• おはようございまする。朝涼しいね〜。1時間ほどいろいろしよう。最近ほんと夜眠くて起きてらんない… posted at 06:28:04
  • 夜が眠いせいで時間がなくて、今期のアニメのリアタイおっかけがしんどくなってきた。今追いついてるのってタイバニ2期のほかはうたプリだけだw仕事の付き合いがあるのでアイマスはなんとか見ときたいwほかは終わってからにしようかな…いやピンドラぐらいか… posted at 06:29:46
  • 部屋でおとなしくしてるだけなのになぜかママンになんでこんな早くから起きてるのって言われたなう…夜すぐ寝たんだから朝起きないと何もできないからだよ… posted at 06:40:47
  • くっそなんかネットの調子わりー  posted at 06:57:39
  • ついろぐがブログに投稿できねえんーもう!朝から!いらいら! posted at 06:58:37
  • ログインしないと記事書く頁いかないのにログインクリックしたらさっきログインしてるからすでにされてますって出るしじゃあどうすりゃいいんだよっていう なんかsafariの2窓って使いにくいのかしら… まあいいやまたにしよう… posted at 06:59:54
  • タイバニBD3巻をまだ見られてなかったので見た 7話の戦闘シーンはほんとかっこいいよね〜もっとこういうの増えていいのに… しかもバニやんだし ガワかっこいい ていうかガワからのフェースオープンとかまじ…まじ…だから1話のラストとかほんと大好き「いきますよ、おじさん」のとこ な! posted at 07:15:21
  • なんか収支つけてたら今月思ってたよりは使ってなかった 罪悪感が先攻してたのかな…まあ服やCDのまとめ買いに比べたら薄い本のが金がさ低いけどさ それでも今月すでに40冊買ってるけど… posted at 07:40:11
  • 今日も遅延で安定のJRさんなのでした。逆に空いてたけど。 posted at 08:45:47
  • あー最近むちゃくちゃ眠い。月末だからかな。こないだは勘違いだつたようなのでぼちぼち祭りっぽいからなーあー眠い、あー帰りたい posted at 09:05:36
  • あー帰りたいって言ってるけどまだついてもいない posted at 09:09:08
  • なんかすごい大阪駅の手前で牛歩られたんだけど、牛という響きだけで強く慣れる気がしたよ…バイソンさん…というわけでようやく出社なう 電車遅れたときは全然急がない なぜなら電車が遅れたのはわたしのせいではないからである! posted at 09:56:13
  • 今日もなんば方面で仕事あるわ〜今日はさすがにポンバシには行かないぜと思ったんだけど最近ぜんぜんだらけ行ってないから今日はグランドカオス行こう!って思いついちゃった!わーい!なので仕事頑張る← 今日はようやく美容院です のび過ぎたダム様ヘアーのようになってるのでな… posted at 09:57:11
  • 久しぶりにいつもと違うプレイリスト聞いてたらなんか楽しかったよ。リップちゃんのパーリーピーポー聞きながら、ヒーローたちで突然ヒップホップやらされたら面白いだろうなとか。バニやんはきっとむずがゆい感じでさらっとこないしてくれる。おじさんはわたわたする。とか。 posted at 10:00:23
  • love&hateなんてコテバニで妄想したらすげー楽しかった!これヤマシタせんせの本とタイトルかぶってきちゃいそうだから何もつくれなさそうだったがw posted at 10:00:55
  • ついっぷる誰が相互かわからんのでもういいやはじかれてない人にはがしがしリプ送ることにするね posted at 10:01:49
  • あああ昨日リク出した絵師さん方がわりかし許可してくだすった…わああ嬉しいありがとうございます 相互じゃないからつぶやいても無意味だが嬉しい これで渋脱退とかになっても一応動向がわかる… posted at 10:05:03
  • プレイリストの中に、フレンドリーファイアーズ入ってたんだけどさすがにparisでコテバニはちょっと砂を吐くぐらい甘過ぎて無理でしたwww大人だからね2人ともwあの曲ほんとロマンチで大好きなんだけどね〜ビーチズとかもあったから、あーライブいきてーってすごく思った 踊りたい posted at 10:08:05
  • 踊りたいんやけどな〜ほんま…でもサマソニな〜…うーん…難しいな… ていうか普通にライブ行きたいライブ posted at 10:08:29
