• 薄い本の整理をいったん休んでBSでタイバニ見るよ posted at 00:32:19
  • 前半のシーン覚えてなさすぎ こんな流れだったっけwww posted at 00:34:43
  • 楓ちゃんはバニークラスタだから同志だ posted at 00:36:39
  • お父さんうぜえw posted at 00:38:01
  • ゆるぎないバニクラだ楓ちゃん posted at 00:38:25
  • あの写真集いくら積んだら手に入るんすかね posted at 00:38:30
  • 毎週この時間思うんだけど本放送のときほんとわたし何見てんだろうね何もちゃんとキャッチしてないw posted at 00:40:26
  • 今回の話の作画ちょっとおじさんの目キラキラすぎるよな〜 そしてお兄ちゃんマジきれジャイ…でもかっこいい… posted at 00:43:02
  • おじさんの涙は卑怯すぎるよなあ バニやんの前でも泣いちゃえばいい 2人でずるずる泣いてる男子可愛いと思う posted at 00:44:56
  • そうか今荒川やってるんだよね たいていの漫画は読めるし聖☆おにいさん大好きなのに荒川は途中で脱落しちゃったんだよな なんかどうも読んでてしんどかったわ… ドラマも気になりつつ…見ないよね…うん 流れに乗れねえがしょうがねえ この時間だしw posted at 00:46:12
  • わたしも気になってますこれ何の雑誌?RT @pinkgulgul: さっきから流れてくるこれは何の雑誌なのおお?? RT 13138: タイバニって公式でこうなの?パート2 http://bit.ly/raNgJb posted at 00:46:40
  • 言い出せない展開になるっぽいけどおじさんは覚悟決めるわけだし、それを考えるとこっから先やっぱバニキチとしてはバニやんがどうなるかの方が心配になっちゃうな… posted at 00:48:31
  • この年になってアニメ見て思うことが、お父さんのこともうちょっといたわってあげようっていうねwww お前この年なら子供いておかしくねーからな…?w posted at 00:55:17
  • 今から1時間で何か考えたり描いてみたりしようかな  posted at 00:55:47
  • マジラブきたじゃん!今!CDTV posted at 01:13:51
  • 尾崎さんのwwwwツイートの写真wwww posted at 01:36:25
  • 桂先生じゃない方のコミカライズ、ラフ画よかった。バニやんが可愛かった。ニュータイプエースか〜、でも連載ってことはいずれちゃんと単行本にもなる、と…胸熱すぎるね まあ雑誌買っちゃうと思うけど posted at 01:40:40
  • お腹痛い…どっちで痛いのかわからん あと15分少々 ううむ posted at 01:40:41
  • 待機状態からすでに200も未読ポストたまるとかみんなぱねえ ぜんぜん小説とかかけねえよ posted at 01:50:10
  • トイレ行ってすっきりしてきたので安心である posted at 01:52:37
  • MBS組なのでPVは見てない posted at 01:53:18
  • 視聴者数そんな増えたのだろうか どんぐらいなのだろう posted at 01:53:45
  • もうだめだ小話書くとかそんなの考えずにただTL見て待つw posted at 01:54:10
  • 先週寝過ごしたので今日は仮眠とらなかった!w posted at 01:54:48
  • BD4巻のCMってタイガーとバニーのバージョンないの?? posted at 01:55:37
  • バニー、ブルーローズちゃんの気持ち知ってんのか posted at 01:58:53
  • おじさんすっかり荷造りしてんじゃねーか… バニやんち引っ越すんだよねニコニコ posted at 01:59:32
  • バニーはいったいどういうトレーニングしてたんだろうな もしやあれがほんとの うさぎとび とか言わねえよな…!ははは! posted at 02:00:21
  • まゆたんとこしのせんせが実況してる posted at 02:01:08
  • キースたんwwww posted at 02:01:48
  • カリーナ可愛いよカリーナ posted at 02:02:24
  • バニーはやく posted at 02:02:35
  • ご機嫌バニーだと…!? posted at 02:03:18
  • 今日作画きれい posted at 02:03:32
  • 楓ちゃんヒーローくるー? posted at 02:03:55
  • ジェイクやっぱ死んでるので確定だったのねえ posted at 02:04:34
