• あじゃあ頑張って介護書いてみるか posted at 01:00:45
  • ポルノきた posted at 01:02:03
  • おれのTLにはみんないる 大丈夫だ posted at 01:02:23
  • うわあああああああついっぷるつないだらTLが全部自分だああああああああうわあああああああああ posted at 01:03:44
  • (コテバニの)オリオンをなぞる(はずの)こんな深い夜にツイッターがつながらないなんて半信半疑あっちこっち(^o^三^o^) posted at 01:08:44
  • ごきげんようネタバレ見たんだろう?顔を見れば一瞬でわかるよ インターネットアニメ雑誌 節操ないです posted at 01:09:49
  • ネタポストしても拾ってもらえないなんて孤独すぎて震えるな! posted at 01:10:13
  • まあ夜フクロウわりと安定なんだけどな あっニコさんだ posted at 01:10:35
  • 夜フクロウでつぶやきながらついっぷるも開いてるけど、ついっぷるには片っ端からわたしのポストだけのTLができていってる きもちわるい posted at 01:11:42
  • まじらぶ! posted at 01:12:19
  • 19位か〜 posted at 01:12:26
  • スフィアが15位かw posted at 01:13:04
  • 全裸で阻止RT @odenko821: 待てよ TL上のほぼ全員ぼっち現象勃発中の今のタイミングならこれ成功達成出来るかもしれない 5分以内にこのツイートが誰にもRTされなかったら バニーちゃんは俺の嫁 posted at 01:13:45
  • あっせくバニだったのに音消してたあああん posted at 01:14:41
  • ツイッター不調とかいいながら覗いてるよりわたしはこの1時間を仮眠にあてて頭痛の回復に努めるか介護話書くかどっちかにするべき ツイッター張り付いてニコ動読み込んでる場合じゃない posted at 01:17:05
  • でっくと夜ふくろうはわりと仕事してるらしいことはTLから把握した posted at 01:19:24
  • 話題の改造マリオどうのっていうやつ見る輪 posted at 01:21:42
  • ニコ動のやつ爆笑してたのに途中でシークバー全然動かなくなったw posted at 01:24:42
  • うちで使ってるので息してるの夜フクロウだけだなあ そいちゃんもだめだったしついっぷるもだめだ エコフォンは見てないけど posted at 01:31:09
  • ふふふバニーはわたしが頂くッ posted at 01:33:48
  • TL生きてる人らに阻止されるねw posted at 01:38:49
  • よし連れションやRT @yumina3910: そろそろ尿を済ませておくか… posted at 01:45:28
  • 一応介護書いてたけどまだうちの虎徹炒飯作るところまでもいってないのでもう無理だあwあきらめたwまたいずれ頑張るw posted at 01:55:10
  • MBSはじまた! posted at 01:58:18
  • 病んでても美人だよばにいいいいいいいいいいいいい posted at 01:58:42
  • 俺のTLにはいるからみんなちゃんとつぶやくんだ おれはみてる posted at 01:59:12
  • 奇跡のコテバニカーニバルの 開幕だ posted at 01:59:54
  • 速いもう作ってるwww posted at 02:00:22
  • かわいそうだよばにいいいいいいいい posted at 02:01:23
  • もうキスしろ posted at 02:01:36
  • しょたばにスケートしてるううううかわいいいいいい posted at 02:02:05
  • デート回か posted at 02:02:30
  • おそろいきたああああしかもツンバニじゃん posted at 02:03:00
  • 本革アピールここかw posted at 02:03:08
  • 僕らの思い出なんてこの先いくらでも作れるじゃないですかだとおおおおおおおおおおおおおお posted at 02:03:19
  • 案外元気じゃねえかw posted at 02:03:33
  • バニーしっかりしろいw posted at 02:04:41
