• あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『それいけ!sheiko』 http://t.co/WO7D0yD #pOvOq 新しい顔ください posted at 00:18:33
  • ご飯食べてほかってきた。あついな〜冷房入れるか迷うな〜起きてる間入れようかな風呂あがりで暑いし…寝るとき切って窓あけようかな〜 posted at 00:20:47
  • 風がぜんぜんない。のれんがピシーってしてる… posted at 00:22:19
  • すごーい今のはどう見てもバニやんだ!>RT posted at 00:31:20
  • スーパー週末タイムなのでBD3巻をまた鑑賞してる バニーの誕生日は結局いつやろう posted at 00:56:45
  • BDなっても作画ひどいシーン多いよなあw posted at 01:02:19
  • sheiko作BL本帯コピーは『この快楽は、地獄?天国?』 http://t.co/ROx62EF エロいけど切ないみたいなやつ描くんだろうか posted at 01:03:31
  • 誕生日5話だっけ?5話面白いのに作画ひでーw posted at 01:04:43
  • アップのバニーはわりと美人さんなんだがなあ posted at 01:06:58
  • 3話とか5話とかののんきな感じが好きだよ〜空白の10ヶ月をこういうので埋めてほしい けいおん!みたいなタイバニみたい posted at 01:11:37
  • 眠いわ…ちょっと寝ようかな ていうか別にもうふつうに寝てもいいんだけどまだこんな時間なのに せっかくの週末が… posted at 01:17:37
  • シュテルンビルトタイムズで働いてたらバニやんもわたしの記事読んでくれるのかも…それどころか取材にだって行けるよね あ〜シュテルンビルトが来い posted at 01:19:13
  • あかんまじで眠い寝よう posted at 01:24:42
  • あれまゆたんこれからなんかうpするの… posted at 01:24:59
  • なんだよ2時半かよそんなに待てねえ 寝る posted at 01:28:06
  • おはやっぷー!結局爆睡だよ。まあルナティック先生きたから睡眠欲すごいんでしょうがないよね。連休って思うと時間の使い方がつい贅沢になる。でもそろそろ起きる posted at 10:02:53
  • ネットがおかしいわけではないのに、どうしてかブログの編集がうまくいかないんだよね〜なんでだ はてなのせいかくそっ posted at 12:48:28
  • あんなに寝たのに眠気襲来 posted at 12:57:28
  • sheiko_2010さんの属するクラスタは、バニークラスタ、タイバニクラスタ、コテバニクラスタ、先生クラスタ、ネタクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 記者とかディズニーとかどこいったwww先生は「ルナ先生」からかw posted at 13:02:37
  • まあでも最初に「バニークラスタ」ってきて安心したよね バニやんバニやんそうめん流してあげるからキャッチしてみな! posted at 13:04:06
  • スーパーバーナビーMMDタイム。無料会員なところが残念だけどバニやん可愛いよバニやん posted at 13:19:25
  • さすがタイガー&バニーのスーパーアイドルの方だよねええええ美しいわ…なんでもできるねバニやん… posted at 13:20:51
  • まゆたんの本Rつくのかwww posted at 13:33:00
  • 家族みんな昼寝してたのでわたしもしようと思いBD3巻をかけながら寝転がったら、横になったら眠くならなかったっていうね…まあうだうだしてます 絵ぐらい描けばいいのに… posted at 15:02:44
  • またグッズ出るの…普通のポーチは普通に使えそうだけど普通すぎてもなーっていうところなんだよね まあ身の回りのグッズすべてディズニーなのでここへ割り込む余地はアニメグッズにはなくてごめん あってキュウベエかシャルロッテぐらい posted at 15:09:23
  • あとチャームは可愛いいし、携帯につけやすそうだからいいなと思うんだけど半額ぐらいで出してくれたら考える… posted at 15:10:02
