• どこまでフォローしたかわからなくなったぞ…祭りすごい posted at 00:04:23
  • すーげえ雨ふってきた posted at 01:09:49
  • こてばにフェスであらぶりすぎて、そして今日買ってきた薄い本がこれまたどれもよくて、すっかり消耗してしまったのでご挨拶もそこそこに今日はもう休みます 明日またあらためて…!おやすみバニーン! posted at 01:18:21
  • KOB(キングオブバニキチ)RT @_mph: えっえっwwwww RT @moe_rocks: 同意。 RT @Rui_nardo 今のところさいがたんが1番バニキチ。 RT @_mph: バニキチって言われるとめっちゃ嬉しいけど私ごときがバニキチなんておこがましい posted at 01:19:37
  • なんかまだ寝てられるのにすっかり眼が冴えちゃったので起きてみた。あ〜ん相変わらず胃が痛い困った!でも朝からうたプリ録画を見てる。断崖絶壁の王子理解www相変わらず飛ばしてくれるな! posted at 06:52:39
  • ケンカの王子様も把握wwwえっこの人の役遊佐ティックやっけ… posted at 06:55:04
  • うたプリ見始めると時間関係なく実況してしまってあかんな面白すぎる 翔ちゃんかわいいよ翔ちゃん posted at 06:55:37
  • 翔ちゃんの頬染めとかマジLOVE1000% posted at 06:56:04
  • イラッシャイ!徹子!ニラ!カニ!適当! posted at 07:15:42
  • 800以上フォローしてたらもう1000とかいってもかわらんだろと思ってたけどさすがに950まできたらTLの流れの速さマジメイドインヘブン posted at 07:18:37
  • いまはじめて兄貴とミゲルくんの消臭力のCMみたわwwwぱねえwww posted at 07:23:15
  • あー、前にもらってた胃薬を投入してみたがきいてくれるかなあ。こないだ全然使わなかった痛み止めも10日分あるし、たぶんロキソニン飲むの控えたら治ってくるとは思うんだけど、夏場に胃痛再発するとしんどいからなあ。今度こそ今度こそ胃カメラだろうし。なんとか治したい。 posted at 08:30:30
  • それより朝出がけにニュースみてたら、わたしの目が間違いでなければ大阪35度とかえぐいこと書いてあった気がするんだけど冗談ですよね! posted at 08:31:18
  • そういえばみんなヤンジャンの特設ページ見た?バニやんはやっぱり天使だよね。二次元がこい posted at 08:34:40
  • 今日どっかでヤンジャン手に入ったら嬉しいけど明日は朝異常に早くて最寄駅の売店開店と同時くらいの電車だからまあ安心。取り置きもしてるし。今日手に入ったら二冊とも買い上げるけど。 posted at 08:57:05
  • 電車で爆睡してた。でもとても気持ちよかった posted at 09:13:22
  • やべえまじで胃が痛い 最近ルナティック祭り以外は元気だったのに!くそう!というわけで御新規フォロワー様を多数お迎えしたしょっぱなから体調不良ネガツイートが増えそうな予感で申し訳ない うるさいのでこいつダメだと思ったら切って下さいね…あっでもできたらブロックよりリムのがいいな… posted at 09:54:07
  • よ、呼びタメTLだぁ〜! どうぞお気軽にですぜ!わたしはたぶんだいたいのフォロワーさんより年上だから、結構なれなれしく絡みまする posted at 09:59:21
  • あおいたん体大丈夫だったかな〜 posted at 09:59:42
  • ごあいさつたくさん頂いてるのでこれから返していきたいと思いつつ、誰の何に反応したかとか最早あらぶりすぎていてわからないので失礼があったらごめんなさい posted at 10:03:11
  • あとフォローリフォローするときに、通信の関係で何度かフォロークリックしたりした方がいるので、なんかおかしくなってたりとか、フォローできてなかったらすみません、リプ飛ばして頂けたら速やかにフォローいたしますので! posted at 10:04:02
  • それからわたし取材で外出中は静かなんすけど、会社で原稿書いてるときはツイッターの合間に原稿状態なときが多いんで、日中のTLレイプとかザラかも…フォロー先が少ない方ご注意ください。目に余ったらリムって頂いて結構ですので! posted at 10:05:45
  • とりあえず飲むヨーグルトごくごくでだいぶ復活した この民間療法が一番きくんだけどね、カロリーが恐ろしいことになるっていうね… posted at 10:21:05
