• 【タイバニ】虎徹とバニーで懐かCM【手描き】 (0:52) #nicovideo #sm15099047 http://t.co/4vPqEcN バニーがテラハンサム posted at 08:10:21
  • MMD】新人バーナビーが売り出し中のようです【T&B】 (1:38) #nicovideo #sm15112967 http://t.co/uBapDNZ 黒兎の破壊力 posted at 08:25:25
  • 準備がはやくできたので昨日放送だったうたプリ4話を朝から見るわ レン様回なの? posted at 08:59:18
  • 出るのがゆっくりの日ほどは早寝して、早起きしてエコノミー回避でニッコリ見てる 朝からタイバニMMDでもだえてるけどいったいそれは健全なのかどうなのか…朝から… posted at 09:01:18
  • って言ってたらうたプリいきなりダンスでワロタwwwダム様かっけー!!!!!うっひょおおおおおおお posted at 09:01:38
  • なっちゃんでかい!可愛いのにでかい!可愛いよおおおおお! posted at 09:02:00
  • レン様学生のくせに前はだけすぎやろもうこれほんま実況なしに見られへんアニメやな!!!おもしろすぎるわ! posted at 09:02:41
  • やっべーうたプリBLすげー読みてえ posted at 09:03:28
  • ルナティック先生出てきた posted at 09:03:44
  • 朝から癒されすぎてやばいなこれ 朝から見るもんちゃうなうたプリは… posted at 09:04:49
  • しょたダムもしょたレンも可愛いなー posted at 09:06:12
  • とんだエスケープだなこいつらすでにできてんじゃねえか!! posted at 09:06:35
  • あージャスコきたジャスコ… て実況してしまってぜんぜん準備すすまねえPCとじよう… posted at 09:08:45
  • あれっしてきた指輪がよそいきのやつだ?!よそいきゆうほどすげーもんちゃうけど、間違えた! posted at 09:40:31
  • というわけでお家出て現場へ直行するところ。朝からうたプリ見て元気になったわー。テンプレどおりの展開でほんと安心する。アニメってやっぱああでなくちゃ。ちょっとBD欲しくなってきてやばい posted at 09:43:43
  • マジLOVEきたー!と思って家出る前に踊ってたらおかーさんに、朝から暑いのになにしてんのって盛大に突っ込まれても踊りきったしね!!!!! posted at 09:46:26
  • 今日も萌え補充しにいくんだ!どんだけ近場で生息してると店員さんたちに思われてんやろうなあしかもタイバニばっかり買っていくっていう…でも服だけは絶対かぶらんようにして行ってる。涙ぐましい努力…たぶん店員はそんなに客のこときにしてない posted at 09:49:54
  • 早乙女学園に転入しようと思って(キリッRT @subutsunko: 聖ちゃんなにしてんの(真面目) RT sheiko_2010: マジLOVEきたー!と思って家出る前に踊ってたらおかーさんに、朝から暑いのになにしてんのって盛大に突っ込まれても踊りきったしね!!!!! posted at 09:51:08
  • 乙女ディアの全サ好い加減に振り込まなと思ってみたら、まだ締め切りまで結構あった(死亡フラグ posted at 09:53:15
  • 今日は帰ったらムック届いてるかなあしかしわたしまだ公式のやつもまだ満足にみてないっていうな… posted at 09:54:21
  • 博愛主義虎徹と自己犠牲のバニーかあ、なるほどっていう解釈だなー! posted at 09:59:00
  • あ〜肩痛かった腕痛かった!萌えのためならわたしいずれ死ぬんじゃないか…一眼レフ持ってほぼ日カズン入れたかばん持ってわざわざポンバシ回るとかこいつまじバカ以外の何ものでもない。とらで5冊、リブは見ただけ、Kブで6冊、うーん、週1ペースなのに買いすぎである… posted at 14:19:36
