• TLあがってきたらコテバニ体位TLってどういうことだよwwwだいしゅきホールドしてたら何でもいいw posted at 00:18:24
  • なんとなく15話を見返してみようかと思ってね posted at 00:23:32
  • やっぱり水着吹くわ posted at 00:26:29
  • 体位TLえらい盛り上がってんなwいい燃料になるね によによしながら眺めてる posted at 00:30:22
  • 今日は帰ったらピラフとポトフだったのに、ちょっと味が濃いっていうかなんか食べられなかった〜 冷凍ごはん解凍しておかゆにした 今は痛みもないけど ちゃんと治っていってほしいな〜 posted at 00:45:19
  • え〜ぱふ発売中止なの? posted at 00:50:07
  • インテのカタログ情報によるとタイバニかなり多いみたいね いきて〜 でもすごいのかなやっぱ… posted at 00:50:48
  • また無駄に夜更かししてしまった サンテレビのおっぱいアニメ見ながら寝る おやすみなさいバーナビーーー!! posted at 02:20:00
  • おはようでござる。iPhoneが通信してくんない。Wi-Fiはキャッチしてるマーク出てるしPCもWi-Fiキャッチしてるのに、どうしてかiPhoneは2もついったもつながらない!いやーん>< posted at 08:36:54
  • いやー、まあバレは気にしない方だけどさ、まさかっていうバレを心の準備もなく見ちゃうとやっぱ戸惑うな。ネットだちするしかないんだろうけどさ。あー。記憶操作のネクストはいないものか posted at 10:10:44
  • 気に入りスレは誤爆で荒れるし、朝からテンションさがるねー。しかも今日は淀川と神戸花火大会ね。下手に夕方動くより、定時の19時までしっかりとミナミの会社でお務めしてるほうが得策かしらね… posted at 10:13:15
  • 時間つぶしにネタ繰りでもしてりゃいいんだけどね。さて放送までに介護話は書けるのだろうか。だいたいわたし支部への投稿の仕方知らんよなあw単なるROM垢やもんなあ。ハードル多いw posted at 10:15:38
  • 今日は今んとこ胃痛がきてないのでわりかし元気。今晩タイバニやし。しかし明日も夕方だけとはいえ仕事あるから、週末休みのないままこの体調で盆までぶっ込んで行くのにイチモツ…もとい、一抹の不安がありますね…まあ、盆休みとかないから単なる土日やしね。次の週末も。 posted at 10:26:00
  • 安心感を持っていつもどおり読めるもの、でも飽きないように、違和感はないように、そう考えるとなかなか原稿書くのも大変なんだよねえ。二次創作と報道っていう両極を行ったり来たりするのは、仕事にもいいフィードバックがあるかもしんないという気持ちもありつつ。 posted at 11:34:51
  • 何この昼間っからの性的な意味でTLはwwwタイバニクラスタはいつでも歪みねえな!わたしは思いのほか一本目の取材が早く終わったので、これからいったん会社あがってご飯と出稿して二本目回るよ。 posted at 11:45:21
  • 親友コラージュやってみたいけどハングルのページにつながってびびっていつも閉じちゃう posted at 11:46:50
  • 会社戻った〜。さてこれから1本出すぞ頑張るぞ。 posted at 12:16:56
  • ミクシィで友人の日記見て知ったんだけど、サマソニいつの間にか売り切れてたのね。知らんかった。まあこの体調じゃ行かれへんなって心が決まってたけどさ。フレンドリーファイアーズ単独で来ないかなあ posted at 12:17:55
  • 甲子園とヤンバニが錯綜するカオスTLだった posted at 12:18:57
  • 14時から講演会取材。粋なはからいで最前列が関係者席。寝ません、寝ませんよ…! posted at 13:55:16
  • しかしすでに眠い posted at 13:55:49
  • なになに?ネタバレ考察TLなんです?ようわからん。今北産業。講演会が非常に面白くて満足ですが、これ記事にするのは難しいな。建築関係の話は詳しくないものの、同期が建築の修士なので結構門外漢のわりにたたきこんでもらった。助かってるわ posted at 15:56:52
  • おい!おい!把握したぞ!ニュータイプめ!!!!なんつーことを!てめえ!許さねえ!帰りに買うぞコラーーーーーー!!!!! posted at 16:04:31
