• こっちは揺れてないんかなあわからん 頭痛治ってないからふらふらしてるし… posted at 00:00:54
  • うわー太陽フレアの話まじなのって思っちゃうじゃんやめてよ〜 posted at 00:02:25
  • も〜ほんとこんな時間に速報とかやめて… posted at 00:04:11
  • おっぱいの日からぱんつの日への境目に地震だなんてほんとやだね 浮かれさせてくれよ… 今日ジャイキリなくなるかもなあ でもそれより地震の被害がなけりゃそれでいいよ posted at 00:15:58
  • 無事にこてばにふぇすができますように posted at 00:16:55
  • NHKのアナウンサーのネクタイ、すごくおじさんカラーだ!!! posted at 00:20:31
  • んだば寝よう 何かとやりたかったが今日はだめだ おやすみ〜 posted at 00:27:32
  • おはようございバニーん!ぱんつの日!バニーの日!バニやんのぱんつひと狩りしようぜ!!!!!!!!! posted at 08:31:25
  • 今日はメイトにいけそうなのでプリンスアニメー樹買ってくる。あと髭ちゃんのタワー限定が出てるかみてくる。もちろん定例のとら、リブレット、Kブも回る。え?今日?もちろん仕事ですよ? posted at 08:36:12
  • いーんだよもう先月もいくらサビ残したと思ってんの!そんなにだけど。相殺相殺。通り道。昼休憩なし。て、よくそれで炎天下萌えあさりしにいくよね。お金使うだけなのに。好事家。 posted at 08:37:48
  • ぱんつーまるみえピシガシグッグッ posted at 08:38:28
  • ぱんつって平仮名で書くのが好き。Tしゃつも。そしてぱんつぱんつバニーバニー言ってるけどまだ頭痛引きずってる。ロキソニンもっと頑張れ posted at 08:43:18
  • 正直入社してからすでに何万枚レベルで名刺まいてきてるからだろうけど、久しぶりに来るメールとかだといつどこで会った誰か全然わかんないのとか多い。情報提供は非常に喜ばしいんだけど、連絡するときが困るんだよなあw記憶力ェ… posted at 09:47:57
  • ちょっとおプロ様の参入すごくないか…タイバニよ… posted at 09:49:55
  • ちょっと待ってウッチーVOGUEに出てるの?!いつの?今出てるやつ?やべえ絶対買わなきゃじゃないか!タイバニにお熱でちょっとサッカーから目離してたらこれだよ!! posted at 09:51:01
  • コテバニはエロでなくてもいいのに、18禁しかないからさ〜 って言って18禁を買いあさるようになった自分に今のエロ同人好きっぷりを見せつけてやりたいね…お前の末路はここだと…エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!おプロさまんとこの成人向けとか楽しみだよ posted at 09:53:59
  • おちるところまでおちると人生楽しいとはこういうことか!ははは! posted at 09:54:16
  • 取引先から電話かかってきて「今日はいいぱんつの日ですからね!」つって、朝から大丈夫なんだろうかわたし まーどうせそういうノリの取引先だけども posted at 10:04:18
  • 仕事できないぐらい机の上ちらかってきたのでさすがに資料整理にあてるわ…つか今週も実は地味に仕事多かったりなんかして わたしだいじょうぶ?? posted at 10:07:17
  • カレーうどんの日とか、カレーとカレーうどんは別ものなわたしだけど、昨日の昼外でカレー食べたら帰ったらおうちの晩御飯がカレーで、朝も歪みなく朝カレーしてきたわたしにとってはちょっと、今日は遠慮しておこうッ posted at 10:22:34
  • ヤンジャンもう売ってるところあるのね。合併号だからそういうのもあるのかな。早売りなんてこっそりやってるところだろうからわたしは知らないや。多分耐えられなくてバレ見ちゃいそう。あと買えないかもっつってる人、駅売店とか結構穴場だよ。朝早くて電車使うならオヌヌメ。 posted at 10:24:19
  • ターミナル的な駅だとかなりの量入荷してるっぽいし、出荷量増やしてるかはわかんないけど、タイバニ人気もある程度見込んでるか…も…しれない。駅売店の何がいいって、立ち読みしないから入荷時に多少の折れとかがある可能性はあるけど、状態がいいってところね。 posted at 10:25:36