  • にごうさんとちょうこさんの描く2人が好きすぎてやばい 昨日の収穫の中では特に思った もーほんときれい 2人を美人さんに描いてくれる作家さんがすきです… 2人が美人でおじさんがわりと余裕たっぷりに受けてるやつならリバでも平気なんだよなあ posted at 10:11:08
  • そうはいってもやっぱおじさんに愛されてきゅんきゅんしてるバニやんが好きなんすけどね!!! posted at 10:11:28
  • 支援age RT @moe_rocks: ハァイ!バーナビーのメイドの方、サマンサです!お疲れサマンサ☆ っていうの流行らせたい posted at 10:14:23
  • そういえばみんなもうはてらじ聞いたのかな わたしすっかり忘れてるわ まだ大丈夫なのかな やべえ posted at 10:18:09
  • オレの股間ときめきトゥナイト RT @o40kisha: オレの股間ベルサイユのばら @Tristan_Tristan オレの股間エースをねらえ! #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群 posted at 10:25:02
  • 誰だよ次から次とこんなネタタグ考え出す奴はwwww posted at 10:25:23
  • いっつも別垢つくろうかと思うんだけど、そしたらここで呟くことなくなるんだよね。だからカオスな感じにしてるんだけどいい加減記者クラスタとかどうにかした方がいいかな。まあ相互の人少ないから大丈夫かな posted at 10:30:25
  • 商業BL読みたい。なんかいいのないかなー お薦めあったらいつでも教えてくれていいんですよ… posted at 10:32:17
  • 眼つぶしされてもいい覚悟で覗く RT @tb_ichidooon: バニーちゃんが和服着てお茶たててたりしたら私もう障子に穴開けまくって視姦する勢い posted at 10:33:40
  • 和服で思い出したけどそういえば昨日買った本の中で、慰安旅行率と温泉率浴衣率はんぱなかったwwww誰もが考え付くネタなんだろうけどwwwでもどれも萌えたからイイ posted at 10:34:13
  • 折紙先輩!RT @subutsunko: 分かってないな、そういう時は部屋の中で隠れ身の術だ! RT sheiko_2010: 眼つぶしされてもいい覚悟で覗く RT tb_ichidooon: バニーちゃんが和服着てお茶たててたりしたら私もう障子に穴開けまくって視姦する勢い posted at 10:38:03
  • ディズニーランドにはまんべ君これないだろwwww着ぐるみだからwww posted at 10:38:59
  • 昨日ヨドバシで新しいPCにあう無線マウス見てたんだけど、色が決められなくてやめた。ピンクと黒のが好きだけどバニやんぽいのってやっぱ赤と黒だし、でも実は一番自分が好きな色はおじさんカラーの緑なんだよね。悩むわ〜マジ悩むわ… posted at 10:45:34
  • 冷静に考えたらやること沢山あるなあ なあ やばいなあ 毎日こういうこと言ってるなあ… posted at 10:50:29
  • 今やることはそれじゃないと思いつつもカードの支払いチェックしてたら、次の締めまでの分ほんと思ってたより少ないわ…来月頭はスゲーくるけど。まあMBP買ったからね…あとあいぱっど代 posted at 10:52:44
  • 明日が忙しい。明日が。1本捨てるかどうしようかな。でもどれも重要… posted at 10:53:43
  • まんべくんなんでそこでロックバイソンて言わないんだ! posted at 10:54:17
  • 12時からだと思って焦って出かけようとしたら12時半からだった あと30分大丈夫じゃんwなんだw posted at 11:21:46
  • お、お、オープニングテーマはかかかか買わないんだからね…! posted at 11:23:57
  • さっきからやたらミッシングリンクのPVこわいという情報ばっか見るのでぜったいみないよ… posted at 11:29:35
  • なんとかいろいろめどたったかないろいろとまではいかんが1こは大丈夫 よし出る posted at 11:52:44
  • 知らないキャラの推測のやつ、イナイレとかでやりたいな。ジョジョクラスタが一気にイナイレ流れた時ぜんぜん見てなかったから、名前とか雰囲気しかわからんのがむっちゃある。 posted at 12:23:59