  • うわああああバニー泣くな!泣かないで! posted at 02:04:51
  • バニーかわいすぎるどうしよう posted at 02:05:12
  • おじさんかっこいいいいいいいいいいい posted at 02:05:21
  • 結婚回だった posted at 02:05:22
  • バニーがしんだ posted at 02:05:30
  • バニーお姫様だった… posted at 02:05:30
  • いろいろつっこみが追いつかなくてどうしよう posted at 02:05:31
  • ヤンバニ回かと思ってたらデート回だったでござる! posted at 02:06:17
  • もうちょっと集中して見よう posted at 02:06:38
  • 虎徹何やってんだよwww虎乗るなwww posted at 02:06:51
  • 神回なのに作画ェ… posted at 02:08:34
  • スタイリッシュ気絶という言葉が生まれたらしい posted at 02:09:23
  • 興奮しすぎて頭痛が治った posted at 02:09:55
  • 虎徹ちゃんと言えよおおお posted at 02:10:55
  • バニー… posted at 02:11:22
  • コテバニ回からの絶望 posted at 02:11:49
  • どんだけ強がりなんだよ>< posted at 02:12:06
  • うわああああああああああああああああああああああ posted at 02:12:21
  • ハンサムエスケープきたああああああ恋人のDVでwwwww posted at 02:12:35
  • 優雅だわ posted at 02:14:30
  • バーナビーさん美しいかっこいいやばい posted at 02:15:20
  • 公開のろけ posted at 02:15:33
  • 早く彼氏助けにこいよ posted at 02:17:38
  • 記憶改ざんNeXTか? posted at 02:18:19
  • 虎徹早く助けにこい posted at 02:18:40
  • どんだけ今回盛りだくさんなの情報多すぎるわ posted at 02:18:54
  • どんなマッチポンプだよ posted at 02:19:33
  • うおおおおおどんだけ真っ黒メディアだよ posted at 02:19:46
  • 広告代理店も真っ青だな posted at 02:19:52
  • こんなに盛大にここで明かされるとは思わなかったね!!!! posted at 02:20:12
  • てめえ許さねえマーベリック posted at 02:20:43
  • きたあああああああ posted at 02:21:00
  • 逃げて posted at 02:21:25
  • 虎徹早く助けにきてよおおおお posted at 02:21:46
  • お通夜だ… posted at 02:22:48
  • 今週のタイバニ:バニークラスタのテンションがあっちこっち(^o^三^o^) posted at 02:23:28
  • ここからタイバニはヒーローものでなく夫婦がいかに敵に打ち勝ちきずなを守れるかのラブストーリーになりました posted at 02:25:25
  • うん、やっぱりホモだった posted at 02:25:44
  • 電動歯ブラシ…下のお口にも入れちゃうんだろうがこのやろおおおおおお posted at 02:26:15
  • また予告でちょっと盛り返した感 完全なるお葬式にはならないかな…お通夜でとどまりたい… posted at 02:27:11
  • 泣いてるバニーつらいけど美しいので欲してしまうやばいごめんバニーだからおじさん早く幸せで泣かせてあげてください posted at 02:28:10
  • 2回目見るわ posted at 02:28:16
  • 強がりバニーちゃんを平手打ちしたおじさんはちょっと許しがたい posted at 02:31:45
  • バニーちゃんてほんともの食べるシーンないよなあ えろいお口みたいんだけどナー posted at 02:32:35
  • 半のTL見てるのに未読が5分で500とかwwwもうフォロー増やしすぎて限界やwwww posted at 02:35:51
  • 森田いい演技だぁ posted at 02:36:16