  • なんかわたしもバニキチっていうほどキチガイじゃないかもっていうかいやつまびくはあらぶる調べなんだけど、バニ吉(よし)ぐらいでいい気がしてきた バニよし posted at 10:25:28
  • はああああんんんオノせんせのイラスト可愛いよおおおおお posted at 10:26:11
  • 髭ちゃんのシングル引き取りついでにダム様のキャラソン試聴してみたいな…しかしうたプリにまで手を出すとほんとに破産する posted at 10:33:13
  • 世の中には、というか広大なツイッターの世界には、奇特な妄想をする方がおられるものだな…>RT 面白い。フォローさせていただこう。 posted at 10:42:32
  • TLがジェットスピードなのは、フェスでフォローしてるからたぶんこれまでのフォロワーさんともいろんな人がつながってすっごい大規模なチャットみたいになってるからだな posted at 10:50:00
  • サマンサのケーキ好きなんだから甘党だよね! RT @sakichi0704: アフター5はスイパラですか何か? RT @kanon_kanan: はげど!!(・∀・)ノ RT @sakichi0704: 甘党バニーちゃん普及しろ posted at 10:52:21
  • たぶんごあいさつ飛ばしてくださった方にはお返事したはず…漏れてたり重複してたら申し訳ないです。ちょっとかず多すぎてどこまでごあいさつしたかわからないのですがあいさつ不要なのでもう勝手に食いついてきてください是非 posted at 11:09:13
  • そうそうそれからわたしフォロー先むっちゃ大量なので、何つぶやかれてもまずこちらからブロックってほぼありません。喧嘩とかしない限りwなのでフォロー外れてたらお声がけくださいね〜 遠慮せず好きなことつぶやいてください posted at 11:15:03
  • さいがさんの寝なさを見てると、枝野のときにつくられたあのハッシュタグをさいがさん向けに作るべきなんじゃと思うよね posted at 11:16:27
  • あったんだwww新参が失礼しまんたwwwRT @_mph: 実際何個かありますねwwwwwwwwww RT sheiko_2010: さいがさんの寝なさを見てると、枝野のときにつくられたあのハッシュタグをさいがさん向けに作るべきなんじゃと思うよね posted at 11:18:58
  • ミルク飲ませて下さい #バニーに言わせたい台詞 posted at 11:25:20
  • はちみつとパイズリしかない俺のTL… posted at 11:27:04
  • 誰かが媚薬持ってきたから結局さいがさん起きてんじゃんwww posted at 11:33:47
  • シュテルンビルトでバニやんの眼鏡を磨く仕事に就きたい posted at 11:44:41
  • 卑猥ルドタイガー 下半身タイガース posted at 11:48:35
  • 録画 RT @natalie_mu: Mフェアでスガ×CHEMISTRY×まゆゆ「愛について」共演 http://natalie.mu/music/news/54171 posted at 11:50:34
  • やべえやべえお腹痛かったぁ… やっぱヨーグルト飲むとお腹に弊害が出るんだよな そしてちょっと気持ち悪い その上飲み終わったら胃がキリキリ これはヤバイ posted at 12:02:22
  • そういえば背徳的なこと申し上げるんだけど、昨日コテバニフェス参加しつつ、買ってきた薄い本読んでたら、兎虎なのに非常に良かったのがあってだな…なんか申し訳ねえっておもったいろんな方面に いやでも本当は虎徹がつっこんでほしかったけど posted at 12:15:06
  • 絵もめちゃくちゃきれいだったし、結構厚くて丁寧に描かれてて、いや〜これはほんといい買い物したと思った。ほんとはその作家さんがコテバニに転向してくれたらいちばんいいんだけどもry posted at 12:15:50
  • まあでもわたしお父さん的愛情からほだされていくバニやんも、なんだこれ?って戸惑いながら虎徹への思いをとめられなくなっていくバニやんもどっちもおいしく妄想してますよ posted at 12:16:42
  • セクバニはゴウタくんがかかわってたんだっけね?どうだっけ?絶対その名前の薄い本が出る… posted at 12:19:42
  • そろそろだな…出かける準備するわ posted at 12:29:30
  • インタビューと会見終わったので会社戻るよ〜相変わらず胃がピリピリ痛い posted at 16:20:30
  • ジャイキリとセレッソのコラボポスター見つけたよ!わたしコッシーばっか見てたけどジーノもいた!こんどはジーノアップでも撮らなくちゃw http://twitpic.com/607qiy posted at 16:27:20


