• MMD】虎さんと兎さんに1000%な感じで踊ってもらった (1:46) #nicovideo #sm15144437 http://t.co/zQ6QyKC 早くタイバニクラスタは見るんだ…!これは伸びる…! posted at 09:40:52
  • 使い慣れてるのが駅探なのになっかなかここつながんないっていうか調子悪くてイライラするわ〜ジョルダンはバカすぎて使えねえ!くそっ!もー! posted at 10:02:07
  • プリンスアニメージュはいいだろと思ってたのに全サがある、だと… posted at 13:31:34
  • 甲子園の予選決勝がかかってる会社へ戻って来たよ!なんか最近全然つぶやいてなかった気がする!けど今日は取材はもうおしまいで、22時までゲラ待ちの当番だから呟き放題やで!いつものうるさいわしが帰って来たで! posted at 15:52:00
  • おじさんはバニやん連れてバッティングセンターとか行きそう。まあバニやんはそつなくこなしてもいいし「ぼくたちの世代はサッカーですよ…野球なんてやりません」てヘタクソでもかわいい。 posted at 15:53:54
  • 夏だからか学生とか金髪に染めてる子を結構見るので、そのたびにバニやんを妄想して、バニやんっていうよりバニやんのアンダーな部分を想像して、金髪の毛拝ませてくれよ…!て思って暑さをやり過ごすとかみんなやってるよね posted at 15:57:47
  • 兵庫県大会の甲子園決勝、引き分けで再試合だって〜!この暑い中大変やな〜もう両方出してやれよっていうレベルw posted at 16:06:39
  • どうしてわたしは急がなくていい仕事から始めてるんでしょうね…まあ記憶が定かなうちにやっとくとあとあと楽だからいいんだけどね。時間もあるし。 posted at 16:17:10
  • 日焼けで腕かゆいんかと思ってたけど、日焼けじゃなくて普通に虫にかまれたっぽい感じする。ぷくってなってきた気する。はー、バニやんも虫さされとかでイライラしたりするんかなー。おじさんにつけられたキスマーク思いだして恥ずかしくなってたりしたらええねん posted at 16:18:29
  • なんかそういえば新潟で豪雨みたいなニュースみたけどフジって今日から?あのへん大丈夫なのかな。苗場。来年でフジ行ってから10年も経つなんて、おっそろしーなー…メイドインヘブンやな posted at 16:20:31
  • 拡散されてきたうつ病になりやすい人の特徴すげー当てはまってるけどそれってオタククラスタ全体に言えることっぽい。1人好きなのは一人っ子だからだし、単純作業嫌いなのは飽き性なだけだから気にしないけど。心のかぜっつーぐらいやから、なるわけないとは思ってないけど、いや〜、でも私はならんな posted at 16:24:56
  • 鬱なるぐらいやったら多分どこへでも逃げるもん。最終的にそれぐらいの覚悟っていうか、そんぐらいしても人生なんとでもなると思ってるし。普段は言わんけど。親にもだいたい「おまえらは見通しが甘いねん!」て言うタイプやけど。 posted at 16:25:37
  • だいたい頭の中で「シネ」って思ったりしてもすぐに撤回するっていうか言霊とか信じるタイプなのですぐ怖くなってごめんなさい嘘ですとか心で念じるチキンタイプ posted at 16:31:36
  • デルモンテのからだ彩水しみこむ野菜水っていうの買ってきたけどなかなかおいしい。わたし、100%のジュースじゃないと飲めないとか言う人信じられんぐらい、無果汁ってじゃあこれ何でこの味なってんねんみたいなうすーいジュース好きやからな! posted at 16:32:45
  • そういえば昨日やっとはてらじと、檜山さんとこのゲストのバニ中の人のやつ聞いたよ。檜山さんとこ結構バニ声でしゃべってるとこあって嬉しかった。バニやんがまるで魚介系のラーメンむっちゃ好きみたいな想像したら笑えたwあとアニメージュのCMもw posted at 16:35:57
  • だから檜山さんのやつはもっかい聞こうかな〜。ほんと森田好きやな私…まあ森田っていうよりとにかくバニキチっていう話なんやけど… posted at 16:36:32
  • やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!締め切りが1週間ずれたああああああああああああああああ!!!!!!!!勝つる!!!!!!!!!!!!!!!!!! posted at 16:41:04
  • 数字板はチェックしにいってないけどUkeスレの回転が速すぎて1日見れないともう1スレ消費されてる勢いでね…巡回先多くて大変だわ…その分BB2Cは非常に助かってんだが posted at 16:44:41
  • コテバニ増えろといくら願ってもみんおじがあるからしばらくは兎虎であふれるんでしょうな…泣いてないよ… posted at 16:45:43