  • 37くらいのおじさんに20だい前半のすごい美人な男子が惚れるとか三次元で想像してもおいしすぎるけどイマイチ該当者が浮かんでない posted at 12:25:37
  • おじさんとバニやんの仕事で、試写会のゲストとか行ったらいいと思った。興味なくても仕事だから真剣に見て終わってからきっちり優等生な回答をするバニやんと、寝てて見てなくてバニやんにつつかれたり怒られたりするおじさん。 posted at 12:27:49
  • さっきむっちゃ無印でカレー臭かいだからすげーカレー食べたい posted at 12:32:37
  • だらけにウェザーリポート千円である 悩む posted at 13:43:37
  • しまった大人の本気をついに発揮してしまった百合ィせんせの既刊2100円で買ってしまった…! posted at 14:33:45
  • カレー食べたかったけど結局パスタなう posted at 14:38:49
  • あ〜暑かった。ただいま!会社戻って来た。30分ほど来たら来社取材があって、今日の取材はそれで終わり。うーむ、どこまでどのぐらい仕事しよかな posted at 15:08:27
  • 日本語ハッシュタグもあるあるも、まあそのうちみんな飽きるんだろうしいいんじゃないの。少なくともわたしは、TLのあるあるから千葉県では誕生日で出席番号を決めるってこととか、今まで知らなかった知識が身についたよ。どっからでもトリビア仕入れるのが好きなので楽しんでるよ。 posted at 15:10:16
  • うざくなったら離脱したらいいだけの話だしね。さすがに最近ちょっと多すぎな気はするけど、まあ一緒に遊んじゃえば面白いし。 posted at 15:10:44
  • それにしても薄い本1冊に2千円出すとこまできちゃったか…と思ったけどわたし蔦先生のじょうろ買ったときも、それぐらいまで出したことあったわ。あとはちゃんと通販とかで正規の値段でちゃんと買ったけど。ていうか正規の値段って変換してまず性器が出る俺のPCをまず何とかするべき。 posted at 15:12:35
  • 基本的に考え方がすげー楽観的でっていうか考え方っていうより何も考えてなさすぎてだいたいのことはスルーしちゃえるように生きたい。と思いつつまあそうでもないわけですが。些末なことからなんか大きい共通認識みたいなものを導きだすのはとても好き。 posted at 15:14:42
  • しかしほんとにTL見てると必ずあるあるネタくるなwwwwまあフォロー先が多いだけにしょうがないんだろうがwwww皆さんネタ繰り乙です posted at 15:20:30
  • さくらこテンテーのやつも結構値段してたけど。あとは虎受アンソロが2600円ぐらいした posted at 15:21:59
  • グランドカオスも、もうすごい量の中古あったよタイバニ。旬ジャンルすごいまじで。見てる間もひっきりなしに他の人来るし。このバブル崩壊したら値段一気に下がるんだろうけど、今欲しいんだからしょうがないよねぇぇぇ 中古の底値も630円て感じで700〜800が相場だった posted at 15:22:58
  • フジロックもう明日からなの?今年なんか遅い?毎年天神祭とかぶってるから、今の仕事辞めない限りもう行けないんだろうなと思ってたんだけど。いいな〜フジ… posted at 15:26:54
  • 2002年にフジ行ったけど、きっとあれが最初で最後になるんだと思うの…でも楽しかったよ。一生に一度でもいいや。メモリアルだし。 posted at 15:27:22
  • ああそういえば商業欲しい〜つって、結局宝井さんのやつとイシノアヤさんのを買ってみたよ。2冊。わたし麗人的なやつあんまし得意じゃなくて、あっさりしたやつっていうか、東京漫画社あたりのほわほわしたのがすごい好き。 posted at 15:28:43
  • ミクシィで、東京漫画社の嗅覚は異常っていうコミュあったときばくしょうしながら入ってしまったw確かにねー。マーブル、シトロン、あのあたりが好きです。 posted at 15:29:18
  • 最後wwwワロタwwww刺身にタンポポのせる簡単なおじさんwwww>RT posted at 15:32:16
  • やっとみそさんとこのサークルの本買えるチャンスくるか…!兎虎だけどおいしくいただけるあの漫画が…! posted at 16:20:24