  • 会社ついたよ〜 ほんとあっついな〜今日… 直属のデスクは直帰だし、当番いないのに掃除だし、だから18時半ぐらいまでしか仕事できないし、そう考えるととてもやる気が…まあそれはいつもの話だが…定時までのらくらしよう posted at 16:54:26
  • 大阪でヤンジャンフラゲできたとことかあんのかな〜??いろんなタイプの本屋やコンビニ売店など覗いてみたが全然でしたねまだ今週の分だった。まあTLでバレ画像流れてきてたけどwwwま〜バレは気にしないし、喉から手が出るほど欲しかったバニやん画像だったので光の速さで保存しましたけどね posted at 16:57:12
  • もーほんと桂先生のバニやん美人すぎてわたしたぶんヤンジャンちぎって食べれるんちゃうかと posted at 16:57:33
  • メル画TL…メル画ってなんですか てなわけでびびりながらぐぐるせんせいにきいてみるわ posted at 17:27:33
  • ん?そんな面白いもん出てくる?? posted at 17:29:35
  • メル画ってきっと若い子の文化なんだろうなと何となく思ったwおじさんそんなの知らなかったよw負け惜しみだよすみませんアラサーでw posted at 17:34:39
  • なんか流行りそうだね。このTLの中で。(妖笑) とか。 posted at 17:41:39
  • 意味怖はほんと理解ができないので、きてもスルーしてる。読んじゃうと気になるから。とか言いながらほんとは読んでるけど。そしてモヤモヤして、やっぱ読まなきゃよかったって思う posted at 17:44:40
  • ついっぷるのときはほんとに慣れたフォロワさんとしかやりとりできない 絶対相互だっていう自信がないw posted at 17:46:19
  • んふふwブロックされたwショック受けるの嫌だからもうHOMEとかいかないんだからね/// posted at 18:06:03
  • ずっとついっぷるのDM機能がおかしかったんだけどなおったみたい。なんか更新されるたびに今までたまってるDM全部が新着としてカウントされるような感じになってて非常にうっとうしかったのでよかった〜 posted at 18:06:47
  • うわあああブチャラティだああああ! RT araki_jojo: 【メディコム・トイさんの展示会】で、今後発売予定の新作「ブチャラティ」を撮影させて頂きましたのでツイッターで紹介します〜 http://bit.ly/oYBajs posted at 18:13:04
  • ほとんど女子ばっかのTLなのに、昼間っからフィストファックだのクスコだのどういうことなんでしょうねこれは… ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわせたろかという喧嘩文句がある大阪の人間なので通常運転ですけれども posted at 18:28:21
  • この文句って完全にフィストファックだよなあ… posted at 18:28:41
  • カテナチオカウンターって イナイレにそんなの出てくんのか〜 イタリアの鉄壁守備なんだなイナイレは にわかだけどわたしはプレミア的なぶつかりあいタイプのサッカーが好きだよ〜 セリエも見てたらふつーに面白いんだけど 早くまたサッカー見たい posted at 18:30:57
  • あ〜仕事全然進んでないけど掃除の時間きたら掃除してくるわ 今日も当番おれだけしかいねーじゃん ぼっち掃除  posted at 18:31:29
  • TLがメイドインヘブンなので、まゆたんすげーという呟きからたどるのも一苦労だよ!リリィ先生とかこしのせんせとかよこたせんせとかまゆたんとか、にしだねえさんとか、まとめてリストにしておくべきかもなあ posted at 18:55:58
  • イナイレTLの間に離脱して定時きたし帰ろ〜 posted at 19:13:35
  • ママンに帰るコール。明日朝めっちゃ早いねん。5時半起き。つったら、アラーお父さん遅いのに。日付変わるぐらいまでかかる?!と目を輝かせて聴いてしまった。ごめん、深夜にコンビニ寄れるなら父親でも使うクラスタヤンジャンの件です posted at 19:54:16
  • 座ってたらまえに足怪我したお姉さんがたったのでかわりましょうかと聞いたけど大丈夫です、と。立ち上がるのが大変なのかもとかすぐ降りるのかもとか思うと、すっと譲るべきなのか、こうして尋ねたらいいのか迷うよね。お姉さん美人。 posted at 20:01:51
  • やべえお腹も胃も痛い最寄駅つくまで気絶しとくわ posted at 20:11:40
  • あーよく寝てた。あと10分足らずだ。なんとか持ちこたえた。 posted at 20:32:35