  • 今気付いたんだけどさ バニー倒れてから絶対虎徹さんお姫様だっこしてるだろ おい公式 な ぜ 流 さ な い posted at 02:37:16
  • 虎徹には posted at 02:38:02
  • 虎徹にはあのバニーがうなされて目覚めたとき、そばにいてやってほしかったなあ posted at 02:38:17
  • ついにTLにタイバニクラスタしかいなくなった まあ他クラスタもタイバニ見てるって話なんだけどな posted at 02:42:02
  • ほんとどう考えても強がりなのに叩く虎徹さんは最低だよ>< posted at 02:43:42
  • しかも待てずりーぞってどういうことだよwww posted at 02:44:08
  • おじクラとバニクラの間に超えられない壁があるなwバニー人の話聞けよっていう虎徹クラスタと、おじさんキレんなよっていうバニークラスタw posted at 02:45:44
  • #ぼっちフェス 電動歯ブラシ TL戻った サマンサおばさん 私しかいない #このバンドのおかげで人生変わった #再放送してほしいアニメ 僕らの思い出 俺しかいない 公開告白 posted at 02:46:20
  • そうだよ今日放送一緒に見るオフ会してる人らいるんだよないいなあw posted at 02:47:02
  • インタビューのバニーイケメンすぎるよなあ posted at 02:47:18
  • おじさんはやっぱあのぶったところにキスして詫びるんだろ?当然だろ? posted at 02:47:34
  • うちもだよ妨害電波でも出てんのかなRT @aopiiiiiii: バニーぶっ倒れたあと医務室にお姫様抱っこで運ぶとこ見れなかったんだけどうちだけ? posted at 02:51:07
  • ツイッターになってから拡散された自分のツイートがわかんねえw posted at 02:52:24
  • 今36分のTLで、未読1035。おそろしいな posted at 02:56:06
  • こないだ気になりつつ買わなかったんだけど、マベバニ本ちょっと欲しくなったよね…バニーごめんバニークラスタなのにマジごめん 違うんだ君は最後は虎徹さんに幸せにしてもらえるから大丈夫だよ posted at 02:57:13
  • まだ規制中かな posted at 03:48:39
  • やっと解除されたよおおおおおおおお posted at 03:51:29
  • 公式RTしまくりたいネタばっかだったのにできなくて細々とふぁぼる作業をしながらTLみてるから、まだわたし2時52分のTLみてるの そして未読が1800あるの リプお返事ちょっと待ってねw posted at 03:52:45
  • マベさん薬盛ってるところがひどいよね てことは今までにマベさん絶対バニやんのこと陵辱してるやろ…やばい わたしもついにマベバニに目覚めるときがきた うけすれでもマベバニは読み飛ばしていたのに posted at 03:53:49
  • Amazonでまわってきたあの虎のフィギュア?買ったら確実にガワおじさん乗せるよね posted at 03:54:29
  • ルナ先生が敵うってくれる感じになるのかなあ 楓ちゃんの力でマベさんの能力ばれたりするのかなあ あと5話?程度でほんとに全部片付く?姐さんと牛角さんの話は? posted at 03:55:32
  • ピンバッヂつけようとしてるおじさんにわたわたしてるバニやんが史上最強にかわいい そして泣いてるバニやんが史上最強に乙女すぎてもうわたしどうしたらいいのか そのピンになりたいです もしくは携帯に そしてバニやんの雄っぱいの近くで一生を過ごすんや posted at 03:56:55
  • しかしな〜、2週連続で規制されるとかマジ…本気で規制垢作った方がいいかもしれんw posted at 03:57:49
  • 今週のバニークラスタですが、桂バニーは小顔で陶器肌でぷりぷりの尻とぷるぷる唇でまさに地上に舞い降りた天使でただでさえ狂喜してたのに、19話がその天使の涙と乙女でマジヒロインすぎて要するに死んでる posted at 04:00:56
  • 今から何回目だろう 5回目の視聴ですか私? posted at 04:02:28
  • 公式はもうなんか「バニーの涙」とか名付けたミネラルウォーターをバニーの涙顔パッケージとかで出しなよ バカ売れするよ 箱買いしてやる posted at 04:08:22
  • バニやんが泣いてるときちゃんと目尻が赤くなってるところがほんと性的すぎてどうしたらいいのか posted at 04:09:18