  • どんだけテンションあがっても、頭痛にガッチリホールドされている。資料整理は、ちょいちょいやってるところです posted at 10:26:23
  • うたたねせんせのとこにめひょ…尾崎先生までも…タイバニぱねえwww posted at 11:17:41
  • 原稿バニーwww posted at 11:18:33
  • 今日は帰って3話見返しながらこてばにフェスかな…へへへ じゅるり 資料整理できたと思ったらなんかもう今日の仕事おわたぐらいの充足感があってだな なにこれ危険 posted at 11:20:03
  • 大阪 早売り で検索なんてかけてないんだからね! posted at 11:24:42
  • だいたいそんなもんで出てくるわけがねえ posted at 11:24:53
  • 昨日から絶望的にタイミングの悪い人がいて、わたしがトイレ行ってる間とかに電話かかってくる。ごめん。 posted at 11:25:18
  • そういえばあんまり言わないし、だいたいのフォロワーさんはわたしより年下だろうけど、なじんできたりノリにあわせたりして、タメリプしてくれて構わないんだよ… いきなり「性子!」て呼ばれるとそれはちょっとどっきりしちゃうけど 私もノリで勝手にちゃんづけで呼ぶよ…なれなれしいよ^^ posted at 11:33:47
  • 全体像がつかめないんだが、結局うたたねせんせのところの本は誰誰が寄稿してるんです…? posted at 11:54:31
  • そろそろわたしも鍵かけるとか覚えるべきかね〜 18歳以上推奨も書いた方がいいんだろうね でもプロフの字数足りねえよ… わたしの年齢はタイバニクラスタにはどの程度伝わっているのだろう ジョジョクラならわかるように明記してるけども posted at 11:56:51
  • こてばにフェス済んだら鍵…いや鍵かけたら拡散されないんだよね…ちょっとしたネタクラスタにとっては辛いわw posted at 12:00:30
  • は〜まま〜つあ〜たりから〜あ〜なたのもとに〜きたけど〜♪ posted at 12:01:38
  • えっリディム解散なの?まだライブ行ってなかったのに! posted at 12:08:08
  • ばにーのぱんつについた金色の毛を丁寧に集めたい posted at 12:09:43
  • 昨日頭痛かったからジャイキリも寝ながらしか見てなかったんだけどうたプリも昨日だったっけ 帰ったら見たいけど今日はバニーのぱんつが… posted at 12:12:46
  • 朝カレーだったので会社きてからマンゴーラッシー飲んでた posted at 12:15:41
  • バンドの解散ってでもやっぱ何度も見てきたけどさびしいもんだよなあ…まあ、最悪、メンバーさえ生きてればチャンスはあるけどね…;; posted at 12:19:53
  • これから出るってときに限って猛烈にお腹痛くなってきたううううううつらい でもそのあとおれの庭行くし頑張る  posted at 12:21:35
  • 明日いいとも真心なん! posted at 12:57:59
  • また地震いったんですか関東の皆さん大丈夫…? posted at 12:59:27
  • タワー混んでる。髭ちゃんあるかたんねたら、来たてで出してくるから待っててって。ごめんね。 posted at 14:38:29
  • こんなに時間かかるなら出直すからいいのに…尋ねただけなのに。なんかほんまごめん posted at 14:40:26
  • 入荷してるはずが、地震でヤマトがとまってるんでまだ入ってないそうだ。というわけで限定なので一応予約して帰ってきた。いかーん胃の調子があやしい!つーわけで時間あるし蕎麦屋へ posted at 14:49:08
  • ざる蕎麦頼んだけど、熱いお茶そば湯出してくれるところだったから、いい感じに胃をあたためられて助かった。今から体調崩したら、インテ行けなくなるしな。 posted at 15:02:40
  • 会社戻って来た。頭痛いの治ってると思ったら気のせいだった。まー暑いもんね。関東の人かなセミいないとか8月と思えない涼しいとか言ってるの。大阪はふつーにセミもシャンシャン鳴いてるし、外はとても暑いです。しんどー。まあ夏だからいいけど。 posted at 15:36:35
  • 胃の調子も食べたらひとまずすぐおさまった。でも最近ちょっと調子乗りすぎだったから注意しよ。さすがにカレー3食は調子乗りすぎやったわ。反省。よく噛みゆっくり消化のよいもの。これな。 posted at 15:37:17