  • 作画…っていったけどそうでもないかなw posted at 02:05:10
  • やっぱNEXT関係の話くるわな〜 posted at 02:05:34
  • クリームちゃん可愛い posted at 02:05:52
  • ジェイクかっけえw posted at 02:07:02
  • 今週の渋にはジェイクリがあふれる posted at 02:07:47
  • 選民思想ktkr posted at 02:08:07
  • 頬染めきた posted at 02:08:22
  • まさかジェイクにかっこいいという思いを抱く日がこようとは posted at 02:09:12
  • バニーをせめないでよおおおおおおおおお posted at 02:09:43
  • おじさんかっけえ posted at 02:09:56
  • あらバニー美人 posted at 02:10:06
  • ひえええええええええええええ posted at 02:10:19
  • あああああだめだバニ鬱だあああああああああ posted at 02:10:41
  • ハンエスくるか posted at 02:10:51
  • やっぱりウロボロスまだ終わってねえよな当然だよな posted at 02:11:12
  • 2度目の大丈夫かバニーきた… posted at 02:12:00
  • ああああ記憶改ざんなのおおおおおおお posted at 02:12:19
  • ヤンバニくる… posted at 02:12:34
  • ほんとに泣けてきたヤバい posted at 02:13:03
  • バニちゃん発狂しちゃう>< posted at 02:16:04
  • おじさんが今しなくちゃならないのは確認じゃなくておまえのバディを落ち着かせるために抱きしめることだろ! posted at 02:16:27
  • やばいハンエスくる posted at 02:16:34
  • あらしなかったw posted at 02:16:50
  • かあちゃんw posted at 02:17:19
  • からだが磁石?! posted at 02:17:57
  • そんなスタンド能力なかったっけ posted at 02:18:11
  • 早退wwww posted at 02:18:42
  • アップのバニやんはきれい posted at 02:19:35
  • バニーの必死さもわかってやれよおじさん posted at 02:20:11
  • どうしてもバニーの肩を持ちすぎてしまう… posted at 02:20:35
  • バニちゃああああんんんんんん posted at 02:20:56
  • なんて思い込みの激しい子なん…!!!! posted at 02:21:05
  • まきこの傘wwww posted at 02:21:15
  • しゅまいwwww見てるのかwwww posted at 02:21:29
  • 楓www posted at 02:22:06
  • ええええええもう終わり????はやすぎね??????うそ?????キンクリじゃん!!!メイドインヘブンジャン posted at 02:22:37
  • 公式がCパートの重要性を… posted at 02:23:32
  • 2人一緒に引退しろ posted at 02:23:55
  • ばにちゃんが!!!!!!!!!!!! posted at 02:24:03
  • ちょっとまてえええええええええええええええええええええええこれはあかんんんんんんんんんんんんんんんバニやんが暗黒面にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 02:24:36
  • バニやんじゃなくておれがハンサムエスケープだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 02:25:16
  • おじさんプロポーズしろ posted at 02:26:02
  • 予告のバニーが落ち着いててちょっと今落ち着いた ごめん posted at 02:26:25
  • 来週いよいよ虎徹とバニーがくっつくんですよね!!!!わかります!!!!幸せになって!!!まじで!!! posted at 02:27:09
  • 来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ来週はコテバニ posted at 02:27:45
  • おじさんクラスタの落ち着きぶりとバニキチクラスタのあらぶり具合の差よ posted at 02:29:00
  • セイクリ見てないのでこれから録画を見直す posted at 02:29:26