  • バニーがあそこでばたりと倒れたのは、虎徹さんの安心発言ってかかっこいい発言のせいだよね posted at 04:09:38
  • バニーが飛び起きるシーンの声性的すぎるワロタwていうか全体的に今回のバニーがもうエロすぎてヤバい posted at 04:11:07
  • シュテルンビルトではバニーが電動歯ブラシのCMしてるのかな キラーンとかいって やべえ絶対買うっつーの posted at 04:11:48
  • 医務室に運ばれたあと、たぶんちょっとの間おじさんはバニーちゃんのこと見守ってたと思うんだよね。絶対キスぐらいしてるでしょ posted at 04:15:27
  • テレビを2週間ほど前から見やすく配置したのもあるし、バニやんのアップが多いせいもあって、最近バニやんの碧の瞳に吸い込まれるんじゃないかと思う posted at 04:16:39
  • 痛バディェ…wRT @Mikipedia_: 痛快バディアクションの快とアクションの部分どこ行ったん? posted at 04:17:59
  • 作画安定してないようで、アップのバニやんは美しかったなあと思う テレビ出てるときのバニやんとかとても可愛い posted at 04:19:52
  • マジバニやんの髪型が聖子ちゃんにしか見えなくなってきました posted at 04:20:14
  • コテバニクラスタに朗報 コテバニに追い風吹いてる 時代が追いついてきた posted at 04:24:38
  • ささいな矛盾が生まれただけで植え付けた記憶がはがれてしまうってことは、きっと虎徹さんとバニーの愛ならなんとかできるってことだよな 安心して最終回まで見るぜ posted at 04:25:49
  • ほんと泣いてるこんな美しい若者に薬盛って能力使うなんてバニやんマジヒロインすぎて もう何度でも言う バニやんマジヒロイン posted at 04:27:12
  • 電動歯ブラシにおけるバニー受けクラスタ:バニーちゃんおじさんのこと思って孔ニーするんでしょ おじさん受けクラスタ:バニーちゃんおじさんにつっこむんでしょ posted at 04:29:22
  • 実は今回一番萌えた台詞は「おお〜見事な枝ぶりですなァ〜」ていうおじさんだったかもしれない なんだろうなんかやたら好きだあの言い回しwおっさんw posted at 04:38:46
  • 四つん這いで泣いてるシーン、森田の台詞まわしもとてもいいし、目尻が赤いのもいいし、バニやんの眼鏡に涙がたまってるのが何よりいい posted at 04:39:44
  • わたしのTL未読が1700をなかなか切らない posted at 04:40:01
  • もうタイバニ最終回ってさ「おめでとう!」「おめでとう!」で結婚で終わりでいいよ posted at 04:40:39
  • まゆたんの同人誌だったらきっと平手じゃなくてキスで黙らせてくれただろうになあw posted at 04:41:14
  • そういえば虎徹さんアイパッチつけずにデートしてたんだね なんか強い意志を感じる posted at 04:47:18
  • 虎徹が1期でちょくちょく言ってきた、命の大切さとか、市民を守ることの大切さ、ちゃんとバニやんに伝わってるってことだよね あのインタビューまじ胸熱 posted at 04:50:53
  • バニやんがマベさんと一緒にいて倒れ込む前の一瞬、後ずさりするところものっそい乙女じゃね わたしユースト組じゃないからキャプとかないんやけどマジ乙女すぎてヤバい posted at 04:56:46
  • ベルばら並みに目キラキラしてた posted at 04:57:01
  • 情緒不安定だからってあそこまでがんがん泣く子になるなんてまさか1期のバニやんからは考えられなかったですね ツン成分も残ってるのにそれでも虎徹さんの前であんなに泣いちゃうとかマジ25歳児可愛すぎる posted at 04:58:43
  • そうこのシーンのこと言いたかった 乙女通り越してお姫様だよRT @ori1106: これがヒロイン以外の何だって言うんだ http://twitpic.com/61zv26 posted at 05:01:29
  • まだ未読1200もあるのにもう5時きちゃったよ 後ろ向いたら外明るいじゃねーか posted at 05:03:31
