• 【T&B MMDDream Fighter【歌って踊ってもらった】 (4:59) #nicovideo #sm15192377 http://t.co/znEmbl9 なんという俺得 posted at 00:02:39
  • さて木曜日になったね 奇跡のカーニバルの幕開けだ みたいなAAが頭をよぎるよ!みんな深夜早朝に入手するでしょ!早朝組は早寝しなさい!わたしは明日偶然にも朝7時半になんばという過酷な労働条件なので、開店したての駅売店に取り置き頼んでるのでそこでゲトするわ!ではおやすみバニっ! posted at 00:20:32
  • おはようさぎー!耐えきれなくてさらに10分早く家を出てしまったw鈍行で行けるわ!てこと無事にゲットしたよー泣きそう!今からスーパー桂タイバニタイム!!!!!!! http://twitpic.com/60ijca posted at 06:29:28


  • はあ…はあ… ちょっと本閉じちゃった…おじさんの愛らしさとバニやんの美しさに心臓がもたないよ… まだ途中だよ…はあ…漫画読んでてこんなこと初めてだよ… posted at 06:39:08
  • そ、素数を数えて落ち着くんや…! posted at 06:40:10
  • 37くらいまで数えてわからんようになったのでヤンジャン開くよ…!ハァハァ… posted at 06:42:14
  • 読了したよ…もう一冊買って手帳に切り抜いて貼ろうかと思う。おじさんかっこよすぎ。みんなかわいすぎ。バニやん美人過ぎ。公式が最大手過ぎ。 posted at 06:48:42
  • ニヤニヤがとまらないよね。あとモーニングどこで買おうかなあ。今日の一本目が9時には終わっちゃうから、なんばの本屋がまだあいてないんだよね。梅田での仕事は他の人が担当することになったし、うーむ。まあ朝早いしどっかでマターリ時間つぶすか。最近フェアでもモニ完売してないし posted at 07:05:45
  • ひとまず着くまでもう一回読もう…あーバニやんまじ美人 posted at 07:06:30
  • リプのお返事は落ち着いたらするねごめんね! posted at 07:06:54
  • 2度目の〜〜〜〜おはやっぷ〜〜〜〜〜〜!!!!ハァイ!5時半起きでヤンジャンゲトして7時半から清掃活動の取材に行って軽くテンションMAXな方、性子です!ファイヤ〜〜〜〜〜〜ン!!!!定時1時間前に会社へ上がってきたわ〜〜〜ん posted at 09:33:32
  • バレっていうかあのー、なんていうんです?核心に触れるようなものではないんだけど、既に公開されてるコンテのさ、本編がアップされてない頁あるじゃん?あの、横顔のバニーの美人さがぱねえっつーかさ、なんであの子あんな唇えろいの…キスさせてください posted at 09:40:56
  • 仕事中1回胃の痛さMAXになってすっごい吐き気に襲われたけど何とか切り抜けられたのもバニーのおかげ posted at 09:42:23
  • そしてまたコンビニでストロー付け忘れられたよね…それとも何か、わたしが落としてくるのか…?箸はあるのになあ… posted at 09:42:56
  • モーニングは気になったのでジャイキリだけ立ち読みしてきた。あとでフェアのお店行く〜 今日行けるかなあ…うちわ欲しい 表紙かわいかった〜 posted at 09:43:33
  • じゃあバニーはもらっていきますね^^ RT @9law: 阻止そして阻止 RT @usatora77: 何何皆YJに夢中なん^p^?じゃあその間におじさん犯すε=ε=┏( ^p^)┛ posted at 09:43:55
  • なるべくバレしないように頑張る。核心に触れないような感じで。まあ要するにバニー美人と叫びたいっていう感じの。 posted at 09:50:27
  • ほんっとに桂先生の絵はきれいだよね…もう何回読んでてうっとりしたかわからない。荒木先生の絵も絵力はんぱないから引き込まれちゃうけど、桂先生はまた違った絵力。 posted at 09:52:03
  • 戎橋のツタヤ、3冊ぐらいのスペースにもう1冊しかなかったよ。在庫はあるんだろうけど、朝から売れてんだなって印象。コンビニもいつもより少ない感じ?すみませんが1冊は解体してタイバニの頁だけ持ち歩きたくなったので、もう1冊買いましてん… posted at 09:53:29
