやんもあんな感じなのか!それにしてもゲゲゲでおなじみのM井さんの顔のちっささにはびびったで… posted at 11:24:17
  • ぶさめんでも身長高くてすらっとしてるだけで好きになる程度には高身長好きクラスタ posted at 11:24:44
  • アンガールズとか大好物ですよ ペラペラの体型の人好き posted at 11:25:00
  • まあお風呂入る前はみんなレギンスいっちょで江頭ポーズとってるけどね RT @mikimonogakari: レギンス穿いてる女の子に「それエガちゃんとお揃いだよ」と耳元で囁くエクストリームスポーツしたい posted at 11:27:02
  • 暗殺チーム #死んでしまった好きなキャラ posted at 11:32:08
  • お昼ご飯にセルフうどん。食べられるし気持ち悪くはならんけど食べても胃痛おさまらない恐ろしい。ポンバシ回って今日は5冊ばかし。あと行くかわからんけどインテのカタログも買ってみたwそしてこれ!バニーちゃんiPhoneケース! http://twitpic.com/62sx5l posted at 14:15:32


  • どんだけ頑張ってもあかないクリスタルガイザー… posted at 14:53:13
  • なんか歴代の携帯のこと思い出してみたんだけど、一台だけ、おじさんカラーのやつを使ってた気がするんだけどなかなか形状とか思い出せなくて、なにこれもしかしてマベられてる? posted at 14:55:11
  • はー、会社もどってきたただいま。暑い暑い。鼻水レベルに汗垂れてきたわ posted at 16:18:25
  • なんでHOTワードにアニメージュ入ってんの posted at 16:20:31
  • 今かかってる校歌どっちのwwwなんか校歌っぽくないwwww posted at 16:22:10
  • はああああアニメージュ理解!把握した!!!やべえだろおい!何表紙でいちゃついてんだよ!虎徹さんからのバニーが完全に「俺の嫁」状態じゃねえか!おい! posted at 16:23:48
  • うわさのJポップすぎる校歌ってのが至学館だったのね把握w posted at 16:25:40
  • アニメディアの表紙もタイバニなんです?これはスルーできないなあ…ていうかニュータイプまだ全然出てないね。こないだのバレはえらい早い段階だったんだね。早売りとかそういうレベルじゃないところからだったのかな?しかし19話衝撃的すぎてどこまでバレ知ってたか忘れたわwww posted at 16:35:17
  • ミラクルジャンプは手に入るかな〜、いつもウルジャン買う本屋さんで朝イチに行ったら大丈夫かな。あとあそこの本屋も雑誌たくさん置いてあるよな。うん。朝イチだと何とかなるとは思う。 posted at 16:36:59
  • 今年の男子の夏ファッションがかなりカジュアルでだらりとした感じなので、モード好きのわたしとしては今ひとつ面白みがなく、店頭やファッション誌で見ていても、バーナビーブルックスジュニアに着せたいと思う服がない。残念。 posted at 16:41:14
  • どうしようメージュアマゾンでおさえとくべきかなでもこのざまされたらやだよなあ そこが一番悩むわ! posted at 16:42:12
  • おっと急ぎの原稿があるんだったわw仕事しよw posted at 16:42:34
  • メージュのクリアファイルもコテバニなのね。コテバニなのね。大事なことなので2回言いました。今日もわりとコテバニの少なさに言葉を失いました。同人屋さんで。萌えを求めに着てるのに兎虎の多さにだんだんと不機嫌になるっていうwいや私兎虎も読むんだけどね!でもね!っていう感じの… posted at 17:17:33
  • おじさんの懐深い愛情もありつつ、男やもめで美人バニーにぐらついてせまりつつ、でもバニやんもこれまで恋愛沙汰に興味なかったのにおじさんにぐらついてどんどんのめり込んじゃって、っていう図式が好きだから、虎→→←←←兎みたいなの好きなんですよ。でもエロなら兎受けのが、しっくりくるのよ… posted at 17:19:02
  • そうそう、嫌いとかそういうのじゃなくてわたしの中ではどうしてもバニが受けの方がしっくりくるっていう感じの。コテバニなんですわ。とか言いながら絵が好みだとばにばにして読んでるけどね、バニコテエロでも。節操ないわ〜私マジ節操ない。おじさん並み。 posted at 17:19:57
  • 単なる「わたしの趣向」についての確認ぼやきなので、どっちがどうとか言ってるんじゃあないのよ…だって萌えは千差万別だもの あくまで「わたしの理想」なだけなのよ posted at 17:21:58
  • ネタクラスタさんかと思ってたほど、自分もよくRTしたし人からもよくRT回ってきてた人が鍵かけてるのに気付いて今ビックリした posted at 17:24:09
  • 写真と原稿の整理をしてなさすぎてPCが重くなっちゃってる系女子 posted at 17:31:38
  • 田畑智子のヌードかぁ 見たい posted at 17:33:29