  • TLたどるのに必死でROMってるあのスレに行けてないけどすっごい勢いで回ってるんだろうな とりあえずロードだけしておかなくてはすぐ落ちそうだ posted at 05:07:15
  • 人が倒れたりするとだいたいシャツだったらボタンゆるめたりとかするじゃん?てことはおじさん絶対バニやんのベルト緩めてあげてると思うんだけどどうですかね posted at 05:14:14
  • 確かに寝不足で連れの美青年倒れたなんて言われたら何て顔したらいいかわからんよな えっお前がアンアン言わせたっていうノロケ?!っていう posted at 05:23:03
  • マベさんの能力でマベバニ考えたら、何度でも記憶操作されて心は処女なのに体はビッチっておいしすぎるやろいやわたしそういう嗜好なかったはずやねんけどなんでかなバニやんが受け受けしすぎるからか posted at 05:24:34
  • 蝉って5時半ぐらいから一斉に鳴き出すんだな #タイバニ見始めてから知ったこと posted at 05:29:51
  • むちゃくちゃ蝉がうるさくなってきて寝られる気がしないっていうかもう5時半なのにやっと未読500切ったばっかだよ posted at 05:31:40
  • バニやんの椅子見れば見るほどコルビュジェだなあ 50万とかだっけ? posted at 05:39:11
  • 明日は掃除しながらもうディズニーのクリスマスパレードの音楽とかかけるしかないな もう脳内クリスマスでいいよ posted at 05:41:24
  • やっと未読全部読了したよ これからリプにレスするw posted at 05:43:12
  • いつも3回ぐらい見返したらあとはもう見ないんだけどわたし今日ばかりはこの時間までずっとリピートし続けてる。2時から本編あって posted at 05:50:53
  • 要するに6回目の視聴中ですね さすがにこれで終わってそろそろベッドにログインして 幸せエロ小説でも読んで 受けスレ見て寝る つまり7時までは起きてるのだろう posted at 05:51:49
  • バニやんの携帯になってお尻のポッケに入れられたり、胸ポケットに入れられたり、そこへ虎徹さんがきてバニやんと虎徹さんの間にはさまれたり、邪魔だからって無下に投げられたりしたい posted at 05:54:13
  • ヒーロー業界の活性化とNEXTの地位向上に協力したバニーのご両親は、バニーの将来を思ってのことだもんね 愛… posted at 05:57:11
  • もうほんとタイバニ面白いすごい posted at 06:00:23
  • すっかり外がサンライズだわ… posted at 06:00:47
  • 夜フクロウのアップデートがきてる 離脱してそろそろおふとん入るわ posted at 06:01:50
  • おはようさぎ!普通に9時半にはおきちゃってたよね。ところで昔ママンが編んでくれたタイガー&バニーが出てきた http://twitpic.com/626fyl posted at 11:22:18


  • とあるところに、痛快バディヒーローアクションと思って見始めたら韓流ドラマだったっていうのがあって爆笑したwほんとあれなんていう恋愛ドラマだよ…月9でもやんねえよ…バニーちゃんマジヒロイン posted at 11:31:30
  • 腐狙いあざとすぎるわとかもう言わないよ 公式様まじありがとうございますだよ posted at 11:31:50
  • まだあのスレ全部たどれてない どんだけ勢いあるんだよ 一晩で何スレ消費するつもりだ あそこのおかげでbunnyって打つのだけ異常に速くなった気がするw posted at 11:39:55
  • やった!念願の炒飯!バニやんのかわりにわたしが食べます http://twitpic.com/6273b1 posted at 11:59:27


  • でもやっぱ、もうちょっとらしい倒れ方はなかったんだろうかってキャプ画像見て思ったよねwギャグだろw posted at 13:06:33
  • 起きてからもバニ廃なんだけどTLのみんなもすべからくバニ廃のようなので安心した posted at 13:11:36
  • 821!821!RT @kooosa0003: @sheiko_2010 バーニ!バーニ!FOOO! posted at 13:13:05
  • うーそれにしても小説のコテバニが少ないよ!何やってんの!て言いたくなる少なさ みんなもっと書こうぜ… posted at 13:52:28