  • 会社戻って来た。講演会は最中に原稿をポメラで作れるから、帰ってから確認して細かい修正したらすぐ出せるんで楽な方の仕事だぬ。ただ会場が、寒いほどではないにしろ結構冷房がよくきいてて、まあ胃は大丈夫だったんだけど頭痛くなった…講演は面白かったけどね posted at 17:23:34
  • あとネタバレ情報を把握してしまったので…しかしみんな出たらもうツイッターでばらしまくりなのねw それにしてもわたし、バニやんがあまりにも不憫で泣いてる… 早くおじさんが幸せにしてあげてほしい… posted at 17:24:31
  • BL雑誌ってあんまりくわしくないなあ…まゆたん寄稿か。まー快フレで爆笑させてもらった世代ではあるけど、特にまゆたんファンってわけでもないんだよなあ。かといって、最初に読んだ801が女豹様だったけど女豹様信者でももちろんないし、がゆんよりCLAMP…どうでもいいと言えばどうでもいい posted at 17:28:23
  • ある程度読めてた情報だったし最早何が出てきてもこわくないっていうか…うん、そんなことより今日ホモであればもうそれでいいや posted at 17:30:45
  • 今日取材した2本と昨日夕方会見に出た1本と出したから頑張ったけど、まだ今週のニュースをまとめる仕事が残ってる…定時19時だし、今日花火大会だからヘタに早抜けするより定時までキッチリお勤めするほうがいいってわかってるけど、それでも、あー帰りたい posted at 17:35:14
  • 薬ケースに入ってたのがリングルだったし最近いっこうにロキソニンきかないしロキソニン飲み過ぎだったからリングル飲んだよね。きくかな。胃痛くならないかな。キューピーから出てるカップの玄米雑炊がお昼だったんだけど低カロリー過ぎてもたない。 posted at 17:37:15
  • なのにさっき買ってきたデザートもタニタプロデュースのプリンで100キロカロリーとか。こんなときに限ってそんな低カロリー生活しなくていいよ別に…一応別のお菓子も買ったけど。食べたら頭痛がなおる、そんなことがよくあるデブのわたしです posted at 17:38:01
  • それよりコテバニクラスタ死亡ていうほうがきになるわ なんなのなんなの きになりすぎてうわあああああああああああああああああ(ハンエス posted at 17:52:54
  • ニュータイプは早売りなのかフツーにもう出回ってるのかどうなのか フツーに出回ってるなら扱ってそうな本屋寄って帰る posted at 17:54:10
  • バレスレいったらわかるんです??もーなになに、わーもうもう>< posted at 17:55:32
  • 振り逃げで同点! posted at 17:57:00
  • わかった。もうわかったよ。みてきた。結婚だろ? posted at 18:11:22
  • ま〜アッサリと黒幕がわかってしまったけども、それよりは、9月1週目の日月にディズニー行くんだけど、その前夜のタイバニがだな、どういう展開かがとにかく気になるんだよおおおお。1期の、おじさん死なないでえええええみたいなお通夜回あけで行くことになったらどおしよおおおおおwwwやだよお posted at 18:21:55
  • なにこのコナンTLwww posted at 18:23:00
  • ネットに顔出しTLなんです?昔テレビ出さされてたわたしに死角はなかった!ほんといやだったな〜あれ…朝早いし… 顔出しですか?いまだにときどきうちの新聞で出されますよ!なんなの!商品持って後ろで笑顔全開とかw posted at 18:25:25
  • 幼稚園 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく posted at 18:27:20
  • やべっさわぎすぎてぜんぜん仕事進んでねえwww定時に出られなくなるwww仕事すりゅわw posted at 18:29:04
  • バニーちゃん頭痛いのなおんないよおつらいよお仕事すすまないよお目がとじちゃうよおおでも胃が痛くないからありがとおおお posted at 18:38:36
  • チョコレート食べたい! posted at 18:39:29
  • あったまいってえええええ帰る!仕事おわた!花火に巻き込まれず帰りたい!ハンサムエスケープしたい!ダイナミックに直帰したい!できるかな!うわああああああああああああああああああああ posted at 19:00:22
  • ばかな!快速のが空いてるだなんて! posted at 19:36:11
  • やべえお腹痛いやばい電車やのにやばい posted at 19:43:35
  • もつきがしないやばいでも途中で降りたら混んでるしやばい乗り換えあるし座ってないから寝てごまかされへんしやばい posted at 19:45:00