  • けどねー、ジョジョのときがあんまり商業さんいなくて(たぶん)、蔦先生ぐらいだったから、なんかおプロ様が本出してると買ってみたくなったりするしね、CP傾向違ってもすごく絵が好きな人のだったら買っちゃうしね、自制が難しい。好き作家さんの1冊目が買えてよかった。中古も見なきゃだなあ。 posted at 14:20:49
  • 中古コーナーも、たくさんあると「人気ないやつなのかなあ」とか思ったりするけど、結構その中に「パカヤローなんでこの先生のを売るんだ!オメーはわかってねーな!こんな萌えるのに!」ていうのもいっぱいあったので、人の萌えはそれぞれであって、中古コーナーも宝の山だと改めて思うのでした posted at 14:21:39
  • Kブではカート持って熱心にTBあさってた腐男子さんがいらっしゃったよ…うろうろしてたら場所譲ってくれてごめんねおにーさんありがとう…と思いながらあさった。同志さんだもんね…中古って「兎受け」とかってなってて探しやすくていいねまあ虎受けも好き作家さんないか探すけどね posted at 14:23:14
  • この人にならもう余分出していいって思ってるぐらい欲しい作家さんが2、3あるけどやっぱ大人気みたいでさすがに出てなかったな…百合ぃ先生のとかコテバニクラスタ的にはなんとか手に入れたいんですがね… posted at 14:24:04
  • HOTに入ってるのがマジキチだなあ「#ことわざの最後をファックにすると濡れる」てwww 三人寄れば文殊のファック 船頭多くして船山にファック 犬も歩けば棒にファック 2度あることは3度ファック 鶴のひとファック 青菜にファック 毒を食らわばファック 鬼の居ぬ間にファック posted at 14:27:43
  • おいそんなことばっか言うからそしてbotがファックそしてファックなんて言っちゃったじゃねえかw posted at 14:28:36
  • 今日は地味に忙しくなってきたのでここらで真面目に仕事することにするわ〜 posted at 14:30:41
  • やっぱ離脱できなくて戻ってきちゃったわけだけどさ、なんばのリブレットのタイバニ本占拠率がすごいことになってたよw全年齢向けが手前にあって、skrkテンテーのとかのコーナーがあって、18禁コーナーが中央にあって、今日は壁にもずらりと並べてあった。まじぱねえ… posted at 14:45:24
  • どこもごねくの新刊がたくさん入ってきてるからだろうけど。天国だ。結構な割合買ってると思うけど。今度はみんおじがあるからまた虎受けが増えるんだろうなあ…うーむ…とか言いつつ多分絵が綺麗なやつは買ってしまう…なんでだろう虎受けってあんまり読み返さないのにね… posted at 14:46:35
  • 渋どうなんのかしら。そんなにみんないなくなってるの?システム的にはわかりやすくて気に入ってるのに〜。ROM垢だけどSSがたまって公開できるようになったら小説垢として使いたいなと思いつつ、その日がいつ来るのかはわからない…新未来を願う… posted at 14:48:16
  • しかしほんとハイペースで薄い本ばっか買ってておかねが…週に1回ぐらい行って8〜10冊とか買っちゃうんだもんな…毎日高級なアイスもしくはカフェ2回ぐらい行かないとやってられない夏を薄い本と100円のお茶で乗りきってると思ったら、相殺できなくも…ない…か…も…しれない… posted at 14:52:14
  • まあしかも最近週に1回で済んでないですし。こないだ行ったのいつよ私。木曜だよ。おい。7月入ってからどんだけ行ってるの… posted at 14:53:23
  • そういえば…て何かをツイートしようとして何がそういえばだったのかを忘れた posted at 14:54:35
  • あーそうだそうだ、洋画のツーリストのBD買ったんだけど吹き替え平田さんだったりしないかなーって。うわさで、機内放送のとき吹き替え平田さんだったとか聞いて。届いてたら確認してみる。アンジェリーナジョリーといちゃつくおじさん…!タイバニも平田さんがジャックだったから見始めたとこあるし posted at 14:56:03
