• おはやっぷー。最近胃が痛くて早寝してるので生活が健康的な方、ぼくです。朝から、ドライでイッちゃうコテバニ小説とか読んで元気だよ!今日も通常運転でおながいします posted at 08:28:58
  • 会社ついた。体調の上下が激しいなあ。今回ちょっとむかむかするのがしんどいんだよね。いつもなら痛いだけだから、なんとかごまかせるんだけど。食べたらなおるし。むかむかすると食べるのしんどいから困った。医者で出された薬あるからそれで何とか持ち直すしかないしな〜 でもガンバろ posted at 10:02:15
  • IDを「sheiko_brooks_jr._2011」とかにしたいなと思ってみたけど、ついログとかログインするとき激しく面倒くさそうだから今のままにしておく ちなみにブルックスのつづりがこれであってるかは知らない posted at 10:06:49
  • 調子出ねえなと思ってたら今日プレイリストの回る順番的にマジLOVE聞いてないからだって気付いた。 posted at 10:21:19
  • 最近特典CD聞いてないな。あとMMDも見てない。だからだめなのか。まあ昨日桂神からの贈り物でハンドブレッドパワーになったけども posted at 10:25:15
  • ヘイッ! RT @_mph: くらくらしちゃうくらい先輩♂全裸 posted at 10:25:37
  • タイバニとうたプリ好きな人のダム様アイコン率高いな〜 ダム様と翔ちゃんは描きたくなる2人だ 実施渋でもランキング見てると翔ちゃん率高いしな〜 翔ちゃん可愛い でも翔ちゃんは攻め posted at 10:31:45
  • 上司がいないからってたまったUkeスレ読んでてサーセン バニーちゃんまじ天使 posted at 10:49:45
  • キャラソン密林で注文してんだけど、どうしよう、ツタヤとかにしようかねえ… posted at 10:50:58
  • 露伴せんせもバニやんも、基本的には受けキャラ愛って感じなんだけどなぜか王子だけは攻め愛なんだよなあなんでだろう。まあもちろんたっつも大好きなんだけど。でも今週のモニはコシジノだったw posted at 10:54:32
  • ヤンジャン読み切り、画集はフルカラーつってるけどどの程度なんだろうね。一応さ、ルーヴル露伴も着色なんだけど、フルカラーっていう感じではないっていうか、自分としてはがっかりしたくないのであんな感じとして予想してるw posted at 11:03:14
  • 日曜の夜取材入った〜土曜も出番やのに…まあ土曜今週1本で楽やねんけど。そんで日曜の夜は、あの大人気俳優が来るイベントやから…いかなしゃーない!!!!!ヤバい!!!あのイケメンを拝めるなんて!!!!普段芸人中心やからテンション上がるwww posted at 11:18:06
  • ガタッ RT @kirura: ラブラブなんです。RT @norari55: ガタッ RT @hinatarrr: ガタッ RT @kirura ラブラブなんです。RT @simako_m: ガタッ RT @kirura 従兄弟(♂)がうちの弟との結婚考えるって。 posted at 11:20:30
  • 俺はDVDを買うぞーッジョジョォーッ! RT @h273_: マジマジ RT @kuromitsu_28: まじで!! RT @h273_: ジョジョの奇妙な芸人がついにDVD化だと(^o^三^o^) posted at 11:23:10
  • ワロタwww RT @69_n_ro111: しかし今年のろっきん、見れば見るほどイトーヨーカドー http://t.co/UGTcbBD posted at 11:29:36
  • ほんとツンツンバニやんが天使すぎてどうかなってしまいそう! posted at 11:34:52
  • わたし最近のアニメ事情疎いからよくわかんないけどうめてんてーみたいな、公式に関わった人が後から同人出したりとかってしてんじゃん?そう考えると、桂先生の読み切りも、桂先生の39頁コテバニ前提オールキャラギャグ本買ったようなもんだよね。5千円ぐらいなら余裕で出せるね posted at 11:38:15
  • kotebaniへの3つの恋のお題:過去は過去、未来は未来/孤独を分けあったふたり/どうしよう、変な気持ちになってきた http://t.co/Ms2Yj5D オゥフ…グレートですよこいつはァ! posted at 11:49:49
  • う〜ん、夜ちゃんと元気だったら絶対書きたいなこのお題は…!今日からネタ帳を持ち歩き始めたよwwwまずは2人の前提をきっちりとメモ。どっちもノンケとかそういうの。下地づくり大事。そこで終わりそうなのがヤバいけど。19話前に介護書きたかったけど無理かな〜 posted at 11:53:12
  • イケアカタログのCMだけでコテバニ変換で今日も妄想ぷまいです ワイン飲んでいちゃいちゃしやがれ(CV早乙女学園校長) posted at 11:54:22
  • こないだ借りてきたTMレボ兄貴の曲いくつか最近聞いてるんだけど、生足魅惑のマーメイドなバニーちゃんください!バニーちゃんほんと肌の露出少ない。足。と思ったらトレーニングウェアのときはハーフパンツか。ハーフパンツの紐にしてください。 posted at 12:06:42
  • くっそwww明日仕事増えたwwww近場やけどwwwしかしやる気がログアウトwww posted at 12:16:41