  • まあわたしも絶対固定ではないので、お気に入り作家さんのだったら買っちゃってるけどね…昨日買えたみそさんのも非常に良かった、感激した…余裕あるおじさんが好き バニやんは可愛くてもかっこよくてもちょっと必死でみっともなくても何でも好き posted at 16:46:41
  • え〜お金ないけど2部のシーザーの超像かっこいいやん欲しいやん… posted at 16:51:21
  • 今日着てる服が、ハワイのホーエバー21で買ったやつなんやけどすげえ着づらいデザインでな…海外のもんはむつかしいでぇ…はやく大阪にもホーエバー21けえへんかな エッチアンドエムよりすっきゃで posted at 16:56:43
  • お昼前にママンがおじやつくってくれてんけど時間があんまりなくて熱いのに必死で食べて口の中火傷だらけになったのに、今チップスターホットペッパー味をすごい勢いで食べて口ちょういたい posted at 16:57:38
  • 今日ポンバシ回ってこなかったわたしをほめてほしい。でも21〜28の1週間で3回も回ってるからな…orz 今日はツタヤでうたプリのドラマCDがかえってきてたので借りたよ! posted at 17:03:52
  • 普段使ってるツタヤが6枚レンタルで郵送返却無料になるんで、なるべく6枚目安に借りてるんdかえどさすがに今日はそんなに借りるもんねーだろと思ったら、うたプリだけで5枚いったので助かりましたね…もう1枚は、CM見て久々に聞きたくなったバハメンだよー夏だよーうがちゃかだよー posted at 17:05:01
  • ツタヤは最近ジャンルを細分化しすぎててほんと困る。フォークとか歌謡曲とか、もう邦楽か洋楽かだけでいいだろ。ポップロックにあるかと思ったらワールドミュージックのラテンにあったとかめんどくさすぎ。探すのがいちいちイライラするのから、もう閉架式にして申告して出してほしい。 posted at 17:08:31
  • まあそれならネットでやれって話なんだろうなw posted at 17:08:41
  • モニタ2台生活って憧れだなあと思ったけどそれっぽくしたくてテレビをわざわざ同じテーブルに置いたのだった ほんとテレビ近くなって快適です posted at 17:10:38
  • まゆたんおもしろいなwお逝きなさいwww posted at 17:12:41
  • チョコレート食べたいチョコレート posted at 17:14:23
  • 昨日はつぶやき少なかったよな〜て思ってついログ見たら、60とかはあったわ。自分の中ではひとけたレベルだったのにwwwwwそれはねえかwww posted at 17:26:45
  • 週末2日間休みでうれしい!でも引きこもる!久々にペンタブ動かすんや…!て思ってたのに、1日はパパン休みっぽくて、どっかいこうとか…まあそれはそれでいっちゃいいけど、お前結局手首骨折してるくせに家おれよ… posted at 17:33:48
  • とあるスレで見かけた前立腺の話面白かったな…ほんとに突然声出ちゃうぐらいなんだとか…夢がひろがりんぐ…今度彼氏できたら開発させてもらいたい、とか思ってるからいつまでも次の彼氏できないってわかってるっていうか最近そうやって言ってドンびきさせてやろうかと思ってる posted at 17:38:36
  • 好きな人とか彼氏とかつくらないの?できないの?とかこの歳になるとさすがにあんまり聞いてこられないけど、今度聞かれることがあるとしたら「わたしちょっとアブノーマルでさ…」てそんな話切り出してやろうかなと!「ぺにばんつけて恋人あんあん言わせたいんだよね…」って遠い目でな! posted at 17:39:59
  • 「だから安易に恋人できないんだよね」とかな!ほんとに!暑いとお日様が高いときから変なことゆっちゃってイカンな! posted at 17:40:45
  • そういえば結局昨日はねながらピンドラ見てたんやけど確かにファビュラスでしたなwwwていうかわたしひまりちゃんの声が異常に好きらしく、ひまりちゃんがあんまり出てこないと萌えないなあと思ってたのでした。せいぞーーーーーーんせんりゃくーーーーー!がないとね…! posted at 17:50:09
  • あと本屋で平積みしてた黒執事とゆうまんがの最新刊の表紙がなんややたらめったらかわいくて、読んだことないのにジャケ買いしそうになったで… posted at 17:50:47
  • ぐっどぺろぺろ何ぞと思ってツイート検索かけて把握したwwwぐっどぺろぺろワロスwwww posted at 17:54:52
  • バニーのAA笑ってしまうあかんわあれはwww posted at 17:55:13