  • 桂タイバニをiPhoneにほりこむために頑張ってスキャナーつなげてみるわ posted at 14:14:24
  • スキャン無事におわた!ちょっと今のわたしのMacちゃんとあわなかったからネットで設定したりして面倒だったけどスキャン自体は簡単なのね。ただ、どうしても裏の頁までうつっちゃうねえ…まあいいや。今はiPhoneにぶち込み中なんだけど30分ぐらい経ってるのにまだ終わらねえw posted at 15:30:51
  • iPhoneの更新なんかやたら時間かかるんよな、だから余計にたまにしかつなげんねんけど posted at 15:31:13
  • ツイログまとめてたら、昨日ある時間帯からまったく反映されてなかったわ 電車でお腹痛くなったあとに大丈夫だったとかそういうの 花火終わってたとか なんでだ…?まあしょうがないけど とりあえずiPhoneの更新も終わって、無事に桂タイバニぶち込めたよ〜嬉しい! posted at 15:46:25
  • タイバニ見てると思うんだけど、結構「ここでどんなことが!」て期待するところってあっさりアヴァンで終わったりとかするよねw今回だったら、そう、どうやっておじさんを家にあげて、炒飯作るまでに至るかっていうあたりのくだりだよ! posted at 15:48:47
  • だから今度も、マベさんが虎徹にかけてる電話、バニーの携帯じゃね?みたいのとかも、もうあの流れのままあっさりバニやんにスタンド…じゃねえやwネクスト能力使ってさ、鳴ってる携帯に出る感じなんじゃないのっていう posted at 15:49:33
  • 今日になってからも、ていうか起きてからももう2回ぐらい19話見たんだけどさー、やっぱ平手打ちって…お父さんが娘に切れてるのとおんなじだよなあ グーじゃねえのかよグーじゃ… posted at 15:55:15
  • ほんと笑ってしまうわ そういうところでもやっぱ、まだ認めてないっていう演出なのかな〜 しかも平手打ちしたあとのおじさんがいかにもおじさんらしくていいよねえ あのごまかし方 あの八方美人さっていうか、あの感じがおじさんの真骨頂なんだよなあ  posted at 15:58:28
  • しかし関西はびっくりするほど暑いし晴天なんですが関東はそんなすごい雨なんです? posted at 16:00:45
  • 17時半に家出て1本だけ仕事しに行かなきゃいけない。この中途半端さ。あーめんどくせえ 何もやる気おきねえわ またうけスレでも見に行くかな〜 posted at 16:02:28
  • あの子これまであんまり1人では泣いてこなかったのかなあ。今情緒不安定だから余計なんだろうけど、泣かせてくれるような存在と出会って初めてああやって涙を見せられるようになったのかも。と思うと切ないしやっぱり早く結婚するべき。おじさんも甘えるといい。孤独を posted at 16:09:01
  • 孤独を2人で分け合えよって言いたかったのにEnter押しちゃったんだよ posted at 16:09:18
  • コテバニが好きだけどどうしてもコテバニだけじゃ足りなくてリバにも手出して、リバでも受け入れられるやつもあるっていう自分になんか罪悪感を感じる程度には昨日のコテバニ祭りすごかったですね 自制きかずにリバに手出したわたしは地獄に堕ちるべきなのかとすらw posted at 16:10:47
  • まあだいたい昔からこらえしょうないからそういう感じだよね ふらふらしてるタイプで根無し草で最終的にどこからも見放されるタイプwww posted at 16:11:18
  • 末爆ってやつですね!張り切ってどうぞ!RT @batoshirou: 一生やってなさい。  柳バトシローは10分以内に1RTされたらデレバーナビー×くっついていたい虎徹をかきましょう。 http://t.co/C9d5Mg1 posted at 16:11:51
  • あ、シャワってこよう posted at 16:15:25
  • どうも〜!靴下がいつも片方どっか行っちゃう方、性子です! ってまじどこいった posted at 16:37:04
  • 化粧したそばから汗だくなのでさすがに家出る前に冷やしていくわ…というわけで冷房なう 涼しい天国じゃい…あと10分ほどで出なければ 仕事は激しくめんどくさいが その現場に今人気絶頂の俳優さんが来るのでまあ…仕方ない/// posted at 17:15:02
  • わたし家康タイプだったわ>RT でもそろそろ秀吉になってしまいそうである posted at 17:15:05