  • あの予告んとこおじさん絶対バニやん抱きしめるんだろ…?それぐらい公式で絶対しやがるぞ… posted at 02:30:44
  • コテバニクラスタの主張:来週コテバニ posted at 02:32:26
  • 4歳で両親殺害されてその現場見てんだからメンタルぐらい弱くて当然だろう!どんだけ気持ち悪がられてもバニやんを擁護するでぇ posted at 02:34:40
  • Cパートではヤンバニだったけど来週がコテバニ回だと思うと1週間ぐらい…どうってことない…です…よ…おじ…さん… posted at 02:37:13
  • ヤン状態は得意ではないけど虎徹さんがついてれば大丈夫だろうだから来週もちゃんと持ち直すんだろうそう思うとこの1週間だけはヤンバニ妄想を楽しむのもいいかもしれない ヤンバニを楽しむNEXT能力を鍛えるんや…! posted at 02:40:03
  • しかしヤンバニのルックスが想像以上に強烈でな…おじさんあれ見てご飯つくってあげるんだよね早く抱きしめて!宇宙のはてまで!!! posted at 02:40:55
  • 今2時半すぎのツイートたどってるのに未読440もあるんだけど posted at 02:43:46
  • ヤンバニのキャプチャ回ってくるたびに開いてはヒャッ言ってる posted at 02:45:26
  • 今見返してんだけど大丈夫かって聞いてコーヒー渡すまでに絶対虎徹はバニーのこと抱きしめてるよね 肩つかんだあと絶対抱きしめてる posted at 02:48:50
  • 今2回目の予告見たけどやっぱりあの覗き込みから虎徹さんはバニやんにキッスするよね posted at 02:58:11
  • あの花のBS放送分が最終回だった 全部そろったのでこれで一気見できるが今週はヤンバニでそれどころではない posted at 03:02:34
  • 発狂バニーの絵はもはや東村アキコとかのギャグレベル あのキャプチャがいちばんおそろしいで バニキチ発狂さすにはあれ見せたら一発やで posted at 03:10:51
  • バニキチは、ハンサムエスケープだのデレバニwwwなんだのいろいろ叩かれ慣れてるっていうか、もうなにもこわくないのでヤンバニ上等おおおおおおおみたいな、ね でもヤンバニに傷ついてる子たちもいるのでそこはわかってやってくれ わたしは案外平気だ posted at 03:12:40
  • 2時45分のツイートを読んでる3時15分、未読850 posted at 03:14:33
  • 一晩考えさせて下さいの一晩であんなに闇落ちしちゃうなんて、どんなきっついワイン飲んでうなされてんのあの子… posted at 03:25:40
  • やっと追いついた posted at 04:49:05
  • おとなしいと思ってただろ…?どうやら初めて規制というやつを食らっていたようだ posted at 04:49:24
  • そして何度も録画したのを見返してたし関西クラスタだもんで、大きな地震あったの知らなかった。皆さんご無事だろうか…夜フクロウだとついっぷるみたいにHOTワードでないからね… posted at 04:50:14
  • おととい、「明日大きな地震がくる」ていう拡散を見かけてうわあと思ってたけど、日付変わったけど間違いじゃなかったのかもと思うと怖いね posted at 04:50:55
  • コテバニクラスタにとっては虎徹さんに看病されて愛されるバニたんおいしい、兎虎クラスタにとってはヤンバニに逆らえず陵辱される虎徹さんおいしいですよねわかります posted at 04:52:29
  • うちの親ビンにひどいこと言ってくれるじゃねえか、メンタルが紙だの豆腐だの…と思いながらTLを眺めている時間もありました まあわたしのTLには基本的にバニキチさんが多いので安心だったが posted at 04:53:37
  • 発狂バニは確かに恐ろしく見てらんないレベルではあったけども、予告でまあ一応復活してたっつーかちゃんとおじさんがついてたからね、大丈夫かと。あの子はやっぱりもう一人にしちゃいけないんだよ… posted at 04:54:33
  • 5時になるし、今日はわりとわたし自身は鬱モードにならず視聴できたので、あらぶりはあるけれどもぼちぼち寝ようかなあ とりあえず5時のニュースを見るか posted at 04:57:02
  • 正直僕は浮かれすぎていたんだと思います つってストイックバニやんに戻るのもいいね 最近わりときっちりしてたけどさ posted at 05:00:02
  • ある話を考えてた最中だったけど、そっち中断してヤンバニの話つくってみようと思った まあ今日はもう疲れたので寝るけど うーんNHKは5時のニュースで地震やってる 怖いねえ posted at 05:02:57