  • わたしもシュテルンビルトに住みたいですほんとに シュテルンビルト来い posted at 09:54:25
  • バニーの美人度は最早ハリウッド女優レベル posted at 09:55:37
  • こんな感じであらぶってるけどそのあらぶりを仕事にだってぶつけてきたよ!ヒーローの素敵さが伝わって来たから!わたしもプロとしてちゃんと仕事する!と思ってカメラ構えてたらすごく今日やりがいあった。何を伝えるためにどう撮るかとか。まあ一応いつも考えてはいるけどもw posted at 09:57:32
  • この場所が最大限にわかるように撮るにはどのシンボルを入れるべきか、個人の真剣さにフォーカスあてるか、それともこの時間にこれだけの人が来たっていうのを伝えるか。とかそういうの。でも、いい写真撮れたと思う。たまたま絵とき向きの仕事だったってのもあるけど。 posted at 09:58:39
  • ラミネートという手があるのか…なるほど… posted at 10:10:11
  • 普段よりどれぐらい多く売れてるのか知りたいねヤンジャンw posted at 10:12:04
  • 解体して持ち歩くっつったわたしはなんというアナログさん PDFにするだのスキャンするだのラミネートにするだのみんな歪みねえな! posted at 10:16:55
  • 何もしてないのにむせたりするぐらい興奮してる 頭パアニ posted at 10:24:24
  • アホみたいに売れたからそれに味をしめて第二弾とかさ、全然してくれちゃって構わないんすよ集英社さん… posted at 10:29:51
  • シャネルとかディオールのね、香水だのなんだののテレビCMたまにやってるけど、あれをよくバニーで妄想するのね。あながち間違ってないよね。シュテルンビルトだったら絶対ハイブランドのモデルやったりCMやったりするねバニーは。脱ぐね。ベッドでゴロゴロしながら香水つけてくれるね。 posted at 10:31:37
  • しっかしおじさん可愛かったな〜。バニーがつんつんしてる分おじさんの表情の豊かさが引き立ってて、ほんといいコンビです結婚しろ posted at 10:35:56
  • バニーの美しさマジ罪!罪!TUMI! posted at 10:39:44
  • まりこさまヲタとタイバニヲタとで、必要な頁を交換しあい、WIN−WINの関係を築きたい勢い posted at 10:49:27
  • すごい!製本しちゃうとかいいなあ!わたし普通に解体しただけ。ちぎっただけの状態で今クリアファイルに入れてる。このサイズのクリアポケットブック買って読むように作りたいなあ… posted at 10:53:22
  • やばい眠気が急襲してきよった 5時半起き眠い posted at 11:03:44
  • 朝からこれ会社のスキャナー使ってスキャンして、PDFにすればよかったのかな…まあでも…うちにもスキャナーあるんだけど、自室のPCとつないだことないんだよな これをきっかけにつなぐかな〜 Macにしたしなあ posted at 11:05:48
  • そういえばグラビアのってる感じのマンガ雑誌って初めて買ったね。ヤンジャンも初めて買った。漫画雑誌って、小学生時代りぼん、中学時代少年ジャンプ、そっからずっと読んでなくて、ジョジョはまってからSBRのために2年前からウルジャン、今年春からジャイキリはまってモニ買ってるぐらい posted at 11:10:33
  • リア中のころは、スラダン、DB、幽白、るろ剣なんかが連載してた黄金期だったからね、女子もみんなふつーにジャンプ買ってたのよ。まあ今もワンピとかあるからふつーに買ってるのかもだけど。ちなみにそのときはジョジョ読み飛ばしてたのよ。なんという罰あたり。 posted at 11:11:56
  • やっべお腹痛い胃も痛い体調が不良すぎる posted at 11:15:28
  • ヤバいまじ眠いちょっとここで寝ようかなっていうレベル posted at 11:26:48