  • 久々にバレ考察まとめみたいなスレ見たがやっぱりわくわくして見なきゃいかんな!最近ちょっとナーバスだったわ!まあ先週ナーバスだったのは寝過ごしたからなんだけど!!!!今週は!!!寝ない!!! posted at 17:57:27
  • 大阪で雨という情報がTLに流れてきたので窓あけたらミナミでも雨ですわ posted at 18:01:03
  • 気付いたらもう18時じゃねーの。それはさすがにさぼりすぎやろわたし…仕事しろおおおお posted at 18:09:26
  • 今日のテンション異常だし(異常が通常運転ではありますが)、最近やたら眠いし、だるいし、ムラムラするし(通常運転ry)と思ってたらやっぱりタナトスの声でしたね。わたしの名はルナティック…って登場しやがりましたね。納得 posted at 18:12:54
  • 露伴ちゃんあけてないし、どの程度動くのかわかんないけど露伴ちゃんにバニやんの謎ポーズさせたいな。そしてガワバニがきたら、ジョジョ立ちさせるんや…! posted at 18:13:41
  • ニッセンの中の人ジョジョネタかよwww posted at 18:14:27
  • 800ぐらいのフォローだとわりと普通だな 徐々に増やしてきたから慣れてるんだろうけど この調子ならフォローが4桁いっても別に大丈夫そう 見てない時間までたどったりとかさすがにしなくなったし posted at 18:16:20
  • いいなあコテバニオフとか…おいらも語りてえべ posted at 18:32:46
  • 今日髪留めのピンほしーなと思って、普通に黒いアメピン買うつもりだったのに、気付いたら緑とピンクのピン買ってましたね… posted at 19:12:07
  • ミュージック解散なんだ…なんか学生時代やたらかぶれてたなみんな…わたしもコンパクトエフェクターいろいろ持ってたが放置してる…ブルースドライバーつないでギター弾きたい posted at 19:14:50
  • 入江くんライブ?録画?銀メダル? posted at 19:15:51
  • 入江くんまじイケメン…関西の子なので運動部がよく昔から取材行ってたけどほんと可愛いんだって…いいな… posted at 19:16:44
  • 予告じゃなくて報告でもいいよね。「一発抜いてきました!」とか言ったらいいよ。 posted at 19:17:29
  • ついに描いてくださったNEXTが降臨された…! RT @yataTB: かっかわいい////アイドル//// RT @h_mutsuki: Bunny days. http://twitpic.com/5xlki6 posted at 19:18:45
  • 結局仕事してないっていうね 20時までにもう1本もするっつったのに!まじで!ちょっと頑張って来るわ posted at 19:26:01
  • やったあああああ!!!原稿出したよ!! posted at 21:01:54
  • まゆたんの絵が投下されてたの知らなかったよ…たどってみてきたよ バニやんかわいいじゃないさ posted at 21:20:25
  • いつ来てもバニーのちんことかちくびとかぺろぺろとか言ってる人たちが必ずいるので安心する posted at 21:22:16
  • も〜普通クラスタの多い人は晒さないでくださいよぉ〜(棒)(穴)RT @yasuharu3: 晒 RT sheiko_2010: いつ来てもバニーのちんことかちくびとかぺろぺろとか言ってる人たちが必ずいるので安心する posted at 21:30:08
  • スクラップしたり、資料整理したりすればいいのにね〜 だらだら posted at 21:33:21
  • 今日はや!もう終わった!ので帰る〜 posted at 21:41:44
  • すんなり電車のれたから、これなら11時過ぎにつくわ! posted at 22:10:50
  • もー、隣の若い男子連れよ、かばんぶつけてくんなよ。うるせーんだよ。ケツさわるぞ posted at 22:14:11
  • やっと座れた〜そして男子もおりていった。たまに疲れてて出来心で痴漢したとかいうニュース聞くけど最近たまに理解できてしまうあたりヤバイ。捕まるようなことはしたくない… posted at 22:24:50
  • 眠い…バニやん抱き締めたい 誰か早く捕獲してきてください posted at 22:28:40
  • こないだお題関係の診断いっぱいしたけどうもれちゃったなあ。まあついログみたらわかるか〜。今週末こそ小説かきたいんだぜ…でもやっぱ昼間や早朝に書く気になれなくて、けど夜は眠くて早寝でってなって諦めちゃうんだよな最近… posted at 22:32:59
  • 乗ってる電車の車掌が声悪い上にうるせえwwwなんかマイク通した斎藤さんの声聞いてる時の2人ってこんな気分なのかもなと思ったら笑える posted at 22:34:56