  • おヤンバニなさい posted at 05:03:51
  • マンションの前をガキが走り回っているしかも親まで一緒に大声出しやがって…てめえ…許さねえ…うるせえ…プリキュア見ながら二度寝する…黙れ… posted at 08:31:02
  • ハミィ可愛い posted at 08:40:07
  • ハミィがチーにしか見えてない まだ寝てるせい posted at 08:40:49
  • 腰乃せんせははやく薄い本を出すべきだとおもうんだ… posted at 10:21:26
  • さすがに5時に寝てから今までのポストはもうさかのぼってないけど、放送中から起きてる間のTLは見なくちゃいけないし、Ukeスレの回転の速さは異常だしでもうなんていうかタイバニ疲れ posted at 10:21:43
  • いわゆるうれしい悲鳴って言う状態なんだけどね posted at 10:22:05
  • はっ というわけでおはバニーーーーン!!!!!! posted at 10:22:06
  • 頭いてえと思ってたけど起きてからのがましになってきた posted at 10:28:08
  • 牛角さんと姐さんの回はこないの?ウロボロスとの決着とおじさんの能力と楓ちゃんのことと、ほかにも誰かが追われるだの誰かがコンビ組むだの、それ今から6回だか7回で全部できんの?薔薇ちゃんの片思いも決着つくの?ルナティック先生は…?まだまだあっちこっちだな… posted at 10:45:42
  • バニークラスタがお通夜や祭りな一方、おじ受けクラスタはみんおじなのであった…お天気や暑さに気をつけておじ受け充してきてくだしあ posted at 10:46:45
  • 世話焼き描写はハグとかキスとかつきものっていうかそういうのがあってこそだから小説で書こうにも自分じゃあまり面白くないかもしれませんね…上手な人の読むのは楽しいだろうけど ああもっと絵が描ければな… posted at 10:48:01
  • やっぱ頭痛いわ ロキソニンさんにお願いしよう posted at 10:51:14
  • 2月にハワイ行った社員旅行がつくづくタイバニ始まる前でよかったなと思う…そうじゃなかったら絶対情報断てなかった posted at 10:51:30
  • 昨日は、TLに流れてきた感想絵やキャプのお気に入りを保存しようとiPhoneを持ってたらiPhone落とすぐらいの感じで最後寝付きましたね しかもわたしドラマCD聞きながら寝るんだいと思ってたのにそんなところまでまったく行き着かず posted at 10:55:14
  • 中華食べに行こうよという話が家族であがってるけどわたし真っ先に炒飯食べますからね 行くかわからんけど posted at 11:05:38
  • 5回目ぐらいの録画リピート おじさんシミュレーション中 posted at 11:19:25
  • 折紙きゅん天使やったね posted at 11:20:21
  • だれうまwwwRT @drop2513: チャイルドタイガーくそわろたwwwwwwwwwww posted at 11:22:57
  • タイバニ終わるのは悲しすぎるけど、一応コミカライズなどもあるしBDも年末まで出続けて特典CDとかで新しい展開も多少出てくるのでまあなんとか燃えつきないで済むかなと。それより土曜の夜の安眠も欲しい…けど終わったらさびしくて、1話から実況板で実況とかしちゃいそう 大河のときみたいに posted at 11:25:40
  • どっかの家からむっちゃごま油のにおいしてきた どう考えても炒飯である炒飯食べさせてくれ おい おじさあああんんんんんんん posted at 11:26:39
  • みんおじの様子がTLでは全然入ってこないなと思ったら、虎受けのタイバニクラスタがわたしのフォロー先にちょっとしかいないからだった posted at 11:27:21
  • 確かにクリームたん巨乳だあああ posted at 11:29:13
  • 前にあったら嫌な展開でツイートしたものが若干あたってた気がして でもジェイク犯人じゃない説は結構いろんなところで出てたもんね posted at 11:31:10
  • ヤンバニに耐えられたのはもしかすると posted at 11:32:29
  • 度重なる変態化の虹創作を読んだことによる免疫のおかげかもしれない posted at 11:33:01
  • バニーの可愛いところは人の話聞かないところと暴走しちゃうところと思い込みの激しいところだよね まあ要するにこれってヤン属性ってことなのかな 病みキャラは今までそんなにハマった経験ないけど posted at 11:37:59
  • 楓ちゃん髪切って大人っぽくなったよね 可愛いなあ posted at 11:39:41