  • 台風9号も非常に強いの?非常に強い台風多いね… あー胃が痛い 痛み止め飲むかどうしようか でももうすぐお昼だから食べてからにしようかな… posted at 11:36:19
  • あのツンツン美人がいずれマジデレ1000%になるとか虎徹じゃなくても陥落するわ posted at 11:38:43
  • 平田さんのブログ見たけどバニーちゃん歌うまいとかマジ…マジ…もうどうしたらいいの美人で歌もうまいとかもうほんと死ぬ posted at 11:45:17
  • 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @tb_ichidooon さんでした! http://t.co/YM8xVm1 #whoTweetFrequently posted at 11:49:33
  • バニーバニーとあらぶるクラスタだから多分みんな僅差だったとおもうな! posted at 11:50:34
  • すごく気持ち悪い波と平気だっていうときが交互にくるから全然仕事できてない 朝はあんなにやる気あったのに! posted at 11:50:55
  • そういえば昨日タワレコ行ったらファンブック2冊ともあったよ。タワレコでも置くのかと…ポイントつくからタワレコで買えばよかったな〜 posted at 11:53:36
  • 透明のクリアファイル出してきて、いがみあってる2人の頁開いたまま仕事することにしたよ… posted at 12:16:09
  • 今日の仕事があまりに定時外すぎて…10時から19時が定時なわけだが、朝7時半からの取材と、夜19時15分からの取材…まあ今日はいいんだけどね 頑張れるパワーあるけどね 体調問題を除いてはw posted at 12:41:37
  • わたしほんとさっきからバニやんの横顔ばっか見てる…ほんと…時が過ぎるのも忘れる美しさ 仕事を忘れる美しさ 忘れるな posted at 12:52:50
  • こないだコテバニフェスしたじゃん?あいさつで新規フォロワーさんに「1日3桁とかなんで」つったじゃん?でも正直、それってまあ土曜から日曜にかけてとかさ、すげえデスクワークの日だけだからって自分で思ってたの。だけどね、今もすでに92ツイート。今日。あれ?8月ヤバイんじゃないの。 posted at 13:00:44
  • あー帰りたい #バニーがどうしようもなく可愛くてエロくて美人でどこから食べても美味しいバニーの味しかしないバニーをもぐペロムシャアアアしたいのに画面の向こうにしか居ない事が辛くてもうどうしたら良いのかわからないくらい本気で好き過ぎて生きるのが辛い posted at 13:15:06
  • 若い方が亡くなるのは辛いね。ご冥福をお祈りします。 posted at 13:40:52
  • あーヤバい 飛ばし過ぎたのだろうかむちゃくちゃしんどくなってきた 頭痛いのだけはなくて、お腹が気持ち悪い、胃が痛い、そして気持ち悪いっていう。いつも胃が痛いしかないんだけどな。気持ち悪くなってもどうしたらいいのかわからない。わたし嘔吐恐怖症だから吐くぐらいなら死ぬって言う… posted at 13:56:20
  • 尾崎南先生は新條まゆ先生をdisってるんです? posted at 13:56:57
  • なおるときは2週間くらいかかるのに胃痛ってほんともう急に来る。最近調子良かったのに…すごい時間かけてとろろおそば食ってる posted at 14:02:41
  • ごめん今のRT絶対に間違えちゃだめなところ間違えてて…泣き笑い…「ピッチ」の上な…「ビッチ」はやめてや…きっちりして… posted at 14:19:01
  • ほんとに不謹慎ごめんなさい posted at 14:19:10
  • なんとかそば食べきったよ こんなに時間かかったことないわっていうぐらい…ちょっと胃痛はましになったかなあ とにかく吐き気がおさまってほしい ずっとしてるわけではないんだけども ていうかやっぱりPC三杉かなあ でもツイッターしてるしてないじゃなく、原稿だし… posted at 14:24:04
  • どうしようあとこれまたどうしようもない誤植がわかって…こっちが爆笑ものなだけになんかもう… posted at 14:25:53
  • どうしようハンドブレッドパワーまじだった…バニーはパン屋さんやった… posted at 14:26:32