  • 嫁がベビーカー押してる隣で煙草吸うような男となんて絶対結婚したくない posted at 17:31:26
  • しまった、iPodガワだけ持ってきて中身忘れたwまあついったとかあるしいいんやけど、夏休みの日曜とかやから電車の親子連れくそうるせええええ posted at 17:34:50
  • もしかして:3時間ちょいしか寝てない posted at 17:37:39
  • 今週はいつ萌えあさり行けるかなあマベバニ本買いに行きたい。今まで、バニやんを幸せにしてもらいたくて、そして萌えが欲しくて、薄い本を読んできたのに、モブレイプ関係にまで手を出しそうで、それじゃ単にエロ同人読みたいだけじゃないかっていう自己嫌悪…w posted at 17:41:16
  • やー、でも実際供給があるんだからわたしの欲望も間違いではないのだと正当化しておく posted at 17:41:53
  • それにしても今までで一番よく寝られるはずだった土曜から日曜にかけてが、一週間の中で最も睡眠時間短くなるなんて、タイバニ始まるまでは考えられなかったよね…どうしてこうなったwww posted at 17:43:29
  • 昨日もトイレに起きてきた家族に、なんであんな時間まで起きてるの、と…しょうがないじゃんあんな盛大にホモ回だったんだから… posted at 17:44:17
  • お仕事終了〜暑い!わたし戦隊もの見ないから知らないんやけど真剣赤をやってたお兄ちゃんとM井Rさんに会ったんやけど、正視できんレベルでイケメンやな!二次元萌えの私でもそうなんやから、私が二次元行ってもバニーが三次元にきても死ぬなってわかった posted at 20:12:38
  • くそう急病人か…電車遅れてやがる。隣のおやじが独り言うるせーんだよ黙れ posted at 20:40:49
  • もー疲れたので早く帰してくれ。あー帰りたい。お腹空いた。胃痛い。 posted at 20:41:52
  • 今日の日曜洋画劇場に平田さんと津田さんが吹き替えで出るという噂を耳にしたんだが今日の映画は何だ? posted at 20:42:52
  • やたらみんなが登り棒とやらの動画で騒いでるようなのでおうち帰ったらわたしも見てみよう posted at 20:49:52
  • バニやんってさあ、下半身鉄壁の守りだよね。足首とか見たいんだけど。ガッツリいつでもブーツとかさあ。おじさんは時々生足首なのに。裸足バニーが見たい。あ、でもきっと昨日ので医務室のベッドいたときは靴脱いでたんだよねハアハアハア posted at 20:52:39
  • 実況規制用垢作りたいけどメールアドレスを別に取得するのがめんどう posted at 21:44:41
  • コテバニコテバニしか言うてない私が言うのも何ですけどね、タイバニってあと5話程度で、死刑制度なき都市における正義/復讐、ヒーロー制度のあり方、NEXTを通した人種差別問題、マスメディアによるマッチポンプ、これらの問題を本当に全部片付けられるんだろうか。要するに:続編 posted at 21:46:38
  • ヴィッツの宣伝妙に萌えるのは「いくぜ相棒」なところですかね〜ん〜タイバニ posted at 21:53:55
  • MMD】バニーがのぼり棒を使ってみた (1:40) #nicovideo #sm15240269 http://t.co/kjqOAMO うわさのwwwすごいwwwけしからんwwwBMT posted at 21:57:05
  • 今テレビで兎と虎のおもちゃが並んでたので「うわ兎と虎並んでる!」ていったらついにママンまで「タイガー&バニーやん」と言ってくれるようになった  posted at 22:41:18
  • やばい眠い速すぎるやろと思ったけど、土曜夜はいつも3時間ちょいぐらいしか寝てないから別におかしくもなんともなかった! posted at 22:55:00
  • MMD】Barnaby × Nostalogic【T&B】 (4:00) #nicovideo #sm15180800 http://t.co/Fv7jQx2 完成きてた!すばらしいそしてすばらしい posted at 23:02:42
  • いきつけのパン屋テレビで紹介きたー posted at 23:08:16
  • 体柔らかい人見るにつけせっくるのとき…ってことばっか考えてマジすいません posted at 23:15:36