  • なんかしゅまいがめっちゃ面白かった posted at 11:40:41
  • 予告では楓ちゃん怒ってるから、やっぱしばらく帰れないって言うのかな おじさん恋人とっちゃう展開くる…? posted at 11:44:22
  • 2月のつぶやき494、ここ1週間は今日がここまでで164、27日164、24日181、とかってもうどうした俺…7月まだ終わりじゃないけど4187とかあらぶりすごかったな posted at 11:46:58
  • しかしツンバニ、デレバニ、ヤンバニ、黒バニまで出してくるなんて、公式すごすぎる posted at 12:00:24
  • 夜フクロウのアイコンが変わったのね posted at 12:01:09
  • 来週はコテバニって連呼したツイートが今までで一番多い57RTもされてて吹いたwコテバニクラスタさんフォローしてくだすっていいのよ… posted at 12:02:48
  • 2日連続そうめんのお昼。天かすさえあれば何日でも大丈夫。うまい。 posted at 12:56:05
  • バニーが1位転落してぼろぼろになったらそれこそバニボロスとか思ってすみません posted at 12:56:40
  • みんおじなのに「あれ、バナビ受けは?」って思ってしまった エアみんバニに行かなくては posted at 13:05:38
  • 監督だって変な子扱いしてるのは知ってる。でも公式公認で変態扱いされるだなんて…あの子今やキングオブヒーローなのに…  posted at 13:08:07
  • コスゾーンに美人なバニーちゃんいっぱいいて幸せ #エアみんバニ posted at 13:09:42
  • ゆるキャラの名前にビッチとかつけるなんて神戸始まりすぎクソワロタwww http://twitpic.com/5ym2mv posted at 13:17:34


  • デレとヤンまできたら完璧にMMDみたいなバニーもあるなって思ったのでまたMMD posted at 13:19:35
  • バーナビッチっていう単語を聞いて、なんかダディクールを思い出してしまってだめだ笑う posted at 13:21:57
  • ふふ、デレバニを懐かしく思う日がくるなんてね…人生一寸先は闇やで posted at 13:26:07
  • ニコ動のプレミアム会員ていくらかかんだ posted at 13:29:19
  • 車×村正とかもうやだこのジャンルwwwマジキチばっかりかよwwwww発想がすげえよwwww posted at 13:32:08
  • 工藤さんのばっか見てるよねMMDって。超時空ハンサム。今までと景色が違って見えるっていうか。あの台詞好きやのに水着のせいであの回ほとんど見てない。バニキチのわりに貧弱クラスタでごめんなさい。水着とヤンバニはおんなじぐらいしんどいかもしれないwwwwww posted at 13:35:38
  • アントニオタグの「ペロペロペス」誰うまwwww posted at 13:36:16
  • バニキチもスカイ廃もおじクラも牛角クラスタもみんなすごいと思ってたけど一番ヤバいのって村正クラスタちゃうか… posted at 13:39:50
  • そしてまた熱烈ハンサムを見るわけですが このドヤ感がたまらん posted at 13:45:31
  • 熱烈ハンサムばっか見てるわたしが変態化disる立場にはないのかもしれないって今思った まあMMDは別腹だからっ! posted at 13:46:53
  • どこでもドアで苗場行きて〜 posted at 13:47:28
  • ヤンバニと聞いてなんとなく「クララはいつも傷だらけ」を読み返したりとか。 posted at 14:01:44
  • MMD】虎と兎に「BLACK CAT」踊ってもらった。【T&B】 (1:31) #nicovideo #sm15167818 http://t.co/fVNbYj6 かっこいいー! posted at 14:02:22
  • MMDいっぱい見てるけど正直知ってた曲ってほとんどない でも好きになったやつ多いよ posted at 14:09:54
  • 再試行出たからまた規制食らったんかおもた posted at 14:10:17
  • まゆたん バーナビーチクは絶対だよ!絶対正義だよ! posted at 14:10:53
  • まゆたんバレしすぎやろwwwあかんでバーナビーチクはマストやで posted at 14:14:47
  • リビングで冷房入れるとのことで自室でも閉めて冷房つけることが許された?ので、しつこいようだがまたしてもタイバニ見てる… もうこれが何話かカウントできてないw posted at 14:16:45