  • 顔の中身完全に一致してるやん!!!!>RT posted at 15:39:56
  • 横田先生バニぱん描いててくれたのか あとで保存する posted at 15:46:20
  • 今日こてばにフェス結構時間早いよね…21時だと帰ってすぐだからなあ、24時までだっけ?いけるかな〜…最悪後からハッシュタグたどってフォローさせて頂こう…23時ぐらいには来られると思うんだけどね posted at 15:48:36
  • みんおじ明けだったから、新入荷の本はだいたいがおじ受けだったよ。ごねくで出てたおれよめとかは読みたかったので買ってみたけど。まー2人がいちゃいちゃしてたらわりといいほうなんだけどね。でも出来る限りコテバニがいいわけだけど。。。 posted at 15:49:27
  • うたたねせんせのやつもコテバニ中心ぽいし、それがなあ…そろそろ、大手の通販なしのものをプレミア価格ででも買うっていう用意をせねばならんのかもしれんね。しかしわたしはセツコせんせのコテバニが買えれば正直それでいいっていうぐらい楽しみにしている…まーリリィせんせのも欲しいんだけども posted at 15:50:34
  • せつこせんせのはほんと正直ヤバかった 前にあげてた漫画も、そんなに直接的な描写なかったのに激しくえろかったし 今回サンプル出してたのはモロエロだったけどそれもいい あー エロ正義 昼間っから何言ってんでしょうねでも今日はバニーのパンツの日だから許される posted at 15:51:23
  • こんなん着こなせるんマーニャぐらい RT @_mph: これおっぱいのとこすごいけどどういう構造してるのってかこれが下着って海外すげえな あ、一応閲覧注意で http://p.twipple.jp/36vbe posted at 16:00:26
  • 森チャックせんせい、うさぎもデザインされてるの…?あんましくわしくないので存じないのだけど。かわいい…うさぎ…かわいい…最近もううさぎがかわいくてかわいくてだな… さっきバナバ茶って言うの見ただけでバーナビー思いだしたりもう何をみてもバーナビーを思い出す posted at 16:03:36
  • はあああニャッキやってる癒し かわいい posted at 16:04:56
  • おわっちゃった 英語のやつだ なんだっけ佐藤可士和デザインの子たち可愛い わたしキャラクターって総じて何でも好き  posted at 16:06:19
  • 男性向けエロってのをあんまり読んだことがないのでわからんが女性向けはまさにそういう感じよなあ うんうんわかる  posted at 16:14:09
  • 会社つく直前に、タワーから電話あって「髭シングル入荷しました」ってw惜しかったな〜 明日またなんば行くからそのとき引き取って帰ろう posted at 16:15:49
  • あっそうだマリーズの写真集も今日か??明日みてこよう。どうしようお金ないけど有賀さんだしマリーズだしほしいなあ 志磨くんてイケメンとかいうタイプではないのになんであんな性的なんだろうね?ん〜フォトジェニック! posted at 16:17:12
  • ずっと教育テレビかかってんのな。わんわ〜ん。あーかわいい。あたしはやく子ども産んだ方がいいんちゃうか。こういうの1日中見てるわ。まーでも今の医学ならあと10年は余裕…のはず…てかそれほど子ども欲しい幻想ありませんですし… posted at 16:35:16
  • 初めてのフォローがまんべくんとか大丈夫かよ…ツイッターの恐ろしさをいきなり味わうことになるぞ… posted at 16:36:06
  • 単なるタイバニクラスタだったら破産なんかしないよ…ディズニークラスタ併発してるからヤバいんだよ あとジョジョクラも結構金使うしな… posted at 16:39:14
  • 地震だとか10シーベルトだとかおそろしい話が世間には多いので、せいぜいオタ充させていただくよ もう未来に希望とか持てないもん 大義名分を手に入れたようですっきりだよ posted at 16:41:17
  • 今気付いたんだけど、胃が痛いの暴飲暴食のせいじゃない!ロキソニンの飲みすぎや!いっこもきかへんからや!まあ用法容量守ってるけども! posted at 16:59:51
  • これは久しぶりに結構辛い こないだ激烈に痛んで病院かけこんだらすぐ治ってそれ以来元気だったのに! posted at 17:06:15
  • ひじ噛まれてた!かいー! posted at 17:07:39