  • クリアポーチはバニやんのお顔はいってるので欲しいけどな!!!! posted at 15:10:29
  • キングコングは相変わらずやのう posted at 15:18:05
  • すごい久しぶりにiTunesiPhoneつなげてみた また時間かかるかもしれんが… posted at 16:25:04
  • マンションのペンキ塗り替え作業をしているようだが今日もやってんのかなあにおいがきついのでしんどい 土日は休んでもらえよ… posted at 16:26:24
  • コテバニクラスタしかわからないあるあるがとぅぎゃったにまとめられたと聞いて覗いてみたらいくつか採用されててありがとうそしてありがとう posted at 16:35:20
  • iPhoneソフトウェアのアップデートを放置してたのが、なんか購入したやつが転送うんたらみたいので??てなってたわけだがそのままググったらやり方すぐわかったので今転送中  posted at 16:48:49
  • iPhoneのソフトウェアアプデを普通にしてたのに、ネット接続がアウトになっててできませんでしたよみたいな警告が出た そういえばちょっと前からツイッターも取得できてなかったみたい。けど直前に手風呂とかつないだのに…どこで突然切れるんだろ…Wi-Fiのせいか…? posted at 17:17:20
  • なんかタナトスの声を聞いてる乙女な人たちがフォロワーさんに多い わたしも眠気っていうかおなかいたいっていうかなんかだるくてしんどいので頑張りましょうや…萌えで… posted at 17:19:02
  • えーなんか時間かかりすぎじゃない?さっきは15分ぐらいってでてたのに、あと50分とか出てる。そんなに時間かかるもんなのー posted at 17:19:30
  • 朝日夕刊でもタイバニが…てか先方が忙しすぎるせいかうちのオファーは完全に忘れ去られてると…w東京の広報直接知らないしなあ…せっつくのもあれだしなあ…てかいつの間にか仕事増えてすっかり忙しくなってるのはこっちも同じだから困ったw posted at 17:36:17
  • なんだかんだであと8分まできた アップデート 頑張れMacちゃん posted at 17:43:35
  • 休みの日って薬飲むのもったいないとか思ってしまうんだよなあ… どうしてもってわけじゃないっていうか 頭痛までしてきたら考えよう 明日出かけるかも〜みたいなこと言われてうーん正直どうだろう posted at 17:44:49
  • 大阪クラスタは確かに多い しかも社会人クラスタの中で現場が一緒だったりどっかで取引先だったりする人が複数いてマジ驚いた スタンド使いはひかれあうっつーやつか… posted at 17:46:02
  • そういえば薄型テレビをテーブルに置いたはいいけど、PCのモニタとかぶらないようにするためにテレビ台にしてた箱がでかすぎたので、ウルジャンとモーニングを重ねてきれいな包装紙でくるんで小さい台を作ったらさらに快適になってすげー嬉しい posted at 17:48:10
  • 無事に更新できたよ〜よかったよかった ご飯終わったけど痛いのひどくなってきたのでロキソにん投入したぜよ… posted at 19:06:10
  • 渋のランキング見てると、翔ちゃんがやたら多いね 絵描きさんに人気かな翔ちゃん でもあの服装とか可愛さは思わず描きたくなるよねわかる posted at 19:07:01
  • カラフルバニーてなんぞと思ったらキティちゃんがかぶりもんしてるやつ?ハッピーセットなの?それは行かないと…!最近身の回りにピンクのものと兎のものが増えてきた方性子です posted at 19:08:41
  • カナカナカナカナって鳴くのってひぐらしだっけ?ちょっと早くね?もう鳴いてる posted at 19:28:03
  • フジどうなんだろなーと思いながら阪神戦見ながらバトルス聞いてる posted at 19:28:45
  • 手風呂アップロードぜんぜんできないんだがどうなってんだ ネットはつながってるはずなのに… posted at 19:51:56
  • そりゃ色塗りとかしてなくて単なる落書きではあるけどあんまりだ posted at 19:52:13
  • あとロキソニンはもっと本気出してくれていいんだよ いっこうに楽にならないじゃないか…? posted at 19:53:27