  • わたしコーヒー飲めないけどバニーに飲まれるコーヒーになりたい posted at 14:19:53
  • 200ツイートこしちゃった なんかもう2月のつぶやき494ていうのを今日1日で超えるの目指すべきかっていう勢いでんな posted at 14:26:52
  • 勝手に怒って勝手に脱ぐのかよwwwまゆたんのバーナビーはwww posted at 14:32:02
  • バニーちゃんおじさんを頼って華麗に復活してくれよ posted at 14:36:35
  • でもよくあそこで「すみません、一晩考えさせてください」って言って出て行ったよなあ… posted at 14:37:12
  • 何回見てもヤンバニのトラウマすごい 予告なかったら死んでるレベル posted at 14:40:36
  • ほんとはバニたんが殺したんじゃとか、マベさんが黒だとか、すごいいろんな読み方できるから今すげえ面白いってことだよねタイバニ そりゃ三十路手前もこんだけ夢中なるはずだよ と自分を正当化 posted at 14:42:47
  • お口直しに昨日見かけた3話見るわ 3話のバニー大好きなんだお posted at 14:43:34
  • まあなんで3話好きかっつったらパンツバーナビー拝めるからなんすけどね posted at 14:46:20
  • あとファサーってするバニーもすっごい好きだ posted at 14:50:13
  • 休憩してくる まあ休憩が必要なこと何もしてないけど posted at 14:59:44
  • おやつ食べて、部屋戻ってきたけどすごい眠気に襲われて10分くらい寝てた ちょっとすっきりするもんだな posted at 16:07:10
  • ちょこっと冒頭部かき始めたけど、わたし文章長くなるからしっかり校正せんといかんな〜。お披露目するかはわからんが、渋は一応ROM用垢あるので、できたらそこへいずれ投下したい。とりあえず家族でご飯食べに行くので用意する〜 posted at 16:32:32
  • おろしたストッキングタイプの靴下がいっきなり傷ものになってもうどうでもよくなった 誰も足下なんて見てやしねーだろ…な… posted at 16:48:05
  • あっそうだじゃあこの靴下とあのパンプスやめておじ靴でいこ posted at 16:48:25
  • 昔からよく来てた中華料理屋がきれいに更地になっていた。炒飯食べたかったけどこれからステーキ食べることにしたズラ posted at 18:26:03
  • 帰ってきた〜 元町に行ってたんだけど、19時でお店がことごとくしまっていってやる気ないな相変わらずと思った posted at 20:00:04
  • あ、水泳生か! posted at 20:44:36
  • シャワってきたのでこれから寝るまでまたスーパーネットターイム! posted at 20:44:57
  • あ〜ニッポン頑張れ posted at 20:46:26
  • あら〜残念…乙 posted at 20:46:53
  • バニやんに泳がせたい 変な意味じゃなくて普通にプールで泳いでてほしい  posted at 20:48:42
  • ご飯食べに行った帰りに買ったはらドーナツをみんなで食べたよ  posted at 21:38:31
  • 明日はおっぱいの日でいいやおいの日なのか EジャンGジャン最高ジャン そしてその次の日はぱんつの日か posted at 21:40:23
  • おじさん死にかけのときとバニやんがかわいそうなとき、あと昨日はほんとにタイバニ見ながら泣いた アニメ見ながら泣くとは思いもよらなかったね しかも感動じゃなくて同情とか悲しいとかで posted at 21:44:33
  • そうだよ2日はむしろバニーの日だよなこれはヤバい 祭りや posted at 21:45:32
  • あっでもバニーの日は8月21日か その日なんかフェスとかあったらいいのに!バニキチクラスタフェス!まあ名だたるバニキチはたいてい手中におさめている(=フォローしている)と思うが! posted at 21:46:13
  • ヤンバニならおじさんと一緒に入ってくれるRT @odenko821: 【なんで今までこの妄想に至らなかったのだろう】バニーちゃんち、シュテルンを一望できるジャグジーとかありそう posted at 21:52:09
  • バカで下品な発想のツイートは大好きですので全力で拡散するのです posted at 21:57:54
  • なんか眠いな〜 なんとなくファンタスティックフォーという映画をかけているがすごく…NEXTです… posted at 22:08:38
  • あと2時間で300ツイートまでいきたいけど規制かからなきゃ多分余裕でいく 2月の総つぶやきの5分の3を1日で消化するということになる posted at 22:10:04