  • 朝から3回か4回読んだけどスルーしてたわ ゲラチェッカーが泣くわ posted at 14:28:08
  • こんな理由でTL離脱せざるを得なくなるとは思わなかったけどハンドブレッドパワーのせいで会社なのに笑いが止まらなくなってごまかせなくなったので離脱するね… posted at 14:31:05
  • ハンドブレッドパワーTLのタイミングでこのポストだよ RT @Q_Bee_: アンパンマン!新しいマミの顔だよ! posted at 14:33:36
  • なんでバニやんはことごとくこういう憂き目にあうんだろうね。スタイリッシュどこいったし…バニークラスタの苦悩は続くのであった 第3部完ッ posted at 14:53:34
  • さらにこのタイミングで RT @oyatsu_natalie: アンパンマンを食べちゃう!? 7種ペロペロキャンディ http://natalie.mu/oyatsu/news/54232 posted at 14:54:13
  • 【バニークラスタの悲劇】ハンサムエスケープ、水着、ドリーム、ヤンバニ、ハンドブレッドパワー←NEW! posted at 14:55:33
  • 桂先生の美麗バニーも月までブッ飛ぶ誤植「ハンドブレッドパワー」 最早わたしのTLは完全にパン祭りに征圧された posted at 15:09:28
  • 原稿バニーがパン屋になった…w posted at 15:11:21
  • 離脱って言いながら戻ってきちゃいましたね…ごめん posted at 15:11:38
  • 秋ごろのオンリやイベントでは、パン屋になったバニーのギャグ本が量産されるんだろ?そうだろ? posted at 15:19:11
  • パンもパンツもどっちでもいいんでバニーさん本人もらっていきますね posted at 15:24:01
  • 今日はもうパン見るだけで笑っちゃうじゃないかどうしてくれるんだ posted at 15:25:32
  • すごいネタTLで ご ざ る よ だめだほんとにほんとに笑っちゃって でもちょっと元気出た はー苦しい 仕事しよ  posted at 15:29:01
  • ほんとにハンドブレッドパワーキタwww http://lockerz.com/s/126414979 posted at 15:42:55


  • バニクラの悲劇も順調に拡散されていき、さらに反応してくれる人も増え…主にスカイ廃さんからの反応が多くて面白い…ありがとうございますw posted at 15:50:29
  • タイバニクラスタって深夜にコンビニ行ってヤンジャン買ったり早朝からコンビニ行ってヤンジャン買ったり真昼間にパン祭りやったり日常生活送れてんのwww posted at 15:52:45
  • ハァイ!ハンガーガーをつぶして食べるのが許せない方、バーナビーです! #ハンドブレッドパワー  #タイバニ夏のパン祭り posted at 16:04:42
  • ネタクラスタの元気度が異常や… posted at 16:12:40
  • パンナビー「虎徹さん!新しい顔です!」#ハンドブレッドパワー posted at 16:28:22
  • はー、美人バニーにあんだけ滾ってたのに一気にバニーがパン屋になっちゃったじゃないの…集英社許さない…許さないよ…だがコミカライズはGJだし…なんて言ったらいいの…うわあああああああああああああああ posted at 16:36:45
  • ネタ能力のNEXTがすごい ヤバい 今までどこに隠れてたんや… posted at 17:00:46
  • ハンドブレッドパワーもそうだけど死にてえの方も面白いのが多くてもう仕事にならないよね 2本出稿したけど posted at 17:03:05
  • 意味怖でまわってくるやつ、携帯の待ちうけは見られても平気な程度にしとくのがいいよね…わたしは今ガワバニーのオープンフェイスの拾いものと桂てんてーのタイバニ絵だから大丈夫 ガラケーもパッカくんだし ふふ 二次元ていう意味では恥ずかしいが posted at 17:18:01
