• 翔ちゃんはかっこいいキャラで売りたいっつってるから、攻めにまわってくれるほうがいいな なっちゃん受け受けしいと思ってる でかいからだで受けって可愛いじゃん posted at 00:02:47
  • ピンポイントすぎてなかなか反応ないけどがっつり趣味のあう方がフォローしてくだすったのでそれだけで成果があったってもんなんだぜ…!今日は疲れたので早寝して明日早起きする〜!おやすみなさい! posted at 00:25:57
  • なんで夏休みなのにこんな混んでんの!!!学生は家にいろよ!制服の奴らばっかじゃん! posted at 08:28:32
  • 最近早寝早起きで生活してるけど夏場は正解だね。マンションまわりで朝からセミが異常にうるさいので朝は寝てられん!たまに廊下や壁にまでくるからなあいつら…! posted at 08:29:52
  • 朝からいくつかせっせと原稿書いて、家出る直前にそれを転送もメディア保存もしてないのに気付いて、急いで送ろうとしたのにWi-Fiの調子悪くて仕方なくそこらにあったメディアにうつしたけど、いつもいつもこんなことしてるわたしはいい加減さっさとクラウドシステムを活用するべき。 posted at 08:31:36
  • iPhoneMacBook Pro使っててクラウド使わねーとかクソすぎるよね…がんばろ。この週末は珍しく連休だし、今度こそちゃんとやる。出がけで焦ってたから、メディアの安全な取り外しの仕方も思い出せずブチっとやって警告出てたしね…いつもあれ忘れるんだよな… posted at 08:33:19
  • 明日は遅番だし今日は取材がやたら多くて、まだ悩んでる…行けるけど書く暇がない。タイミングが厳しすぎて困る。明日の分は今日の徹夜で何とでもなるけど…今日こそレッドブル投入しないと無理だろうな posted at 08:35:05
  • というわけであさから独り言うるさいですが、おはようございます! posted at 08:37:27
  • 業者ってブロックしたらブロックし返される仕組み?なんか朝から整理した業者にいっぺんにブロックされてかなわんなーだから整理するのやなんだよ!!! posted at 09:05:22
  • 実は頭痛が治ってないでござるよ…無理がきかないと今日は困るんだよ… posted at 09:09:19
  • 電池の減り異常に早い!まだ会社ついてもないのになんでもう80%なの! posted at 09:10:16
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】松にグレートだぜ【待人】グレートでしょう #jojo_hb グレートですよこいつはァァァァ!!! http://img.ly/6I36 posted at 09:11:14


  • ひとの嗜好はそれぞれなので文句つけるとかいうのでなく、純粋に村虎は理解できないwみんなすごいw posted at 09:26:35
  • 出勤な〜う。デスクに相談して、どれをどう出すか決める。今日は夕方までかかるから間に合わないので、明日以降に。まあいいんだけど、そしたらどうせ今日明日は徹夜仕事みたいになるよね。イベントとかだと日にちがあるもんだから、タイトで困る…あー posted at 09:52:59
  • レッドブルの置いてないコンビニなんてブチ…われな…!オメーこの忙しさがキューピーコーワゴールドアルファ一粒で乗りきれると思うなよ!!! posted at 09:53:56
  • もうレッドブルはいいからバニやんくださいバニやんぺろぺろする!バニーちゃんバニーちゃんくんかくんかスーハースーハー!バニーちゃん大好き! posted at 09:55:16
  • みんなクソ忙しすぎワロタwww全然無理言えねえwww来週のトップも私かwwwやばいwwwもうwwwwどうしようwwww草生やすしかねえwwwww私も早く妊娠とかしてみんなに迷惑かけたいwwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 10:01:19
  • 修造スクエアガーデン #バンド名の一部を修造にすると熱い posted at 10:03:44
  • まあでも何とかネタ的にはいけるかも。でももう1つの企画もヤバい。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー助けてバニちゃーーーーーーーん posted at 10:05:18
  • 御新規さんにこれじゃあ「うるさいって言ってたけどほんとにうるせーなこいつ」と思わせる…スゴ味があるッ と思われてしまう まじめに仕事するね posted at 10:07:06