  • 大学生てそんなに単位落としてんのか 何やってんだおめーら って言ってみたい社会人クラスタ でもわたし大学も異常に真面目に授業出てたから、捨てた以外で落としたってほとんどないなあ あのころ真面目だったよ… 優の多さったら… posted at 16:23:12
  • 優じゃねえよ秀だよ!その上上!90点以上みたいの。優と秀がほとんどだったよ!!!!て今大げさに言って当時の栄光にすがりついてみる 大学の成績で得することなんて…奨学金ちょっとタダでもらえるぐらいだよね まああれはうちが貧乏だったせいだけども posted at 16:24:32
  • 大学からももらったけど、育英会的なところからも貸付してもらったから今もずっとお金返してるよ。毎月8千円ずつぐらいだから何十年かかるのかわかんないw踏み倒す奴爆発汁 posted at 16:25:16
  • やっぱみそさんファン多いな 渋であんだけの支持があるんだから当然だろう しかも大本命CPだろうしみんな…コテバニ派のわたしですら欲しいと思うんだからすげーんだろうな人気 posted at 16:26:48
  • 女体化って正直今まであんまり得意じゃなかったんだけど、なんでかコテバニでバニやんがにょたっていうのはすんなり大丈夫になっちゃったんだよなあ ふしぎだ バニやんが可愛すぎるからか…!小説だとNEXTのせいでとかってできるし、いいよいいよ posted at 16:31:03
  • ジョジョでいうところのアレッシー(しょた化)がNEXTでも使えそうだし、ほんとジョジョとタイバニは親和性高いwこれとサラリーマンが加わればどんなシチュでも可能になるあたりタイバニずるすぎるわー… posted at 16:32:06
  • 真剣にバニやんのこと好きで好きで好きで好きでたまらないのにこのアイコンだと完全にナメてるようにしか見えないよなあって思ったけど絵師さんとかからも可愛いアイコンですねwて言ってもらえたことがあるのでへたれ落書きしか投下できない自分的には下げるのも惜しいっていうか posted at 16:35:01
  • グランドカオス寄るついでにスタンダード本屋行ってしゃれおつなヘア雑誌とかみたけどあんましピンとくる髪型なかった。でも今回も夏だからきっと片方刈ってしまうとおもう… posted at 16:38:37
  • みそさん新刊明日難波で買えるかな…欲しい…通販のが確実かなあ悩む posted at 16:45:10
  • 明日のモニはタッツミーとムッタの表紙なの!わー楽しみ。でもわたし宇宙兄弟途中からしか読んでないから、ムッタよりヒビトの方が親しみあるwごめんw posted at 16:49:30
  • さっき会社戻ってくるときに細いけど巨乳のおねえちゃんがユッサユッサとおっぱい揺らしながら急いでこっち向かってきたので、今日最高のニヤニヤを発してしまった。コテバニよりニヤついたわたしを許して下さい。ごめんねお姉ちゃん。でもありがとう。そしてありがとう。 posted at 16:57:55
  • なんだよさっきからむちゃくちゃ鏑木酒店ご愛顧感謝セット回ってくるぞwww posted at 16:58:44
  • あんだけアンソロあってコテバニ1つだけなの…?!黒兎とツン兎は気になるが…バニーのガワアンソロの噂も出てたような。しかしコテバニ増えろ posted at 17:21:01
  • 剛さん5人兄弟の次男とかなんか可愛いなあ あったかい家庭で育った感 posted at 17:21:50
  • 忙しいけど大丈夫だろと思ってると人が突然来たり急な仕事入ったりするよね  posted at 17:24:14
  • アンソロまとめ頁みてたら、11月に選挙があるからイベント行けなくなったことを思い出して泣けてきた…軽くテンション↓↓↓ posted at 17:28:38
  • むちゃくちゃ眠たくてすみません タコの話出たときに触手のこと考えて滾ってごまかしましたすみません posted at 18:05:34
  • 1巻の初回BD1万で買い取りとか言われたらちょっと心揺れるわ CDもあいぽに取り込んだら聞かんからな…いやまあ売らんけども posted at 18:09:23
  • どんどんこらえ性なくなっていってるのがな〜。だって、じょうろはもともとそんな多くなかったから、そりゃ商業さんのもお金積んで買うって。だけどな、タイバニはそんなことないだろ?いっぱい出てるだろ?いくらコテバニであって兎虎より少なくても、もう何冊持ってるの?っていう posted at 18:11:22