  • パン可愛いね〜すごい。うち結構よくパン焼くけど、これからは「ハンドブレッドパワー!」て言いながら焼くね。まあお母さんとはいっつもパンを作りながら「パンツ来る(パン作る)」「パンツ食ってん!(パン作ってん)」ゲラゲラってなってる平和な家や posted at 17:25:39
  • 尾崎さん?! posted at 17:29:41
  • モニ買いに行こうと思ったけど別にあれだな、明日でもいいな。多分なくならない。こないだのもしばらくあったし。明日千日前行こう。もうちょっと会社おろう。 posted at 17:41:11
  • 本日のタイバニ夏祭りまとめ #タイバニ夏のパン祭り→#タイバニ夏のパンツ祭り→#タイバニ夏のパイパン祭り ←イマココ! posted at 17:42:28
  • また全サあるの…なんなの…そういえばこないだのオトメディアのやつ申し込んでないわ posted at 17:47:13
  • 日曜早朝並みにポストが拡散されてゆくわ… posted at 17:50:39
  • もうヤンジャン解体しちゃったからペラペラのタイバニ読むのも恥ずかしいってことは、保存用あけなくちゃいけないってことかw posted at 18:24:50
  • 腕じゅうタトゥー入ったバンドマン風の兄ちゃん、携帯のストラップがあずにゃんだった。恐るるに足らず! posted at 18:31:07
  • もうちょっとでJKのおぱんちゅ見えそうやったのに見えんかった。くそう。 posted at 18:32:45
  • 逆に考えるんだ…パンバニーは、ヤンバニに衝撃を受けたタイバニクラスタに対する集英社からの粋なはからいだって… posted at 18:45:37
  • お笑い賞レースの予選終わり。これから取材。 posted at 18:52:33
  • 片平クラスタ発見したRT @kochiko3: すごくわかる RT @mochicollon: お天気の片平さんのギャグがすべっても好きだ。 posted at 18:56:18
  • まだはじまんねえ posted at 19:06:18
  • あーよく寝た。お家帰ったらご飯だけど食べられるかなあ。いや、お腹はすいてるはずだ posted at 20:46:21
  • ん、いままでキャラソンのタイトルって出てたっけ?! posted at 20:52:04
  • 帰ってきて無事ご飯も食べたよ〜結構残したけど…今は胃痛も頭痛もおさまってる。ヤンジャン買えたよ〜てパパンに言ったら読ませてって言われたのでパパンにもタイバニ読んでもらった 異常にこう…好きなものは共有しあいたい文化のある我が家… posted at 22:38:24
  • で、そのあと誤植を見せてパン祭りの話題で爆笑っていう流れ posted at 22:38:43
  • リプお知らせメールは解除してるけど、拡散とふぁぼと新規フォロワーさんは大歓迎なのでメール機能を使ってる。最近帰ってきてからのメール新着がはんぱないw30件以上とかすぐ来る。ありがてえです posted at 22:41:38
  • バーナビーーーー! ペペペペペロオオオオオオッ!ペロ・・・・・・・・・・・!バーナビーペーーーーーーーーーーッロ!ペロオオオオオオオオオオオペロンペロンッペロロロッッ!! http://t.co/OfpaykG posted at 22:47:39
  • さっきの診断「バーナビーペーーーーーーーーーーッロ!」ていうところがじわじわくる posted at 22:50:05
  • みんなフェスしてるのかな?ヤンジャンコテバニのやつ posted at 22:51:00
  • グラゼニ ポテン生活 #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画 posted at 23:38:58
  • 露伴、メローネ、プロシュート(ジョジョ)、バニー、虎徹(タイバニ)、流川、藤真(スラダン)、ジーノ(ジャイキリ)、浅葱、揚羽(BASARA)#好きキャラ10人中8人被ってたら結婚  posted at 23:54:04
  • プロフいじっとこうと思ったのに全然アカウントの頁つながらねえよ〜 ずっと18歳以上推奨って書くの忘れてるわ…まあ厳密にとはあんまり思ってないけども… posted at 23:58:43