  • さっき行って来たやつを1本出して、そんでギャラリー用の写真を2枚出す。それを17時半までにやる。いや、できるできる。大丈夫だ。 posted at 14:57:15
  • あかんことわざファックタグが面白すぎてwww案ずるよりファックていうのあったけどいいなw posted at 14:58:43
  • そうそう、今日ポンバシで男の娘がいたよ。ジュースかなんか売ってるところ。かわいかったな〜。 posted at 15:15:29
  • ちょっと大変な打ち間違いしてすぐ消したけど気付かれてませんようにふぃがろさんまじごめんなさいもうしにたいちょっとかいせんきってしんでくるっていう久しぶりの文言でハンサムエスケープしますうおおおおおお posted at 15:21:09
  • 好きな絵師さんが渋を撤退したっぽい。サイトとかわかんね〜よ!辛いなーコレ…幸からたどっていったら見つけられるだろうか。本買っても最近奥付が渋IDだけって人もいるし、そんな人やめちゃったら見つけられなくなる… posted at 15:42:05
  • 今日久々に暑くてうわーーってなってる ほんと今日暑かった 今年はポンバシ巡りすぎて日焼けしてるから2011年の日焼けをポンバシ日焼けと名付けよう まあ一番最初はイースターでめっちゃ日焼けしたわけやが いろんな方面でおたく… posted at 15:44:17
  • 田舎あるあるわかるな〜 小学校高学年から高校卒業まで父親の仕事の都合で田舎にいたからほんと嫌だった 今から考えたら海の幸山の幸おいしくてよかったけど あとコンビニとか近くにあったらデブがこんなもんでとどまってなかったと思う posted at 15:47:29
  • 今だとネットがあるからそれほど不便じゃないのかもしれない。わたし高校のころまだ携帯もネットもメジャーじゃなかったし。たまに街場に出ては、タワレコのインディーコーナーでまとめ買いとか試聴とかするの楽しみだった。ようつべも何もなかったんだからなー… posted at 15:48:32
  • ねもいよ〜〜〜やばいよ〜〜〜仕事に集中できないよぉ 暑いよお posted at 15:49:42
  • 帰ったらうたプリもっかい見よう レンさま好きになったよ〜 放送で歌っちゃうとかマジ面白すぎたけど レンさまはジャスコな方が好きだな、歌うより それよりジャイキリ見ろよわたし posted at 15:53:13
  • あるある流行りすぎだろ部活とか よーしおじさんもやっちゃうぞ posted at 15:56:02
  • カラオケに行ったときマイクなしでハモる #合唱部あるある posted at 15:56:26
  • ダッツのバナナミルク味なんてのがあるのか…ゴクリ posted at 16:06:13
  • やべー昨日の写真あれだわクソみたいのしかねーわ あー…こっからさらに選べってかきついな〜 posted at 16:22:58
  • うた腐リもっと増えたらいいな posted at 16:25:34
  • 18時までっていわれてたのにせっつかれたー!いやん!えらべねーからこまってるんだろうがぁ! posted at 16:32:43
  • 卑怯なこと考えたけど日程的に無理やった。アー…orz 来週の週末にあたってるアタマの記事のネタがぜんぜんない。しかもおんなじ日程でもういっこの企画の当番もくる。企画の担当が多いのにハイペースで回って来すぎ。こないだそれを調整したのにご懐妊した人が抜けたから元のもくあみ… posted at 17:05:32
  • 原画集の中に、桂先生がバニやんの水着姿を、見返り美人的なアングルで描いてくれることに超期待!と思ったらなんだか元気がわいてきた やべえあのプリンケツでバニやんはもう命が危ない俺の posted at 17:10:15
  • なになに、ミラクルジャンプの方でもなんか動きあるの?TBの掲載頁数もわかったの?!思ってたより頁数あるみたいで嬉しい! posted at 17:13:31