  • すっげー雨で外出る気おきねえな〜これは そしてNHKでもK−POP推しなの…昼間っから… posted at 12:23:10
  • 天城せんせ、バニ受けつってるのにCPが兎虎になってるぜ…変態バニ受けか…ううむお呼びでない…か…別にバニーが淫乱で攻めてるやつも読むんだけどさ〜 posted at 12:27:05
  • 変態化はどうしてもな〜、いくら「ネタにされてるし監督もスタッフもいじりキャラにしてんじゃんwww」みたいなこと言われてもわたしは美バニが好きなのである…いいじゃん昭和腐女子なんだもん… posted at 12:27:56
  • まあバニーが思いこみ激しくて極端な子っていうのはよくわかってるから、さじ加減ひとつでどっちにも転ぶってのはわかる。変態化もすると思う。でも好き嫌いでいくと、変態バニーは好きではないのだよ。いや笑うけど。 posted at 12:30:17
  • バニーちゃんマジ天使 マジ宇宙 ユニバーサル posted at 12:34:35
  • 公衆の面前でバニースーツを着用した男、警察から厳重注意を受ける - GIGAZINE http://t.co/rgvsarL 全力で釣られた posted at 12:36:51
  • やべえまじでほんといたいいたい お茶ごくごくしてとりあえず…あー、何か食べなきゃかなあでも食べるのしんどい食べる想像するのがしんどい何食べたいかわからない この食欲の鬼のようなわたしが ああこれはヤバい posted at 12:50:21
  • 食べるものないから外に行かなきゃだけど、外食して食べられる自信がない。こんなにひどいのってあんまりないんだけどな。今年入ってから2回目ぐらいの胃調不良だけど、毎回悪化してるなぁ…ほんと突然陥落するなあ…ああ… posted at 12:58:29
  • そして眠い眠い 昨日結構ちゃんと寝たのになあ もうそろそろルナ祭りも終わりなのにな… 免疫が落ちているとでも… posted at 13:02:09
  • でもほんとに不思議なんだけど昨日の桂バニーを見るとマジ元気になるんだよ一瞬 すごい にやにやが止まらないっていう副作用は起こるけどな posted at 13:07:45
  • 虎徹さんはバニーちゃんが産気づいたときもああやって運んであげるでしょ posted at 13:10:36
  • びっくりするほど仕事進まないので、ほんと、健康なときはちゃんと仕事しておかないとなあという後悔が止まらないので、バニーちゃん蹴って下さい posted at 13:12:17
  • おかき食べてみたけど気持ち悪いなwww posted at 13:18:16
  • 資料を見ているていで受けスレみてるけど全然おっつかないヤバい posted at 13:33:01
  • 山田太郎ものがたり再放送してるんだ みんな可愛い posted at 14:03:29
  • まゆたん本気やなwwwおざきせんせと戦争でもおっぱじめんのかなwww posted at 14:04:30
  • とりあえず何とかいろいろと、うん、あの連載の取材アポはいけたから、なんとかなる!さてモーニング買って会見行こう posted at 14:16:26
  • 会社帰った〜。わたしと入れ替わりで上司がこの時間に帰ってしまい、完全にやる気がお留守で困るね。ちなみに実は地味に楽しいんだけど、直属の上司の名前は斉藤さんw posted at 17:42:14
  • モーニングもフェアのお店で買ってきたよ!やっほい! posted at 17:48:32
  • BIGLOBEが7月のツイッター利用動向を発表 「なでしこジャパン」優勝とアニメ「TIGER & BUNNY」が話題にhttp://bit.ly/qpWk2K ワードランキング①地震②電車③バニー これは流行る posted at 17:53:37
  • そうそうモーニングは買えたんだけどね、千日前のジュンク探したけどヤンジャン見つけられなかったから売り切れたのかもね posted at 17:57:03
  • リラダン飲んだのにあんまりきかなかったな ずっとちくちくしておる なんとか耐えたけど 帰りに会津屋でたこ焼き食べた あそこのはだし味でソースもなにもかかってないし食べやすいんだよね たこ焼きって1個ずつで完結する感じあるから抵抗なく食べられるし posted at 17:58:13
  • まあ要するに、今日とうとう「いつもありがとうございます」って言われたって話だ posted at 17:58:33
  • sheikoの頭の中→(良心)(良心)(良心)(良心)(良心)(良心)(良心)(良心)(勉強)(勉強)(勉強)(良心)(良心)(良心)(良心)(興奮) http://t.co/GaBsA5d 最後が真理 posted at 18:07:10
  • 嫁キャラが好きすぎて、あーちんこ欲しい嫁をあんあんなかせたいって思うわけだけど、たとえば人から「今何が欲しい?」って聞かれて「ちんこ」つったら「この淫乱め!」てなると思うから言えない。違う。「おちんぽ欲しい入れてぇ」じゃなくて、嫁につっこむための自分ちんこが欲しいんだよ。 posted at 18:09:17
  • 疲れた〜。帰るわ。明日も仕事。明後日もちょっと仕事。そのまま次の週。体調激悪。いろいろヤバいフラグ立ってんな〜。これ19話がコテバニじゃないと暴れるレベルw posted at 19:05:27