  • しかも絶対逆無理じゃなくてリバもいくつか買ってるくせに、まだ商業さんのを買うか?っていう…いやでも絶対わたしじゃなくても誰か買っていくやん… posted at 18:11:55
  • 関西クラスタ9月23日の神戸のTBオンリー来るといいよ 俺と会場で握手しようず posted at 18:13:36
  • また仕事増えたーパアニ posted at 18:22:23
  • まあ9月の予定とかまだわからんけどね なんていうか選挙さえなければ大丈夫です(白目) ほんとなんで11月… posted at 18:23:51
  • 週末になるにつれいろいろ仕事がひっ迫してきて、いろいろヤバい。そんで、週末は徹夜で仕事したりする。週明けは緩む。最近やたらそんなんばっかりや… posted at 18:25:18
  • あーでも今日あれだ歌プリBLフェスには参加したい…ていうかわたしみたいなライトなファンでもいいのだろうか いやむしろライトなファンを探せばいいではないか posted at 18:25:56
  • 記者あるあるきたなぁ くるとは思ってたが 記者あるあるに入れない地方紙記者 posted at 18:27:24
  • 営業関係の言語や、パワーポイントなどがまったく使えない #記者あるある posted at 18:52:07
  • この時間阪神戦の実況に使われているであろうタイガースタグに一瞬反応してしまう #タイバニクラスタしか分からないあるある posted at 18:56:12
  • タグ漢字だったので投稿し直した あるある多いよって言いながらあるあるしょっちゅうやっちゃってごめんね posted at 18:56:31
  • そしてbotさんが勃起勃起言うてるけど大丈夫かwww posted at 18:57:51
  • イナイレタイムなのか posted at 19:02:00
  • 契約のためにほいほいと取材依頼を聞いたら8月4日の朝7時半に集合とかwwwwはえええwwwwwwwおいwwwwwでも契約のためですので!!! posted at 19:07:31
  • 4日だったら、もう早起き早出でヤンジャン買うしかない!ていうかヤンジャンパワーで絶対頑張れるから大丈夫だ!むしろその日は早起きする気しかなかったッ!勝ったッ第3部完! posted at 19:08:13
  • 甘いもん食べたい あっそろそろ美容院行かねば〜 posted at 19:09:18
  • しまった普段滅多に乗らない快速という中途半端なものに飛び乗ってしまった! posted at 20:36:09
  • なにわのロイヤルファミリーのディズニー番組が良質なことと、ミッチーがだんれいと電撃結婚したことは把握した。TLすごい。美容院終わりで帰りなう posted at 20:38:51
  • サイドから後ろまでガッとひと続きにガッツリ刈り込んでしまったよう〜風が吹いたらハゲレベルだよお〜またママンに調子のんなって叱られるよお〜 posted at 20:40:00
  • とりあえず美容師さんにはジャイキリを激烈プッシュしてきました。サッカーと漫画好きなのにどうしてスルーしてこれたのか逆に不思議である! posted at 20:46:40
  • いい旅夢気分見てる関東クラスタさんへ。西川きよし師匠一家は大阪で、なにわのロイヤルファミリーと呼ばれています。 まあわたしリアタイ視聴してないんで最初にそんな紹介してたらごめんね! posted at 20:49:34
  • 早くディズニー行きたい。そういえば申し込み月末までだった!新幹線決めないとだー posted at 20:51:12
  • 黒いTシャツが透けるほど濡れればいい!透けないけど!RT @sakichi0704: ナミナミナを全力で踊るバニーとか RT @kotonoha6719: とりあえず、クルヒで全身ビショ濡れバニー妄想は余裕ですよね。 posted at 20:57:18
  • 目離したすきにすごいリプライが!あとでお返事しますねーすません! posted at 21:20:09
  • だぁーっ 今日は美容室がたばこくさかったからすげー頭いたい!さっさとシャワって寝るしかないか〜 posted at 22:27:42
  • ほかってやってきたがうた腐りフェスしてない…? posted at 23:24:02
  • あ、うちのWi-Fiの調子が悪くて切断されてただけだった posted at 23:24:49
  • あ、HOT入りしたから中断してんのか把握 posted at 23:25:37