  • でもそのしんどい原稿の締め切りの前にもうヤンジャンくるのかーやっべえなこれは…お、そろそろ2本目の取材行く準備せねば〜 posted at 17:18:00
  • 適当に済ませようと思ってた取材がすごく有意義になって、よかったなあー!とキラキラした目で帰りの電車に乗ろうとしたら、JRがまた遅れてやがる!あと15分も大阪で待ちぼうけとかなんだよ!田舎じゃねーんだぞ!おい!で最悪な気分なう posted at 19:32:58
  • やべーホームに人あふれてきたなんとかしろよ… posted at 19:34:06
  • くそー厚かましい奴らばっかり!一番に並んでたのに抜かすんじゃねーよババア こちとら前の電車見送ってんだっつーの もー遅れるたびにこんなくさくさした気持ちにさせるJRが心底憎くてたまらない!なんで自分のみにくい気持ちとこう頻繁に対峙しなきゃいけないんだよ! posted at 19:40:33
  • むっちゃ混んできて気まずいので寝よう… posted at 19:52:21
  • さらに急病人まで出た…だと… posted at 20:01:54
  • 救急車まできたわ。ホームで倒れてるとか。警報までなってたし。外みてきた男の子が、ガチの急病人つってた。しゃーないか。遅延で混雑するとこうやって泥沼になるんだもんなあ。 posted at 20:05:23
  • お腹空いたなあ…ガラガラだったら手持ちのお菓子くらい食べられるけど…はー…あー帰りたい posted at 20:06:46
  • なんだよまゆたん脱昭和腐女子宣言かよそれとも兎虎のが多いから175りたいのかよ…とついつい穿った目で見ちゃってごめんね☆ posted at 20:09:06
  • まだぜんぜんうごかねーよっていうかそもそも人が多いのでここがどこの駅か把握できてない posted at 20:09:49
  • やっとつくわー疲れた… posted at 20:42:29
  • ヒーロー本とツーリストのBDきた!ツーリストのジョニデ吹き替え平田さんややったあああー! http://twitpic.com/5w3o14 posted at 20:53:04


  • 無事に帰ってきてご飯食べてほかってきたけどおなかすげー痛いやばい 何があった…まあただ単にもらいもののさーたーあんだーぎー食べ過ぎたからでしょうね 油ェ… posted at 21:51:53
  • 今日は涼しいなあ家開け放してるだけですごい風きて快適 さてヒーロー本と薄い本読みましょうかねスーパー癒しタイム posted at 21:52:31
  • 眠気が異常 寝ようかな って何時だよwww posted at 22:46:13
  • ああああああ今日の11冊もどれもはずれなしだったわ〜タイバニすごいのかそれとも数多いからいいやつにもあたりやすいのがわたしの選里眼が千里眼なのかもうそんなことどうでもよくてコテバニもリバもちゅっちゅ posted at 22:54:57
  • 入江くんまじ乙メン きゃわいいわ なんか1位の人もイケメンだわ posted at 22:56:36
  • れのせんせ、既刊もあったのか… 新刊あまり期待せず(420)買ったんだけどコテバニだったのでとても良かったのだぜ… posted at 22:58:05
  • 渋騒動で人がいなくなる前に、お気に入り入れてる絵師さんたちでツイッターとかしてる方々を勇気出してフォローしとくべきだろうか posted at 23:04:36
  • お気に入り多いから大変…鍵つきの人もなかなかリクエスト出しにくいし…て最初は思ってたけどええいままよと思って主にコテバニな方々にリクエストしてきた 皆さんやめないでいてくれるといいんだがやっぱ問題だもんねー…ROMから言えることは何もねえ… posted at 23:32:42
  • 寝ようとしたら蝉鳴き出したうるせーあとサカってるねこ!なんだよー posted at 23:51:23
  • 藤崎マーケットの時くんちの本棚にジョジョおそらく全巻発見! posted at 23:54:19