  • エアロ、京セラにも来んねや… posted at 11:02:55
  • 企画のネタが決まればまあ後はなんとでも無理すればいいだけだからいいんだけど。前日に徹夜ぐらいしたら原稿はできるし。ただ、ネタが決まらないことにはな〜〜〜〜毎週こんなこと言ってるな… posted at 11:06:54
  • 30分あれば結構できるよ。集中して頑張れわたし…! posted at 11:17:27
  • とりあえず重要なところ拾って書き起こした。でもそれだけでだいぶこっから先の作業が楽になるはずだ。よし。ここまでできたらマシな方やろう。原稿書くことに関しては大丈夫だ。問題はバニやんがツンツンなことだけだ。いやあれ?何の話してたっけ posted at 11:36:40
  • 三洋のシロモノ、ハイアールに売るってか…なんかあのへんの話懐かしいな。経済時代ェ…今のが気楽で好きだけどね。第一線感はあったw posted at 11:45:26
  • うーむぼちぼち出るか!こっから忙しいで〜頑張る posted at 11:46:44
  • 買った!そしてなんばのKブ店頭でみそさんの本が買えたからわたしもう今日は頭痛も治ったしなんでも頑張る!!!! http://twitpic.com/5wzpa8 posted at 13:52:23


  • 今から五時半まで公演取材…お腹すいたけど薄い本狩りにいってたせいだから耐え忍ぶ… posted at 15:00:43
  • ひぃー5時半どころか6時までがっつりで死んだ…レッドブルキメて、むちゃくちゃ忙しいからこれから必死で残業することにした。つか今お昼ご飯にサンドイッチ食べた。でも今日は頑張るって決めたんだから頑張る。多分7月入ってツイート数最小の日だ。 posted at 18:34:46
  • レッドブル飲んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜スカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイハァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! posted at 18:35:13
  • ちょっとまってまってまってええええええなになになにレイハカラミなんで亡くなったの???わたし去年の秋ごろ取材したよ????え??なんで??????えっほんとにマジで??????? posted at 18:36:23
  • ちょっとちょっと何なの意味わかんないでも仕事あるから離脱…え…ほんとに… posted at 18:37:20
  • レッドブル飲んだのにどうしてこんな眠いのか。茶々が入って仕事の開始が遅れたので、20時半ごろまではかかるかな。2本は書けた。あと1本が大物なので、これからうんうん唸ってまとめる。 posted at 19:42:00
  • しゅまいがサカナクションだった posted at 19:43:29
  • 言ってた大物は締切日を勘違いしてて明日いっぱいで出しておけばよかったので、二本出して来週の予定を上司に報告して20時半で切り上げてきた。知らん間に雨が降ってたみたい?だけど外はむしむししてて不快…頭痛もぶり返して疲れちゃったなあ…帰りの電車は寝よう… posted at 21:01:05
  • オザケン聞いてたら爆睡していた あと少しでおうちだー posted at 21:48:14
  • おうちついてご飯食べてシャワって一段落(毎日この時間にこのツイートしてるな…)頭痛もなおったしみそさんの本がすばらしくてうおおおおん!そんでもってそんなファビュラスなんだったら今日はリアタイでピンドラ見るべきなの? posted at 23:39:50
  • でもわたし3話もちゃんと見てないんだよね。別に今からでも見られるんだけど。結局わたしちゃんと追っかけてるのってタイバニのほかはうたプリだけになってるwww posted at 23:40:26
  • 日付がかわる直前になってきたが、今日ほんと忙しくてTL全然見られなかったな〜、タイバニ関係で何か情報はなかっただろうかとても気になる…そういえばはてラジも檜山さんのやつも聞いてねえや聞こう つか社会人クラスタ的に正常であれば1日これぐらいしかTLあがってこないもんなんだろうね posted at 23:43:05
  • 久々に仕事のこと考えず萌えに没頭したい… posted at 23:46:36
  • 今日暑いわ… posted at 23:47:39
  • 【中西】マジLOVE1000%を弾いてみた! (2:18) #nicovideo #sm15105010 http://t.co/3apmtLF 小ネタがすごい posted at 23:55:00