  • 29歳 うおドンピシャw布団好き○ ブドウ好き○デラウェア アイドルオタ スタイリッシュと嵐 剣道する× ニコ厨 ○ プリクラ撮る× ドM○ドSでもある 嫁いる○BBJ 悩んでる○ http://t.co/Yl1eML4 posted at 17:09:41
  • 診断のやつに年齢言い当てられるとは思わなんだw posted at 17:11:20
  • タイバニ2期があるなら、3話とか5話とかみたいのばっか続くとかいいとおもいます  posted at 17:12:11
  • 今日は5冊ぐらいしか買わなかったよ!!そういえば!!みそさんの本はKブ店頭からあとかたもなく消えていた  posted at 17:13:34
  • あああどうしようバレスレのぞきたいなあどうせだって早売り手に入れた人たちが拡散したりすんでしょ ネット断ちしない限りバレからは逃れられないのだったらもういっそ自分からバレへ飛びこみたい posted at 18:16:23
  • 結局耐えられなくてバレスレ見てきたけど、非常にいい具合のバレで、おおーって感じだった。あー楽しみ。マジ楽しみ。 posted at 18:23:14
  • もう!バニーが好きだ!好きだよおおお!バニー!バニー!ばにいいいいいいいいいいいいんんんnんんん!バニー!バーナビー!バニー!だれかバニーつれてきてください!!!!頭痛が!なおんない!バニーがいたらなおるだからはやく!液晶どいて!モニター叩き割りたい!もりたがこい!わーーーー!! posted at 18:27:34
  • …バタリ posted at 18:29:57
  • アッ そういえばVOGUEまだ見てない 見てこねば posted at 18:35:09
  • そういえばうたプリのキャラソンも続々出るんです?出てるんです?ダム様は欲しいかも。 posted at 18:37:20
  • 萌えおたニュースのバレまとめ画像つきじゃん!おじさんかっけえええええ!!!つかどうしてバニーだけない!!!バニーもあげてくれていいんだ!深刻なバニー不足です!おい! posted at 18:40:58
  • ダム様ツイートへの反応の速さwwwみんなダム様大好きやな! posted at 18:43:49
  • は〜〜〜桂先生のバニーが気になりすぎて仕事が手につかねえ うおおおんうおおおん posted at 18:48:20
  • もう1本やろうかと思ってたけどやっぱ無理だったごめんなさい。2本出して帰ろう。 posted at 19:00:26
  • ぱんつ画像に騙されて肝が冷えたなう ほのぼのとバカにされるのはいいけど、ホラー、てめえは駄目だ posted at 19:45:50
  • やべえ背中がズキズキする 胃と連動してるとしたらヤバイ それでもロキソニン飲んでもたもんな…なるようになれ…ヤンジャンシュプール露伴読み切りまでは死なん posted at 19:54:18
  • ちなみにヴォーグ買って来たよ うっちーマジ天使やった posted at 19:56:59
  • こないだの本にも余分にお金出しちゃったし、リリィせんせの本はなんとか通販とかで頑張るからいいよ。ウロボロスはもともと人気あるからすごいっておたくの先輩に聞いたしわたしそもそもビックサイト行かない posted at 19:59:01
  • TLがコテバニフェス!おうち帰ってご飯食べたらちょっと頭痛ましになってきた感じ。帰ったら新しいもの好きな両親が買ってきてたよ。フォロワーさんが言ってたとおり、味はレッドブルみたいw posted at 21:27:07
  • iPhoneからだと諸々面倒なので、お風呂はいってきてからコテバニフェス参加するね! posted at 21:28:20
  • ほかってきた〜!早速フェスフェす〜! posted at 21:52:46
  • フェスの勢いがすごくて全然たどれない!笑 posted at 22:03:44
  • @kbxf 素敵RT @d0204mr: 大好きです RT @ori1106 @kbxf 好きですー RT @masato_txb: @kbxf かわいいバニーちゃんもいいけど、男前×男前なコテバニも好きだー #ktb2_fes posted at 22:53:35
  • 正しい眼鏡萌え@kbxf RT @km2t: たまらん RT @miruneko1230: は、鼻血が… RT @chee_se_: なにそれ禿げる! RT @eswnii 虎徹さんがバニーの眼鏡取り上げてからかうシーンとかあっていいよね #ktb2_fes posted at 22:58:13