  • さっきは下書き保存できたし、Macにしてからもこのアイコンとか手風呂でつくったから、できなかったわけじゃないんだけどな〜なんでかなあ ずっと「アップロード中」しか出ない さっきはエラーも出てたけどエラーにもならん posted at 19:56:20
  • 手ブロの編集画面て右クリックしても保存ならないしね…どうやってもアップロードできないってことは公開するなという思し召しか まあそりゃたいしたもんじゃないけどそんなことゆってたら しかしひどい どうやってもつながらない… posted at 20:02:49
  • 仕方ないからスクリーンショットしようと思ってやり方調べたりしてるうちに変なとこクリックしたら画面変わっちゃって消えたwwwwwやると思ったよwwwwもう手風呂やんないwwwwwwwひどいwwww心折れたwwwwwもうやだwwwwww posted at 20:07:05
  • さっきiPhoneつないだのでかわかんないんだけどiPhotoっていうのにiPhoneに入れた写真が読み込まれちゃってるみたいなんだけどあれってPC自体のメモリ容量に響いてくるもんなの?どういう仕組みかわかんねえ。重くならないように画像関係は全部外付けに入れてるんだけどな… posted at 20:10:15
  • なんなんだiPhoto もうMac全然わからん なぜ買ったし… この波がだいたい週に2回ぐらいくるな posted at 20:10:39
  • は、わかった iPhoneをつなぎっぱなしにしててiPhoto開いたからiPhoneからの写真が見られるのか? 選択した写真を読み込むってのがあるからこれで選べばこっちにも入るって感じなんだろうか ふむ…? posted at 20:12:39
  • お気に入りをいくつか読み込ませて、壁紙を久々に変えた!美しい虎徹とバニーで眼福♪ posted at 20:24:37
  • そういえばタイバニの薄い本いったい何冊になったかカウントしたら70冊あった…ジョジョにはまだ及ばないけどさ…ジョジョは量的にすごいからカウントはしたことないけどw posted at 20:31:24
  • いやあ放送4月からって考えたらすごい勢いだよなあほんと バカだよバカ posted at 20:32:12
  • 読み返すといくつか、売っぱらおうかなというものも…いや書き手さんのことを考えるとあれなわけだが 最初はどっちが受け攻め考えず買ってたから、今から読むと兎虎でちょっと地雷だなってのがあったりなかったり posted at 20:37:22
  • いや別に地雷はないけどさ あっでも変態兎はちょっとやっぱもう読めないって感じがするw! posted at 20:37:44
  • 昼に拡散されてきたAV監督の話が面白かったのでRTしたらずいぶんぐるぐる回ってるな〜wしかも何となくフォローしてしまったじゃないかw posted at 20:50:33
  • なんかゴロゴロいってんだけど雷なんすかね posted at 20:51:33
  • 淫乱バニーちゃん受けの本出てきて全然覚えてなかったけど読み返したら可愛かった わたしはもっと1冊1冊を大事にするべきだなと反省している posted at 20:52:03
  • MMD】バニーで熱烈ANSWERTIGER&BUNNY】 (1:55) #nicovideo #sm14974932 http://t.co/UHFRiCq 好きすぎて何度も見てしまう「ハンサ〜ム」に爆笑する posted at 22:17:46
  • 【MMD】腰ふりダンスをするバニーちゃんをカメラが舐めまわす (2:17) #nicovideo #sm14980254 http://t.co/wfBV5VK ヒーロー助けてやれw病院が来いwww posted at 22:20:16
  • MMD】バニーちゃんたちでNo Life QueenTIGER&BUNNY】 (4:03) #nicovideo #sm15162357 http://t.co/wm9faMN ショタバニファンは早く見るべき 天国なう posted at 22:29:55
  • 風呂あがってずいぶんたってたのにすっかりしやがれ見るの忘れてたわ 今日誰やったんや… ていうかみんバニってなんぞ posted at 22:51:15
  • 並んでる間に好きなバーナビーブルックスJr.のMMD語り合おうず #エアみんバニ posted at 22:53:10