  • ちょっとだけプロフィールいじったよ コテバニっていうのを明記してみた こっちのコテバニつぶやきが地雷な方いらしたら申し訳ないしね わたしは地雷ないけどね あっ変態兎ぐらいかな! って自分にそんなこと言えるアレないけどね posted at 22:11:19
  • 【口ぐせ分析】 @sheiko_2010 さんの口ぐせは、「バニーちゃん」「バニクラスタ」「バーナビー」「バニークラスタ」「おじさんが」「バニやんが」「ヤンバニの」「エアみんバニ」ですhttp://bit.ly/orGfHf #ymnn 安定のバニキチ垢ぶり posted at 22:16:10
  • 出かけるとき車の中でなでしこさんの試合ちらっと見たんだけど澤さんとかってさ、W杯でMVPとかさ、男子で言ったら日本にメッシおるようなもんやもんね?すごいな〜! posted at 22:18:12
  • また10分ぐらい転がろうかしら…むにゃむにゃ posted at 22:20:25
  • むむー、寝てた 眠いな〜 このまま寝ててもいいっちゃいいんだけど全然日記書いてなかった ほんとだいたいこの時間って、2日間なにやってたのっていう感じだよね posted at 23:28:09
  • しかも明日は普段より35分も早く出発しなければいけない朝礼の日である posted at 23:28:25
  • 今日もゴルフでやべっちなしか〜 最近ABCでやってるやつは水泳やゴルフでだいたい休止やな〜 posted at 23:29:20
  • パソコン放置してて起きて1200ぐらい未読ポストあるとつい夜フクロウってたどっちゃうんだよね ぜんぜん減らねえ  posted at 23:43:16
  • 今日てF1か と思ってたら47ニュースでふつーにネタバレっていうか  posted at 23:44:11
  • 休みのたびに、クラウドシステム導入だのMMEについて調べようだの思ってるのにどっちも全然してない posted at 23:48:07
  • 今日本屋しまっちゃってたからプリンスアニメージュ?プリンセスアニメージュ?どっちか知らんけど、が買えなくて、もう面倒だから密林で注文しようかなって…ならばついでに、マウスも注文したいんだよな… posted at 23:50:12
  • マウス結局色と形が決められなくて…今まであんましちっさいの使ったことないけど、まあ慣れたらちっさいのでもいけるかな、ちっさいやつだとAmazonでもあって安いんだよな posted at 23:50:43
  • 形のほかに色も決められない もともと緑が好きだから緑のものがあったら緑を買うようにしてたんだけど空前のバーナビーブームの中で、ピンクのものにするかそれとも赤のほうがバニーカラーか、しかしあまり赤のものが好きではなかったり、とかで悩んでる posted at 23:51:31
  • 悩んで結局買ってないんだけど、今使ってるマウスはコード付きだから邪魔だし…MacBookだからそもそもマウスもいらないっちゃいらないんだけど、やっぱ右クリックがないと不便っていうか… posted at 23:52:29
  • だからせめて無線のやつにしようかなとか、コンパクトなやつがいいかなとか…だめだね〜こういうとき優柔不断 そして迷った末買わないとか多い さすがにこの手のものはないと不便だから欲しいんだけど むむむ posted at 23:53:05
  • 今日は久しぶりに涼しい 冷房なしで寝られそうである posted at 23:54:07
  • やりたいことはあるけどやらなきゃいけないってほどでもないことを抱えてるのが一番だめだね 眠気に負ける まあ社会人的にここで無理するより負けてる方がいいんだろうけど いやだめだでもUkeスレはチェックしておかねば posted at 23:54:57
  • 結局今日何ポストしてるんだ posted at 23:55:43
  • 283ポストだった あと4分で300のせるのは無理だなあw無理してするもんでもないしwそれにしても今日は 初めて規制ってやつを食らったので 7月31日は規制記念日 posted at 23:56:54
  • あんだけつぶやいてても、規制されたことってなかったから正直規制とか複垢とか年伝説だと思ってましたが… しかしあんな時間にね まあ昨日はバニキチはあらぶりナイトだったからしょうがないね posted at 23:57:34
  • 書けば書くほどネタメモとか埋もれてしまうんだけどそういうとき一応ついログは役に立つねえ 書くよりちょっとネタメモ発掘してまとめておこう そしてF1見よう 最近やべっちあると見てなかったから久しぶりだ まあ結果わかっちゃってんだけど posted at 23:59:43