  • 期待age RT @doe_kelinci: いぶきめぐるは10分以内に5RTされたら、お題「バニーちゃんのお尻」でさくっとコテバニ話を作りましょう。 http://t.co/unQYSfo 本気出すぞ。 posted at 17:43:05
  • 時々リプしてから、あれこの人相互だったっけ…て青くなることしばしば。ちゃうかったらすみませんね/// posted at 17:43:38
  • 楓ちゃん絡めた本気こてばに結婚話を思いついたけどマベ問題が解決してからでないと書きにくいのであたためておきたい posted at 17:51:55
  • おじさんのキャラソン、聞いた方の感想によるとなんかエレカシっぽかったとか聞いてわくわくしてるエレカシクラスタの方、性子です posted at 18:02:28
  • 友人が悩み事というタイトルで日記をあげてたんで、結婚とか出産とか仕事とかかと思ったら、スゲーファンだったヅカのトップがやめちゃって、2番手のこと好きになって、FC入るかどうか、みたいな内容だったので安心した いいよね同世代のオタクはどの分野であっても… posted at 18:08:46
  • カラオケでエレカシ絶叫したい シャララとかそういうの 間違っても今宵の月のようにとか歌わない!好きだけどあれも。 十八番は珍奇男です posted at 18:14:02
  • 小説とか書こうと思うと、もうとりあえず今までの脚本全部文字にして起こしたいとか思ってしまう。なかなかたどりつかない。前提を固めるまでに異常に時間かかる感じ。 posted at 18:15:27
  • ウェザーのイケメンぶりぱねえ腰抜かすわRT araki_jojo: 渋谷パルコで開催中の【メディコム・トイさんの展示会】から、今後発売予定の新作「ウェザー・リポート」をご紹介します〜! http://bit.ly/pXXYEb posted at 18:18:54
  • 6部と7部ってあんまりじっくり読んでないからまたじっくり読み込みたいんだけど今はちょっと…できないすなあ 4部も多分露伴先生のとこばっか読み返してるw posted at 18:20:09
  • ウェザーもふもふしたい もふもふ posted at 18:22:41
  • 渋終了か…ほかのイラストSNSサイトでも小説あげられるところもあるのかな。公開できそうなところを渋しか知らなかったからな〜。HPつくったりするほどの技術も知識も時間もないし。だいたい小説だって完成した試しないw書きかけばっかり。書き始めたのつい最近だからってのもあるけど posted at 18:35:03
  • 明日取材予定ないと思ったらやる気がログアウトしちゃってダメだな きっと明日も詰むだろうに! posted at 18:37:11
  • 今胃は落ち着いてるけど暑かったせいか頭痛いよね どっちか必ず痛いんじゃねーの…もう…今年の夏は涼しいところが減ったからかつらいね 地下街とかビルとかもあんまり涼しくないし… posted at 18:41:03
  • うさぎ島に行ってきたので写真はってく(ひま速) http://t.co/qwiLCfE ここ行ってみたかったんだった。バニキチでうさぎ島オフとかしたら面白そうだよねモフモフしたい posted at 18:55:20
  • たけたんのネクタイの柄が面白いときいてNHKにかけかえたけどみんなたけたんクラスタなの?たけたんって呼ぶのNHK板ぐらいじゃないかとおもったんだけどみんなアナウンサー好きなんね まあわたしの推しアナはでーやんやけどね posted at 19:07:02
  • 定時きたし帰ろう疲れた posted at 19:13:43
  • ヤンバニフェスちょっとだけ気になってたけど、やっぱりバニ攻めの人が多いのか〜ヤンになっちゃって虎徹を置かすのか〜。いや〜、わたしはやっぱヤンになっちゃってむちゃくちゃにだかれちゃう方が好きやな!なのでやんフェスは参加しないでおこう posted at 22:32:16
  • 今日買ってきた5冊はエロなしシリアスほっこりが3冊でエロありは両方ともモブとマベさんだったっていうwww新境地開拓しちまったな俺! posted at 22:33:50
  • タイバニ見てから英語のことわざの頁見るのが楽しくてしょうがねえよ なんかいい着想こないかなとかってな posted at 22:39:31
  • そうそう、兎虎クラスタさんから、コテバニクラスタのポストが目に余る的な拡散とかも回ってきて、正直反省するところもあるけど、数が少なくて寂しいだけなんだよ…disってんじゃねーんだよケンカする気もねーんだよただ寂しくてわめいてるだけなんだよ…って言いたかった posted at 22:41:49
  • なるほど受けヤンバニフェスもあると…w でも私正直これ以上フォロー増やせないwwwもうTLに追いつけないよぉ>< posted at 23:06:05
  • インテのパンフ買ったから見てたら、おっ結構虎兎多いじゃん!と思ったけどそのあとに続く兎虎頁の多さに涙目wうらやましいw posted at 23:17:06
  • キャラソンジャケとかもうきてたの!知らんかったwww posted at 23:20:34